プロフ
一緒に歩こう! お出掛け!パート2

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月10日 (Tue)

お出掛け!パート2

今日の天気は晴れ




毎度毎度引き伸ばしたにもかかわらず遊びに来ていただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




では昨日の続きに早速行きますね!!




お昼ごはんを食べた後、また、ドッグランで、ボールやフリスビーで遊びました。




あっそういえば、気候もよくなったからなのか、大型犬のオフ会もしてましたよ。同じ犬種が、たくさんいるのは、しかも大型犬なので、圧巻でした!!




しばらく遊んでいるとかわいいトイプーちゃん登場です




20070409080326.jpg



マロンちゃんです!!この子は、ワンダフル(東海限定の本)のモデルになったそうです。今月号に載ってるんですよ!!



道理で可愛いはずです!!




20070409080343.jpg




おりこうさんにお座りして写真を撮らせてくれました!!(≧∇≦)ノ



っでご褒美に、ボーロをあげようとしたら・・・




20070409080336.jpg




小力がマロンちゃんをエイヤーとどけてしまいました!!マロンちゃんつぶされております(*´艸`)ウププ  そんなことを尻目に姫はアッカンベーなどしております・・・。なんと統一感のない写真でしょうか・・・(ーー;)




( ゚д゚)ハッ!



20070409080402.jpg




姫が、またいつものようにクンクンしだしたので、何かを食べてしまわないうちに、姫の気をそらさねば!!




ということで、久しぶりのアジリティーの挑戦です!!





【More】





20070409080409.jpg




20070409080420.jpg





20070409080445.jpg




姫ちゃん、相変わらず上手です!!1ヶ月近くのブランクもなんのその!

張り切って、跳んでおります(*´艸`)ウププ




20070409080454.jpg






20070409080502.jpg



ピョンピョン、うさぎさんのように跳んでます!!




そして、小力もちょっとやる気が出たのか。跳んでましたよ うふ♪(* ̄ー ̄)v





20070409080511.jpg



うんうん、小力もやれば出来るんだから、ちょっとづつ練習しようね!!




20070409080437.jpg



姫 ) パパママ、あたちピョンするから、見ててでちゅ!!





20070409080519.jpg




姫は、小力に、“あたち、飛べるんだから!!”といわんばかりにピョンピョンです・・・。





20070409080427.jpg




そしたら、小力が・・・




20070409080526.jpg






20070409080540.jpg




(≧∇≦)キャー♪小力、かっこいいぞ~~~!!


姫よりも、余裕があるように見えます!!


やっぱり、やれば出来るんだね!! “努力は報われる!”だね!!






っで、何でも頑張り過ぎちゃう姫はこんな↓顔してました(*´艸`)ウププ



20070409080351.jpg



姫 ) 疲れちゃったでちゅよ・・・。


o(*^▽^*)oあはっ♪そりゃ、あんだけ走り回って、アジリティーもやったら疲れるよね(*≧m≦*)ププッ




そんなこんなで、とっても楽しい1日になりました!!








お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←張り切りすぎて、ダウン寸前の姫に“おつかれさま!!”のポチをよろしくです!!
【編集】 |  19:47 |  ドッグラン!!  | CM(22) | Top↑

コメント

小力くんも姫ちゃんも、あれだけの高さのハードル跳べるなんて、凄いねぇ♪ 跳ぶのを楽しんでる良いお顔してますよ(*^^)v
跳んでる姿はまさにウサギさんですねe-247
最後の写真、姫ちゃんかなりお疲れモードだけど、大丈夫??
YOU |  2007.04.10(火) 22:05 | URL |  【編集】
すごい!すごすぎる~!
小力くんも姫ちゃんも小さいのにスゴイねー
楽しそうなお顔してるねー
そんな2ワンをパパちゃんママちゃん近くで見てて幸せ感じてたでしょー
お二人のニンマリ顔が目に浮かびます。
カールもアジリティーやらせたいけどワンコが側にいたら全くやらないの。
散歩中に鎖がはってる駐車場で飛ばせて喜んでるpekoです。
しかし まだ1歳になったばかりなのにスゴイですわ~。
peko |  2007.04.10(火) 22:16 | URL |  【編集】
●d(≧∀≦)bイイ!
アジリティー、いつ見ても上手(≧∇≦)
飛んでる姿がたまらなくカワイイです(*・・*)ポッ
目の前で見てみたいなぁ・・・
きっと拍手喝采だね(*´∇`*)
小力くんと姫ちゃん、同時にピョンの写真は、
よく撮れましたよね!
それだけ次々にピョンピョンジャンプしてるって事よね・・・
ココメルもしてくれないかなぁ・・・
ryo. |  2007.04.10(火) 22:17 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
ウサギさんみたいでしょ!!姫なんか、“ジャンプ”と言わなくても、跳んでますよ!!
小力は気分が乗らないとなかなか跳ばないので、このときはかっちょよく跳んでくれたので、うれしかったですよ~!!
CORIHIME |  2007.04.11(水) 07:00 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
すごいですか!!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ドッグランに行きだしてから、結構直ぐに跳ぶようになったので、姫は大好きみたいですよ!!小力は、気分が乗らないとしないんですよね~・・・。
駐車場の鎖跳べるなら、ハードル跳べますよね!!カール君も絶対出来ますよ!!他のワンコのいないときを狙って練習しないとね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.11(水) 07:03 | URL |  【編集】
●~ryo.さんへ~
姫は“ジャンプ”と言われる前から跳んでおります・・・。跳んでる姿可愛いですよね~なんか、手足をキュっとまげて跳んでるので、パッと見、コロッケとかカレーパンとかに見えませんか?(*´艸`)ウププ
我が家はまだまだお遊び程度なので、もう少し本気で教えてみようかしら・・・?
CORIHIME |  2007.04.11(水) 07:06 | URL |  【編集】
●すごい!!
すごい高さ!!!
ふたりともハードルよりさらに高く飛んでる!!
アジリティってどうやって教えるんですかー??
やっぱり教室ですか?
シャーなんかこのあいだもたった5センチほどの駐車場のチェーンがまたげなくてオタオタしてました(笑)
satoco |  2007.04.11(水) 09:18 | URL |  【編集】
すごい!!
アジリティなんて、全然出来ません!
ジャンプ力はあるんでしょうけど、指示に従わないので・・・。
ドッグラン楽しそうですねー。いいなぁー
ぷりんヨメ |  2007.04.11(水) 10:14 | URL |  【編集】
(*'▽'*)わぁ♪
小力君も姫ちゃんもかっこいい~♪
ワンちゃんが楽しく遊べる場所があっていいですね~♪
英姫 |  2007.04.11(水) 10:25 | URL |  【編集】
すっごーいe-317!姫ちゃんも小力くんも上手ですねv-425
ミルキィなんて跳ぶものではなく、くぐる物常態ですよ。
ビニール袋がほしいときにはすごいジャンプ力なのに・・・v-292
姫ちゃん最後はドッとお疲れだったみたいだけどたくさん遊べてよかったですね。
CANDY PINKU |  2007.04.11(水) 11:37 | URL |  【編集】
さすがぁ~龍の(とーさん?)ハードルとは大違いだわ(^0^)
どうやって教えたのぉ?教えて教えて。
同じようにやっても、出来ないかも知れないけどね(TдT)

同じようと言えば↓のカップ
とーさんの浅草カップと同じぷーちゃんの絵でした。
だから表面だけお揃いよっ(ノ^▽^)ノ
龍のかーさん |  2007.04.11(水) 12:36 | URL |  【編集】
小力くんも姫ちゃんも小さい身体であんなに高いハードルをとべるなんて、凄いですねぇ(*^_^*)
本当にかわいいウサギちゃんです\(^O^)/
おつかれ様です!!
ローランママ |  2007.04.11(水) 12:49 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
シャー君のオタオタしてる姿が早々するだけでもきゃわいいです!!
教室とかには行ってないんですよ。というか、教えなくても直ぐに出来たんです。特に姫が、もともとよくジャンプする子だったので、出来るかもね~って言いながら、やってみたら、あっさり出来ちゃったって感じなんです。それを見て小力も出来るようになっちゃったって感じなんですよ!
アジリティーは得意な子と苦手な子と、はっきり差が出ますよね。姫みたいに、突撃タイプの子なら出来ると思いますよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.11(水) 17:30 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
ハードルとか置いてあるところだと、やっぱり、みんなに見て欲しくて、ついつい自慢げにやっちゃいます!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
犬広場にもあったので、やりましたよ!!
姫がうれしそうにするので、ドッグランにいくのは私も楽しいですよ!!
CORIHIME |  2007.04.11(水) 17:32 | URL |  【編集】
●~英姫さんへ~
ドッグランに行けば、小力と姫が楽しそうなので、我が家はお出掛けと言えばドッグランって感じです!!
CORIHIME |  2007.04.11(水) 17:34 | URL |  【編集】
●~CANDY PINKUさんへ~
姫も、高いところはくぐってますよ!!ハードル跳んでるときは本当に生き生きとしてるので、姫的には好きなんだと思いますよ!!
ミルキーちゃんもジャンプ力あるなら、出来ると思いますよ!!
CORIHIME |  2007.04.11(水) 17:35 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
特別に教えなくても直ぐに出来たんです。特に姫が、もともとよくジャンプする子だったので、出来るかもね~って言いながら、やってみたら、あっさり出来ちゃったって感じなんです。それを見て小力も出来るようになっちゃったって感じなんですよ!!
マグ、あの浅草の文字入りのと一緒ですか(*´艸`)ウププ 光栄です!!
CORIHIME |  2007.04.11(水) 17:37 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
ピョンピョン、うさぎさんのように跳んでますよね!!姫はほんと楽しそうに跳んでいるので、好きなんだと思います!!
本格的に教えてみようかしら・・・・?
CORIHIME |  2007.04.11(水) 17:38 | URL |  【編集】
ふたりとも小柄なのに、ジャンプ力にはビックリ!
それに集中力あるよねー
久しぶりでも忘れてないなんて、感動的だ~~
ハードルだけじゃなくて、他のアジリティにも挑戦したくなるよね!?
YUKO |  2007.04.11(水) 20:22 | URL |  【編集】
おぉ~~~~!!!
姫ちゃん、小力くんカッコイイ!
アジリティ、本来はこうやってワンコの素敵な姿が見れるものですよね(≧ω≦)b
なのに、なぜ我が家はmocoが飛ばずして相方が飛ぶかな…_| ̄|○
mocoにも教えてやって下さい~!
浮雲 |  2007.04.11(水) 21:39 | URL |  【編集】
●~YUKOさんへ~
そうなんです。少しずつでも、他のアジリティーにも挑戦してみようかな~って思ってたりして!?
姫は本当に楽しそうに跳んでたので、私も楽しかったです!!
CORIHIME |  2007.04.12(木) 07:40 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
かっこいいでしょ~~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v  特に姫は大好きみたいで、楽しそうに跳んでましたよ!!
mocoちゃんも頑張れば出来ますよ!!
CORIHIME |  2007.04.12(木) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

