プロフ
一緒に歩こう! ドッグラン!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月20日 (Sat)

またまたお久しぶりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










っという間にまただいぶ日がたってしまいました・・・。








のんびり更新ですみません・・・。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先日、久しぶりに小力と姫とドッグランに行って来ました。




小力も姫も久しぶりのドッグランでとっても楽しかったみたいで、たくさんボールで遊んで、走り回ってました。




DSCF2886.jpg



DSCF2887.jpg



DSCF2871.jpg



DSCF2878.jpg



DSCF2875.jpg



DSCF2872.jpg




ね!!とっても楽しそうでしょ!!




毎日散歩はしてるけど、やっぱりノーリードで走り回れるドッグランは楽しいみたいですね!!



楽しそうな2ワンを見ている私も、とっても幸せな気持ちになりました!!(≧∇≦)ノ




今月はこの更新で最初で最後だと思うので、最後に小力と姫から御挨拶です!




小力

DSCF2880.jpg

今年もお世話になりましたでしゅ!来年もよろしくでしょよ。






DSCF2879.jpg

お世話になりまちた!また来年~~~~!!o(*^▽^*)oあはっ♪



ちっちゃい怪獣さん

DSCF3026.jpg

来年も『一緒に歩こう!』をよろちくでちゅよ!バイバ~~~イ!!


【編集】 |  23:55 |  ドッグラン!!  | Top↑

2007年06月05日 (Tue)

予定変更・・・。

今日の天気は曇り時々晴れ


新しいテンプレートも、皆さんにも、なかなか好評なので、とってもうれしいCORIHIMEでございます!!



今の写真に勝る写真が撮れたら、また変更しようと思います!!でもこの写真かなりお気に入りなので(ブログタイトルにピッタリな気がして!)この写真に勝るものが撮れたら、変更しますね~~。(≧∇≦)ノ




では、日曜日のお出掛けのお話です!!



日曜日、我が家は急遽、木曽三川公園、東海広場で行われると言う、“わんわんパーティー”なるものに行くことにしました。



で、無事着いたんですが、着いてみると、あまりに人がいない!!

しかも大型犬を連れてる方が大半で、その上、1匹5000円かかると言うことなので、我が家は2ワンなので×2と言うことで1万円!!と言われたので、悩んだ挙句、参加を断念・・・。
お金の話じゃないけど、少し高い気が・・・。こんなもんなんでしょうか?



本当は、エクストリームの体験があったので、それに参加したかったんですけどね~。でも無料でエクストリームの講習会をしてることもあるので、行くならそちらに行こうかな!!と。





っで急遽予定変更!!





結局そこから10分くらいで行ける、以前にも行った“花広場”の中にある“犬広場”(ドッグラン)に行きました!!(≧∇≦)ノ


20070604180415.jpg




小力と姫には、1日リードに繋がれて、講習受けたりするよりも、リードなしで、好きなだけ走れるドッグランのが楽しかったみたいです!!


ではその様子です!!





20070604180426.jpg


小力 ) 誰もいましぇんね~~~。



そうなんです!!朝早かったからなのか、誰もいなかったんです!!




20070604180448.jpg


小力 )姫たん、遊ぼ~~~!!


って小力が誘ってるのに姫は何してるのかと言うと・・・。




20070604180439.jpg



ぽつ~~~~~ん。




o(*^▽^*)oあはっ♪一人でお山のてっぺんで遊んでます。




20070604180457.jpg


小力 ) ママ~~(≧∇≦)ノ !


なんて、こんなかわいいお顔で、走ってきてくれたり(後ろに小さくいるのが姫です(*´艸`)ウププ )・・・




20070604180507.jpg


姫~って私が呼んだら、すごいダッシュで走ってきたところをパチリとしたら、姫ちゃんが宙に浮いてる瞬間の写真が撮れたり・・・



いつものように・・・



20070604180516.jpg



アジリティーで遊んだり!!



20070604180536.jpg






20070604180526.jpg



とっても楽しく過ごすことが出来ました。最近暑くてドッグランに行くこともなかったので、(行っても暑すぎて遊べなかったり)、小力も姫も、とっても楽しそうにはしゃいでました(≧∇≦)ノ




そして、



20070604180639.jpg





20070604180649.jpg


(*´艸`)ウププ 顔より大きなフリスビーを一生懸命咥えて、走ってきます!!



風にあおられて、“おっとっと”となったり(*≧m≦*)ププッ

20070604180658.jpg




フリスビーを投げて遊んだりしました。



やっぱり“ドッグラン”っていいなぁ~~~!!

2わんのこんな生き生きした顔が見れると、幸せな気持ちにります!!


そんなこんなで、遊んでいると小力がお座りしてこちらを見ています。








【編集】 |  08:25 |  ドッグラン!!  | CM(30) | Top↑

2007年05月28日 (Mon)

お出掛けしたけど・・・。

今日の天気は晴れ


昨日の日曜日は相変わらずの暑さの愛知県でしたよ。


でも、この暑さの中、小力と姫とお出掛けしたかったCORIHIME家は、ドッグランに行っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


少しだけでも、小力と姫をノーリードで遊ばせてあげたくて、近くのドッグランに行ってみました。



着いたところは、ココ↓。




20070527191457.jpg


“ドッグランきそがわ”です。

ココは家から30分くらいの河川敷にあります。川の横なので、少しは涼しいかな・・・と思って行ってみました。


、暑いのはどこも同じですね~~~。やぱり暑くて、着いてすぐ、小力はこんな感じ↓でした。




20070527191518.jpg


小力 ) ベンチの下の影で休憩でしゅ!!




大型犬エリアには、ゴールデン、ラブラドール、ビークルなどたくさんのワンコがいましたが、みんな暑さでバテバテでした。




我が家は小型犬エリアで遊んだんですが、小力も姫も遊びだしても直ぐ休憩してました。





20070527191552.jpg


姫 ) 暑いでちゅ~~~。



こんな感じで、少し走ったら休憩して、お水を飲んでと言う感じでした。
【編集】 |  01:18 |  ドッグラン!!  | CM(26) | Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

