プロフ
一緒に歩こう! グッズ!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月08日 (Sun)

グッズ!

今日の天気は晴れ


ポカポカで、暑いくらいでしたね!!今日はパパと小力と姫とお出掛けしましたよ!!その様子は、明日UPしますね!!


今日は、ちょっと、ばたばたとしていて、もう時間も遅いので、簡単にいきます!!



この前、トイプードルのポットを買ったんですが、マグカップが在庫が無くて、届くのを待っていました!!それがやっと届いたので、UPします!!




20070408210121.jpg




こんな箱に入ってました!!


で中身はこちら!!


20070408210114.jpg




(≧∇≦)キャー♪可愛いですね~~~!!っていうか、やっぱり小力に見えて仕方ありません!!



っで使おうかと思ったのですが、やっぱりもったいなくて、暫くは飾っておくことになりそうです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




っということで、明日から、またお仕事なので、今日はもう寝ようと思います!!お休みなさいませ・・・。








お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日はこんな日記ですが“読んだぞ!!”のポチをよろしくです!!


【編集】 |  23:45 |  新しい服、グッズ  | CM(6) | Top↑

コメント

どこかで見たことあるなぁ~と思ったら!!
私もこのマグカップもってますよぉ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ おみやげでもらって☆☆似たやつだったかなぁ?
でも、写真は全く一緒です♪
かわいいですよねv-238
ホント、もったいなくてなかなか飲めない気持ち分かります♪(笑)(≧∇≦)ノ
きよこ |  2007.04.09(月) 02:03 | URL |  【編集】
初めまして!
小力君、姫ちゃんとっても可愛いですね^^
うちのトイプードルも姫ちゃんといいます☆
まだ、3ヶ月の仔犬です!
英姫 |  2007.04.09(月) 10:49 | URL |  【編集】
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ブログ復活して さっそく遊びに来てくれて有り難う御座います~v-238
プードルのマグカップ可愛いですね~v-10
確かに小力ちゃんに似てる~e-266
わかります!!勿体なくて使えませんよね(*´艸`)ウププ
私もせっかく買っても、使ってない物結構あります^^;
旦那に『使わないのに何で買ったの?』と言われますけど、いつか使うよ~と言いながら・・・使わずに忘れちゃってることも・・・(;´▽`A``
プー助ママ |  2007.04.09(月) 14:41 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
持ってるんですか!!なんか気が合いますね~。姫の名前も一緒だし、マグカップも一緒だし!!
買うだけ買って、しばらくは、ニヤニヤ眺めることになりそうです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.09(月) 17:33 | URL |  【編集】
●~英姫さま~
こちらこそ、はじめまして!!(*- -)(*_ _)ペコリ 遊びに来ていただいて、その上コメントまでありがとうございます!!同じ姫という名前なんですね!!しかも3ヶ月とな!!可愛い盛りですね~!!後ほど、そちらのブログに遊びに行かせて貰いますね!!
CORIHIME |  2007.04.09(月) 17:35 | URL |  【編集】
●~プー助ママさんへ~
お久しぶりです!!ブログ復活されて、とってもうれしいです!!
 このマグカップ、小力に似てますよね!!やっぱりもったいなくて使えないですよね!!
何で買ったの?ときかれても“ほしかったから”としか答えようが無いんですよね~。
しばらくは、ニヤニヤ眺めるだけになりそうです うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.09(月) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

