プロフ
一緒に歩こう! 新しい服、グッズ

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月14日 (Thu)

うれすぃ~!!(≧∇≦)ノ

今日の天気は、雨


そろそろ梅雨入りでしょうか・・・?おさんぽに行きにくい季節がやってきましたね~(;´д`)トホホ

何とかお家の中でストレス発散してもらえるように頑張らなくちゃ!!



さてさて、少し前に『クレアのしっぽ。』のchikaさんのプレゼント企画に応募したところ、なんと当選しちゃいまして、その商品が届きましたよ!!


何が届いたかと言うと、CORIHIME家にとっては、とってもうれしいものでした!!



20070613181802.jpg


クレア君の写真シールが貼ってありました!!o(*^▽^*)oあはっ♪




だしてみると・・・・・・・・・・




20070613181814.jpg


可愛くラッピングしてあります!!




開けてみると・・・・・・・・・




ジャジャ~~ン♪





20070613181830.jpg


NDA公式ディスク、フリスビー、ボールの3点セットですよ!!

メチャうれしい~~です。小力がフリスビー大好きだし、ボールは姫が大好きだし、大活躍に決まってますもん!! うふ♪(* ̄ー ̄)v


chikaさん、クレア君、サクラちゃん、そらぽん、ほんとにありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ


大事に大事に使わせてもらいますね!!










では昨日の小力と姫のお散歩の様子です!!




20070613180726.jpg


姫 ) ルンルン♪

小力 ) フンガ~~~ブヒ・・・(って感じかな!?(*´艸`)ウププ )





20070613180737.jpg


姫 ) ズンズン歩くでちゅよ~~~!!




天気のいいうちに、いっぱいお散歩しとかなくちゃだもんね!!





20070613180748.jpg


姫 ) また写真でちゅか・・・?



こんな顔されても、パチパチしてしまうCORIHIMEでございます。だってだって、可愛い小力と姫の写真いっぱい撮りたいんだも~~~ん!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
【編集】 |  00:27 |  新しい服、グッズ  | Top↑

2007年06月13日 (Wed)

また、買っちゃった!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日の天気は晴れ



本日のお題:小力&姫グッズ





昨日、我が家にお届け物がありました。(≧∇≦)ノ



何が届いたかと言うと、小力と姫のものです。



最近は、小力と姫のものしか、買ってないなぁ~~。くろねこさんや、カンガルーさんが届けてくれるものは、ほとんどが小力と姫のものなんですよね~。



皆さんもそうでしょうか?




こういう事↑も親ばかさんの証ですかね~(*´艸`)ウププ




だってだって、小力と姫のもの買うのって楽しいんだも~~~ん!!ついつい買っちゃいます。( ̄∀ ̄*)イヒッ





さてさて、何が届いたかと言うと・・・・・








20070608202257.jpg


マナーベルトです!!1つも持ってなかったので、1つくらいは、持ってたほうがいいかなぁ~と思って買いました。






20070608202312.jpg


ハンガーです!!5本セットで売ってたので、買いました。少しずつ、小力と姫の服が増えていく(自分の服は増えないのに・・・(T_T))ので、買いましたよ!!(≧∇≦)ノ






20070608202328.jpg


おすわりくん、2袋セット、しかもポーチ付き!!です。

これは、ドッグランに行ったりしたときに、ご褒美としてあげるために買いました。

なんかポーチ付きに惹かれてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・こんなところでもケチケチ根性を発揮するCORIHIMEでございます・・・(/≧◇≦\)アチャー!!


もらえるものは、もらっておこ~~~う!!O(≧▽≦)O





20070608202242.jpg


そして、小力と姫の大好物のお馬のアキレスでございます!!



お留守番させるときに、このお馬のアキレスは持って来いですね!!もちろん、CORIHIME家では、1本はあげませんよ。(*´艸`)ウププ

1口サイズに気ってあげます!!( ̄∀ ̄*)イヒッ




そしてこのお店では1,000円以上買うと、プレゼントがもらえたんですが、何をもらったかと言うと・・・・・・・。
【編集】 |  00:11 |  新しい服、グッズ  | CM(20) | Top↑

2007年05月10日 (Thu)

届きましたよ!!

今日の天気は、午前中は晴れお昼ごろ雨


おととい昨日と、とっても暑かったですね~!!この暑さに体がついていかず、ちょっとバテ気味のCORIHIMEでございます!!



さてさて、おととい我が家に届き物がありました!!

コレ↓です!!


20070510080533.jpg



小力~、姫~、カンガルーさんが、何か届けてくれたよ~!!




そしてあけてみると、中身は、こんなに↓かわいくラッピングしてありました!!(≧∇≦)ノ




20070510080540.jpg





コレは、『トイプードル ぷりんとロッタの成長日記』ぷりんヨメさんからの、贈り物でございます!! うふ♪(* ̄ー ̄)v


ぷりんヨメさんの↑うえのブログが、1周年を迎えられて、その記念のプレゼント企画に応募したところ、なんと当選しちゃったんです!!O(≧▽≦)Oわーい!!



中身気になります・・・?



気になる方は、続きをどうぞ~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
【編集】 |  23:44 |  新しい服、グッズ  | CM(14) | Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

