プロフ
一緒に歩こう! 2007年04月

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月30日 (Mon)

ゴールデンウィーク2日目!!

今日の天気は晴れ


とってもいい天気でしたね~!!


さてさてゴールデンウィーク2日目の昨日の日曜日は、CORIHIME家はいつものドッグランに行って来ましたよ!!毎度毎度ドッグランネタですいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 




車で1時間、ドッグランに到着!!

昼少し前につきましたが、案の定、駐車場にはたくさんの車が!!


お天気もよかったし、お休みだし、ドッグラン日和だったもんな~~!!


今日もいっぱい遊んで帰ろうね!!




20070430085604.jpg


CORIHIME家は小型犬エリアにしか行かないのですが、大型犬エリアにはいっぱい人がいました。


お昼過ぎるころには、小型犬エリアもいっぱいになりましたよ!!
【編集】 |  18:57 |  ドッグラン!!  | Top↑

2007年04月28日 (Sat)

ゴールデンウィーク初日!!

今日の天気は晴れ いきなり雷&雨 そしてまた晴れ


なんか変な天気でしたね~。ゴールデンウィーク初日と言うことで、いつものドッグランに行くつもりでしたが、このドッグランは行くのに1時間くらいかかるので、その間に雨が降ってきたら最悪だし、雷の予報が出てたので、急遽予定変更して、最近CORIHIME家の近くに出来たドッグランに行くことにしました!!


近いところなら、少しは遊べるかな~~と思って!!



15分くらい車で走ったところにあります!!




で、車を止めるとドッグランだと分かったみたいで、小力も姫も大騒ぎでしたo(*^▽^*)oあはっ♪






20070428144717.jpg



こちら、大型犬エリアですが、誰もいなかったので入っちゃいました!!だってこっちのが全然広いんだも~~~ん!! うふ♪(* ̄ー ̄)v





20070428144732.jpg



ネットの向こうが小型犬エリアです!!ココにはチワワちゃん×2とダックスちゃんがいました。





20070428144743.jpg


早速フリスビーで遊んでます!!




20070428144752.jpg



小力、楽しそうだね!!
【編集】 |  18:50 |  ドッグラン!!  | CM(10) | Top↑

2007年04月26日 (Thu)

おねだり上手!

今日の天気は晴れ


さわやかに晴れていい天気になりましたね~!!こんなにいい天気なのに、私は仕事だったので、小力も姫もお留守番でした・・・。でもお散歩は、朝、昼、夕方、夜の4回も行きましたよ!


そして、お家の中で、遊びました。


小力と姫、この2ワン、とってもおねだり上手なんです!!とっても可愛いお顔で、“おやつ”をおねだりするんです!!

そんなかわいいお顔についつい騙されて!?“おやつ”をあげてしまうCORIHIMEでございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




まずは、2ワンで一緒に!

20070426083921.jpg


小力 姫 ) おやつ、くだちゃいですよ!





おやつ欲しいなら、姫も小力みたいに伏せしなさい!!





20070426083931.jpg




小力 姫 ) したよ~~~~~~




待てだよ~~~待てだよ~~~~~




20070426083939.jpg


姫 ) 待ちきれないでちゅ~~~~。




あ~~あ~~、姫ちゃん、残念~。ちゃんと伏せしてた小力にだけ、ジャーキーをプレゼント~~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v




姫 ) Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン・・・。こうなったら、いつもの可愛いお顔で勝負でちゅ!!
【編集】 |  19:40 |  日常  | CM(13) | Top↑

2007年04月24日 (Tue)

リフレッシュ!!

今日の天気は曇り時々はれ


昨日は、目標達成!!にたいして、たくさんの暖かいコメントをありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

さすがに毎日更新は、結構大変で、時々とっても短い更新になってしまったりしましたが、でも何とか続けられたので、ホッとしてます。

これからは、一応目標達成できたので、マイペース更新で行こうと思います!!

ゆっくりの更新になるかもしれませんが、暖かく見守っていただけるとうれしいです!!

そして昨日はブログを始めてから、初の更新お休みしました!!

なんか、少し気持ちにゆとりができたという感じがしました!

気持ちもリフレッシュできました!!


小力と姫も毎日カメラを向けられることもなくて、小力と姫も、ホッとしてるかも・・・です(*´艸`)ウププ  

これからもマイペースで頑張るので応援よろしくです!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さてさて、話は変わってCORIHIME家のお庭の花壇が満開に成りましたのでどうぞ!!




20070424110448.jpg



やっとチューリップが咲いたので、なんとか彩りもきれいになりました!!
【編集】 |  19:06 |  日常  | CM(14) | Top↑

2007年04月22日 (Sun)

目標達成!!

今日の天気は雨

1日おうちでまったりのんびり過ごしました。


さて、タイトルの『目標達成』の意味ですが・・・・








【編集】 |  20:30 |  日常  | CM(22) | Top↑

2007年04月21日 (Sat)

頂きました!!

今日の天気は曇り




今日のお天気は、雨が降りそうで降らないって感じでした!!なので雨が降る前にたくさんお散歩行きましたよ。

今2ワンは疲れて寝ております!!



昨日は、いい天気でお散歩も楽しかったです。では昨日のお散歩の様子です!!




20070421174707.jpg


姫 ) お天気いいでちゅね~!!




20070421174716.jpg


姫 ) タッタカタ~と歩きまちゅ!!
【編集】 |  19:42 |  日常  | CM(8) | Top↑

2007年04月20日 (Fri)

すっきり&さっぱり~姫編~

今日の天気は晴れのち曇り




昨日に引き続き見に来てくれた方、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




では早速姫の可愛いお顔で~~~す!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

( ゚д゚)アッ!姫と小力の2ワンの写真も一挙公開です!!





20070419190257.jpg




(゜∇゜ ;)エッ!?  あんまり可愛くない・・・・・。



姫ちゃん、ちゃんと可愛いお顔しなくちゃだめだよ~!!
【編集】 |  19:39 |  トリミング♪&シャンプー  | CM(16) | Top↑

2007年04月19日 (Thu)

すっきり&さっぱり~小力編~

今日の天気は晴れ


今日小力と姫はすっきりさっぱりになるためにトリミングに行って来ましたよ!!



20070315123528.jpg



20070412175201.jpg



↑トリミング前です・・・。ボサボサモジャモジャですね~!!




では、トリミング後です!!

【編集】 |  21:18 |  トリミング♪&シャンプー  | CM(14) | Top↑

2007年04月18日 (Wed)

ドッグラン ~ 後編 ~

今日の天気は曇りのち雨


昨日は、更新できなくてすいませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ  


続きを楽しみにしてくれて遊びに来てくれてた方(いるのかな?)すいません!!


ちょっと先週から何かとバタバタ忙しくて・・・。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ではでは、早速『ドッグラン ~ 後編 ~』をお楽しみください!!(*- -)(*_ _)ペコリ




いろんなワンコと挨拶したり、アジリティーをしたり、ドッグランを満喫中の小力と姫!!




20070415214501.jpg


とっても楽しいみたいで、2ワンで笑ってます!!(*´艸`)ウププ




20070415214637.jpg



ちょっと、一人旅に出ていた姫ちゃんが、テクテク戻って来ましたよ!





20070415214700.jpg


で、ママとパパの側で、いつものようにクンクン開始です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




小力はと言うと・・・



20070415214710.jpg


クンクンする姫の横で、ウロウロしてました。o(*^▽^*)oあはっ♪




20070415214648.jpg


っで勝手にいろんなところを走り回って。ちょっとお疲れです。



【編集】 |  19:20 |  ドッグラン!!  | CM(12) | Top↑

2007年04月17日 (Tue)

すいません・・・。

本日、多忙なため、ブログ更新できません。

昨日の続きは明日UPします!


また明日遊びに来てください。よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
【編集】 |  23:17 |  日常  | Top↑

2007年04月16日 (Mon)

ドッグラン ~前編~

今日の天気は曇りのち雨





早速、昨日のドッグランでの様子です!!土日は大体ドッグランに行ってるので、週明けは、ドッグランのネタばっかりになりますが、よかったら読んでくださいね!!


っで、今日は最初に断っておきますが、またまたCORIHIMEお得意の、2部作です!なにとぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ




ではまず、ドッグランに向かう車の中での姫
20070415214300.jpg


騒ぎすぎて、疲れて、舌がでてます・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




そして、小力
20070415214315.jpg



こちらも、舌を出しております。(*´艸`)ウププ

2ワンは、服を着たら楽しいところにお出掛けすると、理解しているようで、服を着せた途端大騒ぎです!!



お昼前に到着しました。
20070415214324.jpg



このときは、ガラガラだったんですが、30分もするとすごい人とワンの数になりましたよ!
春は、陽気に誘われて、ドッグランも大人気ですね!!



っで今日は、この↓新しいフリスビーの登場です。
20070415214346.jpg


コレは、小力の大好きな、私のバイト先のお兄ちゃんがくれました。


CORIHIME ) 小力、取ってきてね~~~エイヤ~~~


と投げてみました!!



20070415214353.jpg



20070415214558.jpg




20070415214618.jpg




20070415214608.jpg



こんな感じで、いつものように楽しくフリスビーしました(小力が!)
【編集】 |  19:41 |  ドッグラン!!  | CM(17) | Top↑

2007年04月15日 (Sun)

お出掛け日和!!

今日の天気は晴れ


昨日は結構風がありましたが、今日は風もなく、ポカポカでしたね!!


いつものように、CORIHIME家はドッグランに行きましたよ。


そこでお昼くらいに、結構大きな地震がありました。すごく揺れて、ビックリしました!!

今日はたくさんの人で、賑わっていたので、みんなが“地震だ~!”って騒いでました。後で聞いたら、震源地は三重県でした!!三重の方、大丈夫だったでしょうか?

今日は鈴鹿市で、ドッグイベント(うちは行ってませんが)してたみたいなので、そちらに行かれた方も、ビックリされたと思います。






さてさて、ではドッグランで遊ぶ様子をどうぞ!!





っと言いたいところですが、写真がたくさんあり、まだ整理できてないんです・・・・。



なので、明日UPしま~~~す!!



と言うことで、今日もまたコメント欄閉鎖です!








お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
【編集】 |  23:25 |  ドッグラン!!  | Top↑

2007年04月14日 (Sat)

臭すぎます・・・。

今日の天気は 曇り時々晴れ



今日は、温かいので、シャンプー日和ですね!!と言うことで、あまりにも臭すぎた2ワンを、シャンプーしましたよ(パパが)(笑)(*´艸`)ウププ  



先週ドッグランに行って、やっぱり、一週間もすると少し匂ってきますね!! 


ほんと臭かったので、さっぱり気持ちよくなってもらいましょう!!




20070414100006.jpg


僕は、小力だよ・・・洗われました・・・。





20070414100013.jpg



ボケちゃいましたが、いやいやドライヤーされてます。




20070414100020.jpg


こんなチリチリのお毛毛になり、メチャメチャ細くて別犬でございます・・・。




20070414100039.jpg




椅子の上に乗せると大人しいことが判明したので、のせられてます。





20070414100049.jpg


小力 ) 誰か、僕をたしゅけてくだしゃい・・・。




o(*^▽^*)oあはっ♪ なんか嫌そうな顔ですね~~。





20070414100111.jpg




20070414100057.jpg



フワフワ感、伝わるかな~~~?いっぱいスリスリしちゃいましたよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




そして続いては姫です。
【編集】 |  20:01 |  日常  | CM(14) | Top↑

2007年04月13日 (Fri)

手抜きな更新・・・。

今日の天気は晴れのち曇りのち雨




最近ちょっとバタバタと忙しいCORIHIME家でございます。


なので今日は、少し前に撮れた姫の可愛い写真のUPです。






20070413110257.jpg


なんか日の光がいい感じになり、とっても可愛いです!!





そして、もう1枚!!


20070413110305.jpg



大好きなボールをカミカミしながら、こっちを見て、メチャかわゆいです(≧∇≦)ノ





20070325102425.jpg



小力 ) 今回は僕のかわいい写真は無いそうでしゅ・・・(T_T) がっかりだよ(←桜塚やっくん風に!!)



っで、今日はちょっと忙しいため、手抜きな更新なので、コメント欄閉鎖します。






お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
【編集】 |  21:45 |  日常  | Top↑

2007年04月12日 (Thu)

平凡な1日。

今日の天気は晴れ



今日は、1日お仕事だったので、いつものように、朝、昼、夕方のお散歩&日向ぼっこをしました。




なので、特にお出掛けもしていないので、はっきり言ってネタがありません(笑)



なので、小力と姫の、写真をパチパチっと撮るくらいでした・・・。



よかったら、見てってくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ



20070412175103.jpg


お外で、たそがれる小力です!!



20070412175112.jpg


最近は甘えん坊さんになり、直ぐママの所に寄ってくる姫です!!
【編集】 |  18:53 |  日常  | CM(14) | Top↑

2007年04月11日 (Wed)

遅ればせながら・・・。

今日の天気は晴れ




昼間は温かいですが、夕方から夜は、まだ少し冷えますね!




さてさて、遅ればせながら、姫の誕生日プレゼントがやっと届きました!!(≧∇≦)ノ


なぜこんなに時間がかかったのかと言うと、実はお洋服を頼んでたんです!!そして、1つ1つ手作りなので、時間がかかっちゃいました!!
私が頼むのも遅かったんですけどね・・・。




20070410213305.jpg



こんな可愛い包装で来ました!!




そして、開けてみると・・・・




【編集】 |  21:49 |  新しい服、グッズ  | CM(12) | Top↑

2007年04月10日 (Tue)

お出掛け!パート2

今日の天気は晴れ




毎度毎度引き伸ばしたにもかかわらず遊びに来ていただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




では昨日の続きに早速行きますね!!




お昼ごはんを食べた後、また、ドッグランで、ボールやフリスビーで遊びました。




あっそういえば、気候もよくなったからなのか、大型犬のオフ会もしてましたよ。同じ犬種が、たくさんいるのは、しかも大型犬なので、圧巻でした!!




しばらく遊んでいるとかわいいトイプーちゃん登場です




20070409080326.jpg



マロンちゃんです!!この子は、ワンダフル(東海限定の本)のモデルになったそうです。今月号に載ってるんですよ!!



道理で可愛いはずです!!




20070409080343.jpg




おりこうさんにお座りして写真を撮らせてくれました!!(≧∇≦)ノ



っでご褒美に、ボーロをあげようとしたら・・・




20070409080336.jpg




小力がマロンちゃんをエイヤーとどけてしまいました!!マロンちゃんつぶされております(*´艸`)ウププ  そんなことを尻目に姫はアッカンベーなどしております・・・。なんと統一感のない写真でしょうか・・・(ーー;)




( ゚д゚)ハッ!



20070409080402.jpg




姫が、またいつものようにクンクンしだしたので、何かを食べてしまわないうちに、姫の気をそらさねば!!




ということで、久しぶりのアジリティーの挑戦です!!




【編集】 |  19:47 |  ドッグラン!!  | CM(22) | Top↑

2007年04月09日 (Mon)

お出掛け!

今日の天気は晴れ


今日もポカポカでしたね~!!朝のお散歩もとっても気持ちよかったです!!



土曜日は、小力と姫の狂犬病と、フェラリアの注射に行って来ました。小力は良い子に注射も打たれ、血液検査(フェラリアの注射の前の検査)も良い子に出来ました!!


かわって姫は、大変でしたよ!!小力がされてる間に、もうビクビクしだして、血液検査では、動いて何とか逃れようと必死になり、注射もビクビクして、キャンキャン鳴いて、終わってから、怖すぎて腰が抜けた見たいになってました・・・(ーー;) しかも足がガクガク震えちゃって大変でした。やっぱり姫は注射嫌いのようです・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



っでその日はは1日安静にと言うことだったので、お家でまったり過ごしましたよ!!




さて、日曜日は、CORIHIME一家は、久しぶりにお出掛けしました!!


姫のヒートも終わり、注射も終わったので、大好きなドッグランに行きましたよ!!




しばらく行ってなかったのに、やっぱり場所は覚えてるみたいで、高速降りてドッグランが近づくに連れて、ソワソワ落ち着きがなくなり、駐車場に入った途端、姫はいつものように、“早く~~~!!”ってな感じに、ワンワンキャンキャン、とってもうるさかったです・・・。



で、いざ出陣です




20070409080145.jpg



お昼前だったからなのか、着いて15分くらいは、貸切状態でした!!





20070409080159.jpg




久しぶりのドッグラン、クンクン堪能中です うふ♪(* ̄ー ̄)v
【編集】 |  19:45 |  ドッグラン!!  | CM(20) | Top↑

2007年04月08日 (Sun)

グッズ!

今日の天気は晴れ


ポカポカで、暑いくらいでしたね!!今日はパパと小力と姫とお出掛けしましたよ!!その様子は、明日UPしますね!!


今日は、ちょっと、ばたばたとしていて、もう時間も遅いので、簡単にいきます!!



この前、トイプードルのポットを買ったんですが、マグカップが在庫が無くて、届くのを待っていました!!それがやっと届いたので、UPします!!




20070408210121.jpg




こんな箱に入ってました!!


で中身はこちら!!


20070408210114.jpg




(≧∇≦)キャー♪可愛いですね~~~!!っていうか、やっぱり小力に見えて仕方ありません!!



っで使おうかと思ったのですが、やっぱりもったいなくて、暫くは飾っておくことになりそうです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




っということで、明日から、またお仕事なので、今日はもう寝ようと思います!!お休みなさいませ・・・。








お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日はこんな日記ですが“読んだぞ!!”のポチをよろしくです!!


【編集】 |  23:45 |  新しい服、グッズ  | CM(6) | Top↑

2007年04月07日 (Sat)

秘蔵写真!?~姫編~

今日の天気は曇りのち雨


昨日は、姫に“お誕生日おめでとう!!”のコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ  姫も喜んでおります!!



さてさて今日は、皆さんお待ちかねの((゜∇゜ ;)エッ!?待ってない???)小力のときにもやりましたが、今回は姫の秘蔵写真!?を公開したいと思います!!




では早速いきますね!!




1枚目

DSCF0035.jpg



椅子の上に載せられて、キョトンとしております(*´艸`)ウププ




2枚目


DSCF0017.jpg



毛が伸びてきて、モシャモシャで、目つきの悪い子になってしまいましたよ(*≧m≦*)ププッ



なので、トリミングにだしたら・・・・・・・



3枚目

DSCF0031.jpg



ちょっとぼけてしまいましたが、さっぱりフワフワになってます!!




【編集】 |  18:35 |  日常  | CM(20) | Top↑

2007年04月06日 (Fri)

姫ちゃん、おめでとう!!

今日の天気は晴れ


4月6日の今日は姫のお誕生日です!!


姫ちゃん、お誕生日、オメデト~~~ウ!!



姫ちゃん、1歳になりましたよ!!あっという間に1年たってしまいました。でも病気も怪我もせず元気に育ってくれて、ほんとありがたいです!!


小力がきて20日後に姫が来て、バタバタしつけにおわれ、でも小力と姫がいてくれることで、とっても心が癒されました!!



元気いっぱいに1歳のお誕生を迎えることが出来て、ママはとってもうれしいよ!!



さてさて、小力のときもそうだったように、我が家は、特にパーティーなどはしません・・・。



なので、姫の大好きな御散歩&日向ぼっこ(←いつもと同じ・・・(ーー;))をしましたよ!!






20070405182237.jpg


姫 ) 1歳になりまちたよ!



うんうん、姫ちゃん、おめでとうだね!!



ほら、小力からも一言いってあげなきゃね!!




20070405182230.jpg




小力 ) おめでとうでしゅよ!!




うんうん、小力、ありがとね!!
【編集】 |  19:23 |  日常  | CM(12) | Top↑

2007年04月05日 (Thu)

ポカポカ!!

今日の天気は晴れ



久しぶりに日中はポカポカで温かかったですね~~~!!また、久しぶりに日向ぼっこも出来て、お散歩も、気持ちよかったです!(≧∇≦)ノ






20070405083357.jpg



春ですね~~~お花が満開でとっても綺麗です!!



この花壇はお義母さんが、頑張って育てている花壇です。その前で2ワンでクンクンしております。


【編集】 |  19:36 |  日常  | CM(9) | Top↑

2007年04月04日 (Wed)

続“おやつ”(ご褒美)

今日の天気は晴れ

いきなり強風&雨でした。お昼間際に、急に曇ったと思ったら、すごい強風が吹いてきて、雨もザーッと降り、ビックリしましたよ。でもすぐやみましたけどね・・・。その後はキラキラ太陽がでて、直ぐ道路も乾いちゃいましたよ!!

4月に入ったと思ったら、急に寒い日が続くし、今日は変な天気だったし、一体地球はどうしてしまったのかしら・・・?







さてさて今日は昨日の続きのお話です!!







“待て”といって、私は、一歩ずつ後ろに下がり、小力と姫を待たせたまま、離れるという練習を時々してます。そして、“よし”というとこんな↓顔して走ってきます!!




20070403111312.jpg




20070403111319.jpg




“おやつ”めがけて一直線でございます・・・。



┐(´∀`)┌姫なんか“よし”と言った瞬間に、“ペロン”と舌なめずりでございます・・・。




じゃあ、もう一回挑戦です!!
【編集】 |  21:32 |  日常  | CM(13) | Top↑

2007年04月03日 (Tue)

“おやつ”(ご褒美)

今日の天気は晴れ


少し前まで、ほんとに暖かかったのに、今日はとっても冷たい風が吹いていましたよ。せっかく風邪が治ったので、この気温の変化でまた風邪引かないようにきをつけなくてわ!!




毎度毎度、お家の中で遊んでる様子ですが、もしよかったら見てってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ




20070403111153.jpg




“おすわり”のコマンドで、チャっとすわる姫ちゃんです!!




そしてご褒美の“ボーロ”を見せた途端、こんな↓顔しましたよ!!




20070403111200.jpg



目がキラ~~ンと輝いてる感じがしませんか?(*´艸`)ウププ




そして、じらしてなかなかあげないでいると・・・・・





20070403111207.jpg




ジーッと顔を見つめてきます!!(*≧m≦*)ププッかわいい~~~!!




っで、またまたこんな↓顔!!





20070403111145.jpg





“おやつ”持ってると、ほんとよく言うことを聞いてくれます!!しかも姫はおやつが欲しいと“おすわり”をして、ジーっと私の顔を見つめてくるんです!!それがかわいくて、可愛くて、いつもじらしちゃうCORIHIMEでございます うふ♪(* ̄ー ̄)v
【編集】 |  21:05 |  日常  | CM(16) | Top↑

2007年04月02日 (Mon)

フワフワ!!

今日の天気は曇り


日中は、暖かいですが夕方は少し冷えました(((=_=)))

黄砂の影響で、なんかモヤっとした空気でしたね~!!




ところで昨日、小力と姫はシャンプーをしましたよ!!




早速シャンプーしたての小力の登場です!!




20070402083352.jpg


小力  ) こんなんされましたでしゅ・・・(_ _。)・・・シュン




o(*^▽^*)oあはっ♪ なんてしょぼくれたワンコなんだ!!





20070402083400.jpg



小力 ) ママ恥ずかしいから、あんまりパチパチしないでくだしゃい・・・。




いやいや、小力、こんなしょぼくれた小力でもママにとってはとっても可愛いのだよ!!だから記念にパチパチさせてね!!




小力 ) ママが喜ぶなら、僕頑張りましゅよ!!1・2の3~~~~
【編集】 |  23:09 |  トリミング♪&シャンプー  | CM(10) | Top↑

2007年04月01日 (Sun)

ステキな1日~後編~

今日の天気は曇り


引き伸ばしたにもかかわらず遊びに来ていただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


では早速昨日の続きです!!



残念ながら、あかねちゃんの頑張っている姿は見ることが出来ませんでしたが、他の方がフリスビーを投げてワンちゃんがキャッチする所やディスクドッグのフリースタイルというのを見てきました。


フリースタイルというのは自分の好きな音楽で愛犬とフリスビーを使ってジャンプやキャッチを披露するという感じです・・・説明が難しいので、写真です!


20070331193053.jpg






20070331193104.jpg




20070331200538.jpg



わかりますか?見ていて、とってもかっこよかったですよ!!




こういうみんなの頑張っている姿を見ると、小力と姫にもやらせてみたくなっちゃいましたよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v





【編集】 |  23:51 |  日常  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

