プロフ
一緒に歩こう! 手抜きな更新・・・。

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月13日 (Fri)

手抜きな更新・・・。

今日の天気は晴れのち曇りのち雨




最近ちょっとバタバタと忙しいCORIHIME家でございます。


なので今日は、少し前に撮れた姫の可愛い写真のUPです。






20070413110257.jpg


なんか日の光がいい感じになり、とっても可愛いです!!





そして、もう1枚!!


20070413110305.jpg



大好きなボールをカミカミしながら、こっちを見て、メチャかわゆいです(≧∇≦)ノ





20070325102425.jpg



小力 ) 今回は僕のかわいい写真は無いそうでしゅ・・・(T_T) がっかりだよ(←桜塚やっくん風に!!)



っで、今日はちょっと忙しいため、手抜きな更新なので、コメント欄閉鎖します。






お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
【編集】 |  21:45 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

