プロフ
一緒に歩こう! 2008年09月

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月28日 (Sun)

重大事件その2 (小力と姫編)

前記事に書いた、CORIHIME家の重大事件その2です!!



このことは、CORIHIMEもパパも予想外で、ほんといろいろ悩んだり、泣いたり、決断を迫られたりと、大変でした。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




私の妊娠が発覚してしばらくしたころ、なんか姫の体がいつもと違うような気がしてました。




パパに、『ねぇ、姫なんかおかしくない?』ときいても、

パパは、『そう?大丈夫だよ、そんなに気にしなくても。』

という感じで、あんまり真剣に受け取ってくれず、でも日に日に私の疑問は確信に変わっていきました。


だって姫の体明らかに違いがでてきたんだもん!!



(↑ココまで読んで気付いた方も、もしかしていますか?)




でも、いつも一緒のゲージで生活してるけど、その時はちゃんと離してたし、部屋で遊ばせてるときも、気をつけてたし、何でだろう・・・。



      いつ? ねえ、いつですか!!(; ̄ー ̄)...?





もう気付いた方いますよね。

【編集】 |  00:21 |  日常  | CM(5) | Top↑

2008年09月23日 (Tue)

お久しぶりです(コッソリ更新・・・)

コッソリ更新しております・・・。


気付いてくれた人いるかしら・・・?


みなさん、お久しぶりです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


約1年ぶりの更新になります。


去年の7月の更新を最後に、約1年も経ってしまいました。


その間、CORIHIME家には、いろんな事がありました。


なぜ、こんなに更新が滞ってしまったのかというと・・・・・・・


気付いていた方もいたかもしれませんが・・・・


CORIHIME家、重大事件その1


CORIHIME、なんと、赤ちゃんを授かりまして、つわりにとても苦しんでおりました。


それがちょうど去年の7月頃でした。


体調がすぐれず、パソコンに向かうことも出来ず、起きていることさえ苦痛でした。


予想外につわりがかなりひどく、毎日or1日おきに点滴に通い、1日のほとんどを寝てすごしておりまして、パソコンもまったく触れる状態ではありませんでした。


安定期に入れば、つわりも落ち着くと思っていたら、3月の出産間際まで、つわりがあり、そのまま出産を向かえ、出産後は、初めての子育てに四苦八苦で、やっと、このごろ時間に少し余裕が出てきたという感じです。


(ちなみに、CORIHIME家に誕生したのは、可愛い男の子です!)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



もちろん、小力と姫は相変わらず元気いっぱいに、走ったり、飛んだり、じゃれたり、吠えたり、ラジバンダリ~~~d(゜ー゜*)!


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


なにはともあれ、我が家に突如やってきた、ちっちゃな怪獣(愛息子)に多少戸惑っている感じはありますが、小力と姫なりに、受け入れてくれている感じがします。


小力は、ちっちゃな怪獣さん(息子)のことをペロペロしたくて仕方ないし、姫は、ちっちゃな怪獣さん(息子)と遊びたくて仕方がない様子です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



というわけで、何回もブログの更新をしようとしたんですが、あまりの体調の悪さに出来ませんでした(_ _。)・・・シュン


出産後は、子育てに忙しくブログの更新は出来ませんでしたが、少し手が空いた時に、みなさんのブログはコッソリ覗かせてもらってました。



ほんとにやっとこのごろ、自分の時間が少し持てるようになり、あらためてこのブログのことを考えました。



ブログを、まったく更新出来ないまま、こんなに時間がたってしまい、このままブログを閉鎖することも考えましたが、やっぱり、やめたくない!少しづつでも続けたい!という気持ちがあり、細々と続けていこうかなと考えています。


子育ての合間での更新になるので、以前のように、毎日更新などということは、出来ないし、なかなか更新できないかもしれませんが、それでもいいよ!と思ってくださる方は、これからまた、仲良くさせてください。(勝手なお願いで、すいません(*- -)(*_ _)ペコリ )

しばらくパソコンを触らなかったので、いろんな事の仕方を忘れちゃって、メチャメチャ戸惑ってます・・・。


写真もなかなかアップロードできず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・やっとできた1枚


小力姫365用2



365カレンダーに載せたものです。(ちなみに、プードルPART1に載ってます)


そうそう・・・・・・


CORIHIME家、重大事件その2小力と姫にも、大事件があったんですよ。(*^m^*) ムフッ



でも、この話は、又今度ということで・・・。







書きたいことは山ほどあるのに、なかなか文章にならず、乱文をお許しください。(*- -)(*_ _)ペコリ



【編集】 |  21:07 |  日常  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

