プロフ
一緒に歩こう! トリミング♪&シャンプー

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月28日 (Tue)

すっきり!さっぱり!ふわふわ~♪

ちょっとバタバタしてるうちに、久しぶりの更新になってしまいました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



こんなのんびりブログに足を運んでくださってる方(いるかしら???)、ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ



今日は、小力と姫がトリミングに行ったので、その写真をUPしますね!




まずは小力から。




DSCF2740.jpg



すっごくモシャモシャだったので、すっきりして可愛くなりました。




DSCF2744.jpg



ちょっとおすまししてる感じが笑える(*´艸`)ウププ





DSCF2747.jpg



横からみると足長~~~~い(〃∇〃)




あっ、我が家はこんな寒い時期になってもサマーカットですよ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


なので、ツンツルテンです・・・(゜m゜*)プッ  





ではでは、お次は姫ちゃん。




DSCF2745.jpg



お耳フワフワで、かわいいリボンもつけてもらいました。




DSCF2742.jpg



DSCF2743.jpg



うんうん、姫ちゃん可愛いぞ!!(*^m^*) ムフッ




DSCF2746.jpg



姫は、足にボンボンをつけてもらってます。去年の夏頃に、このカットをしてもらってから、パパがおきにいりになってしまい、必ず4本足にボンボンをつけてもらうようになりました!




あっ、姫ももちろんサマーカットですよ(*≧m≦*)ププッ





最後に2わんでパチリ




DSCF2748.jpg

姫ちゃんそっぽ向いてるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




DSCF2749.jpg


なんとか撮れた1枚です!!




2ワンとも、すっきりさっぱりフワフワ~~で可愛くなりました!!



トリミングに行った日って、いい匂いだし、フワフワだし、いっぱい触りたくなりますね!!









【編集】 |  20:24 |  トリミング♪&シャンプー  | Top↑

2007年06月07日 (Thu)

バリカン3mm!!

今日の天気は曇り時々晴れ



ヘッダーを変えたら、皆さんにとっても好評で、“いい感じ~!!”と言うお言葉をもらえて、とってもうれしくて、ウキウキのCORIHIME
でございます!!

頑張った甲斐があるってもんですね! うふ♪(* ̄ー ̄)v




さてさて、前回の記事で、小力と姫もそろそろトリミングに行かなくてわ!!というお話をしましたが、早速行ってきました!!




いつもは、1cmくらいを目安に、体をカットしてくれてるのですが、今回は“サマーカット”を頼んで見ました。

なので体の毛の長さは、“バリカン3mm”でございます!!

足はパンタロンで、小力の耳は短めに、姫のお耳は伸ばして、ついでに姫はお顔の毛もスッキリめにしてください!!とたくさんお願いしました!!


さて、2ワンが、どうなったかと言うと・・・・・・・・・・











ジャジャ~~ン♪



















って、見たいですか?(*´艸`)ウププ


















気になりますか?(*≧m≦*)ププッ





















しつこいですか?(゜m゜*)プッ



って引き伸ばしすぎですね(*´艸`)ウププ


では、どうぞ~~!!

20070606183504.jpg



あれ~~分かりずらいかな~。





20070606183517.jpg



コレもまた、う~~~ん・・・って感じだね~~。





20070606183529.jpg


小力 ) 可愛くなったでしょ!!

姫 ) でしょ!




o(*^▽^*)oあはっ♪ まぁまぁかな~~。


お顔は、まぁ良しとして、体が、バリカン3mmはさすがに、短い!!


メチャ細くなって帰ってきたので、ちょっとビックリ\(◎o◎)/!しました!!(*´艸`)ウププ





20070606183731.jpg



小力、横からパチリ


って寝ちゃってるし(*≧m≦*)ププッ なんかお顔でかいし・・・(゜m゜*)プッ




次は姫の横からパチリ




20070606183742.jpg



ってやっぱり、姫も寝てるし・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




小力も姫も、疲れちゃったんだね~~。




では、続いて、お顔の写真です!!
【編集】 |  00:25 |  トリミング♪&シャンプー  | CM(29) | Top↑

2007年04月20日 (Fri)

すっきり&さっぱり~姫編~

今日の天気は晴れのち曇り




昨日に引き続き見に来てくれた方、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




では早速姫の可愛いお顔で~~~す!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

( ゚д゚)アッ!姫と小力の2ワンの写真も一挙公開です!!





20070419190257.jpg




(゜∇゜ ;)エッ!?  あんまり可愛くない・・・・・。



姫ちゃん、ちゃんと可愛いお顔しなくちゃだめだよ~!!
【編集】 |  19:39 |  トリミング♪&シャンプー  | CM(16) | Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

