プロフ
一緒に歩こう! 平凡な1日。

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月12日 (Thu)

平凡な1日。

今日の天気は晴れ



今日は、1日お仕事だったので、いつものように、朝、昼、夕方のお散歩&日向ぼっこをしました。




なので、特にお出掛けもしていないので、はっきり言ってネタがありません(笑)



なので、小力と姫の、写真をパチパチっと撮るくらいでした・・・。



よかったら、見てってくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ



20070412175103.jpg


お外で、たそがれる小力です!!



20070412175112.jpg


最近は甘えん坊さんになり、直ぐママの所に寄ってくる姫です!!

【More】


20070412175121.jpg



目の下に寝癖がついてる姫です(*´艸`)ウププ





20070412175129.jpg



小力が、じっと何かを見つめています。




20070412175137.jpg



小力 ) ママ、おやつくださいでしゅ!!

姫 ) でしゅ!!




え~~^どうしよっかな~~~?  ほんとに欲しいの~?(←欲しいに決まってるのに・・・)

いい子にしてたらあげるよ~!!





20070412175201.jpg



小力 ) いい子にしてましゅよ!!

姫 ) よ!




マテして、ちょっと離れたところから呼んでみました。


CORIHIME ) 小力~~~姫~~~おいで~~~!!


っで来たので、お座り&待てです!!

20070412175209.jpg



小力 姫 ) いい子にしてるから、おやつくだしゃい・・・




なんか小力と姫が離れてマテしてるのが、寂しい気がするので、引っ付いたら、おやつあげるよぉ~




そしたら・・・・・・・・・・・




20070412175250.jpg



小力 姫 ) こんな感じでしゅか???




おぉぉぉ~~!!出来たね~!!偶然だけどすごいぞ!!(≧∇≦)ノ
しかも、可愛い顔して見つめてる~~~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v




じゃあご褒美に、この前買った、カンガルーのジャーキーあげるね!!





ってな感じで、おやつを、貰うことが出来た小力と姫なのでした!!






ワンワン!!



(; ̄ー ̄)...?  どうしたの小力?


あっ、そうなの。


皆さん小力が一言言いたいそうです!ではどうぞ!!




20070412175220.jpg


小力 ) ママは僕と姫たんが、可愛い顔をしたらイチコロなんでしゅよ!!ママからおやつ貰うのなんて、簡単なんでしゅよ!!




(゜∇゜ ;)エッ!? なるほど、確かにそうかもね~~~。ってだから可愛い顔していつも見つめてくるんだね・・・。


その顔についつい負けちゃうCORIHIMEです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・









どんどんランキング下降中です・・・(T_T)


お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←可愛い顔の2ワンに直ぐ騙されてしまうCORIHIMEに“みんなそうだぞ!!”のポチをよろしくです!!

【編集】 |  18:53 |  日常  | CM(14) | Top↑

コメント

●私も・・
そんなかわいいお顔、されたら、イチコロですわ。 今日も、暖かかったですね。週末は、天気が崩れそうなので、今は、このぽかぽかを、楽しもう。

↓ 可愛いお洋服。姫ちゃん良かったね。 これ着て、お出掛け。どこにいくのかなぁ?
あや |  2007.04.12(木) 20:10 | URL |  【編集】
小力くん、お耳裏返ってますよ~(笑) そっか~!ママからオヤツもらうのは、ちょちょいのちょい♪なんだね(^_^) 鹿児島は明日の夕方頃より天気崩れそう!明日は早めのお散歩に連れ出さなくては・・・。
小力くん・姫ちゃんも天気悪くならないうちに、お散歩楽しんでねv-290
YOU |  2007.04.12(木) 20:25 | URL |  【編集】
おばちゃんもイチコロですよ!
小力くん姫ちゃん おばちゃんにもその可愛いお顔見せて!
オヤツあげるからさ!
最初会ったとき2ワンそっくりと思ったけど姫ちゃんお耳の毛が伸びてきたからか小力くんと姫ちゃんの区別がつくようになりました。
1歳になり小力くんは男の子らしく姫ちゃんは女の子らしくなったのかな!?
peko |  2007.04.12(木) 22:42 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
ねっ、イチコロですよね~~!!可愛い顔して見つめたら、もらえるって分かってるみたいです(*´艸`)ウププ へんな所で賢いです!!
トリミング行ったら、↓の服来てお出掛けにいきます。たぶん、ドッグランです(笑)
CORIHIME |  2007.04.13(金) 08:53 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
小力も姫も、よくお耳ひっくり返るんですよぉ~~!!風が強い日なんかは、2ワンとも両耳ひっくり返ってたり、姫なんかは、毛が長いので、フワ~~~ンっとダンボみたいになってるときもありますよ(笑)
こちらも、夕方から天気悪そうです・・・。早めにお散歩いかなくてわ!!
CORIHIME |  2007.04.13(金) 08:55 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
pekoさんも、イチコロですか!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  区別つくようになりましたか!!コレでpekoさんも、小力&姫通ですね!!(*´艸`)ウププ  小力も姫も、1歳になり、ますます、やんちゃ&お転婆&甘えん坊に磨きがかかっております・・・。
CORIHIME |  2007.04.13(金) 08:58 | URL |  【編集】
そっか~、可愛いお顔してくれた時におやつをあげれば可愛いお顔してくれるんですね~v-286
あたしも真似っこして可愛い顔してもらお~っと!
英姫 |  2007.04.13(金) 13:50 | URL |  【編集】
●~英姫さんへ~
可愛い顔して、こっちを見てるときに、かわいいね~~ってあげてたら、その顔しておやつねだってきますよ・・・。でも何回されてもだまされてあげちゃうんですけどね(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.04.13(金) 17:51 | URL |  【編集】
甘えん坊の姫ちゃん☆かわいいですね~♪(≧∇≦)キャー♪
そんな姫ちゃんに寄ってきてもらえたえら、私もきっとおやつあげちゃいそうです(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やっぱり小力君と、姫ちゃんの2ショットはかわいさ倍増☆☆最強です♪♪\(○^ω^○)/ 画面しでも、おやつあげたくなっちゃう(笑)
きよこ |  2007.04.13(金) 20:30 | URL |  【編集】
そんな可愛い顔したらイチコロされてしまうに決まっているではないですか!(≧ω≦)b
小力君や姫の可愛さ、自分にも分けて欲しい(笑)
今日もポチッと帰ります~σ(^▽^)σ凸ポチ
浮雲 |  2007.04.13(金) 21:27 | URL |  【編集】
↓のお誕生日のお洋服 お揃いで可愛かったです。 迷彩がかっちょいいですね。オーダーだから サイズもぴったりんこで 着心地抜群だろうな・・・

おやつ頂戴こんな顔で見つめられたら この鬼おかんでも あげちゃうかしらん・・・ロビンはあとで勝手に盗むから いいわ・・・って感じで遠目でみてますよ(><)
2頭はいつもくっついているから ちょつとでも離れていると 淋しくおもえるのね・・・
ランキング応援してますよ。 ポチッとな!
さらだ |  2007.04.13(金) 23:26 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
最強ですか!!ありがとうございます!!画面ごしでもあげちゃってくださいね(*´艸`)ウププ  小力と姫がお口をあけてまっておりますよ!!
CORIHIME |  2007.04.14(土) 07:24 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
ポチありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ  こんな顔されたら、ついついあげてしまいますよね!!
なんかわかってこの顔してる気がするんだよな~~。
CORIHIME |  2007.04.14(土) 07:26 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
ポチありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
服は、ピッタリだったので、トリミングに行ってない小力と姫では、少しきつめでしたよ・・・。なので、トリミングに行ったら改めて着せてみます!!
ロビンちゃん、盗人でしたもんね(*´艸`)ウププ  
 
CORIHIME |  2007.04.14(土) 07:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

