プロフ
一緒に歩こう! ポカポカ!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月05日 (Thu)

ポカポカ!!

今日の天気は晴れ



久しぶりに日中はポカポカで温かかったですね~~~!!また、久しぶりに日向ぼっこも出来て、お散歩も、気持ちよかったです!(≧∇≦)ノ






20070405083357.jpg



春ですね~~~お花が満開でとっても綺麗です!!



この花壇はお義母さんが、頑張って育てている花壇です。その前で2ワンでクンクンしております。



【More】


20070405083338.jpg



急に後ろを振り返って、ジーッと見つめる小力です。何かいたのかな?




20070405083346.jpg



そよ風に吹かれて、たそがれる姫ちゃんです(*´艸`)ウププ 耳がフワッと浮いてます・・・。(*≧m≦*)ププッ




20070405083427.jpg



( ゚д゚)ハッ! 小力がまた、何か咥えてます・・・。





20070405083419.jpg



┐(´∀`)┌ 木ですね・・・。




いっつも下を向いて、何かないか探しています。でも前よりもあまり木とか葉っぱとか咥えなくなったかも・・・。少しづつ“おりこうさん”になっているのかな~~~o(*^▽^*)oあはっ♪





20070405083412.jpg




あ~~~、なんか姫ちゃん、暗くなっちゃった・・・ゴメンね~~~。





次は、日の当たる場所でパシャ



20070405083405.jpg



あれま、せっかくきれいに撮れたと思ったら、何かムシャムシャしてる瞬間でした・・・(ーー;)。



せっかくこんなに気持ちいい天気なんだから、下ばっかり見てないで、前見て、上見て、歩こうよ!!


ってな感じで、この後今日2度目のお散歩へレッツラゴ~~と出発した、小力と姫とCORIHIMEなのでした!!









お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←下ばかり見ている小力と姫に“何も良い物は落ちてないぞ!!”のポチをよろしくです!!

【編集】 |  19:36 |  日常  | CM(9) | Top↑

コメント

ホント、今日はポカポカでお散歩日和でしたねv-238
私も、お散歩行ってきました☆☆

姫ちゃん木をゲット!v-218(笑)
くわえてる姿がかわいいv-10
小力君も、姫ちゃんもお散歩とっても楽しそうですねヾ(@^▽^@)ノ

今度はきっとお宝が落ちているカモ?!v-238
きよこ |  2007.04.05(木) 21:06 | URL |  【編集】
あ、今日って天気良かったんですねー。
ちょっとグウタラしてたらそんな事も気づかず・・・。てっきり天気悪いと思ってました(笑)
二回もお散歩行けてうらやましぃって、ぷりんたちが申しております・・・(笑)
ぷりんヨメ |  2007.04.05(木) 21:42 | URL |  【編集】
ご自慢の姫ちゃんのお耳を春風が吹いていますね~!
ってたまには詩的なことを言ってみた浮雲登場でございます(笑)
お義母様、素敵な花壇が出来上がりつつありますね(≧ω≦)b
お花大好き小力君にとって癒しの(宝探しの?)スペースでございますね!
浮雲 |  2007.04.05(木) 22:10 | URL |  【編集】
小力くん姫ちゃん今度お散歩でいい物落ちてたら おばちゃんに教えてよー
木とか葉っぱは いらないよ!
まだまだ あどけなくパピーみたいに可愛いですね!
小力くんが木を咥えてるお顔も姫ちゃんがムシャクシャしてるお顔も可愛いですv-238
peko |  2007.04.05(木) 23:22 | URL |  【編集】
毎日3回もお散歩してるんでしょ~
ローランくんの所で情報入手いちゃいました。すご~く偉いCORIHIMEさん。お散歩は、健康にもいいしWANも喜ぶし1日中雨の日以外は、私も1回は、行くようにしてます
黄昏る姫ちゃんと木と戯れる小力くんかわいい~v-238
龍のかーさん |  2007.04.06(金) 00:08 | URL |  【編集】
そちらはポカポカな陽気だったんですねv-278花壇のお花もとっても綺麗に手入れされてて、CORIHMEさんのお宅では、毎日春を満喫できそうですね♪
小力くんも姫ちゃんも毎日のお散歩で、ストレスの無い良い子に育ってますねv-290姫ちゃん何を食べちゃったのかしら?
YOU |  2007.04.06(金) 05:23 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます!
~きよこさんへ~

o(*^▽^*)oあはっ♪木を咥えてるのは、小力なんですよ!!小力と姫にてるので間違えちゃいますよね!!私でも最近時々間違えますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
小力も姫も御散歩大好きなので、天気がいいとうれしいです!!



~ぷりんヨメさんへ~

そうですよ!!結構ポカポカしていて気持ちよかったですよ。でも夕方は寒かったですけどね!!
ぷりんちゃん、ロッタちゃんも、ママに“散歩いこ~~!”って可愛いかをしておねだりしてみるべし!!



~浮雲さんへ~

そうなんです、この花壇に近づくと、小力はクンクン開始で、パクッとつまみ食いをしてしまうので、あんまり近づかないようにしてますよ(*≧m≦*)ププッ
姫のお耳の毛だいぶ伸びてきましたよ!!風が強い日なんかは、フワ~~ンって浮いてるときがあり、空跳んでるみたいでかなり可愛いんですよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v



~pekoさんへ~

pekoさん、小力と姫にとって良いものは、木とか葉っぱとか、挙句の果てには、“ミミズ”の干からびたのとか、ですよ!!もっと良いもの探してくれれば良いのにね~~!!
早く拾い食い、やめてくれるといいんですが・・・。



~龍のかーさんさんへ~

あっ、ローラン君のとこのコメントに書きましたね~。そうなんですよ、今は3回行ってます!!トイプーちゃんは、関節が弱いし、足もとっても細いので、少しでも筋肉つけて、丈夫になってほしいな~~て思って、お散歩行ってます。でもたまたま近いところにお仕事に行ってるので、出来るんですよ!!しかもパートだし、フルタイムで働かれてる人よりは、時間に余裕があるんですよね!



~YOUさんへ~

はい、昼間は温かかったですよ!!
お義母さんが、お花大好きで、毎年きれいな花を咲かせています!!だから、パパもガーデニングがすきなのかも・・・です!
姫は芝生をムシャムシャたべております・・・(ーー;) 絶対おいしくないと思うんだけどなぁ~~!!
CORIHIME |  2007.04.06(金) 08:21 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.06(金) 14:09 |  |  【編集】
●~秘密コメントさんへ~
ありがとうございます!早速見てきますね!!(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.04.06(金) 17:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

