プロフ
一緒に歩こう! 遅ればせながら・・・。

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月11日 (Wed)

遅ればせながら・・・。

今日の天気は晴れ




昼間は温かいですが、夕方から夜は、まだ少し冷えますね!




さてさて、遅ればせながら、姫の誕生日プレゼントがやっと届きました!!(≧∇≦)ノ


なぜこんなに時間がかかったのかと言うと、実はお洋服を頼んでたんです!!そして、1つ1つ手作りなので、時間がかかっちゃいました!!
私が頼むのも遅かったんですけどね・・・。




20070410213305.jpg



こんな可愛い包装で来ました!!




そして、開けてみると・・・・





【More】

20070410213313.jpg




左がコ小力用で、右が姫です。姫のはお誕生日なので、特別にラッピングしてくれてました! うふ♪(* ̄ー ̄)v



そして、着てる所を撮りたかったのですが、こんな写真しか撮れず・・・(ーー;)


しかもトリミング前で、毛がボサボサになりかけてるので、なんだか変でした・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


トリミングしたときに改めて写真撮ろっと!!


なので、こんな↓写真で、御勘弁をです(*- -)(*_ _)ペコリ




20070410213320.jpg



姫はスカート、小力はズボンです!!




20070410213401.jpg



小力のズボンが良く分かりませんね~。。。




20070410213410.jpg



立たせてみました!!どんな服か、少しはわかるかな~~~???



で、正面からの写真は1枚もありません・・・(T_T)




こんどトリミングして可愛くなったときに改めて撮ってUPしよっと!!





またまたランキング下降中です・・・(T_T)
お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←やっと届いたのに、上手く写真が撮れなかったCORIHIMEに“がんばれ!!”のポチをよろしくです!!

【編集】 |  21:49 |  新しい服、グッズ  | CM(12) | Top↑

コメント

アーミー柄ですね!可愛いe-265
上下つながってるのかな!?
以前ツナギで悩んでたみたいだけど買ったんだー
小力くんの反応はどうでしたか?
案外どおってことないでしょー!?
小力くん姫ちゃん良かったね!
お揃いの服で週末は何処か行くのかなー
トリミングしてから正面からのお写真楽しみにしてます♪
peko |  2007.04.11(水) 22:13 | URL |  【編集】
おしゃれなお洋服が届きましたね♪
手作りなんですね。
お誕生日のプレゼントらしく、気持ちが篭っていていいですよね。
早く正面からの写真も見たいなぁ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
スカートはボックスプリーツになってるのかな?かわいい♪
小力くん ズボンはどうだったかな?
うちは 履きなれてるはずなのに、履き始めはロボットですよ。
逆立ちしちゃうし・・・ (* ̄m ̄)プッ
まぁ 何か興奮するようなことがあると、
コロッと忘れちゃうんですけどね。 (⌒▽⌒)アハハ!
さるとび |  2007.04.11(水) 23:05 | URL |  【編集】
迷彩いいよね。
龍もスエットもってます。
姫ちゃんと小力君の後姿すごくかわいい~((´∀`*))マケタワ
ってお顔わぁ~?
禁断症状出ちゃうから、明日はUPしてね。
龍のかーさん |  2007.04.11(水) 23:40 | URL |  【編集】
カモフラ可愛いe-266姫ちゃんスカート初だっけ?やっぱ正面から見てみたい!!
でも手作りのお洋服って凄いなぁ♪
正面写真と、トリミング後の小力くん・姫ちゃん楽しみにしてますね(^_^)
YOU |  2007.04.12(木) 01:45 | URL |  【編集】
改めておめでとございます!!
お洋服可愛いなぁーー。
私、カモフラ柄って大好きです!!
このお洋服なんて目がハートになっちゃいます(笑)
いつまでも、仲良くよりそって元気に大きくなってねー姫ちゃん!小力ちゃん!!
ぷりんヨメ |  2007.04.12(木) 02:40 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
迷ったけど、買って見ました!!
小力の反応は、ずーっと、ズボンが気になるみたいで、クルクル回ってましたよ(笑)姫も最初はスカートが気になったようですが、姫のが適応能力があるみたいで、直ぐなれてました!!
ほんとボサボサで、はやくトリミング行って、可愛くなってこの服着せてみたいです!!
CORIHIME |  2007.04.12(木) 07:48 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
頼んだお店が、1つ1つ手作りで作ってるところだったので、時間がかかっちゃいましたよ!!
小力は、やっぱりズボンが気になるみたいで、くるくる回ってましたよ(笑)ドッグランに行くときに着せると、ころっと忘れて、着てくれるかもですね!!さすけ君、逆立ちしちゃうなんて(*´艸`)ウププ ですね~!!
CORIHIME |  2007.04.12(木) 07:51 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
お顔は・・・ボサボサボサ子&ボサ男なので、後悔断念です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ トリミング行ったら、着せて写真撮ろうと思ってます!!
禁断症状出ちゃいますか!!o(*^▽^*)oあはっ♪ さてさて今日はお顔の写真はあるのでしょうか・・・。
CORIHIME |  2007.04.12(木) 07:54 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
カモフラ可愛いですか!ありがとうございます!! 
姫は初スカートですよ。小力も初ズボンです!!なので気になるみたいで、クルクル回ってましたよ(笑)
トリミングは、もう少し先になりそうなので、この服を着た正面の写真は、もうしばらくお待ちください!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.12(木) 07:57 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
この服1つ1つ手作りなのに、お値段もかなりお手ごろで、作りも丁寧でしたよ!!ちょっとこのお店、きにいったかも・・・です!!
ほんといつまでも、元気に寄り添っててほしいです!!(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.04.12(木) 07:59 | URL |  【編集】
きゃ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
可愛すぎる~v-10
姫ちゃん、小力君、よかったね~v-25
正面のお写真、楽しみに待っています^^
英姫 |  2007.04.13(金) 13:46 | URL |  【編集】
●~英姫さんへ~
可愛いですか!! うふ♪(* ̄ー ̄)v   正面の写真はいつになるか分かりませんが、待っててくださいね!!
CORIHIME |  2007.04.13(金) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

