プロフ
一緒に歩こう! 2007年06月

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月30日 (Sat)

無事に。

本日2回目の更新です。




小力と姫、無事に抜歯の手術を終え、帰宅しました!!



皆様、応援ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



私もとってもホッとして、気が抜けたのか、眠気が襲っております・・・。




緊張してたんですね、きっと。



小力と姫も、帰ってきてすぐ、疲れたのか、スピ~~と寝ちゃいました。o(*^▽^*)oあはっ♪




なので、いろいろ報告したいことがあるのですが、また後日UPしますね。



2ワンが元気に帰ってきてくれて、ほんとよかったです!!



頑張ってきた小力と姫に、お疲れ様のポチをいただけるとうれしいです!!(≧∇≦)ノ


↓ポチッと応援していただけると、“小力と姫も大喜び!!”です。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!












【編集】 |  20:29 |  日常  | Top↑

2007年06月30日 (Sat)

頑張ります!!

今日の天気は晴れ


朝からとっても暑い東海地方。洗濯物を干していても汗がダラダラと出てきます。



みなさん、おはようございます!!



早速小力と姫から1言。








20070630074749.jpg


姫 ) みなしゃん。あのね・・・






20070630074810.jpg


小力 ) 報告がありまちゅ!





そうね、報告があるんだよね。




実は、本日6月30日の土曜日、小力と姫、抜歯の手術の日でございます!




ドキドキ・・・・・ドキドキ・・・・・




とっても緊張しているCORIHIMEです。




でも、小力と姫の将来のことを一生懸命考えて、だした結論!!



きっと手術が終わって帰ってきたら、“よかった!”って思える気がします。




手術が終わって迎えに行くまでが、とっても長く感じるんだろうなぁ・・・。




小力、姫、頑張ってきてね!!







20070630074819.jpg


小力 ) 頑張るよ~~~。









20070630074827.jpg


姫 ) 頑張りまちゅ!!








20070630074836.jpg


姫 ) 応援ちてね!





うん、ほんと頑張ってきてね。ママ、首を長~~~~~~~~くして待ってるからね!!





小力と姫より、絶対ママのが緊張してるね。小力と姫が頑張ってくるんだから、ママもしっかり応援しなくちゃね!!


p(´∇`)q ファイトォ~♪~~小力!!


p(´∇`)q ファイトォ~♪~~姫!!








手術が終わって、帰ってくるのは8時過ぎだとおもいます。また報告しますね!




本日はコメント欄。クローズします。




小力と姫に、『頑張って!!』の応援ポチをよろしくお願いします!!(*- -)(*_ _)ペコリ




↓ポチッと応援していただけると、“小力と姫も大喜び!!”です。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!











【編集】 |  07:48 |  日常  | Top↑

2007年06月28日 (Thu)

重い・・・

今日の天気は晴れ


先日の『報告でしゅ!!』の記事に対して、たくさんの応援、頑張れコメントありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

小力、姫共々、ほんとにうれしく思っております!!(≧∇≦)ノ

小力と姫も『頑張るでしゅよ!!』と申しておりますO(≧▽≦)O

皆さんの暖かい言葉で不安な気持ちが、和らぎました。

ほんとにブログやっててよかったって思いました!!感謝!!感謝!!










梅雨といってもほとんど雨が降りませんね。降っても1日くらいですもんね。小力と姫は、お散歩に行けてうれしいと思いますが、水不足にならなきゃいいなと思います。



さてさて、朝のうち、夕方はお散歩に行けますが、昼間は暑くてお散歩できないので、お家の中で、まったり、くつろぎました。




20070626111554.jpg


姫 ) あたちの『マメちゃん』!!

注:)このおもちゃ我が家ではマメと呼んでおります・・・。あしからず・・・。




うん、じゃあマメちゃんを投げて遊ぼうか!!





20070626111604.jpg


姫 ) 嫌でちゅよ~~~べ~~~~




Σ( ̄ロ ̄lll) ガーンなんですと・・・(T_T)



ただでさえ暑いから、走りたくないんだね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  


ママはそんな弱い子に育てた覚えはありませんよ!!


そして遊んでもらえなくて、とっても悲しいです・・・(T_T)




20070626111612.jpg


姫 ) しょうがないでちゅね~~ちょっとだけなら遊んであげてもいいでちゅよ。




お~~~上から目線のお言葉!!(;´д`)トホホ

く~~~~なまいきなぁ~~~~~!!










でも、遊んでもらいました・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ









その頃小力は・・・・・



【編集】 |  00:18 |  日常  | Top↑

2007年06月26日 (Tue)

報告でしゅ!!

今日(6月25日)の天気は曇り


いきなり本題に入ります。



今日は日曜日に起こった出来事です。




20070625080430.jpg


姫 ) 報告がありまちゅ!!



うん、姫ちゃん、言ってくれてありがとう!!




今日は、小力から、ちょっとした報告があります!!


聞いてくださいね(*´艸`)ウププ

【編集】 |  00:28 |  日常  | Top↑

2007年06月24日 (Sun)

おやつ強化週間!?

今日(6月23日)の天気は晴れ


久しぶりに雨が降ったと思ったら、今日はとってもいい天気!!



昨日はお散歩行けなかった分、今日は張り切っていってきました!(≧∇≦)ノ




さてさて、ココ最近というか今週は、CORIHIME家『おやつ強化週間!?』のようになっており、たくさんのおやつが届きました!!o(*^▽^*)oあはっ♪


①ささみ巻きガム(懸賞当選品)

②とり農園さん(ブログの1番下にリンク貼ってあります)のささみジャーキーサンプル(サンプル品)

ダイレクトワンのささみジャーキーカットタイプ(サンプル品)


と次々と、おやつがCORIHIME家に届きました。



そしてまたまた昨日我が家にお届け物が・・・・。

このおやつは“トイプードルの小太郎日記”のkajaさんがブログで紹介されてたので、我が家も申し込んでみました。(≧∇≦)ノ




20070623090630.jpg



『ペットプロジェクト』さんからです!!




中身はこれ↓

20070623090621.jpg



(; ̄ー ̄)...? ちょっと見た目は隕石のかけらのようですね。何か分かりますか?






これは、『100%ナチュラル・ポークレバー』と言うものです!!O(≧▽≦)O


どういうものか、簡単に説明すると・・・



①獣医さんもお勧めの100%ナチュラルな完走ポークレバー

添加物、防腐剤、着色料を一切使用していない

③CFIA(カナダ食物検査局)から安全性を認証された豚肉から作られている

④ダイエットしているワン、ニャンニも大丈夫
 (100gあたり362カロリー)

⑤フリーズドライ製法によってレバーに含まれる“ビタミン&ミネラル”等の栄養素がそのまま残っている。



と言うような、ものです!!




このポークレバーのサンプルが届きました!!(サンプルプレゼント期間は6月末までですのでお早めに!!)




早速袋から出して、小力と姫に見せてみると・・・。
【編集】 |  01:18 |  日常  | Top↑

2007年06月23日 (Sat)

立て続けに・・・。

今日(6月22日)の天気は曇りのち雨




梅雨じゃないみたいに晴れ間が続きましたが、やっと雨が降りましたね。


雨ばっかりの天気も嫌だけど、降らなさ過ぎるのも水不足になっちゃうので、困りますよね・・・。







さてさて、先日のブログに“ささみ巻きガム”が届いたと書きましたが、またまたCORIHIME家に、お届け物がありました(≧∇≦)ノ




今週はやたらと物がよく届きます(*´艸`)ウププ  うれしい限りなんですけどね!!




今日は2つも届きました!!




まず1つ目!!





20070621135456.jpg



茶封筒で届きました・・・。


中身はこれ↓!! うふ♪(* ̄ー ̄)v





20070621135538.jpg




無添加のささみジャーキーです!!




コレは“moco日記”の浮雲さんが申し込んでいて、無料でサンプルがもらえると紹介していたので、我が家も早速会員登録をして申し込んで見ました!!



大きなささみが3枚、とってもおいしそうです!!



ただなら、欲しくないですか?欲しい人は↓からアクセスしてみてくださいね!!











ではでは、2つ目です!!




【編集】 |  00:11 |  日常  | Top↑

2007年06月21日 (Thu)

やった~~!!

今日の天気は曇り時々晴れ




昨日は、マウンテンの記事に、“すごい!!”とのお褒めの言葉ありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ





実は、CORIHIME家、調子に乗って日曜日もドッグランに行って“マウンテン”で遊んできました!!o(*^▽^*)oあはっ♪




そのとき、ちょっと間違ってる!写真がとれたので、見てくださいね。

本題は、その後で!!


↓の写真なんですが、何か間違ってます!!





20070621075726.jpg






(*´艸`)ウププ  小力も姫もとっても楽しそうに遊んでるんですが、間違ってるんです。




小力と姫が走ってる場所、ココは人間さんが走る場所で、ワンコはもう1段上↑を走らなくちゃいけないんですよ!!




とっても楽しそうなお顔なのに、間違えちゃって残念!!な写真でしたo(*^▽^*)oあはっ♪













さてさて、本題です!!



昨日CORIHIME家に、またお届けものがありました!!




(^O^)/おーい、小力~~~姫~~~~、カンガルーさんがまた何か届けてくれたよ~~!!




20070621075739.jpg




何が届いたのかしら・・・?(*´艸`)ウププ
【編集】 |  08:40 |  日常  | Top↑

2007年06月20日 (Wed)

大きなお山。

今日(6月19日)の天気は曇りのち晴れ


365カレンダー、パート1は完成しましたね~~。(≧∇≦)ノ  そしてパート2の登録も開始しましたよ!!






さて今日は、朝のうちは、暑くもなく丁度いい感じで、楽しくお散歩が出来ましたが、昼前くらいから、とっても暑かったですね!!




では早速、先日の記事、“遊んできたよ!”の続きにいきたいと思います!!


一通り、走ったりボールで遊んだりした後、このドッグランにある“アジリティーエリア”に、初めて入ってみることにしました!!(≧∇≦)ノ



ここは、いつも遠くから見ていて、とっても上手な子達が練習してたので、我が家は入りづらくて・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でもこの日は、人がいなかったので、チャンスとばかりに入ってみることにしました。( ̄∀ ̄*)イヒッ




ハードル、Aフレーム、ドッグウォーク、は小力も姫も出来るので、スラロームと、マウンテン!?っていうのかな、それをやらせてみました。




スラロームは、やっぱり難しく、リードをつけて少しだけ教えてみました。

でもやっぱり難しい・・・(;´д`)トホホ 皆さんどうやって教えてるのかしら・・・?




そして、マウンテン!?と言うのも、やってみました!!






20070617140027.jpg






20070617140041.jpg






20070617140052.jpg




あれ・・・(; ̄ー ̄)...?  姫ちゃん、教えてないのに、普通に出来ました。


こんなに大きなお山なのに、怖くないのかしら・・・?



高さもかなりあるし、怖いと思うんだけど、やっぱり突撃タイプの姫は、“何でもやってみる!!”って感じなのかなo(*^▽^*)oあはっ♪




じゃあ、続いては、小力の挑戦です。




できるかなぁ~~どうかなぁ~~?
【編集】 |  01:29 |  日常  | Top↑

2007年06月18日 (Mon)

遊んできたよ!!

今日(6月17日)の天気は曇り時々晴れ


いよいよ、2008年度版、365カレンダーの登録が始まりましたね~!!皆さん、もう登録されましたか?

CORIHIME家は、結婚記念日に登録しようと思ったら、もう登録してあったので、パパの誕生日に登録しましたよ!!

お友達も何人か、見つけました!!(≧∇≦)ノ


まだの人、これからの人、365カレンダーを知らなかった人、是非覗いて見てください!!(≧∇≦)ノ

たくさんの、可愛いプーちゃんのオンパレードでございます(*´艸`)ウププ




さてさて話は変わって、土曜日、ものすごくいい天気でしたが、暑すぎましたね~。でもそんなくそ暑い中、CORIHIME家はドッグランに行って来ました!(≧∇≦)ノ



先日は、その行きの車の中の様子をUPしたので、その続き、ドッグランについてからの様子です!!



ドッグランは、やっぱり暑いからか駐車場はガラガラでした。なのでお友達には会えないかな~と思っていたら、少しだけ会えました。









小力 ) こんにちは、僕小力だよ!!




うんうん、小力、上手に御挨拶できたね~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v




20070617135845.jpg


小力 ) また、クンクンされてましゅ・・・。





20070617135835.jpg


姫 ) こんにちは、あたちは、姫でちゅ!

小力 ) まだまだクンクン・・・




20070617135814.jpg


小力 姫 ) クンクン、クンクン・・・・・





(; ̄ー ̄A アセアセ・・・クンクンばっかりしてないで、遊んだら?
(CORIHIME、心の声・・・)





20070617135542.jpg


小力 ) クンクン・・・




(/≧◇≦\)アチャー!!  ワンコにクンクンしなくなったと思ったら、今度は地面をクンクンしだしちゃいました!!




20070617135554.jpg


小力 ) 暑いでしゅね~~。




クンクン終わったら、今度は休憩です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






って、そういえば、姫ちゃんは、どこだ~~。






【編集】 |  01:10 |  日常  | Top↑

2007年06月17日 (Sun)

( ̄∀ ̄*)イヒッ また買ったよ!!

今日(6月16日)の天気は晴れ


梅雨に入ったはずなのに、めちゃめちゃいいお天気に恵まれましたね。

でもでも、ちょっと暑すぎ・・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも雨が降るとお散歩にも行けないので、まだ、晴れてくれてよかったです!!




ところで、実は、また小力&姫グッズ買っちゃいました!!o(*^▽^*)oあはっ♪


何を買ったかというと・・・














カラー&リードです!!



20070616213352.jpg



可愛くラッピングしてありました!! うふ♪(* ̄ー ̄)v


出してみると・・・。




20070616213403.jpg


↑こんな感じです!! 赤色が姫ちゃん、黒色が小力用です!!O(≧▽≦)O


パパがレザーのカラー&リードが欲しいという事だったので、買ってみました!!


次のお出掛けのときはコレをつけてお出掛けしま~~す!!







そして、先日の日記に“ドッグランでも行こうかしら?”と書きましたが、このくそ暑い中、行っちゃいました・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




服を着せるとお出掛けだと分かっているので、着せる前から、ワンワンキャンキャン、大騒ぎでしたよ!!


最近ドッグランにはいけてなかったので、すっごくうれしかったみたいです!!



では、まず車の中の様子です!!
【編集】 |  00:34 |  日常  | Top↑

2007年06月16日 (Sat)

お出掛けできるかな?

今日(6月15日)の天気は晴れ




梅雨にはいったと思ったら、今日はとってもいいお天気になりましたね!!



昨日お散歩も行けなかった分、今日は朝からハイテンションの2ワンのお散歩風景になりました!!(*´艸`)ウププ




では、お散歩行こうか!!レッツラゴ~~~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




20070615214733.jpg


姫 ) お散歩~~~!!走れ~~~!!(≧∇≦)ノ






20070615214754.jpg


小力 ) ガオ~~~張り切ってお散歩でしゅよ~~!!( ̄∀ ̄*)イヒッ




昨日、お散歩行けなくてストレス溜まってたみたいだね・・・(*≧m≦*)ププッ




っでいつもじゃれあいが見れました!!o(*^▽^*)oあはっ♪

20070615214743.jpg






明日もいいお天気みたいだよ!!小力、姫よかったね!!




20070615214804.jpg


姫 ) 雨が上がってよかったでちゅね!


(*^m^*) ムフッ ママも小力と姫とお散歩できて、うれしいよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




20070615214815.jpg


小力 ) 明日も晴れるでちゅか?




うんうん、天気予報によると、明日も晴れるみたいだよ!!





20070615214834.jpg


小力 ) 明日はお出掛けできるでしゅか?

姫 ) でちゅか?




o(*^▽^*)oあはっ♪ そうだよね!!お出掛けしたいよね!!明日も晴れるみたいだから、パパもお休みだし、一緒にお出掛けしようね!!




20070615214824.jpg


小力 姫 ) お出掛け、お出掛け、うれしいなぁ~~!!



2ワンで、足並みそろえてルンルン!!(≧∇≦)ノ


ってお顔が切れた・・・(/≧◇≦\)アチャー!!






という事で、明日はドッグランでも行こうかしら・・・?O(≧▽≦)O



皆さんのおかげで、ランキングUP↑中です(≧∇≦)ノ 目指せ20位以内!!



↓ココを押してもらえると、ありがたや~~ありがたや~~!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!






【編集】 |  00:03 |  日常  | Top↑

2007年06月14日 (Thu)

うれすぃ~!!(≧∇≦)ノ

今日の天気は、雨


そろそろ梅雨入りでしょうか・・・?おさんぽに行きにくい季節がやってきましたね~(;´д`)トホホ

何とかお家の中でストレス発散してもらえるように頑張らなくちゃ!!



さてさて、少し前に『クレアのしっぽ。』のchikaさんのプレゼント企画に応募したところ、なんと当選しちゃいまして、その商品が届きましたよ!!


何が届いたかと言うと、CORIHIME家にとっては、とってもうれしいものでした!!



20070613181802.jpg


クレア君の写真シールが貼ってありました!!o(*^▽^*)oあはっ♪




だしてみると・・・・・・・・・・




20070613181814.jpg


可愛くラッピングしてあります!!




開けてみると・・・・・・・・・




ジャジャ~~ン♪





20070613181830.jpg


NDA公式ディスク、フリスビー、ボールの3点セットですよ!!

メチャうれしい~~です。小力がフリスビー大好きだし、ボールは姫が大好きだし、大活躍に決まってますもん!! うふ♪(* ̄ー ̄)v


chikaさん、クレア君、サクラちゃん、そらぽん、ほんとにありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ


大事に大事に使わせてもらいますね!!










では昨日の小力と姫のお散歩の様子です!!




20070613180726.jpg


姫 ) ルンルン♪

小力 ) フンガ~~~ブヒ・・・(って感じかな!?(*´艸`)ウププ )





20070613180737.jpg


姫 ) ズンズン歩くでちゅよ~~~!!




天気のいいうちに、いっぱいお散歩しとかなくちゃだもんね!!





20070613180748.jpg


姫 ) また写真でちゅか・・・?



こんな顔されても、パチパチしてしまうCORIHIMEでございます。だってだって、可愛い小力と姫の写真いっぱい撮りたいんだも~~~ん!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
【編集】 |  00:27 |  新しい服、グッズ  | Top↑

2007年06月13日 (Wed)

また、買っちゃった!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日の天気は晴れ



本日のお題:小力&姫グッズ





昨日、我が家にお届け物がありました。(≧∇≦)ノ



何が届いたかと言うと、小力と姫のものです。



最近は、小力と姫のものしか、買ってないなぁ~~。くろねこさんや、カンガルーさんが届けてくれるものは、ほとんどが小力と姫のものなんですよね~。



皆さんもそうでしょうか?




こういう事↑も親ばかさんの証ですかね~(*´艸`)ウププ




だってだって、小力と姫のもの買うのって楽しいんだも~~~ん!!ついつい買っちゃいます。( ̄∀ ̄*)イヒッ





さてさて、何が届いたかと言うと・・・・・








20070608202257.jpg


マナーベルトです!!1つも持ってなかったので、1つくらいは、持ってたほうがいいかなぁ~と思って買いました。






20070608202312.jpg


ハンガーです!!5本セットで売ってたので、買いました。少しずつ、小力と姫の服が増えていく(自分の服は増えないのに・・・(T_T))ので、買いましたよ!!(≧∇≦)ノ






20070608202328.jpg


おすわりくん、2袋セット、しかもポーチ付き!!です。

これは、ドッグランに行ったりしたときに、ご褒美としてあげるために買いました。

なんかポーチ付きに惹かれてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・こんなところでもケチケチ根性を発揮するCORIHIMEでございます・・・(/≧◇≦\)アチャー!!


もらえるものは、もらっておこ~~~う!!O(≧▽≦)O





20070608202242.jpg


そして、小力と姫の大好物のお馬のアキレスでございます!!



お留守番させるときに、このお馬のアキレスは持って来いですね!!もちろん、CORIHIME家では、1本はあげませんよ。(*´艸`)ウププ

1口サイズに気ってあげます!!( ̄∀ ̄*)イヒッ




そしてこのお店では1,000円以上買うと、プレゼントがもらえたんですが、何をもらったかと言うと・・・・・・・。
【編集】 |  00:11 |  新しい服、グッズ  | CM(20) | Top↑

2007年06月11日 (Mon)

ありがとうございます!!

今日の天気は晴れ



久しぶりに、とってもいい天気になりましたね!!でも今度はいい天気過ぎて暑そうです・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
洗濯物が溜まってたので、晴れてよかったわ!!(≧∇≦)ノ






さてさて、昨日はカフェで偶然お友達に会えたというお話をしましたが、その会えたpekoさんから、写真のデータを頂きましたのでUPしたいと思います!!






pekoさんのカメラは“イチデジ”なのでとってもきれいに撮れてましたよ!!








まずは小力です!!

DSC_0012.jpg


小力にピントが合っているので、姫ちゃんぼけちゃってます!!(*´艸`)ウププ  でも小力がとってもかわいく撮れてるわぁ~~!!(≧∇≦)ノ
このpekoさんに撮ってもらった写真だと、小力の耳の毛をを短くしたのが、よく分かりますね! うふ♪(* ̄ー ̄)v
小力、かわいいね~~~(〃∇〃)(←親ばか発言①!)









続いて、姫ちゃん!

P-2.jpg


立ち上がってる瞬間です!!なんか、今にも飛び出してきそうなくらい、生き生き撮れてますね~!!かわいいなぁ~~姫ちゃん(〃∇〃)(←親ばか発言②!!)









今度は、また小力!!

P-3.jpg


ジーッとこちらを見ておりますね!!(*´艸`)ウププ








同じ場所で、姫ちゃんもパチリ!!

P-4.jpg



姫もジッと見てる~~~!!2ワン同じ格好だ~~!!(*≧m≦*)ププッ








最後は2ワン一緒に!!


P-1.jpg



上見て(おやつ見て)真剣な目です!!(*´艸`)ウププ  カメラ目線でとってもらう為に、一生懸命おやつでつっていたCORIHIMEとパパでございます!!( ̄∀ ̄*)イヒッ






どの写真も、なんか生き生きしてて、可愛く撮れてると思いませんか?




すっごく可愛いと思うんですが・・・(←ダメ押しの親ばか発言!!)




pekoさん、こんなに可愛い写真ほんとにありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ



今度はゆっくり、ワンコ談義に花を咲かせましょうね!!( ̄∀ ̄*)イヒッ






お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ



皆さんのポチのおかげで、ランキングUP↑中です(≧∇≦)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!

【編集】 |  07:55 |  日常  | CM(30) | Top↑

2007年06月10日 (Sun)

偶然!!

今日の天気は雨





今週は、雨の日が多くて、大好きなお散歩もなかなか出来ない日が多かったです(T_T)


でも昨日は、午前中雨がやんでたので、ドッグカフェに行ってランチをしてきました!!


そこで偶然、ブログお友達の“カールの部屋”のpekoさんに会いました!!


pekoさんとは、去年、初めてこのカフェで会って少しおしゃべりをして、その後、偶然にも私がpekoさんのブログを見つけて、勝手に読ませてもらってて、しばらくしてドッグショーに行ったときにまた偶然会って声をかけさせてもらってから、ブログを通して仲良くさせてもらってます!!


昨日も、約束してたわけではなく、偶然あえたのでビックリしました!!でも会えてとってもうれしかったです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
カール君も、やっぱりとってもかわいかったです(≧∇≦)ノ


pekoさんはお友達と待ち合わせだったみたいなので、少しだけお話をして、帰りましたよ!!



って写真は・・・?




という皆さんの声が聞こえてきそうですが・・・・・・・・・・




カメラ、忘れちゃったんです・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
なので写真はないんです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ、たまにはこんなこともありますよね~!!o(*^▽^*)oあはっ♪
(一応笑ってごまかしてるつもりです・・・(*´艸`)ウププ )




20070610074739.jpg


小力 姫 ) こんなおバカなママですいまちぇんでしゅ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ




(;´д`)トホホ おバカなのは分かってるから、言わないでおくれ・・・(T_T)


皆さんも肝心なときにカメラ持ってなかったってこと、忘れちゃったってこと、ありますよね・・・?ね!!ありますよね・・・?



お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ



皆さんのおかげで、ランキングUP↑中です(≧∇≦)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!
【編集】 |  07:22 |  日常  | CM(16) | Top↑

2007年06月09日 (Sat)

お答えします!!

今日の天気は雨


本日のお題:バトン



本日、久しぶりにバトンが回ってきました。しかも2人の方から、同じバトンが回ってきたので、それをやりたいと思います!!


回してくれたのは、“ひめちゃんのリボン”のきよこさん

そして、“トイプー卒業します!でかぷー龍のダメダメ生活”龍のかーさんさんです!!






このバトンは、渡す度に変わる「質問バトン」だそうで、
ルールは、  
・1~3は、バトンを回してくれた人の質問に答える
・4は、次に回す人への質問を3つ考える
・5は、バトンを回してくれた人へのメッセージ
・6は、次に回す人3人を指名 だそうです

では早速お答えします!!


きよこさんの質問1:ワンちゃんの好物は? 鶏のトサカ、馬のアキレス グリニーズなど、でもおやつは何でもスキです!!

質問2:最近印象に残ったエピソードは? エピソードですか・・・。

小力にチッチをさせようと思って、“ワンツー”の掛け声をかけていたら、小力はしてくれないのに、気付いたら後ろで姫がチッチしてました(*´艸`)ウププ  姫は“ワンツー”の掛け声がかかると、条件反射で、しちゃうみたいです!!(≧∇≦)ノ


龍のかーさんさんの質問1:我が子のベストショット(親ばか歓迎)はありますか?
やっぱりこの↓写真。ヘッダーに使ってるのです!!

20070514083141.jpg




2.パピーの頃の写真はありますか?


20070406185933.jpg


右が小力で左が姫です!!可愛いでしょ~~(*´艸`)ウププ


3.龍に負けないおまぬけ写真ありますか?衝撃映像でも可。

龍くんに負けないってのは、難しいかも・・・(笑)

でも、この前撮れたこの↓写真かな~。

20070531174129.jpg


白目の小力に、変顔姫ちゃんです!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

 
4.私からの質問です。
①愛犬のお洋服は何着くらい持ってますか?
②パピーの頃の写真があれば、ぜひ見せてください!!



     
  
5.きよこさん、龍のかーさんさんへのメッセージ

~きよこさんへ~

きよこさんは、我が家の姫と同じ名前の“ひめちゃん”と言うトイプーちゃんを飼われています。まだパピーちゃんで、とっても可愛いんですよ!!これからもひめちゃんの成長を一緒に見守らせてくださいね!!


~龍のかーさんさんへ~

龍のかーさんさんは、龍之介君という、デカプーちゃん(でもとってもかわいいんですよ!!)と暮らしています。かーさんさんのブログはとっても面白くて、龍くんの可愛い変身もよくあり、思わず(*≧m≦*)ププッと笑えて、心が安らぐブログです!!かーさんさんも、龍くんも(!?)お笑いのセンス、バッチリなので、笑顔になりたい方、覗いて見てください!!





6.3名の方どうぞ宜しくお願い致します(ご無理だったらスルーして下さい)

このバトンですが、結構いろいろなところから、回ってきていて、皆さんやられてる方も多いと思いますので、今回はお一人だけ指名させていただきます。

カールの部屋のpekoさん!!
もしよろしければ、お時間のあるときや、ネタがなくて困ったときなどに是非やってみたください!!自分のブログにそぐわないと言うことであれば、スルーしていただいてかまいませんので・・・。


このバトンやってみたい!!と言う方がいれば、どんどんお持ち帰りくださいね!!






お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ



皆さんのおかげで、ランキングUP↑中です(≧∇≦)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!

【編集】 |  00:03 |  日常  | CM(16) | Top↑

2007年06月07日 (Thu)

バリカン3mm!!

今日の天気は曇り時々晴れ



ヘッダーを変えたら、皆さんにとっても好評で、“いい感じ~!!”と言うお言葉をもらえて、とってもうれしくて、ウキウキのCORIHIME
でございます!!

頑張った甲斐があるってもんですね! うふ♪(* ̄ー ̄)v




さてさて、前回の記事で、小力と姫もそろそろトリミングに行かなくてわ!!というお話をしましたが、早速行ってきました!!




いつもは、1cmくらいを目安に、体をカットしてくれてるのですが、今回は“サマーカット”を頼んで見ました。

なので体の毛の長さは、“バリカン3mm”でございます!!

足はパンタロンで、小力の耳は短めに、姫のお耳は伸ばして、ついでに姫はお顔の毛もスッキリめにしてください!!とたくさんお願いしました!!


さて、2ワンが、どうなったかと言うと・・・・・・・・・・











ジャジャ~~ン♪



















って、見たいですか?(*´艸`)ウププ


















気になりますか?(*≧m≦*)ププッ





















しつこいですか?(゜m゜*)プッ



って引き伸ばしすぎですね(*´艸`)ウププ


では、どうぞ~~!!

20070606183504.jpg



あれ~~分かりずらいかな~。





20070606183517.jpg



コレもまた、う~~~ん・・・って感じだね~~。





20070606183529.jpg


小力 ) 可愛くなったでしょ!!

姫 ) でしょ!




o(*^▽^*)oあはっ♪ まぁまぁかな~~。


お顔は、まぁ良しとして、体が、バリカン3mmはさすがに、短い!!


メチャ細くなって帰ってきたので、ちょっとビックリ\(◎o◎)/!しました!!(*´艸`)ウププ





20070606183731.jpg



小力、横からパチリ


って寝ちゃってるし(*≧m≦*)ププッ なんかお顔でかいし・・・(゜m゜*)プッ




次は姫の横からパチリ




20070606183742.jpg



ってやっぱり、姫も寝てるし・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




小力も姫も、疲れちゃったんだね~~。




では、続いて、お顔の写真です!!
【編集】 |  00:25 |  トリミング♪&シャンプー  | CM(29) | Top↑

2007年06月05日 (Tue)

予定変更・・・。

今日の天気は曇り時々晴れ


新しいテンプレートも、皆さんにも、なかなか好評なので、とってもうれしいCORIHIMEでございます!!



今の写真に勝る写真が撮れたら、また変更しようと思います!!でもこの写真かなりお気に入りなので(ブログタイトルにピッタリな気がして!)この写真に勝るものが撮れたら、変更しますね~~。(≧∇≦)ノ




では、日曜日のお出掛けのお話です!!



日曜日、我が家は急遽、木曽三川公園、東海広場で行われると言う、“わんわんパーティー”なるものに行くことにしました。



で、無事着いたんですが、着いてみると、あまりに人がいない!!

しかも大型犬を連れてる方が大半で、その上、1匹5000円かかると言うことなので、我が家は2ワンなので×2と言うことで1万円!!と言われたので、悩んだ挙句、参加を断念・・・。
お金の話じゃないけど、少し高い気が・・・。こんなもんなんでしょうか?



本当は、エクストリームの体験があったので、それに参加したかったんですけどね~。でも無料でエクストリームの講習会をしてることもあるので、行くならそちらに行こうかな!!と。





っで急遽予定変更!!





結局そこから10分くらいで行ける、以前にも行った“花広場”の中にある“犬広場”(ドッグラン)に行きました!!(≧∇≦)ノ


20070604180415.jpg




小力と姫には、1日リードに繋がれて、講習受けたりするよりも、リードなしで、好きなだけ走れるドッグランのが楽しかったみたいです!!


ではその様子です!!





20070604180426.jpg


小力 ) 誰もいましぇんね~~~。



そうなんです!!朝早かったからなのか、誰もいなかったんです!!




20070604180448.jpg


小力 )姫たん、遊ぼ~~~!!


って小力が誘ってるのに姫は何してるのかと言うと・・・。




20070604180439.jpg



ぽつ~~~~~ん。




o(*^▽^*)oあはっ♪一人でお山のてっぺんで遊んでます。




20070604180457.jpg


小力 ) ママ~~(≧∇≦)ノ !


なんて、こんなかわいいお顔で、走ってきてくれたり(後ろに小さくいるのが姫です(*´艸`)ウププ )・・・




20070604180507.jpg


姫~って私が呼んだら、すごいダッシュで走ってきたところをパチリとしたら、姫ちゃんが宙に浮いてる瞬間の写真が撮れたり・・・



いつものように・・・



20070604180516.jpg



アジリティーで遊んだり!!



20070604180536.jpg






20070604180526.jpg



とっても楽しく過ごすことが出来ました。最近暑くてドッグランに行くこともなかったので、(行っても暑すぎて遊べなかったり)、小力も姫も、とっても楽しそうにはしゃいでました(≧∇≦)ノ




そして、



20070604180639.jpg





20070604180649.jpg


(*´艸`)ウププ 顔より大きなフリスビーを一生懸命咥えて、走ってきます!!



風にあおられて、“おっとっと”となったり(*≧m≦*)ププッ

20070604180658.jpg




フリスビーを投げて遊んだりしました。



やっぱり“ドッグラン”っていいなぁ~~~!!

2わんのこんな生き生きした顔が見れると、幸せな気持ちにります!!


そんなこんなで、遊んでいると小力がお座りしてこちらを見ています。








【編集】 |  08:25 |  ドッグラン!!  | CM(30) | Top↑

2007年06月03日 (Sun)

出来た!!出来た!!

今日の天気は晴れ


土日になると、暑くなるのはなぜ(; ̄ー ̄)...? って思いませんか?

 平日には、曇りで、少し風もあり、気持ちのいい日が、あったりするのに、土日になると、ものすごく暑いとか、雨が降ったりとか、お出掛けには向かないお天気が多い気がします・・・。


20070603060442.jpg


姫 ) ほんとあちゅくて、大好きなお出掛けが、なかなか出来まちぇん!!



o(*^▽^*)oあはっ♪姫ちゃんほんと嫌そうな顔してる~~~(*≧m≦*)ププッ



そのうち梅雨にも入っちゃうだろうし、さらにお出掛けしにくくなりそうだなぁ~~(;´д`)トホホ



20070603060430.jpg


小力 ) ママ、お家の中で、一緒に遊んでくれればいいでしゅよ!!



そうだね!!お外で遊ばないときはお家の中で遊ぼうね!!

小力と姫なら前回の記事のように遊んでれば、結構疲れて息切れしてるし、いい運動になってるみたいだしね~~~(*´艸`)ウププ






さてさて、私の愚痴はさておいて、皆さん気付きましたか?





気付いてますよね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v






(゜∇゜ ;)エッ!?気付いてないですか?



【編集】 |  00:45 |  日常  | CM(24) | Top↑

2007年06月01日 (Fri)

遊び それとも  喧嘩(; ̄ー ̄)...?

今日の天気は晴れ


風もあり、気温もそんなに高くなく、気持ちのいいお天気でしたね!!


本日は、久しぶりに1日私のお仕事がお休みだったので、小力と姫と、待ったり、のんびり、過ごした1日でした!!


窓を開けてたら気持ちのいい風が入ってくるので、ついついウトウトしちゃたりして、( ゚д゚)ハッ!と気付いて小力と姫を探したら、私の体にピッタリと自分の体を引っ付けて、スヤスヤ寝てました。(≧∇≦)ノ


こういう瞬間に、“あ~~~わが子はなんてかわいいんだろう(*^m^*) ムフッ”って思っちゃいます!!(はい、親ばかですが、何か?(*´艸`)ウププ )



まぁまぁ、親ばかな話はここまでにして、前回の記事で小力も姫もテニスボールが大好きで、いつも取り合いをしてると書きましたが、何とか姫と小力の、ボールの奪い合いがパチリと出来ましたので、ご覧くださいませ!!(*- -)(*_ _)ペコリ




まず、テーブルの上に私が意地悪をしておいたボールに最初に興味を示すのは、やっぱり、姫ちゃんです!!(≧∇≦)ノ

20070531173929.jpg






でも、手でコロンと転がしたら、弾みで下に落ちてしまい、それを取ったのが・・・。



20070531173940.jpg



はい、小力でございます!! 小力は要領がいいんですね・・・o(*^▽^*)oあはっ♪




パッと私が小力からボールを取ると、2ワンで“ジ~~~”です。(゜m゜*)プッ


20070531173950.jpg





じゃあ行くよ~~と、投げると、たいてい姫は取れません・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

小力が上手いこと姫とボールの間に、体をねじ込ませて、姫にボールが取れないようにするんですよ!!




っで、何回やっても、姫は取れないので、イライラが募り、↓こうなります。




20070531173959.jpg


姫 ) こりたんばっかり、ずるいでちゅよ~~!!ムキ~~~



ちょっと見にくいので、もう1枚!!


20070531174049.jpg



小力が、姫に押さえ込まれてます!!(*≧m≦*)ププッ


いっつもこうなるんですよね~。でも小力はわざと姫に負けてる感じがするんです。

なんか、姫と遊んであげてる!!と言う感じがしてなりません。


こんな風に、押さえ込まれても、小力は怒るわけでもなく、ついでに耳を噛まれたりしてるのに、全く怒らないんですよ。


喧嘩するほど仲がいいって言うけど、ほんとそんな感じです。

ボールを取り上げちゃえば、いつものように引っ付いて寝てたり、お互いペロペロし合ったりするもんね!!

ボールで遊んでるときは、姫ちゃん人格じゃなくて犬格変わるもんね・・・(*´艸`)ウププ





つづいても、そんな犬格の変わった姫ちゃんの登場です!!↓
【編集】 |  00:42 |  日常  | CM(24) | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

