プロフ
一緒に歩こう! お出掛け!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月09日 (Mon)

お出掛け!

今日の天気は晴れ


今日もポカポカでしたね~!!朝のお散歩もとっても気持ちよかったです!!



土曜日は、小力と姫の狂犬病と、フェラリアの注射に行って来ました。小力は良い子に注射も打たれ、血液検査(フェラリアの注射の前の検査)も良い子に出来ました!!


かわって姫は、大変でしたよ!!小力がされてる間に、もうビクビクしだして、血液検査では、動いて何とか逃れようと必死になり、注射もビクビクして、キャンキャン鳴いて、終わってから、怖すぎて腰が抜けた見たいになってました・・・(ーー;) しかも足がガクガク震えちゃって大変でした。やっぱり姫は注射嫌いのようです・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



っでその日はは1日安静にと言うことだったので、お家でまったり過ごしましたよ!!




さて、日曜日は、CORIHIME一家は、久しぶりにお出掛けしました!!


姫のヒートも終わり、注射も終わったので、大好きなドッグランに行きましたよ!!




しばらく行ってなかったのに、やっぱり場所は覚えてるみたいで、高速降りてドッグランが近づくに連れて、ソワソワ落ち着きがなくなり、駐車場に入った途端、姫はいつものように、“早く~~~!!”ってな感じに、ワンワンキャンキャン、とってもうるさかったです・・・。



で、いざ出陣です




20070409080145.jpg



お昼前だったからなのか、着いて15分くらいは、貸切状態でした!!





20070409080159.jpg




久しぶりのドッグラン、クンクン堪能中です うふ♪(* ̄ー ̄)v

【More】


しばらくすると、写真は撮り忘れたんですが、トイプーちゃんが来ました!!とってもビビリちゃんで、可愛かったです。モヒカンカットの男の子でした。


お昼過ぎになると、続々ワンコが来ました。昨日は結構トイプーちゃんが多くて、暖かかったので、ほんとたくさんのワンちゃんがいましたよ!!




20070409080207.jpg


姫 ) 温かくて、気持ちいいでちゅね~・・・。



CORIHIME ) お~~~い、小力~~~~~!!

20070409080215.jpg



小力 ) 何でしゅか?



o(*^▽^*)oあはっ♪ 呼んでみただけだよ~~!!!





20070409080224.jpg



なんか、遠くを見ている姫です。





20070409080230.jpg




いっぱいワンちゃんがきたので、キョロキョロしながら歩いてる小力です!!(*´艸`)ウププ




っで、こっそり、小力から離れて、名前を呼んでみました!!




CORIHIME ) 小力~~~!!





20070409080242.jpg



小力 ) ママ~~~~!!


ってな感じで、走ってきてくれました!!かわゆいわ~~~!!





っとそこに、黒プーちゃんが2ワン登場です!!

20070409080311.jpg




小力がお尻をクンクンです。






20070409080301.jpg



そして、黒プーちゃんが、姫のお尻をクンくんです。




そしてそして・・・・・・・・・・・・・・・






20070409080250.jpg



(*≧m≦*)ププッ 連なってますよ!!メチャメチャ可愛いです!!





っでいつものように、ボールで遊びましたよ!!



20070409080320.jpg




小力 ) ママ~持ってきたよ~~~!!




うんうん、とっても楽しそうだね~!!


って感じで、温かいというか暑いくらいだったので、ちょっとお昼がてら、休憩することにしました!!




この後、可愛いトイプーちゃんにも会え、アジリティーもしましたが、たくさん写真があるので、その様子は、また明日ということで・・・。



CORIHIMEお得意の2部作でいきますね!!







お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←またまた、2部作ですが“明日も来るぞ!!”のポチをよろしくです!!
【編集】 |  19:45 |  ドッグラン!!  | CM(20) | Top↑

コメント

●楽しそう・・
久々のドッグラン、楽しさが溢れてます。小力くんも、姫ちゃんも、みんなと仲良く出来て、えらいねー♪

うちも、今週中に狂犬病と、フィラリアいくつもりです。モコは、姫ちゃんと一緒で、注射嫌いなの。男の子なのにね。ビビリ犬なのよー。
あや |  2007.04.09(月) 20:17 | URL |  【編集】
●遅ればせながら・・・ (^^;;
今さらながら 姫ちゃん、お誕生日 おめでとう~♪
遅くなってごめんね~ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
アレ以降も いろいろ落ち着かなくて・・・(^^;;
浦島太郎状態です・・・ (;´д`)トホホ

姫ちゃん
この1年も かわいく元気に楽しく過ごしてね ☆^∇゜) ニパッ!!

DG 行ったのね~!
日曜日 いいお天気だったから 行きたかったなぁ~。
(所用とレッスンで 遊べませんでした。。。)
この前話してたエクストリームの練習をしたいと思っているので、
近々出没しますね。 また 連絡します。

プーちゃんの数珠繋ぎ かわいいね~ ( *´艸`) ムププ
さるとび |  2007.04.09(月) 20:26 | URL |  【編集】
うちのワン達はまだドッグランに行ったことがありません。
高速でドッグランに行くんですね~!
小力君も姫ちゃんも遠くにお出かけできていいなあ~☆
英姫 |  2007.04.09(月) 21:29 | URL |  【編集】
久々のランで小力くん・姫ちゃん、とっても楽しそうなお顔してますね♪小力くんなんか、空中歩いてるし(^_^)
黒プーちゃんとの3連ショット最高ですね(笑)ランに行くと、たくさんお友達も増えそうですね♪帰りの車中は爆睡だったのかな?
YOU |  2007.04.09(月) 21:41 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
ほんと久しぶりのドッグランだったので、私もとっても楽しかったですよ!!小力と姫もとっても楽しそうに走ってて、満足満足です!
モコちゃんも注射嫌いですか!!姫はキャンキャンわめいてたけど、小力は怖すぎて動けなくて大人しかっただけかもですよ(*´艸`)ウププ
モコちゃん、注射がんばれ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
CORIHIME |  2007.04.09(月) 22:09 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
おめでとうをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
なんか、忙しそうですね!!忙しすぎて体調崩さないようにしてくださいね!!
1ヶ月ぶりにDG行って来ました。暑いくらいの天気でしたが、小力と姫は元気いっぱい、遊んでましたよ!!
近々出没ですか!!楽しみです。連絡待ってま~~~す!!(≧∇≦)ノ
数珠繋ぎ、笑えますよね!!
CORIHIME |  2007.04.09(月) 22:12 | URL |  【編集】
●~英姫さんへ~
我が家は、小力がとってもビビリなので、それを克服させるために、ドッグランに小さいときから行ってます!!そのおかげか、少しづつ小力のビビリが治ってきたように感じますよ!!高速で1時間くらいの場所にお気に入りのドッグランがあるので、遠くというほどでは、ないんですけどね!!
CORIHIME |  2007.04.09(月) 22:14 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
なんか、劇的ショットですよね!!小力跳びま~~す!!って感じです!!(*´艸`)ウププ  
3連ショット、面白いですよね!!すかさず写真撮りましたよ!!
YOUさんの想像どうり、帰りの車は、爆睡でしたよ!!
CORIHIME |  2007.04.09(月) 22:16 | URL |  【編集】
小力ちゃん、呼んだら走ってくるなんて、すごくオリコウサン!!
うちなんて、何かに夢中になってたら、無視ですよ(T_T)
ぷりんヨメ |  2007.04.09(月) 23:13 | URL |  【編集】
やっと見つけました~(^^)
先日ローラン君のところのコメント欄で、うちのブログを見てくださってると知って気になってたんです。
でもURLが貼られてなかったので・・・(T_T)
ストーかのように探しました(笑)
小力くんも姫ちゃんも元気いっぱいで可愛いです♪
また遊びに来ま~す!
Luna |  2007.04.09(月) 23:16 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
小力も姫も呼んだら一応走ってきます。・・・がそのまま素通りされることも時々ありますよ・・・。
そんなときは、ちと悲しいかな・・・。
CORIHIME |  2007.04.10(火) 08:08 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
わ~~見つけていただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ローラン君のコメント、書きました書きました!!というか、読み逃げしててすみませんです(*- -)(*_ _)ペコリ  URLも貼ってなかったみたいだし・・。ストーカーのように探していただいたなんて光栄です うふ♪(* ̄ー ̄)v
小力と姫も喜んでおります!!また遊びに来てくださいね。私も後ほどうかがわせて貰います。今度は読み逃げはしませんよ。初コメントしに行きま~~~~す!!(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.04.10(火) 08:12 | URL |  【編集】
ちょっとご無沙汰しちゃってる間に
姫ちゃんのお誕生日だったんですね!
姫ちゃん、お誕生日おめでとう~!
(遅くなってごめんなさい)

姫ちゃんは注射が苦手なんですね~。
うちのサクは病院ではひたすら固まってますよ。
固まりすぎて~大丈夫か?って感じ。

ボールをもってこいしてる小力くん、
とってもステキな笑顔だね!可愛い!

続きも楽しみにしてます~♪
chika |  2007.04.10(火) 12:30 | URL |  【編集】
ドッグランでの小力くんと姫ちゃん、と~っても楽しそうですねぇ☆
しかも、小力くんは呼んだらちゃ~んと走ってくるなんて、おりこうさんですねぇ(*^_^*)ローランなんて、女の子の夢中になってクンクンしていたりすると…もちろんシカトです(・▽・;)エッ?
クンクンしていなくっても、ドッグランででゃ無視されます(>_<)
小力くんを見習って欲しいです!!

フィラリア早いですねぇ~我が家は来月行く予定です!
ローランママ |  2007.04.10(火) 13:15 | URL |  【編集】
小力くんの「ママ~~~!」って走ってくる姿、可愛いですね(≧ω≦)b
我が家は外になると完璧には呼び戻しができず、たまに横にスカッとくらいますヾ(-_-;) オイオイ...
プーちゃんの連結列車、これまた可愛いですね!
アジリティも気になるし、ドッグラン満喫でございますね!!
浮雲 |  2007.04.10(火) 15:37 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
おめでとうをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
病院は恥ずかしいくらいのビビリかたで、変な声だすし、大変でした。終わったらケロッとしてるんですけどね・・・(ーー;)。
サクちゃんも、病院嫌いなんですね。注射、大変かもですね~。
続きお楽しみに~!!
CORIHIME |  2007.04.10(火) 17:52 | URL |  【編集】
私も注射こわい(>△<)ノ
姫ちゃんは、頑張ってえらい!!
お疲れ様でした♪♪

小力君もママ~ってすぐにかけて来て、めっちゃかわいい!!(≧∇≦)ノ彡
ほんとだ!!お尻クンくん、連なってる~(*^▽^*)ノ
かわいいなぁ((●≧艸≦)プププッ
きよこ |  2007.04.10(火) 17:53 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
久しぶりのドッグランなので、とっても楽しかったみたいです!!小力は結構呼ぶと、来るんです!!褒められて、おやつもらえるのが分かってるみたいです!!
フェラリアは、狂犬病のついでにしてもらっちゃいました。6月にはワクチンの注射がまっております・・・。姫がまた大変なことになりそうです・・・。
CORIHIME |  2007.04.10(火) 17:55 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
小力は、結構私に執着があるので、私が行くとこ行くとこついてくるんです。なのでこっそり離れると、そりゃ必死になって、追いかけてきますよ(*´艸`)ウププ それがまたかわゆいんです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
アジリティーといってもたいしたものではないですよ・・・。ピョンとハードル跳ぶくらいです!!
CORIHIME |  2007.04.10(火) 17:59 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
注射は、ほんとに嫌いみたいです!小力は結構良い子だったんですよ!!
小力、うれしそうに走ってるでしょ!!姫も写真は無いですが、気まぐれで、呼んだら来てくれます。
クンクンの行列、可愛いでしょ!!
CORIHIME |  2007.04.10(火) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

