プロフ
一緒に歩こう! ドッグラン ~前編~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月16日 (Mon)

ドッグラン ~前編~

今日の天気は曇りのち雨





早速、昨日のドッグランでの様子です!!土日は大体ドッグランに行ってるので、週明けは、ドッグランのネタばっかりになりますが、よかったら読んでくださいね!!


っで、今日は最初に断っておきますが、またまたCORIHIMEお得意の、2部作です!なにとぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ




ではまず、ドッグランに向かう車の中での姫
20070415214300.jpg


騒ぎすぎて、疲れて、舌がでてます・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




そして、小力
20070415214315.jpg



こちらも、舌を出しております。(*´艸`)ウププ

2ワンは、服を着たら楽しいところにお出掛けすると、理解しているようで、服を着せた途端大騒ぎです!!



お昼前に到着しました。
20070415214324.jpg



このときは、ガラガラだったんですが、30分もするとすごい人とワンの数になりましたよ!
春は、陽気に誘われて、ドッグランも大人気ですね!!



っで今日は、この↓新しいフリスビーの登場です。
20070415214346.jpg


コレは、小力の大好きな、私のバイト先のお兄ちゃんがくれました。


CORIHIME ) 小力、取ってきてね~~~エイヤ~~~


と投げてみました!!



20070415214353.jpg



20070415214558.jpg




20070415214618.jpg




20070415214608.jpg



こんな感じで、いつものように楽しくフリスビーしました(小力が!)

【More】

少しすると、パピヨンちゃんが挨拶に来てくれましたよ!

20070415214415.jpg






20070415214423.jpg




20070415214431.jpg




みんなで、どんな会話をしてるのかな?

小力 ) こんにちは、僕小力です。男の子です。

姫  ) ちは。あたちは、姫よ。女の子よ。

なんて、御挨拶してるのかしら・・・?(*´艸`)ウププ




そして、また、2ワンで走り回ります!!
20070415214405.jpg


姫ちゃん、ジャンプしてますね!!(≧∇≦)ノ




20070415214438.jpg



うんうん、楽しいね!!姫ちゃん元気いっぱいだね!!





20070415214445.jpg



こちらは、私が持ってるボールが欲しくて、垂直跳びをした瞬間です!!お耳ビロ~~~ンですね!!(゜m゜*)プッ




そして、こんなに跳んだり跳ねたりしてるので、姫は・・・




20070415214453.jpg


姫 ) 暑いでちゅよ~~、ママお水くだちゃ~い!!



はいはい、ただでさえ暑いのに、そんなにはしゃげば喉も渇くわな!!






しばらくすると・・・
20070415214628.jpg


たくさんワンコがいますね~!!


っで何か、キュンキュン聞こえるなと思って、見上げたら・・・


20070415214548.jpg



大きなダルメシアンちゃんが、ママを探して鳴いてました!!(*≧m≦*)ププッかわゆ~~~~い!!

大型犬でもママを恋しい気持ちは一緒で、可愛い泣き声で鳴くんですね!!



っで、またまた、少しだけ、アジリティーをしました!!




20070415214509.jpg




20070415214536.jpg



でも、やる気があるのは姫だけで、小力はなかなかやってくれませんでした。


でも姫だけがおやつをもらえるのは気に入らなかったのか、途中から参加しましたよ!!




20070415214517.jpg



おっ、姫ちゃん応援してあげるなんて偉いね~~




20070415214524.jpg




小力の跳んだ瞬間をパシャです!!

小力も上手になってきたね~~!!


ってな感じで、楽しく遊んでましたよ!!



まだまだ写真たくさん撮ってきたので、このつづきは、また明日です!!よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ






お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
【編集】 |  19:41 |  ドッグラン!!  | CM(17) | Top↑

コメント

週末にドッグランに連れて行ってもらえる小力くんと姫ちゃん羨ましいです!
我が家はレンタル・カーなのでなかなか連れて行けず…_| ̄|○
とってもたくさんワンちゃんがいますね~!その中でもちゃんとフリスビーを持ってきたり、アジリティもこなせてしまう小力くんと姫ちゃんがこれまた羨ましいと思う今日この頃でございました(ノДT)アゥゥ
浮雲 |  2007.04.16(月) 22:51 | URL |  【編集】
●元気だねU^エ^U
楽しそうに走り回ってる姿が可愛いですо(ж>▽<)y ☆
こんなに広いランがあると楽しいだろうな♪
フリスビーもちゃんと持ってきてくれる
なんてお利口さんでしょう.゚+.(・∀・)゚+.゚
アジも頑張ってる!!
ジャンプの瞬間のお写真も素敵((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.04.16(月) 23:30 | URL |  【編集】
ドックランいつ見ても楽しそうですね。フリスビーもちゃんとできているし素敵です。ジャンプもすごい☆
これからも楽しみにしてまーす。
ハナロン |  2007.04.16(月) 23:49 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
ドッグランしかいくとこが無いんですよね~!!平日はお留守ばかりの2ワンなので、週末くらいは、楽しく遊ばせてあげたいと、考えると、ドッグランに行っちゃいます!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  ドッグランに通ってるうちに、小力もいろいろな人に近づけるようになって来ましたよ!!
CORIHIME |  2007.04.17(火) 08:28 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
小力は、褒められておやつをもらえるのが大好きなんですよ。だからボールもフリスビーも持ってきてくれるんですよ!褒められたい一心でだと思います!!“おりこうさん”と言う言葉に執着があるようです。
CORIHIME |  2007.04.17(火) 08:30 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
我が家は、ハナロンさん所みたいに本格的ではありませんが、お遊び程度で楽しんでやってます!!特に姫はアジリティーが好きみたいで、ピョンピョン楽しそうに跳んでくれてます!!
CORIHIME |  2007.04.17(火) 08:32 | URL |  【編集】
小力くんも姫ちゃんもドッグラン満喫していますね。
ジョンプも上手だしとっても楽しそう♪
タルトはおやつを見てしまうとそこから動かなくなってしまうか
ミルキィのボールを近場で横取りして、いかにも自分が取ってきたかのようにご褒美を貰いに来ることがしばしばあります。
CANDY PINKU |  2007.04.17(火) 11:25 | URL |  【編集】
●楽しそう
2わんとも、楽しそうに遊んでるね~。 小力くんのジャンプ!! ナイスアングル♪
モコは、フリスビーをやらなくて諦めたんだけど、小力くん見てて、またやってみようかなぁって、思ってます。

だって、楽しそうだもんね~。
後半も、楽しみに待ってますね。
あや |  2007.04.17(火) 11:37 | URL |  【編集】
オオオ*,00:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

姫ちゃん跳んでる~(*´艸`)ウププ
ぽかぽか陽気でこの時季はドッグランには最適ですよね~v-346
我が家も土曜日にドッグランに出掛けましたよ^^

フリスビー、我が家もプー&花に教えたいのですが、全然2プーとも取ってこないんですよね(;´▽`A``
投げても私が自ら拾いに行くという、ダイエットには最適なフリスビーになっております( ´ー`)

小力ちゃんも姫ちゃんもアジすご~~い!ヽ(*'0'*)ツ
ジャンプしてる小力ちゃんの姿をパシャリと収めてるママさんの腕も凄いわv-353
私も腕を磨かないと(-"-;A ...アセアセ
プー助ママ |  2007.04.17(火) 12:27 | URL |  【編集】
●~CANDY PINKUさんへ~
タルト君と同じ行動を我が家の姫もしますよ!!何にもしてないくせにちゃっかりおやつだけはゲットします・・・(*´艸`)ウププ  小力も姫も楽しそうにしてくれてるので、私達も連れて行くのがうれしいんですよぉ!!
CORIHIME |  2007.04.17(火) 14:34 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
小力は、初めてフリスビーを見たときからすごく興味があり、投げれば取りにいくって感じなんですが、姫は全くフリスビーには興味ないんですよ~。姫がすきなのは、テニスボールと誰か他の子が咥えてるボールとか(笑)です!!
CORIHIME |  2007.04.17(火) 14:39 | URL |  【編集】
●~プー助ママさんへ~
私がココに載せてる多くのナイスショットの写真は偶然の賜物なんですよ(笑)たくさん撮った中の1枚とかなんです!!でも褒めていただいてうれしいです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
フリスビーは、姫は全く興味ないんですよ~!!するのは、小力だけです・・・。
CORIHIME |  2007.04.17(火) 14:42 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.17(火) 20:10 |  |  【編集】
●すごい!
姫ちゃんのジャンプ高い!!
小力ちゃんを応援してあげてる姫ちゃんもかわいいですねえ~!!
ふたりともちゃんとアジリティが出来てえらいです。
うちなんかちょっとした高さのものも飛び越えられないんです。
。・゚・(ノε`)・゚・。
satoco |  2007.04.18(水) 19:11 | URL |  【編集】
小力くんも姫ちゃんもとっても楽しそうですね♪
週末はドッグランへ連れてってもらえていいですね~。

小力くん、フリスビー大好きなのね!
楽しそうに咥えて持ってこいしてて可愛い☆

2ワンともアジリティーも
怖がることなく出来るなんてお利口さんだね!

chika |  2007.04.18(水) 19:40 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
姫は我が家に来た時から垂直ジャンプが得意で、もしかしたらハードルできるかもと思ってやってみたら、すんなり出来たんです!そしたら、楽しかったみたいで、いつも楽しそうにジャンプしてますよ!!
小力は姫のを見て、出来るようになったんですよ!!姫ばっかりおやつもらえるのが悔しかったのかもです・・・(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.04.18(水) 19:51 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
楽しそうでしょ~!!この顔が見たくて、ドッグランに行ってしまいます!!小力はフリスビーが大好きなんですよ!空中キャッチは出来ないんですけどね・・・。
姫はボールだと、一生懸命追いかけますよ。でももってこいが出来なくて、持って行っちゃっておいてくる・・・が得意みたいです。(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.04.18(水) 19:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

