プロフ
一緒に歩こう! 姫ちゃん、おめでとう!!

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月06日 (Fri)

姫ちゃん、おめでとう!!

今日の天気は晴れ


4月6日の今日は姫のお誕生日です!!


姫ちゃん、お誕生日、オメデト~~~ウ!!



姫ちゃん、1歳になりましたよ!!あっという間に1年たってしまいました。でも病気も怪我もせず元気に育ってくれて、ほんとありがたいです!!


小力がきて20日後に姫が来て、バタバタしつけにおわれ、でも小力と姫がいてくれることで、とっても心が癒されました!!



元気いっぱいに1歳のお誕生を迎えることが出来て、ママはとってもうれしいよ!!



さてさて、小力のときもそうだったように、我が家は、特にパーティーなどはしません・・・。



なので、姫の大好きな御散歩&日向ぼっこ(←いつもと同じ・・・(ーー;))をしましたよ!!






20070405182237.jpg


姫 ) 1歳になりまちたよ!



うんうん、姫ちゃん、おめでとうだね!!



ほら、小力からも一言いってあげなきゃね!!




20070405182230.jpg




小力 ) おめでとうでしゅよ!!




うんうん、小力、ありがとね!!

【More】

実は、1歳のお誕生日が近付くにつれて、姫に変化がありました。今思えば、初ヒートが来てからなんですが、とっても甘えん坊さんになってきたんです!!



小力は、人見知りワン見知りで、パパとママにとっても執着のある子なんですが、姫は小さい頃から、誰にでも近寄って行って、なでられてって感じの子だったんです。だから、小力ほど甘えたりしてこなかったのですが、最近は、撫でて~って近寄ってきたり、そばに来て、ジーッと見つめて、抱っこしてもらえるのを待ってたりと、甘えん坊さんになってきたんです。


その甘えん坊さんになったのが今日はっきりと分かる出来事があったので、紹介しますね。




いつもは日向ぼっこしてると、自分の好きなところに勝手に行って、私のことなんて、ほとんど気にしてなかったんですが(もちろん小力はママの膝の上です)、今日は↓こんな感じでした!!




20070405182214.jpg



姫 ) ママ~~!!



姫ちゃん、ママのそばにいないで、小力と遊んできたら?





20070405182221.jpg


姫 ) 嫌なの、ママの側がいいの!!




だって小力がつまらなそうだよ、ねっ、遊んできなよ!!


って感じで、抱っこして小力の側に連れて行くんですが・・・・・。








直ぐに、ママの所に戻って来ちゃうんです!!





20070405182258.jpg



姫 ) ママの側がいいんでちゅ!!




っでそのうち・・・・・



20070405182252.jpg


姫 ) 眠たくなってきちゃいまちた・・・。




っで、ママの側で少しウロウロして・・・・





20070405182158.jpg



↑こんな風に、ウトウトしちゃいました(*≧m≦*)ププッ




そんな姫を見て、小力は、




20070405182206.jpg



小力 ) 姫たん、遊んでくれないでしゅね~~。ママの側にばっかりいましゅよ・・・。


ってな感じに、不思議そうにしてました!!




でも今まであんまり甘えてくる子ではなかったので、なんかとってもうれしいママなのでした!!o(*^▽^*)oあはっ♪







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




ところで、姫の誕生日なのに、プレゼントは無いのかと、思った方もいると思いますが、ちゃんと用意しましたよ!!




ですが、今日に間に合わなかったんです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


注文するのが遅すぎました・・・。なのでとりあえずのプレゼントということで、2日前の記事のおやつつながりで、こんなの買って来ました!





20070405182305.jpg




今日はこれ↑で我慢してね・・・。ゴメンね・・・姫ちゃん!!

かわいく食べちゃってね!!




なので、プレゼントは届いたら、後日改めてUPしたいと思います!!


はぁ~~~、ほんともっと早く頼めばよかったです・・・(T_T)









お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←元気に1歳になった姫に“おめでとう!!”のポチを、そしてせっかくのプレゼントが間に合わなくてとっても寂しいCORIHIMEに“がんばれ!!”のポチをよろしくです!!
スポンサーサイト
【編集】 |  19:23 |  日常  | CM(12) | Top↑

コメント

●おめでとう
姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントは、なにかねー? 楽しみだね。 でも、甘えん坊になったんだね。確かに、ママにとっては嬉しいよね。 むちゃ、可愛い顔して、ママ大好き~♪って・・。でも、ちょっと、小力君が、寂しそうですよ~。
でも、なんか、とっても、女の子っぽくなったね。キュートです。
あや |  2007.04.06(金) 19:38 | URL |  【編集】
姫ちゃんおめでとー
甘えんぼの姫ちゃんかわいいよぉ~
今まで小力君にママを譲ってたのかな。偉いよ姫ちゃん。
お誕生日だもんママ独占したいよね(^^)
姫ちゃんにとっては、最高のプレゼントだね。
でも私的には、後日届くプレゼントも興味深々だけど。
かわいく食べちゃってるショットもね。UP宜しく!
龍のかーさん |  2007.04.06(金) 21:04 | URL |  【編集】
●おめでとうございます☆
姫ちゃん、お誕生日おめでとう(>▽<*)
1歳になったんですね☆
とっても女のコらしく、愛らしい姫ちゃん(///∇//)
甘えん坊な方が親としては
可愛いですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
後日、届くプレゼントなんだろうな…
楽しみにしていますね♪
ポテママ |  2007.04.06(金) 21:34 | URL |  【編集】
●おめでとうございます!
姫ちゃんも1歳なんですね!!
これからも元気で可愛い姫ちゃんで居てください!!
プレゼントが間に合わなくても、ママの愛情が一杯あれば!!
でも、何が用意されているのか楽しみです!!
ぷりんヨメ |  2007.04.06(金) 22:09 | URL |  【編集】
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝・姫ちゃん】*:・゚\Uo・ェ・oU
スクスク育ってくれたこと、これだけで嬉しいですよね(≧ω≦)b
姫ちゃん甘えたちゃんになりましたか!
我が家はまだまだ来客サマサマなので、いつか甘えてくれることを夢見ております(笑)
姫ちゃんにとって1歳がとても素敵で健康な1年でありますように!
浮雲 |  2007.04.06(金) 22:55 | URL |  【編集】
●おめでとう♪
姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
1歳になったのね!
大人?ていうより まだまだお子ちゃまで甘えん坊。
そんな姫ちゃんが可愛くって仕方ないのね。
解ります。人間の子だと いつまでも甘えん坊だと困るけどワンの場合 甘えたちゃんの方がいいかも!?
甘えてくれるのも癒しの一つになるかなー
カールも甘えん坊だから嬉しいです!
peko |  2007.04.06(金) 22:59 | URL |  【編集】
●おめでとうございます
姫ちゃん1才おめでとう♪
なんで急に甘えたさんになったんでしょうね。
大人になりたくなーーーい症候群でしょうか? でもCORIHIMEさんには 嬉しい変化ですよね・・(@^^@)

姫ちゃん これからも小力ちゃんと仲良く元気にCORIHIMEママを頼みますよぅ~・それはそうとプレゼント何だったのかな??
さらだ |  2007.04.06(金) 23:00 | URL |  【編集】
e-402姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
姫ちゃん成長するにつれ、甘えんぼうさんになってきたんですねv-290 甘えられると嬉しいですよね!姫ちゃんへの、お誕生日プレゼントは何かなぁ?!ブログにアップされる日を楽しみにしてますねe-144
YOU |  2007.04.06(金) 23:03 | URL |  【編集】
●~コメントありがとうございます~
~あやさんへ~

おめでとうをありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
なんか、急に甘えん坊さんになったんですよね~!!もしかしたら、今まで小力が甘えてたから我慢してたのかなって思います!!でも今まで甘えてくれなかったので、なんかとってもうれしいんですよ!!




~龍のかーさんさんへ~

おめでとうをありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんとに、今まで小力に譲ってたのかも知れないです。直ぐ私の膝の上にのって、触って~って可愛い顔して見つめてくるんですよ!!コレがほんとに可愛い顔なんです(親ばか)!!プレゼントは一体何が届くのかお楽しみに~!!




~ポテママさんへ~
おめでとうをありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
そうなんですよ~、甘えてくれるとほんとうれしくて、ますます可愛くなっちゃいます うふ♪(* ̄ー ̄)v プレゼントは一体何が届くのかお楽しみに~!!(*´艸`)ウププ




~ぷりんヨメさんへ~

おめでとうをありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
ママの愛情は溢れるほどありますよ!!プレゼントはほんと悩んで悩んで買ったので、ちょっと間に合いませんでした!!後日UPしますのでお楽しみに~!!




~浮雲さんへ~

おめでとうをありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんと甘えてくれるとうれしいんですよね~!mocoちゃんも、甘えるようになるといいですね~!!
スクスク元気に育ってくれたことが、ほんと1番うれしいです!!




~pekoさんへ~

おめでとうをありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
カール君もおめでと~~う!!
一緒の誕生日なんて、何かの縁だと思うので、これからもよろしくです!!
ほんと甘えてくれるのも1つの癒しですよね!!可愛くて可愛くて仕方ないです(親ばかヽ(=´▽`=)ノばんざい!!)




~さらださんへ~
おめでとうをありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんとに、ヒートが来てから、日に日に甘えん坊になってきました!!なぜなのかは不明なんですけどね。でもそんな甘えん坊な姫が可愛くてしょうがないのです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
プレゼント気になりますか!!届いたらUPしますので、お楽しみに~!




~YOUさんへ~
おめでとうをありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんと甘えてくれるとうれしいんですよ~!!可愛くて仕方ないです!!プレゼントは何でしょうか!!楽しみにしててください!!
CORIHIME |  2007.04.07(土) 09:02 | URL |  【編集】
●一日遅れですが…
ひめたん、おめでとう!
もう1歳だなんて、早いですね!
顔はまだまだあどけない女の子なのに、
もうヒートがあったから、完璧レディですね!
ひめたんの甘えんぼぶり、とってもキュートです。うちのアメリも普段あまり甘えてこないので、こんなになるのかしら?
まゆぽん |  2007.04.07(土) 13:08 | URL |  【編集】
●出遅れちゃった・・・(>▽<;;
姫ちゃん、1才、おめでとう
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
女の子らしく元気に成長して良かったですね(*´∇`*)
甘えてる姫ちゃんキュート(*^-^)
プレゼントは何かなぁ・・・
アップ待ってま~す(・-・*)♪
ryo. |  2007.04.07(土) 17:31 | URL |  【編集】
●~コメントありがとうございます~
~まゆぽんさんへ~

おめでとうをありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
そうなんです、1歳になりましたよ。ほんとはやいです!!ほんと姫は急に甘えん坊さんになったので、びっくりしましたよ。アメリちゃんもなるかもですね!!




~ryo.さんへ~


おめでとうをありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
甘えん坊さんの姫もんなかなかかわいいでしょ!!実はとってもうれしかったりします うふ♪(* ̄ー ̄)v
プレゼントは届いたらupしますね!!お楽しみに~!!
CORIHIME |  2007.04.07(土) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

