プロフ
一緒に歩こう! お散歩!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月05日 (Fri)

お散歩!

昨年の12/30のブログにコーギー3匹はお留守番中と書きましたが、そのときあえなかったコーギー3匹組にあえました!では、紹介します!ジャジャー----ン♪
20070105081944.jpg

一番左のリクは、このお友達の家に最初に家族になった子です。真ん中のアユは2番目に家族になった子です。右のソラは、アユの子供です。かわいいでしょ!このお友達の家には、全部で9匹のワンワンがいるんですよーダックス4匹にプードル2匹にコーギー3匹です。ワンワンが大好きなので、CORIHIMEといつもワンワンの話で盛り上がっています!そして、小力は、すごく人見知りなのに、このお友達には尻尾フリフリでなでなでしてもらいに行きます!やっぱり、このおうちで生まれたから、育ててもらったことを覚えてるんだと思います。

CORIHIMEはこのお友達の事を、〝お兄ちゃん〟とよんでいるのですが、小力に〝あっ…お兄ちゃんが来たよ〟っていうと、パッと反応して、キョロキョロ探します

昨年は、あったかい日に一緒に近くの公園に行ったり、ドッグカフェに行ったりしました。
〝春になったらまた、お兄ちゃんとお出かけしようね、小力!〟

20070105081805.jpg

小力)うん!僕、お兄ちゃん大好きだモーン!早くあったかくならないかなー

【編集】 |  08:56 |  日常  | CM(5) | Top↑

コメント

こんにちわ!賑やかそうでいいですね~^画像や動画を簡単にブログにのっけれるツールみつけましたのでぜひ使ってみてください。僕のブログからいけますので。。
azuki |  2007.01.05(金) 09:30 | URL |  【編集】
●はじめまして…
はじめまして~!
訪問履歴からやって来ました。
初めてカキコミさせてもらいます。

小力ちゃんと姫ちゃん、とっても可愛いですね。
そう~、↓の記事
うちの2ワンも1つのフリスビーを取り合いっ子してますよ~。
同じ姿に思わず笑ってしまいました。

よかったら~、仲良くしてください。
よろしくお願いします。
ちょくちょく遊びに来たいので、私のブログでリンク張ってもいいでしょうか~?
chika |  2007.01.06(土) 02:26 | URL |  【編集】
小力くん、おにいちゃんができてよかったですね!
仲良しのわんこっていいですよね。
うちの前のワンコはお友達が多かったんですが、今かってるアメリはまだ他のワンコみるとおびえちゃうんです。だから、小力くんがうらやましい!
まゆぽん |  2007.01.06(土) 02:52 | URL |  【編集】
chikaさん、訪問&コメントありがとうございます!
フリスビーはかっこよくは空中キャッチとかはできないんだけど、拾って来て、おりこうさーんとほめてもらうのが大好きなので、必死に取り合いしてますよ。
こちらこそ、お友達になってください!私も遊びに行かせてもらいますね!リンク、よろしお願いします!
CORIHIME |  2007.01.06(土) 08:23 | URL |  【編集】
まゆぽんさん、うちの小力も最初はビクビクしてましたよ。ただ、お友達のお兄ちゃんが連れている9ワンだけは、はじめから尻尾フリフリでち近づいてました!よっぽどお兄ちゃんのことが好きなので(ホモ!?)、その人が連れているワンコは怖くないんだと思います。だって違うワンコが来たら、ビクビクしてるのわかりますもん(笑)
CORIHIME |  2007.01.06(土) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

