プロフ
一緒に歩こう! 秘蔵写真!?~姫編~

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月07日 (Sat)

秘蔵写真!?~姫編~

今日の天気は曇りのち雨


昨日は、姫に“お誕生日おめでとう!!”のコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ  姫も喜んでおります!!



さてさて今日は、皆さんお待ちかねの((゜∇゜ ;)エッ!?待ってない???)小力のときにもやりましたが、今回は姫の秘蔵写真!?を公開したいと思います!!




では早速いきますね!!




1枚目

DSCF0035.jpg



椅子の上に載せられて、キョトンとしております(*´艸`)ウププ




2枚目


DSCF0017.jpg



毛が伸びてきて、モシャモシャで、目つきの悪い子になってしまいましたよ(*≧m≦*)ププッ



なので、トリミングにだしたら・・・・・・・



3枚目

DSCF0031.jpg



ちょっとぼけてしまいましたが、さっぱりフワフワになってます!!





【More】

4枚目

060625_092921_M.jpg



コレは携帯で撮った写真です!!小さくて、ほんと可愛いわ~~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v




5枚目

DSCF0045.jpg





6枚目


DSCF0047.jpg



ソファーにちょこんと座ってます!!(≧∇≦)ノ




7枚目


DSCF0041.jpg



(≧∇≦)キャー♪かわいい~~!!おもちゃで遊んでるんですが、おもちゃが大きく見えますよね~!!(*´艸`)ウププ




改めて、見返すと、姫はだいぶ顔が変わった気がするな~~。小力はほとんど変わってないと思うんだけどなぁ~~!!




8枚目

060625_092407_M.jpg



コレも携帯で撮った写真なので、色が悪いですが、左が小力、右が姫です!!
やっぱり小力のほうが少し早く生まれた分、大きいですよね~!!



9枚目


20070406185933.jpg


これは、“ドギーマン”の写真コンテストで1等賞になった写真です!!右が小力で左が姫です!!

姫のお顔まん丸ですね~。お目目もお鼻もまん丸だわ(*´艸`)ウププ



やっぱり、姫も大きくなってるんですね!!


そういえば、姫の写真は、小力ほどありませんでした・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 姫が来たときには、小力がいたので、大体小力と姫と一緒に写ってる写真が多いんですよね~!!なかなか姫だけっていう写真がなくて、ビックリしました。もっといっぱい撮っておけばよかったな~~って思いましたよ!!


パピーの時代からブログはじめてれば、もっと2ワンの可愛いショットを残して置けたのにって思っちゃいましたよ。


まぁ、いまさら言っても仕方の無いことなんですけどね・・・。



・・・・・・・いかがでしたか?なかなかお宝写真だったと思うのですが・・・?




まぁ何はともあれ、元気いっぱいに育ってくれた姫に感謝です!!来年も再来年も、ずっとずっと元気でいてね!!











お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←とっても可愛いパピー時代の姫に“癒されたぞ!!”のポチをよろしくです!!

スポンサーサイト
【編集】 |  18:35 |  日常  | CM(20) | Top↑

コメント

●かわいいなぁ・・
むちゃ、かわいい・・。姫ちゃんって、とっても、女の子らしい顔をしてますよね。キュートです。
私、モコの小さい頃の写真って、あんまし、ないんですよね・・。犬育てに、必死で・・・。撮っとけばよかったーって今、思います。
でも、ブログは、モコが来る前からやっててので、モコのことは、すごく書いてますね・・(笑)
あや |  2007.04.07(土) 19:42 | URL |  【編集】
姫ちゃん赤ちゃんの頃からはっきりした顔立ちなんだね~
かわいい((´∀`*))
特に7枚目画面からほじくり出したくなっちゃった~
今では、どっからどー見ても女の子顔ですね~
龍も小さい頃は、ビデオ撮って
たんで、写真は、ほとんどないでーす(TдT)
龍のかーさん |  2007.04.07(土) 22:17 | URL |  【編集】
●可愛い!
ホント姫ちゃん可愛いですe-51
あどけないお顔が可愛い!
ギュッとしたくなりますねー
pekoもママちゃんと同じこと思いました!
早くブログ始めてれば良かったと。
写真もいっぱい撮るだろうしお友達も出来るしね!後悔ですね。
peko |  2007.04.07(土) 23:27 | URL |  【編集】
姫ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうですv-238(*^▽^*)
姫ちゃんの秘蔵写真、めちゃくちゃかわいぃ!! *。(*´Д`)。*°
あまりの可愛さで、しばらくずっとじ~って眺めちゃいましたよぉヾ(≧∇≦)〃
姫ちゃん、おめめがおっきくて、しかもまんまる♪♪まぁるいお顔で、ホントにぬいぐるみみたいですv-10
3枚目の、舌だして見つめてる姿にはズキュン☆ってやられちゃいました!
あぁ、1枚1枚この感動を伝えたいぃ~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日の中で、今が一番テンションMAXです!!
書き込んだら、またもう少し眺めさせてください(笑)
きよこ |  2007.04.07(土) 23:54 | URL |  【編集】
姫ちゃんパピーの頃から可愛かったんだねぇe-415こんな可愛い子を見たら即 連れて帰りたくなっちゃいますよね(*^^)v
こんな瞳で見つめられたら、ノックダウンしちゃいますe-266
パピーの頃の写真って、撮ってたつもりがあまりにも少ない事に、ガッカリしちゃう気持ちわかるなぁ!
パピーの頃は一瞬だから、将来姫ちゃん・小力くんの間にパピー誕生したら、CORIHIMEさんジャンジャン写真撮ってね(^_^)
YOU |  2007.04.08(日) 01:21 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
そうですよね!ブログ、モコちゃん来る前から、してますもんね!其の中にモコちゃんの小さいときの姿が、残ってるんですよね!うらやましいです。UPしてみて、意外と少ないことに、ビックリしました・・・。もっと撮っておけばよかったです!
CORIHIME |  2007.04.08(日) 08:28 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
ビデオ、いいじゃないですか~!!だって動いてるんですもん!!我家はビデオという発想がなく、つい最近ビデオで撮ればよかったと思い出しましたよ・・・。ほんと、もっと早くブログ始めてれば、可愛い写真のこせたのになぁ~!!残念です。
CORIHIME |  2007.04.08(日) 08:30 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
かわいいですか!!よかったです。
ねっ、早くブログ始めてればよかったって思いますよね!!小さい頃の写真も残せるし、お友達も出来ていろいろしつけの相談も出来ただろうし・・・。でも小力と姫が小さい頃は2ワンの世話だけで結構大変で、ブログをやる余裕も無かったって言うのが本音かな~・・・。
CORIHIME |  2007.04.08(日) 08:33 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
おめでとうをありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ  
うわ~~、姫の写真、そんなに喜んでもらえて光栄です!!確かに可愛いですよね(親ばかです!!) うふ♪(* ̄ー ̄)v  でもひめちゃんだって、とっても可愛いですよ!!小さい頃はあっという間なので、いっぱい写真を撮って、残しておくことをお勧めしますよ!!私に言われなくてもきよこさんは、ブログやられてるから、写真はいっぱい撮られてるとは思いますが・・・。
CORIHIME |  2007.04.08(日) 08:36 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
ほんと、改めてあUPしてみて、少ないことに愕然としました!!なんで撮ってないのかしら・・・?って不思議になるくらいです・・・。
初めて姫を見せてもらったときも、とってもなつっこくて、このまん丸お目目で見つめられて、“この子にします!”っていった覚えがあります!!
小力と姫のベイビーが出来たら、ほんとジャンジャン写真とりますよ!!
CORIHIME |  2007.04.08(日) 08:39 | URL |  【編集】
●姫ちゃん☆
遅ればせながら、お誕生日オメデトウございま~す(*^^*)☆★☆
小さい頃の姫ちゃん、あどけないお顔で可愛いです!!
見ていると、ギュッとしたくなります♪さわりたいです~!!
しかし我が家も小さい頃の写真って少ないんです(><)
やっぱりもっともっと撮っておけばよかったなぁ~って思いますねぇ~。
姫ちゃんと姫ちゃんご家族にとって、1歳が、健康でと~ても素敵な1年でとなりますように…☆
ローランママ |  2007.04.08(日) 09:40 | URL |  【編集】
●おめでとーっ!
おめでとーございまーす(〃⌒∇⌒)ゞ
もうなんてキュートな写真の数々・・・
やっぱりパピー独特のかわいさはたまりませんよね~♪
私も小太郎を迎えてすぐにブログをはじめなかったので、赤ちゃんの写真があんまり無いんです(><)
ほんと貴重な写真なんで、撮っておけばよかった~って後悔してます。
その分、今は山ほど撮ってますけどね~(*≧m≦*)ププッ
おもちゃ噛んでる姫ちゃんがかなりつぼですぅ。かわいいっ!
健康で元気なのが一番ですもんね~次の一年も健康で楽しく過ごせますように・・・!
kaja |  2007.04.08(日) 11:55 | URL |  【編集】
パピーの頃の写真っていつ見返してもかわいくて、何度も見てしまいますよね!まんまる姫さま、とてもかわいいですね!!お誕生日おめでとー!
浮雲の相方 |  2007.04.08(日) 14:47 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
おめでとうをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱり、パピー時代の写真少ないですか!!もっと撮ってるつもりだったんですけど、あまりの少なさにビックリしました。でも、今の成長の様子を残すことが出来てるので、ブログのおかげです!!
CORIHIME |  2007.04.08(日) 20:53 | URL |  【編集】
●~kajaさんへ~
おめでとうをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱり皆さん、パピー時代の写真少ないんですね!しつけや世話におわれて、それどころではないのかもですね!!
おもちゃ、噛んでるの、良い感じでしょ!!あの上目使いがたまらなく可愛いんですよね~~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v  
ほんと健康で元気なのが1番ですよね!!
CORIHIME |  2007.04.08(日) 20:55 | URL |  【編集】
●~浮雲の相方さんへ~
おめでとうをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ  
まん丸ですよね!顔も目も鼻もみんなまん丸で、改めて見ると笑っちゃいましたよ(*´艸`)ウププ でも可愛いんですけどね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.08(日) 20:56 | URL |  【編集】
●きゃわいーーーー
姫ちゃん 秘蔵写真超かわいいですぅぅーー。

実は家のロビンたんも赤ちゃんの頃は姫ちゃんみたいだったんですよ・・(すんまへん 口が減らず・・m(__)m)
なのに今じゃ・・ぶさこぅぅーー(><)
色もクリームまだら犬になってしまいましたわん。 トイプーらしくなる様日々努力しているのですが・・

写真そうですよね。
我が家も初代犬 ラッキーの幼少の頃の写真ないんですよ。今じゃ毎日何十枚も撮るのにね・・すごい後悔してます。 今日はとっても癒されました(@^^@)
さらだ |  2007.04.08(日) 23:09 | URL |  【編集】
●かわいーい!O(≧▽≦)O
遅れちゃったけど姫ちゃんお誕生日おめでとう~!!
シャオロンも4月がお誕生日なのー。一緒ね♪
パピー写真めちゃくちゃカワイイ!!
特におもちゃで遊んでるやつがお気に入りです。
これからも元気でやんちゃで育ってほしいですよね♪
satoco |  2007.04.08(日) 23:27 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
かわいいですか~~~!!ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ  いやいやロビンたんも、可愛いですよ!!ロビンたんが、TVに出たときに来てた、パンツ姿、可愛くてかっこよくて、忘れられません!!

やっぱり写真少ないですか!!皆さんそうみたいですね。しつけや世話に追われて、それどころではないのかもですね!!
CORIHIME |  2007.04.09(月) 06:22 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
おめでとうをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

シャー君も、4月お誕生日ですよね!!一緒の月だなって思ってましたよ!!それがちょっとうれしかったりして!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
おもちゃで遊んでるのは、上目ずかいで、なかなかグ~ですよね!!
CORIHIME |  2007.04.09(月) 06:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

