プロフ
一緒に歩こう! ドッグラン ~ 後編 ~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月18日 (Wed)

ドッグラン ~ 後編 ~

今日の天気は曇りのち雨


昨日は、更新できなくてすいませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ  


続きを楽しみにしてくれて遊びに来てくれてた方(いるのかな?)すいません!!


ちょっと先週から何かとバタバタ忙しくて・・・。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ではでは、早速『ドッグラン ~ 後編 ~』をお楽しみください!!(*- -)(*_ _)ペコリ




いろんなワンコと挨拶したり、アジリティーをしたり、ドッグランを満喫中の小力と姫!!




20070415214501.jpg


とっても楽しいみたいで、2ワンで笑ってます!!(*´艸`)ウププ




20070415214637.jpg



ちょっと、一人旅に出ていた姫ちゃんが、テクテク戻って来ましたよ!





20070415214700.jpg


で、ママとパパの側で、いつものようにクンクン開始です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




小力はと言うと・・・



20070415214710.jpg


クンクンする姫の横で、ウロウロしてました。o(*^▽^*)oあはっ♪




20070415214648.jpg


っで勝手にいろんなところを走り回って。ちょっとお疲れです。




【More】

とそこに、、とっても濃いレッドのトイプーちゃんに会いました!

20070415214717.jpg


トイプードルの、名前はチョコタンちゃんです!!写真はないですが、チワワのチャっピーちゃんもいました。




20070415214749.jpg


チョコタンちゃんと、姫のお腹の見せあいです!(*≧m≦*)ププッ

なんか、ワンコのお腹って、可愛いですね~!!






しばらく、おしゃべりをして、その後また、アジリティーをしたり、ボールで遊んだりしました。



20070415214740.jpg






20070415214725.jpg


姫 ) ママ、暑いでちゅよ~休憩しよ~~~。




そうだね、ママ達もお腹すいたから、少し休憩しようか!!



ということで、カフェに移動しました。


っでご飯を食べていると小力と姫は・・・・・



20070415214824.jpg



小力、疲れたのか寝ちゃいました!!




20070415214836.jpg



姫も、今にも寝てしまいそうです!!




暑いしいっぱい走り回ったし、疲れがドッっときたのかな!

ちょっと休憩したら、もう一回遊ぼうか!




しばしの時間が流れ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









20070415214733.jpg


姫 ) 暑いけど、休憩してちゃもったいないでちゅ!!



そうだね、いっぱい遊んで帰らないとね!!





20070415214757.jpg



でも、こんな感じで、誰かの影に入り、直ぐ休憩してましたよ。(゜m゜*)プッ





20070415214807.jpg



ペロっと下を出してる瞬間をパシャ




20070415214816.jpg


これまた、トイプーちゃん登場!

小力とお互いお尻のにおいをクンクンしながら、クルクル回ってました!!




そして、このドッグランで、よく会う、元気いっぱいのダックスちゃんに、また会いました!!





20070415214844.jpg


この子は、コバンちゃん!すっごく走るのが早くて、疲れをしらない、元気いっぱいの子です!!




20070415214900.jpg



この子は、ブリちゃん!!ダックスのブリンドルという色です。この子はほんと大人しくて、ずっとママの側に座って、コバンちゃんが走り回ってるのを見てますよ。




20070415214852.jpg


姫と比べると小さいのがわかるかな?コバンちゃんも、ブリちゃんも、カニンヘンダックスなので、小さくて、可愛いんですよ!!



そして、またまたトイプーちゃん登場!




20070415214908.jpg



トイプードルの小夏ちゃんです!!かわいいでしょ~~!!

小力も気に入ったみたいで、ずっとお尻追いかけてましたよ!!


たくさんのお友達と会えて、とっても楽しかったみたいです!!、元気いっぱい走り回って、また姫は、↓休憩中!




20070415214915.jpg



はしたない格好で、パパのお尻の日陰に避難中です!!(*≧m≦*)ププッ



小力は、ママの側で、これまた休憩中でした!!




じゃぁ、そろそろ、お家帰ろうか!!いっぱい走り回ったし、楽しかったよね?




という感じで、楽しい1日は終わりました。



さてさて、帰りの車の中の様子は・・・・・










20070415214922.jpg



2ワンで、ぐったり、お休み中でした!! うふ♪(* ̄ー ̄)v







お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!
【編集】 |  19:20 |  ドッグラン!!  | CM(12) | Top↑

コメント

ワンちゃんいっぱい~(≧∇≦)
一番最初の写真はソックリに見えますね(*´∇`*)
カワユ~イ!
姫ちゃんのおなか見せ・・・
もうタマラナ~イd(≧∀≦)bイイ!
くまさんみたいで大好き(* ̄(エ) ̄*)ポッ
休憩してる姿にも笑っちゃいました
いっぱい遊べて良かったね
小力くん、姫ちゃん(*^▽^*)
ryo. |  2007.04.18(水) 19:35 | URL |  【編集】
日曜日はお天気がよかったから、
DGは賑わってたみたいだね~。
朝練と訓練で1日がパンパンだったので
行けなかったんだよなぁ 。。。 (´・ω・`)ションボリ
小力くん・姫ちゃんがいるなら 行きたかったなぁ 。。。
小力くんも姫ちゃんも 心の底から 楽しい♪
ってお顔が とってもかわいいです♪
そんな姿を見たいなぁ~。 また ご一緒してね!
小力くん リボンのついたお洋服だと、女の子みたい♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
さるとび |  2007.04.18(水) 19:53 | URL |  【編集】
ご無沙汰してました!!
いつもコメントいただいてありがとうーー!!
こちらも、ドッグランで楽しそうですね!!
次は小力ちゃん姫ちゃんに私もお会いしたいです★
普段二人は車の中でちゃんとおとなしくしてますか??
また、遊びに来ますね!!
ぷりんヨメ |  2007.04.18(水) 20:03 | URL |  【編集】
ホントいいお天気だったんですね(>▽<*)
小力くんも姫ちゃんも楽しそうに遊んで
いい笑顔で可愛いです((o(>▽<)o))
お友達もたくさん来てたんですね!
いっぱい遊べて良かったね(*^-^)ノ
どのコもオシャレで可愛いコばかり.゚+.(・∀・)゚+.゚
姫ちゃんのお腹…(///∇//)ポッ
ポテママ |  2007.04.18(水) 22:51 | URL |  【編集】
小力君も姫ちゃんもとっても楽しそう☆
ドッグランにはたくさんワンちゃんがいていいなぁ!
あたしも言ってみたくなっちゃった。
英姫 |  2007.04.18(水) 23:26 | URL |  【編集】
ここは前言ってたランですよねー
あっちにはトイプーが沢山いるようですね!
小力くんも姫ちゃんも いっぱいお友達がいていいですね!
すごく楽しそうなお顔してます!
いっぱい遊んで いっぱい走って疲れてお寝むの2ワン可愛いv-238
peko |  2007.04.18(水) 23:31 | URL |  【編集】
たっくさんのワンちゃんと遊べて、小力くんも姫ちゃんもご満悦だったご様子で(≧ω≦)b
お外でお腹の見せ合いっこ、ヘソ天を嫌がるmocoは一番に負けてしまいそうです(笑)
おうちでグッスリ夢の中…って感じですね!
浮雲 |  2007.04.19(木) 00:08 | URL |  【編集】
ドッグランは色んなワンコに出会えて楽しいだろうなぁ♪ 小力くん・姫ちゃんもランでの表情はイキイキしてるもんね!ちょっとバテバテなシーンもあったりするけど(笑)
ホントに健康的な暮らしを送ってると思います(^_^) ナルトはお外で走った事が無いから一度は思い切り土の上で、全力疾走させてみたいです♪
YOU |  2007.04.19(木) 02:10 | URL |  【編集】
●~コメントありがとうございます~
~ryo.さんへ~

ワンコのお腹ってなんか可愛いですよね~!!
休憩してる姿、笑えますよね~!!最後の方は、誰かが移動するたびについていって、その人の影にちょこんと座ってましたよ(*´艸`)ウププ
結構暑かったので、バテバテでしたよ!!




~さるとびさんへ~

日曜日はほんとすごい人とワンでしたよ!!ワンコより付き添いの人間の方がやたらと多かったんですけどね・・・(*≧m≦*)ププッ
オフ会みたいなのもしてましたし!
小型犬エリアもすっごい賑わってましたよ!!今回は結構プーちゃんが多くて楽しかったですよ!さるとびさんにも会いたかったですぅ!!
この服気に入って買ったんですが、トリミング行ってすぐはブカブカデ着れないので、モサモサの時用になってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・!




~ぷりんヨメさんへ~

車の中は、いい子にお外眺めたり、小力とじゃれたり、おもちゃで遊んだりしてますよ。帰りは大体寝てるんですけどね(疲れて)(゜m゜*)プッ  犬広場に行くときは声かけさせてもらいますね~。ぷりんヨメさんもこちらに来ることがあれば声かけてくださいね~!!




~ポテママさんへ~

ね!とっても楽しそうに笑ってるでしょ~!!ドッグランに行くと2ワンとも生き生きしてるんですよね~!!
この日はプーちゃんも多かったし、よく会うダックスちゃんにも会えたし、とっても楽しかったですよ(私が?)(*´艸`)ウププ  
姫のお腹見せ、いい感じでしょ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




~英姫さんへ~
ドッグランは、ほんといろんなワンコに会えるので、とっても楽しいですよ!!はじめは小力の人見知り、犬見知りを克服させようと思って行き出したんですが、そのおかげか小力の人犬見知りも少しずつよくなってきてるんですよ!!
是非英姫さんも、ドッグラン行ってみてください!!




~pekoさんへ~

そうです、そのランですよ!!ココはほんと広くて、CORIHIME家お気に入りなんです!!
この日は暑かったので、走りすぎてバテバテでしたよ~!!帰りの車では爆睡状態でしたよ!!(私も)




~浮雲さんへ~
この日はたくさんいろんなワンコがいて、楽しかったです!!
お腹の見せあいっこ、とっても可愛いでしょ~!!姫は最近直ぐへそ天するので、やりやすかったです!!
車の中でも良く寝るんですけど、やっぱり家に帰るとホッとするのか、ひたすら眠り続けております!!




~YOUさんへ~
ほんとドッグランはいろんなワンコに会えて楽しいです!!小力と姫が楽しそうに走ってる姿を見れるのは、安心してリードをはなせるドッグランだけですもんね~!!だから毎週のように通っちゃいます!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  ナルト君も是非1度ドッグランで思いっきり走らせてあげてくださ~い!!わが子が楽しそうに走る姿は見ているだけでも、楽しいですよ!!
CORIHIME |  2007.04.19(木) 08:54 | URL |  【編集】
姫ちゃんと小力君は、毎週のように
ランに行けて幸せですね~
龍は、なかなか連れて行ってあげられないので羨ましいです。
そちらはお天気も良さそうでいいですね。
こっちは雨続きで、室内ドックランですよぉ(^д^)
龍のかーさん |  2007.04.19(木) 16:43 | URL |  【編集】
わぁv-238たくさん、お友達とも会えて広々とした所でおもいっきり走ったり遊んだりして、子力君と姫ちゃん♪とっても楽しそうですねv-10
ホント、わんちゃんのおなか見せてくれるトコ、すっごいかわいいし、嬉しいですよね!!(*^ワ^*)ノ
私もドッグラン行きたい!!v-238
きよこ |  2007.04.19(木) 16:48 | URL |  【編集】
●~コメントありがとうございます~
~龍のさーさんさんへ~
ドッグランしか行くところが無いって事もいえますよね・・・。でも楽しそうに遊んでるのを見たいのでついついランにばっかり行ってしまいます!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  




~きよこさんへ~

2ワンともとっても楽しそうでしょ~!!この顔見たさにランに行ってしまいます うふ♪(* ̄ー ̄)v
ワンコのお腹可愛いんですよね~(*´艸`)ウププ  ドッグランは私的にはお勧めです。だって小力の人ワン見知りが少しよくなりましたもん!!
CORIHIME |  2007.04.19(木) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

