プロフ
一緒に歩こう! 2006年12月

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月31日 (Sun)

大晦日

朝のお散歩で、大好きなお友達に会いました。ミニチュアダックス4匹とプードル二匹ですコーギー三匹はお留守番中です!!
20061231091452.jpg

この中には、小力を生んでくれたママがいます。小力は3兄弟で唯一無事だった子なので、ママの愛情を、めいっぱい受けて育ちました!(だから、甘えん坊さんなのかな
20061231091505.jpg

この真ん中の子が小力のママのあやちゃんです。(よく見ると小力とチューしてます)レッドだったけど小力を生んでから、退色してしまって、いまはカフェオレみたいな色です。うじゃうじゃいっぱいいるので、犬の動物園みたいです!
  今年は、小力が来て、姫が来て、それなりに、大変なこともあったけど、楽しいことの方がいっぱいでした小力、姫、我が家に来てくれてありがとうママとパパを幸せにしてくれてありがとうそして、小力と姫を産んでくれたママたちにありがとうそしてそして、ブログを始めて間もない私に、暖かいコメントをくれた皆さん、本当にありがとうございました来年も小力と姫とわたくし(CORIHIME)と、このブログ(一緒に歩こう!)を
よろしくお願いします。  ほら、小力、姫ごあいさつしなさい!
20061229183918.jpg

小力、姫)今年はお世話になりまちた!来年もよろちくおねがいしましゅでしゅ 
はい!よくできました!ということで、今年の挨拶とさせていただきます。
【編集】 |  09:44 |  日常  | CM(1) | Top↑

2006年12月30日 (Sat)

お散歩

今日はとてもいい天気ですね             なのでお散歩行きますよー!                    20061230092044.jpg

小力、姫)玄関で待てさせられてまちゅ・・・
よし出発ーーーーーー
 20061230092057.jpg

小力、姫)ワッセ、ワッセ!お散歩、お散歩!!!
こらこら、引っ張っちゃだめだよーーー

 20061230092112.jpg

小力、姫)なんででちゅかだって、お散歩いきたかったんだもーーん
そっかそっか!お散歩大好きだもんね
 20061230092130.jpg

小力と、姫が楽しそうにしてくれると、私もうれしくなっちゃうよ!!
【編集】 |  09:32 |  日常  | CM(4) | Top↑

2006年12月29日 (Fri)

雪景色

今日、こちらでは雪が降りました!なので朝の散歩は中止です。    20061229183743.jpg

少し積もったくらいですが、道路はべちょべちょで、小力たちが汚くなるのはわかりきっています。なので、うちの中で遊んでなさーい!!
20061229183907.jpg

小力)何して遊んでくれるの?
いや、遊んでくれるのじゃなくて、姫ちゃんと遊びなさい
20061229183811.jpg

姫)遊んでくれないんでちゅか
そんな顔してみつめないで・・・
20061229183842.jpg

小力、姫)早く遊ぼうよーー
あははしょうがない!ボール遊びでもしますか!とういうことで、今日はこの辺で・・・明日はお散歩いけるといいね
【編集】 |  19:12 |  日常  | CM(2) | Top↑

2006年12月28日 (Thu)

本日2度目の更新です。

機械音痴の私には、更新するのも一苦労です・・・でも小力と姫のかわいい姿を見てもらいたい(親ばかですみません・・・)なので、あちこち変なボタンを押してしまったり、変換を間違えたりしながら、がんばっております。小力、ママがんばるよーーー                         20061228095944.jpg

小力)ママ、ガンバレーーーー
うんうん!ありがとう!って、ところで姫ちゃんは・・・・・・・・・
20061228100012.jpg

姫)がんばってくだちゃい・・・
ごめんごめんいじけちゃった?ではでは、今日はこの辺で・・・  
【編集】 |  17:07 |  日常  | CM(2) | Top↑

2006年12月28日 (Thu)

はじめまして!

今日から、トイプードルとの生活を少しずつ紹介できたらいいなと思っています!ではまず、自己紹介から!              
二匹で

左にいるのが、その名も小力(コリキ)2006/3/15生まれの、男の子、右にいるのが、姫(ヒメ)2006/4/6生まれの女の子です。小力は臆病で、人見知りが激しい、いつも腰のひけているビビリやさんです。姫は、とても元気がいい、おてんば娘で、ただいま、アジリティーに少しずつ挑戦中です。そして二人のママは、通称CORIHIMEといいます。機械音痴ながらも、がんばってブログ作成したいと思います。応援してくださーいPS.この写真は、365カレンダーのプードルPart2の表紙に採用されました
【編集】 |  10:13 |  はじめまして!  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

