プロフ
一緒に歩こう! 2007年03月

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月31日 (Sat)

ステキな1日~前編~

今日の天気は曇り


どんよりとした空の1日でしたね!!




雨が降りそうな空に、お願いだから、夜まで降らないでとお願いしつつ、CORIHIME一家は、とある場所にお出掛けしました!!




その場所は、木曽三川公園の東海広場というところです!!今日はここで『N.D.Aのディスクドッグ』の大会が行われていました!!


そして、この大会の『ローラーゲーム』というのに、私が、ブログを始める前から、ずっと憧れていた方が、愛犬のトイプーちゃんと出場されていたので、応援に行って来ましたよ!!(≧∇≦)ノ



と言っても、私達がついたときには、丁度そのこの出番は終わってしまったところでした・・・(ーー;)。


『がんばれ~!!』って応援したかったのに・・・・。(T_T)






そして、その私の憧れの人というのは『1・2noさんぽ』のさるとびさんです!!そしてさるとびさんの愛息子の“さすけくん”と愛娘の“あかねちゃん”です!!



【編集】 |  20:12 |  日常  | CM(12) | Top↑

2007年03月30日 (Fri)

届きました!!

今日の天気は晴れ

少し風が冷たい感じがしました。今朝の明け方は、すごい雨で、雷も“ゴロゴロゴロゴロ”すごくなっていて、ビックリして目が覚めてしまいましたよ!!

知らないうちにまた寝ていて朝起きたら、ピカピカのお日様が出ていました!!


でも道路はビチャビチャに濡れていたので、朝のお散歩は中止になりました・・・(T_T)



なので、朝はお家の中で遊んでました。


20070319172527.jpg



小力は、最近この体勢がお気に入りな感じです!!




20070328083108.jpg



姫は相変わらず“ソファーの背渡り”の練習を頑張っている模様です(*≧m≦*)ププッ





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




そして、本題
です!!




タイトルに書いたとうり、注文していたものが届きました!!


何が届いたのかというと・・・・・





20070330170106.jpg

↑これです!!













【編集】 |  21:01 |  新しい服、グッズ  | CM(8) | Top↑

2007年03月29日 (Thu)

ラブラブだ~~(≧∇≦)ノ

今日の天気は曇り時々晴れ



昨日に引き続き、今日もとっても暖かい日でしたね~!!午前中は晴れ間も出て、外にいると暑いくらいでしたね!!



今日は、たまたまお仕事がお休みになったので、久しぶりに丸1日小力と姫とまったりしました!!

 
いつものようにお散歩に行って、日向ぼっこして、お昼ねしてって感じで1日過ごしましたよ!!



相変わらず、お散歩ネタばかりでございます・・・。




20070329123041.jpg



いきなり、この黒いのにビビッて腰が引けてる小力登場です!!(゜m゜*)プッ  なんでそんなものが怖いのか・・・。ほんとに弱虫ちゃんですわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




20070329123105.jpg



姫もクンクンしております。姫のむこうに小力の尻尾が写ってます!!



20070329123051.jpg



小さなお花のにおいを嗅いでるのかな~?
【編集】 |  20:34 |  日常  | CM(16) | Top↑

2007年03月28日 (Wed)

さて、問題です!!

今日の天気は晴れ

ポカポカ陽気、気持ち良いですね~!!最高気温も20度近くまで上がり暖かいというより、暑いくらいでしたね~!!


私の風邪はといいますと、なんとか早めに病院にいったのが良かったみたいで、このまま治りそうな感じです!!咳はまだ少し出ますが、体はだいぶ楽になりましたよ!!ご心配していただいた皆さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ !!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さてさて、ココで問題です!!

この写真↓は、小力でしょうか?姫でしょうか?






20070328083214.jpg





分かりますか?




正解は・・・・・









【編集】 |  20:33 |  日常  | CM(11) | Top↑

2007年03月27日 (Tue)

・・・平凡な一日・・・続き・・・

今日の天気は曇りのち雨



昨日はポカポカだったのに、今日は、少し肌寒い感じがしました。相変わらず風邪で、なんとなく、体が変な感じです・・・。



今週末までには治したいんだけど・・・。




なので、どこにも出かけていないので、昨日の家でのまったりな様子の続きでございます・・・。




20070326142413.jpg



姫の尻尾が小力の目の前にあります・・・(*´艸`)ウププ  このままカプっとされてましたよ!



【編集】 |  19:03 |  日常  | CM(16) | Top↑

2007年03月26日 (Mon)

・・・平凡な一日・・・

今日の天気は晴れ

久しぶりに、朝から暖かく、まさしく洗濯日和でしたね~!!



こんな暖かくて気持ちのいい日なのに、わたくしCORIHIMEは風邪を引いてしまいました・・・・・(ーー;)


一昨日くらいから、おかしいな~とは思っていましたが、喉も痛くなり咳が出始めたので、今日病院へ行ってまいりました。



診断は“風邪”でした。インフルエンザは、予防接種してるので、、ただの風邪ということで、お薬をたくさん貰ってきました。



なので、週末は、雨と、私の風邪のダブルパンチでどこにも出かけれませんでした・・・。


お家の中で、小力と姫とまったりしておりました。その様子をどうぞ!!





20070326142248.jpg






20070326142256.jpg




いきなり、小力の後姿です!!(*´艸`)ウププ


テニスボールで遊んでいたら、ゲートの間から見事の抜けていってしまい、それを、取りにいけなくて、眺めております・・・・。




20070326142305.jpg




小力 ) ママ、ボールどこか行っちゃったでしゅよ(_ _。)・・・シュン



o(*^▽^*)oあはっ♪ なんかこんなしょぼくれた顔もかわいいわ!!
【編集】 |  19:27 |  日常  | CM(14) | Top↑

2007年03月25日 (Sun)

くさい・・・(汗)

今日の天気は雨のち曇り




いきなりですが、犬って、 『おなら』しますよね(笑)


これがまた結構臭いんですよね~!!(*´艸`)ウププ


我が家は小力が時々するんですが、“うっ”ってなりますよ・・・(ーー;) (姫もしてると思うんですが、小力は抱っこしてるときとかにするので・・・。)


すかしっぺなので、いきなり匂ってくるんですよね~心の準備も無いままなので、なかなかつらいです・・・。(゜m゜*)プッ





っで、臭いつながりで、2ワンとも、少し体が匂ったので、シャンプーしましたよ!!(パパが!)




で、フワフワになり、とってもいい匂いになりました!!




20070325102331.jpg



ちょっとピンボケしてしまいましたが、ほんとふわふわなんですよ!!





20070325102338.jpg




伝わってるかな~?このフワフワ感!!私のカメラテクじゃ無理かな~・・・。





20070325102345.jpg




そして、ソファーの背に上手くのってる小力の後姿なんて撮ってみましたよ!!


ただいま姫がシャンプー中なので、お風呂の方が気になってしょうがなくて、ソファーの背からお風呂場を眺めながら、キュンキュンないております(*´艸`)ウププ



【編集】 |  19:24 |  日常  | CM(6) | Top↑

2007年03月24日 (Sat)

うれしそう! うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日の天気は曇りのち雨


朝は時々日が出たりしてたので、雨の振る前に、急いでお散歩へ行きましたよ!!

姫ちゃん、元気いっぱいに復活です!!ママはうれしくて、姫をナデナデしまくりましたよ(*´艸`)ウププ


では、お散歩行きますか!!




20070324092246.jpg




うんうん、行こう行こう!!(≧∇≦)ノ




20070324092253.jpg

【編集】 |  19:49 |  日常  | CM(9) | Top↑

2007年03月23日 (Fri)

復活しました!!

今日の天気は晴れ


昨日、おとといと、小力&姫&わたくしCORIHIMEに暖かいコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



おかげさまで、姫の調子もだいぶ回復してきました!!



調子の悪いときは、姫の得意の垂直ジャンプもなく、小力に対してのガウガウ攻撃もなく、ほんと大人しかったので、大丈夫かなぁ~ととっても心配でした・・・。


でも、今日は、ジャンプもよくして、ご飯もモリモリ食べて、小力にもガウガウ怒ってます(*´艸`)ウププ


丸2日、うんPも出ていなくて(たぶん薬のせいです)心配したんですが、今朝、特大&最長のうんPをしてくれました(*´艸`)ウププ 少しやわらかめでしたが、下痢じゃなかったので、よかったです!!


なんかとっても安心しました!!






今回のことで、オスとメスの多頭飼いはとっても難しいことなんだと感じました!!


初めてのヒートに戸惑ってしまい、姫のストレスにも気付いてやれず、その上小力にもストレスを感じさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。だめなママですね・・・。


このことをいかして、次のヒートのときは、もっとストレスなく過ごせる方法を(そんな方法があるのか分からないけど・・・)考えたいです!!




では、日向ぼっこの様子です。今日は私が1日仕事だったのでお昼休みにお散歩&日向ぼっこをしましたよ!!




20070322172749.jpg




お日様がでてるとほんと暖かいね~。ママのお膝に乗って、満足げな小力です!! うふ♪(* ̄ー ̄)v



そして、元気になった姫ちゃんの登場です!!
【編集】 |  19:34 |  日常  | CM(18) | Top↑

2007年03月22日 (Thu)

いきなりですが・・・・YOUさん!!

今日の天気は晴れ



姫の様子ですが、お薬のおかげで少し落ちついているようです。でも姫と離す事によって、小力もストレスを感じているみたいです・・・。


いろいろと考えてるんですが、避妊しない限りこういうことは続くと思うので、少し慣れてもらうためにも、心を鬼にして、離れて寝させてます。


その結果、昨日の夜は小力がずーっと遠吠えしてましたが・・・(ーー;)

なるべく小力も姫も、ストレスなく過ごさせてあげたいんですが、どうしても、ストレスは感じてしまうみたいです・・・。


もう直ぐ姫のヒートも終わると思うのですが・・・。そしたら、ストレス発散のためドッグランに行きまくります うふ♪(* ̄ー ̄)v


明日には元気な姫がUPできると思いますが・・・。


まだ、姫が全開ではないので、今日は少し前にいただいたバトンをしたいと思います!!








『題名に名前がある方がビックリして受け取るバトン』

というのが、 『笑顔で過ごそう!』 のあやさんより!!回ってきましたよん!


このバトンもいろいろなところでよく見かけます(*´艸`)ウププ 最近はバトンの嵐ですね!!



ルール

①回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換する。

②変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす…。

③次に回す方に新たな5文字を指定する。

以上です。


っであやさんからの御題は『はるよこい』でした。


では早速行きますね!!
【編集】 |  20:05 |  日常  | CM(8) | Top↑

2007年03月21日 (Wed)

ごめんね・・・。

今日の天気は晴れ

ポカポカで気持ちいい天気でしたね!!


ところで、昨日の夕方から、また姫の調子が悪く、ピーピーのウンPで、大変なことになっております・・・。


今朝も下痢だったので、慌てて病院へ行って来ました・・・。



でも、熱はなく、うんPに虫もいなく、何も問題はありませんでした!


下痢になるようなものは、何も食べさせてないし、思い当たることが無くて、なんでかな~とパパと考えました・・・。



考えられるのは、たぶん、小力に必要以上に追いかけられるストレスではないかと・・・・・。




鳴いてかわいそうだからと、一緒のゲージに入れてましたが、夜中も小力に寝るのを邪魔されたり、お尻ばっかり追いかけられたりで、ストレスが溜まってたのかもしれないです・・・。



もっと早く気付いてあげればと少し後悔しています・・・(T_T)


姫の小さい体で、つらそうにしてるのは、本当にかわいそうで・・・。



なので、心を鬼にして、姫の調子がよくなるまで、ゲージを別々にすることにしました。
その頃には姫のヒートも終わって、小力も追いかけなくなるだろうし・・・。



姫ちゃん、体調の変化に気付いてあげられなくて、本当にごめんね・・・。


こんなママを許してね・・・。






そんなこんなで、今日は写真はありません・・・・。すいません(*- -)(*_ _)ペコリ









お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←下痢で元気のない姫に“がんばれ!!”のポチをお願いします・・・。
【編集】 |  19:03 |  日常  | CM(14) | Top↑

2007年03月20日 (Tue)

姫、怒ります!!

今日の天気は晴れ



久しぶりに暖かい日でしたね~。こんな日はお散歩&日向ぼっこ(&お昼ね!?)日和ですね~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v




というわけで、お散歩の様子です!!!





この前の記事で、小力が姫のお尻を追いかけて、姫が嫌がるとお伝えしましたが、その写真はこれ↓


20070310114005.jpg



姫からフェロモンがでているのか、小力がほんとしつこいので、姫が、いい加減頭に来ているようです(*´艸`)ウププ


なので、お散歩も大変でございます・・・。
【編集】 |  19:57 |  日常  | CM(8) | Top↑

2007年03月19日 (Mon)

いつでも一緒!!

今日の天気は晴れ

でも、また風が強くて、こちらは結構寒かったですよ!!


さてさて、昨日は姫の調子が悪かったので、姫の写真がが無かったんですが、ずーっと調子が悪いわけではないので、今日は、元気いっぱいでしたよ。心配してくれた皆さん、ありがとうございました!!




では、元気いっぱい、可愛い姫ちゃん、登場です うふ♪(* ̄ー ̄)v




20070318122743.jpg



姫 ) 御心配おかけちまちた!あたちは元気です!!




あれま┐(´∀`)┌ 姫ちゃんそんな格好で皆さんに御挨拶しちゃ、だめですよ~~。




では、もう1枚!!
【編集】 |  19:27 |  日常  | CM(20) | Top↑

2007年03月18日 (Sun)

忘れてました・・・。

今日の天気は晴れ

天気はいいものの、風が強く、花粉症のCORIHIMEは、朝からくしゃみ連発の鼻水ジュルジュルでございます!!


さてさて、おととい、昨日と小力の秘蔵写真!?を公開してきましたが、3/14に御紹介した、ミニチュアダックスの“ラブ”の小さい頃の写真がありましたので、ご紹介したいと思います!!昨日一緒にUPするつもりが、忘れてたんです・・・o(*^▽^*)oあはっ♪




まず、改めて今の“ラブ”の写真から!!




20070310114019.jpg





そして続いて、パピー時代の“ラブ”でございます うふ♪(* ̄ー ̄)v
【編集】 |  20:20 |  日常  | CM(8) | Top↑

2007年03月17日 (Sat)

秘蔵写真!?小力編~パート2~

今日の天気は晴れ




今日は、午前中、パパが、休日出勤だったので、ママと小力と姫とで、まったりお留守番をしておりました。




ボールで遊んだり、一緒にお昼ねしたりしましたよ!!




姫がヒート中なので、ドッグランにも行けないもんね~・・・。小力、姫的には、走り回れなくて、つまんないかな~~???




ヒートが終わったら、いっぱい遊びに行こうね!!終わる頃には、春も来て、暖かくなってるだろうしね!!




ではでは、昨日の続きの始まり始まり~~~




【編集】 |  19:51 |  日常  | CM(11) | Top↑

2007年03月16日 (Fri)

秘蔵写真!?

今日の天気は晴れ時々曇り



今日は、風はあったけど今までよりは暖かい日でしたね~~。洗濯物も良く乾きました!!




昨日は、小力にお誕生日おめでとうのコメントを、たくさんありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ




小力もみんなにお祝いしてもらえて『うれしいでしゅ!!』と申しております!!





さてさて、今日と明日の2日に分けて(また、わけるんかい!とはおっしゃらずに・・・。)、昨日1才を迎えた小力の成長振りを、秘蔵写真を交えてお送りしたいと思います!!
(言うほど大層な写真ではないかもですよ・・・(*´艸`)ウププ )



お時間のある方は、お付き合いくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


【編集】 |  19:18 |  日常  | CM(13) | Top↑

2007年03月15日 (Thu)

小力、おめでとう!!

今日の天気は曇り

なかなか暖かい日が戻ってきませんね~。早くポカポカ陽気が戻ってくるといいなぁ~!!




ところで、今日は、CORIHIME家にとっては、めでたい日なんですよ



なんと、なんと3月15日の今日は、パンパカパ~~~~ン



小力の1歳のお誕生日なんですよ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v







小力、お誕生日おめでと~~~う!!





早いものでもう、1歳なんだね~~。今日まで、元気に、そしてかわいく育ってくれたことを、神様に感謝です。(あっ、うちは仏教だから、仏様に感謝かな・・・o(*^▽^*)oあはっ♪)






20070315123552.jpg


姫 ) こりたん、おめでとうでちゅよ!!パチパチ








20070315123559.jpg


小力 ) ありがとでしゅ!!




なんか小力、かっこつけてるように見えますね・・・(*´艸`)ウププ





そして、おめでとうのはがきも届きました うふ♪(* ̄ー ̄)v







20070314194627.jpg



これは、CORIHIME家がよく出没するドッグランからのお誕生日おめでとうとドッグランの500円割引券です
なんか得した気分 うふ♪(* ̄ー ̄)v



そしてもう1枚!!↓




20070314194618.jpg



小力と姫のドッグフードを頼んでいるところから、おめでとう葉書が届きました!!


なんか、じんわりとうれしかったです(*´艸`)ウププ




そして、こんなものも届きましたよ!!






20070315181730.jpg





何が入ってるのかな~~~~? うふ♪(* ̄ー ̄)v
【編集】 |  20:23 |  新しい服、グッズ  | CM(16) | Top↑

2007年03月14日 (Wed)

まじめなお話。

今日の天気は晴れ





夕方の散歩で、また、小力の大好きな“お兄ちゃん”と“ワンコ達”と一緒になりました!!

またって言うか、隣なので、結構会います・・・(*´艸`)ウププ



今日はコーギー組ではなく、トイプー&ダックス組でした。




20070310114026.jpg




1番左の、アプリコットのトイプードルは“モモ”です!!なんかうれしそうにカメラ目線で、笑ってるように見えますね!!この子はとっても甘え上手で、可愛い声をだして甘えながら、スリスリよって来るんですよo(*^▽^*)oあはっ♪なので思わず『モモ~~~』ってナデナデしちゃいます うふ♪(* ̄ー ̄)v


20070310114012.jpg



大きくないですか!(*≧m≦*)ププッ トリミングにだいぶ行ってないので、白熊さんみたいです(*´艸`)ウププ でもかわいいわ~~~!!
【編集】 |  20:31 |  日常  | CM(15) | Top↑

2007年03月13日 (Tue)

変でしゅか???

今日の天気は曇り時々雨


ここ何日間は、ちょっと寒い日が続いています。

もう春だな~と思っていたら、寒かったり雪が降ったり、変な感じですね・・・。






さてさて、昨日夕方の散歩に行った後に、諸事情があったため、パパの会社に車で向かいました!!小力と姫はお留守番です!



そして、帰りにずっと行ってみたかった場所に行って来ました!!



そこは、うなぎ料理で有名な 『蓬莱軒』です!!



残念ながら料理の写真は撮れなかったんです・・・。


なのでこれで↓ご勘弁を(*- -)(*_ _)ペコリ









20070313172252.jpg



割り箸の袋です・・・・・(*´艸`)ウププ





とってもおいしかったです。結構量があるのですが、お腹ペコペコだったので、ペロっと完食しましたo(*^▽^*)oあはっ♪ 『うまき』(細かく切った鰻が出し巻き卵に巻いてあるもの)がフワッフワっでとってもおいしかったです!!満足満足 うふ♪(* ̄ー ̄)v





さてさて今日は、朝のお散歩で、いつものお友達に会いました!!




20070313082734.jpg



小力の大好きな“お兄ちゃん”とコーギー組がやってきました!!



そして、いつものように、小力の御挨拶・・・なんですが・・・なんか変な挨拶なので、ず~っと写真に撮りたくて、今日やっと撮れましたよ

【編集】 |  19:46 |  日常  | CM(16) | Top↑

2007年03月12日 (Mon)

3月なのに・・・・

今日の天気は雨のち曇り



昨日の夜は、ビックリしました・・・。なぜかというと、 が降ったんです!しかも吹雪のように・・・。


絶対積もるだろうな~~~と思ったら、案の定・・・




20070312122429.jpg





積もりましたよ!3月なのに、もう春も直ぐそこなのに、変なのって感じです!!




が降ったので、道路もグチャグチャで、朝の散歩はいけませんでした。なので、お昼休みに行って来ましたよ(≧∇≦)ノ
風が強かったので、お昼には道もすっかり乾いていました!!
【編集】 |  20:24 |  日常  | CM(12) | Top↑

2007年03月11日 (Sun)

ちょっとかわいいかも…(笑)

今日の天気は曇り時々晴れ 


も朝にはやんで、風もあったため、道路は乾いたので、タッタカターとお散歩に行きました!!



姫がヒート中のため、ドッグランにはいけれないし、お日様がでても風があって結構寒くて、日向ぼっこもできないしで、お部屋で遊ぶことにしました!!




遊んでいる小力の様子です!!



【編集】 |  21:02 |  日常  | CM(14) | Top↑

2007年03月10日 (Sat)

姫ちゃんが!!!

今日の天気は晴れ
昼間はポカポカだったので、また小力と姫と日向ぼっこしました!!




20070310114049.jpg



クンクン匂いを嗅いでますよ!!春の匂いでもするのかな~o(*^▽^*)oあはっ♪





20070310114033.jpg



小力 ) ママ、お外気持ちいいでしゅね~~ぽわ~~~ん!!




そうだね~気持ちいいね~、姫ちゃんは相変わらずみなさんにお尻向けてるのね・・・(ーー;)






20070310114118.jpg




小力 ) えへへ~~~。






(; ̄ー ̄)...? 何々、小力どうしたの???








20070310114138.jpg





小力 ) 僕の特等席でしゅ~~~!!!





┐(´∀`)┌やれやれ・・・そういうことですか!!!




20070310114124.jpg




小力 ) ポカポカで眠くなっちゃいましゅ・・・・。
【編集】 |  21:49 |  日常  | CM(8) | Top↑

2007年03月09日 (Fri)

みんな幸せになってね(*^^)v

今日の天気は晴れたり曇ったりでした。

夕方になると急に寒くなるので、風邪を引かないように、気をつけなくては!!皆さんも、体調崩さないように、気をつけてくださいね!!






さてさて、タイトルで気付いた方もいるかもしれませんが、小力と姫の弟、妹達が、巣立つ日が、やってきました・・・(T_T)



でも、巣立つといっても、まず、このブリーダーのお兄ちゃんの知り合いの、ペットショップへ、引きとられ、そこで1週間くらい、育ててもらい、その後、新しい家族のもと引き取られていくそうです。



明日の朝1番に、ショップの方が引き取りに来るそうです・・・。



ほとんど毎日のように成長を見続けてきたCORIHIMEにとっては、とっても寂しいです・・・。でも、新しい家族に可愛がられ、絶対に幸せになってほしいと願います!!



弟、妹達の写真のUPも今日で最後になります!!楽しんでってくださいね!!


写真メインでお送りします!!!









1枚目


20070309173400.jpg


こんなにひっついて、寝てます!!真ん中の子は上に乗られて、重たくないのかな~(*≧m≦*)ププッ



2枚目

20070309173409.jpg


立って、何かを見つめてます!!君の目の先には、何が見えてるのかな・・・?



3枚目


20070309173442.jpg



ちょっと困った顔ですね・・・(*´艸`)ウププ



4枚目


20070309173450.jpg


後ろの子は、ばっちりカメラ目線ですねo(*^▽^*)oあはっ♪



5枚目

20070309173429.jpg


歯が、はえ出してるので、痒いのかな。ゲージをカミカミしてます。私が指を入れると、一生懸命、噛んだりなめたりしてくれます。結構噛まれると、痛いんですよ!!
【編集】 |  20:00 |  弟、妹☆  | CM(8) | Top↑

2007年03月08日 (Thu)

ステッカー☆彡

今日の天気は晴れ&曇り
結構風もあって、寒かったです(((=_=)))








届きましたよ~~!!!(≧∇≦)ノ


いきなりですが、皆さん車にステッカーって貼ってますか?


我が家は、ドッグランとかで、結構いろんな人が、いろんなステッカー貼ってるのを見て、ほしいなぁとは思いつつ、なかなかほしいのが見つからなくて、なかなか買えなかったんです・・・。



でも少し前に、お友達ブログの、『トイプードルのラー君の成長日記』のみみさんが、ステッカーを買いましたと紹介されていて、そのお店を見ていたら、気に入ったのがあったので、早速注文しちゃいました


っで私がステッカーを購入したお店はココ↓
ステッカー&名刺のふるど印刷




どんなステッカーを買ったかというと・・・・

【編集】 |  21:02 |  日常  | CM(14) | Top↑

2007年03月07日 (Wed)

ドッグショー!! 完結編

今日の天気は晴れ


晴れてはいましたが、寒かったです(((=_=)))

こちらは、朝ちらほらと雪が舞いましたよ!!







またまた引き伸ばしたにもかかわらず、遊びに来てくれて、ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ




ではでは、早速、完結編のスタートです!!




うれしい出来事、それは、以前、ドッグカフェで会って少しおしゃべりをした人に会えたんです うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして、たまたまその人のブログを見つけたので、少し前から読ませてもらってたんです!!(読み逃げです・・・)



でも偶然あえたんですよ~!!(≧∇≦)キャー♪  その人は・・・・





『カールの日記』のpekoさんです!!


そしてpekoさんの愛犬の『カール』君です


20070304211841.jpg




カール君は小力と同じで、ビビリさんですが、人間は大好きなんです!!ワンコが苦手なんです!!すっごくかわいいでしょ~!!


思わず見つけて、『カールくんですか~?』って声かけちゃったんですよ!!っで、ブログ見つけて読ませてもらってますって言ったら、すごく喜んでくれました!!


っでちょっとの間、おしゃべりして、カール君をワシャワシャ触らしてもらい、バイバイしました(≧∇≦)ノ  


pekoさん、いきなり声かけちゃってすいませんでした!!でもお話できて楽しかったです!!またドッグカフェで会えるかな~。


そんなステキな偶然の再会も終わり、またウロウロといろいろ見て周りました。



そしてそして・・・・・
【編集】 |  20:05 |  日常  | CM(24) | Top↑

2007年03月06日 (Tue)

ドッグショー!!続き!

今日の天気は晴れ&曇り





引き伸ばしたにもかかわらず、見に来てくれた方、ありがとうございま~~す(*- -)(*_ _)ペコリ





まずは、昨日雨で行けなかったお散歩へ、朝1番で小力と姫と行って来ました


とっても楽しかったみたいです!!よかったよかった(≧∇≦)ノ



そして、ドッグショーについて、1つ補足しておきます!!


日曜日のドッグショーには、124犬種、1200頭ほどワンちゃんが参加していたようです!!!




っで、早速昨日のドッグショーの続きにいきますね!!





トイプードルのショーが10時過ぎから始まりました!





ワクワク!(*^_^*)どんな感じかな~!!
【編集】 |  19:25 |  日常  | CM(12) | Top↑

2007年03月05日 (Mon)

ドッグショー!!

今日の天気は雨 しかも、結構風も強かったですよね!!朝からパパさんを駅まで送っていきましたよ!





ではでは早速本題へいきますよ!!日曜日のお話です!!




我が家はだいぶ前から行くことにしていた、『ドッグショー』なるものに、行って来ましたよ!!




初めてなので、どんな感じなのか、ドキドキです





まずは入り口

20070304211525.jpg




ポートメッセ名古屋というところで、開催されました!!我が家は、私とパパと小力と姫、そして小力のママの飼い主さんの通称“お兄ちゃん”とやってきました(≧∇≦)ノ




初めてなので、ウキウキワクワク、いざ入場ですO(≧▽≦)Oわーい!



【編集】 |  20:05 |  日常  | CM(18) | Top↑

2007年03月04日 (Sun)

赤ちゃん~4週間目~

今日の天気は晴れ




お待たせしました~~~、小力の弟、妹、4週間目でございま~~~す!!(≧∇≦)ノ



今日はたくさん写真撮ったので、次々載せていきますよ~~~!!!




では、早速いきますよ~~。


1枚目の写真ですよ~~~




20070303202321.jpg




大きくなったのわかりますか???




2枚目!


20070303202328.jpg


3枚目

20070303202336.jpg



ドアップですよ~!!めちゃかわいくなったでしょ~~!!!


4枚目

20070303202343.jpg




イヤ~~~ン(≧∇≦)ノ  かわいすぎますよね!




そして、私のお気に入りのショットです!!!
【編集】 |  20:55 |  弟、妹☆  | CM(16) | Top↑

2007年03月03日 (Sat)

トリミング後の散歩!

今日の天気は曇りのち晴れ



今日は、昨日トリミングから帰ってきてからのお散歩の様子を書こうと思います。よかったら、お付き合いくださいませ!!




小力と姫は、お家でワンワンキャンキャン騒がしいけど、トリミングに行くと、いつもトリマーさんに『いい子でカットされてますよ』と言ってもらえるんですが、果たして本当にいい子にカットされてるのか、気になってしょうがないんですよね~・・・。



もしかしたら気を使ってくれてるのかしら・・・?本当はすっごく暴れてるのかしら・・・?




一度、カットされてる様子を、みてみたいなぁ~!!





===========================================================================





ではでは、余談はここまでにして、散歩の様子です!!




トリミングから帰ってきた後は、いつもすぐさま散歩に出ます!!チッチやウン○を我慢してるみたいなので、直ぐにリードをつけてお散歩出発ですO(≧▽≦)O





20070302175546.jpg




でも一応、しつけは必要なので、玄関のマットの上で、『待て』させます!!




では、いざ散歩へレッツラゴ~~~(古い・・・?)
【編集】 |  19:19 |  日常  | CM(12) | Top↑

2007年03月02日 (Fri)

かわいく変身!!!

今日の天気は晴れ ぽかぽかで気持ちよかったです!!




ところで、今日小力と姫は、トリミングに行って来ました!!(≧∇≦)ノ




送り迎えつきなので、朝、お迎えにきてもらい、夕方、私の仕事が終わるころに、帰ってきます!!




仕事中も、『小力と姫、いいこにしてるかな~?』『かわいくカットされてるかな~?』とか、考えてました。




ではでは、私のおしゃべりはこの辺にして、そろそろ可愛くなった小力と姫に登場してもらいましょうか!!(≧∇≦)キャー♪




【編集】 |  19:55 |  トリミング♪&シャンプー  | CM(16) | Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

