プロフ
一緒に歩こう! 2007年07月

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月15日 (Sun)

またまた!!

今日の天気は雨


こちら愛知県、台風は思ったよりも、風も強くなく、雨もそんなにひどくなく、何事も無く通り過ぎていきそうな雰囲気でございます。


今は雨もやんでいます。


みなさんの県では、いかかですか?


被害が無く過ぎてくれることを祈ってます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



早速、本題!!




CORIHIME )  (^O^)/ 小力~~~姫~~~、ちょっとおいで~~~!!




20070715083322.jpg


小力 ) 何でしゅか?

姫 ) 何でちゅか?



(*´艸`)ウププ  実は・・・CORIHIME家、またまた懸賞に当選しましたよ!!





20070715083334.jpg


小力 ) 当たったでしゅよ!!




(≧∇≦)ノ  うんうん、でね!何が当選したかというと・・・


まずこの↓ダンボール箱が届きました!!



20070715083301.jpg


愛犬生活習慣water


っで、中身はこれ↓




20070715083312.jpg



2種類の違うワンコ用飲み物が各3本づつで、計6本入ってました!


ラッキ~~~です!!




そして、もう1つ!!







20070715083242.jpg



茶封筒で、届きました。




なんかモコっとしてるの分かりますか?


中身はこれ↓





20070715083251.jpg


白フワボール 非売品!!



非売品だそうで、余計に得した気分になりました。このボール,中に鈴が入ってるので、音がなります。




小力、姫、ちゃんと当ててくれた人にお礼言わないとね!!



20070715083351.jpg


小力 姫 ) ありがとうでしゅ!(*- -)(*_ _)ペコリ




うん、偉いぞ!!




20070715083402.jpg


小力 姫 ) じ~~~~~~~~~~~~



┐(´∀`)┌やれやれ、このボールで遊びたいらしく、ガン見してます・・・。



でも、小力と姫、まだたくさんおもちゃあるから、そのおもちゃが壊れるまでは、お預けです!!!




なんかCORIHIME家、今年もとってもついてるようです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v


宝くじでも買ったら、億万長者になれるかしら・・・?o(*^▽^*)oあはっ♪




↓ポチッと応援していただけると、“小力と姫も大喜び!!”です。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!









【編集】 |  08:34 |  日常  | Top↑

2007年07月13日 (Fri)

旅行 ~続き②~

今日の天気は、すっごい雨


コチラ愛知県、前が見えないほどの土砂降りの雨でございました!!雷も時折聞こえて、ちょっと恐かったです。


週末には、台風も接近してるようですね。


十分気をつけないといけないですね!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




では早速続きです。


『山中湖花の都公園』に行った後、次の目的地に向かいました!!




次の目的地は、入り口の写真撮るの忘れちゃったんですが・・・



『富士スバルランド ドギーパーク』です。


是非1度行って見たいと思っていて、今回やっと行くことが出来ました。


ココは、ワンコを飼ってない人でも、レンタルワンコで、お散歩が出来たりします。


ワンコ連れなら、ドッグランが転々と6~7つあるので、遊ぶことも出来て、イベントもあったりして、なかなか楽しかったですよ。



っで、我が家は、いつものごとく、最近はまってる『アジリティードッグラン』に行きましたよ!!


20070709081600.jpg



20070709081633.jpg


たくさんの機材が揃ってます!!この豊富な機材を見て俄然やる気の出たパパ!!

汗だくで走ってましたよ(*´艸`)ウププ




20070709081204.jpg


小力と姫と並んで上ってます!!





20070709081149.jpg


コチラも②ワンで頑張ってますね!!


そして、この前出来なかった、『スラローム』にも挑戦!!
【編集】 |  00:56 |  日常  | Top↑

2007年07月11日 (Wed)

旅行 ~続き①~

今日の天気は雨


最近やっと梅雨らしくなって、雨が降り始めましたね!!

ただ、九州地方の方は、大変なことになってるようで、心配です・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



では早速、旅行の続きに行きますね!!



7月7日の土曜日は、残念なことに雨でしたが、7月8日の日曜日は、いい天気に恵まれました!



っで、最初に向かったところは、『山中湖花の都公園』


20070709080702.jpg



この入り口まで、橋が架かっていて、そこを歩いて、入場門まで行きます!


20070709080636.jpg



この橋の横には川があって、可愛いお花発見!!(≧∇≦)ノ

20070709080648.jpg


蓮の花です!!とっても可愛いお花ですよね!!




そして中はこんな感じ!



20070709080733.jpg






20070709080718.jpg




遠くから見るととっても綺麗でしたが、近づいてみると、ちょっと枯れてるのとかもあって残念・・・。


お花の前で、小力と姫の親ばか写真撮影をしようと思ってたのに・・・(;´д`)トホホ


でも、中を歩きながら、撮影できるところはないか、パパと探して、何枚か気に入る写真がとれましたよ!!




とっても可愛いから覚悟して!?見てくださいね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
【編集】 |  00:39 |  日常  | Top↑

2007年07月09日 (Mon)

旅行に行って来ました!

今日の天気は晴れのち曇り



7月7日の土曜日、7月8日の日曜日と、1泊2日で山梨県へ旅行に行って来ました!!(≧∇≦)ノ



愛知県から、4時間くらいかけて、山梨県へ到着。


途中の静岡県あたりから、雨が降っていて、山梨県に入るときも少しだけパラパラ降ってました。



宿に行く前に、まずは河口湖へ行き、少し散歩をしました。丁度土曜日の夜、河口湖花火大会だったみたいで、すごい人で、早々と、ホテルへ向かうことにしました。



本日泊まるホテルは、山中湖の近くにある、『カーロ・フォレスタ』というところです!!



このお宿、とっても人気があるらしく、泊まっていた方は皆さん3~4ヶ月前に予約をとっていたみたいです。


我が家は、たまたまパパが空室を見つけてくれたので、2週間くらい前に予約したんですけどね。


だいぶ前からの予約になるので、急に予定がはいって、キャンセルが出たりするみたいで、そこを偶然パパが見つけたみたいです。


なんかとってもラッキーって思っちゃいました!!o(*^▽^*)oあはっ♪


っで、ホテルに着いたころには、雨も上がっていたので、宿にある『ドッグラン』で遊ぶことにしました。


20070709080437.jpg


小力 ) クンクン・・・


早速クンクン開始です!!



このドッグラン、ウッドチップを敷き詰めてあって、しかも雨が降った後なのに、ほとんど足が汚れてませんでしたよ!!


ウッドチップは足にも優しい感じでした。



20070709080424.jpg



(*´艸`)ウププ  小力はママの所に、トコトコと歩いてきたのに、姫は後ろで、なんか叫んでます!!


私の予想では、“こりたん、遊ぼ~~~!!”だと思うんですが・・・。




そして、少しランで遊んで、まだチェックインには時間があったので、山中湖まで移動して(といっても車で5分くらい)、周辺をお散歩しました。



途中で、こんな動物を発見!!






20070709080451.jpg


分かりますか?“白鳥”です!!



20070709080502.jpg


おっ、2羽でこっち見た!!




20070709080510.jpg



小力と姫も、不思議そうに見てましたよ!!




白鳥さんに、バイバイして、しばらくお散歩を楽しみました!!



そして、またお宿に戻りました。




今回お世話になるホテルはココ↓!!
【編集】 |  23:36 |  日常  | Top↑

2007年07月07日 (Sat)

ただいま、旅行中です!

20070707160113
山梨県のカーロ・フォレスタというところに泊りに来ました!残念ながら雨が降っていたので、あまり観光は出来ませんでしたが、ホテルに着いたときは雨が止んで少しだけドックランで遊べました!

明日帰るので、またアップしますね!

こちらは涼しくて快適ですo(^-^)o
【編集】 |  16:01 |  日常  | Top↑

2007年07月05日 (Thu)

お願いだから・・・。

今日の天気は晴れ


昨日は大雨で、夕方のお散歩は行けず、ストレスの溜まった小力と姫!!




今朝、早くに私が目が覚めたので、6時30分頃、朝の涼しいうちに、お散歩にレッツゴ~~~しました!!(≧∇≦)ノ




20070705065525.jpg


小力 ) お散歩行くよ!





20070705065534.jpg


姫 ) 出発~~~!!





o(*^▽^*)oあはっ♪ うれしそう!!


朝の風はとっても気持ちがよくていっぱい歩きましたよ!!





20070705065547.jpg


姫 ) ルンルン!

小力 ) テッテケテ~~!!




小力と姫は、ほんとお散歩好きだね~~~。


ママも小力と姫とのお散歩は大好きなんだけどね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v



そして、小力が・・・



小力 ) 見ないで~~~~~







20070705065555.jpg


小力 ) う~~~~~~ん~~~~~~~~




(*≧m≦*)ププッ うんP、頑張ってるところをパチリ!!


ちょっと困ったお顔の小力が、またかわゆい!!(*^m^*) ムフッ




20070705065634.jpg


小力 ) ママ、すっきりでしゅよ!!




小力が、頑張ってるときに姫はというと・・・
【編集】 |  06:57 |  日常  | Top↑

2007年07月03日 (Tue)

早速、お出掛け!

今日(7月2日)の天気は、雨のち晴れ



先日の“結果報告”の記事に、たくさんのお疲れ様のコメント、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ




小力も姫も、とっても元気いっぱい、家中走り回ってます!!



無事に手術が終わってくれたから、言えることだと思いますが、手術して、よかったです。


将来のことを考えて一生懸命考えて出した結論なので、小力と姫も頑張ってくれました!


皆さん、ほんとに応援ありがとうございました(≧∇≦)ノ



さて、土曜日、手術という大仕事を終え、日曜日、早速ドッグランに行っちゃいました!!o(*^▽^*)oあはっ♪



曇ってはいましたが、ちょっと暑かったので、4時頃つくように行きました!!



結構ワンがたくさんいましたが、CORIHIMR家は、誰もいなかった“アジリティーエリア”へ、また入っちゃいました!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




20070702210531.jpg






20070702210542.jpg






20070702210606.jpg


姫 ) あたち、上手でちょ~~!!




(*´艸`)ウププ  うんうん、とっても上手だよ!姫ちゃんハードルはお茶の子サイサイだもんね!!( ̄∀ ̄*)イヒッ





20070702210621.jpg





20070702210632.jpg






20070702210642.jpg


小力 ) 僕は、ママの所に走るのが、楽しいでしゅ!!




うふ♪(* ̄ー ̄)v  小力は、ママが“小力~おいで~~!”って呼んで、走ってくるときが、とっても楽しそうだもんね!!

可愛い顔して、走って来るんだよなぁ~~(親ばか)




そして、姫ちゃんの、山登りです。
【編集】 |  00:09 |  日常  | Top↑

2007年07月01日 (Sun)

結果報告!!

今日の天気は晴れ


今日から7月ですね。なんか“夏”って感じです!!夏ばてしないように気をつけましょうね~~。



さてさて昨日小力と姫は、無事抜歯の手術を終え、帰宅しました。(≧∇≦)ノ



小力と姫がいない我が家は、なんか静かで寂しくて、何とか気を紛らわすために、家の掃除などをして、過ごしました。




午前11時に預けて、お迎えは7時。長い長い、8時間でした。




前の日の夜9時からお水は×、当日の朝ごはんは×・・・。


なんだかそれだけで、かわいそうでした・・・だってこの暑い中お水が飲めないなんて!!



でも、何回も“小力と姫のため!!”と自分に言い聞かせつつ、病院に到着。


先生からいろいろ、説明を受けて、小力と姫を預けて、帰宅。


長い長い8時間を過ごしお迎えに行きました。



手術は無事成功!血液検査の結果も異常なし。歯石もとってもらい、とってもきれいな歯になりました。




昨日は疲れて(私も)直ぐに寝てしまったので、今朝の小力と姫の写真です!!






20070701071337.jpg


小力 ) 頑張ってきたよ!!







20070701071353.jpg


姫 ) 頑張ったでちゅよ!





ね!!2ワンとも元気でしょ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




1日寝たら元気復活!!



だって昨日はまだ、ほんのり麻酔が残ってたのか、いつも上れてるソファーに登るのに一苦労。


歩き方もヨロヨロ(特に姫)



ご飯も食べず、お水もほとんど飲まず・・・(←たべなくても、飲まなくても大丈夫と先生から言われてます。一応栄養剤など点滴をしてもらってるので)



ほんとに大丈夫なのかと思っちゃうくらいでした。



でも今朝はいつものようにお散歩の催促してました!o(*^▽^*)oあはっ♪




【編集】 |  07:14 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

