プロフ
一緒に歩こう! お散歩 パート2

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月06日 (Sat)

お散歩 パート2

昨日の夕方のお散歩でまたまたお友達のワンに会いました。向こうのほうに大好きなお兄ちゃんを見つけた小力は、散歩どころではありません。姫もワンが大好きなので、落ち着きがなく、一時中断・・・

20070105215827.jpg

小力)はやく・・・はやく・・・
姫) あそぼ・・・あそぼ・・・

20070105215816.jpg

二匹とも、とても待ちどうしいみたいです

20070105215840.jpg


この後は、みんなお互いに遊びたい子が違うので、あっち行ったり、こっちに来たりしながら、リードをグルグル絡ませて、大変なことになりました。
写真を見て気づいた方もいると思いますが、CORIHIMEの住んでいるところは、畑が多く、田舎です・・・なので、うちのすぐ横の道路は、車があまり通らないので、ご近所のワンコたちのお散歩コースになっています!うまく時間が合えば、たくさんのワンコと出会えます!
姫ちゃんは誰とでも上手にご挨拶ができるのですが、小力は、いつも腰が引けていて、ちょっとビビってます・・・まぁ、そんな小力が(もちろん姫も)かわいくて仕方ないんですけどねーーー(笑)親ばか全開のCORIHIMEでした。

【編集】 |  07:00 |  日常  | CM(4) | Top↑

コメント

こんにちは、でかぷー龍之介のかーさんと申します。遊びに来ちゃいました。
小力君の気合の入った2足かわいいですねv-238そして姫ちゃんは社交的で、みんなのアイドルなんでしょうね。多頭だとそれぞれ個性があって楽しそうですね。龍の場合体重は2頭分ですけどv-406
お近くにv-426なドックランあるんですね。いいな~アジリティー付きなんて。小力君も姫ちゃんも最高の環境で暮らせて幸せですね。
これからも事あるごとに、お邪魔しますので仲良くして下さい!
龍のかーさん |  2007.01.06(土) 17:20 | URL |  【編集】
道中ワンコだらけ…
お散歩大変そうなのが、伝わってきます。
でも逆に楽しそう!これからたくさんのワンコ友達ができそうですね。
うちはあとワクチンが終わるまで約一週間…
はやくお散歩したいです!
まゆぽん |  2007.01.06(土) 23:24 | URL |  【編集】
アメリちゃん、もうすぐお散歩デビューなんですね!他のワンコたちと仲良くできるといいですねー結構、女の子は神経図太いみたいで、姫なんかは最初からウキウキでしたよ!男の子の方がビビリさんが多い気がします・・小力みたいに・・・v-389
CORIHIME |  2007.01.07(日) 08:00 | URL |  【編集】
龍之介かーさんさん、コメントありがとうございます!小力と姫は性格が正反対なので、足して2で割ると丁度いいんですけどね・・・
こちらこそ、仲良くしてくださいね!これからもよろしくお願いします!
CORIHIME |  2007.01.07(日) 08:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

