プロフ
一緒に歩こう! 臭すぎます・・・。

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月14日 (Sat)

臭すぎます・・・。

今日の天気は 曇り時々晴れ



今日は、温かいので、シャンプー日和ですね!!と言うことで、あまりにも臭すぎた2ワンを、シャンプーしましたよ(パパが)(笑)(*´艸`)ウププ  



先週ドッグランに行って、やっぱり、一週間もすると少し匂ってきますね!! 


ほんと臭かったので、さっぱり気持ちよくなってもらいましょう!!




20070414100006.jpg


僕は、小力だよ・・・洗われました・・・。





20070414100013.jpg



ボケちゃいましたが、いやいやドライヤーされてます。




20070414100020.jpg


こんなチリチリのお毛毛になり、メチャメチャ細くて別犬でございます・・・。




20070414100039.jpg




椅子の上に乗せると大人しいことが判明したので、のせられてます。





20070414100049.jpg


小力 ) 誰か、僕をたしゅけてくだしゃい・・・。




o(*^▽^*)oあはっ♪ なんか嫌そうな顔ですね~~。





20070414100111.jpg




20070414100057.jpg



フワフワ感、伝わるかな~~~?いっぱいスリスリしちゃいましたよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




そして続いては姫です。

【More】

20070414100118.jpg


同じく、チリチリお毛毛です(*´艸`)ウププ




20070414100126.jpg


姫 ) ウゲッ・・・またこんな可愛くない写真を撮られたでちゅ・・・。(T_T)





20070414100135.jpg



姫 ) 風がくるよ~~~お目目、細くなっちゃうでちゅよ~




(*≧m≦*)ププッ 変な顔ですね!!





20070414100142.jpg





20070414100149.jpg



姫 ) 可愛くなりまちたか?美人ちゃんでちゅか?



うんうん、とってもかわいいよ うふ♪(* ̄ー ̄)v



と言う感じで、2ワンとも、さっぱりフワフワきれいになりました。




パパ、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ







お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ頑張って2ワンをシャンプーしてくれたパパに“よくやった!!”のポチをよろしくです!!
【編集】 |  20:01 |  日常  | CM(14) | Top↑

コメント

ちょっと、アクシデントがあり久しぶりに訪問しました。姫ちゃんと小力君、パパにシャンプーしてもらって可愛くなってますよ。2ワンを一度は大変ですね。お疲れ様ですv-354
ハナロン |  2007.04.14(土) 22:53 | URL |  【編集】
洗った後のワンコって、凄い別犬って感じで貧相になるんだけど、小力くんも姫ちゃんも洗いたてでも普段通り可愛いよe-266
ナルトなんか貧相すぎて、目を何度もこすって「ナルトはどこだ~?」って、叫びたくなっちゃうもん(笑)
YOU |  2007.04.15(日) 00:30 | URL |  【編集】
●いいなあ
おりこうにしてますね~Σ(・ω・ノ)ノ!
うちはもうシャンプーもブラシも怒りまくってガウガウです。
油断してると思いっきり噛まれます。
こっちも命がけのシャンプーです(笑)
プーって洗うとほんとにチワワみたいに小さいですよね。
フワフワになってまたまたかわいくなりましたね!O(≧▽≦)O
satoco |  2007.04.15(日) 00:57 | URL |  【編集】
プードルっていつもふわふわだから、
水に濡れると本当に別犬になってしまいますよね~。

小力くんも姫ちゃんも、キレイにしてもらったのね~!
可愛いぞーーー!
それにしても、パパさんがシャンプーしてくれるなんて~
我が家のパパとは大違いですわ(汗)
優しいパパさんですね!
chika |  2007.04.15(日) 01:16 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
アクシデントですか!大丈夫ですか?
とても臭かったので、シャンプーしてくれました。
パパに感謝です!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.15(日) 09:23 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
ほんと、どこに行っちゃったの?って思いますよね。ものすごく細くて貧相だし、絶対プードルにはみえないし、違う生物みたいですよね(*´艸`)ウププ
ナルトくんの洗い立ても見てみたいわ~!!
CORIHIME |  2007.04.15(日) 09:24 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
小力も姫も、シャンプーそんなに嫌がりませんよ。逃げたりはしますが、噛み付いたりはしませんよ。
ブラシは、わきの下をするときに、小力がブラシをウ~って言いながら噛むので、パパがやりにくいと言ってました。
satocoさんみたいに命がけのシャンプー(笑)ではないけど、パパがシャンプー&ブラッシング担当なので、パパから言わせて見れば大変なのかもです・・・。私はお散歩&ご飯担当です(笑)
CORIHIME |  2007.04.15(日) 09:28 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
パパは実家にシーズーがいるので、シャンプーは慣れてるみたいです。なので、トイプードルを飼うと決めたときに、シャンプーとブラッシングはパパが担当になりましたと、いうか、しましたかな・・・。結構まめな性格みたいで、こまめにいろいろなことをしてくれるので、助かっております!!
CORIHIME |  2007.04.15(日) 09:31 | URL |  【編集】
パパ、ただ単に溺愛するだけでなく(笑)お世話もバッチリなんて素晴らしいわ!!
一日にふたり洗って、スリッカーかけながら乾かしてって、とっても疲れるのよ~うちは多分姫ちゃんの体面積の2倍あるから余計に大変なんだけど・・・
パパ、えらいっ!!!
YUKO |  2007.04.15(日) 12:07 | URL |  【編集】
●うちもー
モコも、シャンプーしたよ。

小力くんと、姫ちゃんは、どれ位で、シャンプーするの~?

シャンプーって、大変よね。乾かすのが、時間かかるー。気合を入れないとね・・・(汗)

でも、終わった後のふわふわは、たまらん!!
あや |  2007.04.15(日) 19:34 | URL |  【編集】
●~YUKOさんへ~
はい、溺愛するだけではなく、シャンプーとブラッシングは、頑張ってくれています!!乾かすときは少し手伝いますが、ほとんどパパがしてくれます。ほんとありがたいです!!o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.04.15(日) 22:27 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
モコちゃんもシャンプーしたんですね。お名前どうり、モコモコになったかな?
うちは、1ヶ月に1度トリミングに行くので、その2週間後くらいに、シャンプーします。今回は、来週トリミングの予定なので、臭さに我慢できず、シャンプーしましたよ!!
CORIHIME |  2007.04.15(日) 22:29 | URL |  【編集】
●パパさん優しいね
パパさんがシャンプーしてくれるの・? 優しいねぇ~。
家は3頭もいるのに何もなーーーんもしてくれません。 それよか 臭い 犬臭いなんて・・・(><)
ラッキーなんてなんまいだ・・なんていわれる始末。・ こんな鬼飼い主がいるでしょうか?

愚痴はここまでにして 姫ちゃんお手てもちゃんと お手入れさせてくれるの?? すごーーい ロビンなんて手足は絶対無理です・・・(?_?)
さらだ |  2007.04.16(月) 19:46 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
なんまいだ・・・ですか!なんて事を・・・(T_T) 
姫は比較的大人しいんですよ!!小力が結構大変なんですよね~。でも嫌がってるのを、やめちゃうと、いけないって思って、無理やりブラッシングしてますよ!!
CORIHIME |  2007.04.16(月) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

