プロフ
一緒に歩こう! すっきり&さっぱり~小力編~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月19日 (Thu)

すっきり&さっぱり~小力編~

今日の天気は晴れ


今日小力と姫はすっきりさっぱりになるためにトリミングに行って来ましたよ!!



20070315123528.jpg



20070412175201.jpg



↑トリミング前です・・・。ボサボサモジャモジャですね~!!




では、トリミング後です!!


【More】

20070419190321.jpg


小力 ) 写真はだめ~、早く散歩いくでしゅよ~!!




o(*^▽^*)oあはっ♪ 怒ってます!小力も姫も、トリミング後は直ぐに散歩に行かないとご機嫌斜めなんです・・・。

小力と姫にしてみたら、知らない場所で、シャンプー&カットをされて、とってもストレスが溜まってるんですよね・・・。


散歩に行けば、満足するのか、直ぐお休みタイムに突入します!!




20070419190329.jpg


小力のお顔です。さっぱりしたでしょ~!!でも小力は切り立てよりは少し日にちがたってからのほうが可愛いんですよね~!!




20070419190337.jpg



グイグイ引っ張ってお散歩してます!!





20070419190344.jpg



リボンが気になるのか、首をブンブン振っております(≧∇≦)ノ





20070419190352.jpg



小力 ) ママ!!写真は嫌でしゅ!!散歩するでしゅよ!!




(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ご・・・ごめん・・・。




ご機嫌斜めだな~小力は!!




20070419190456.jpg



っでお散歩にいっぱい行って満足してくれたのか、お家ではいい子になりました!!


っていうか、小力脚なが~~~い!!\(◎o◎)/!












タイトルを見て気付いた方もいると思いますが、最近忙しくてバタバタしていて、ちょっとネタに困っていたので、このトリミングの記事を小力バージョンと姫バージョンの2部作にしたいと思います!


なので明日は姫の可愛いお顔をUPします!!


姫ファンの方(いるのかな?)明日をお楽しみに~!!








お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!
【編集】 |  21:18 |  トリミング♪&シャンプー  | CM(14) | Top↑

コメント

小力くん、おリボンも素敵に可愛さに磨きが掛かりましたね(≧ω≦)b
足の長さ、浮雲さんに半分くれない?(笑)
CORIHIMEさんお勧めの「日にちが経って良い感じの小力くん」もアップしてくださいね!
姫ちゃんファン!はいはいはいっ!
お耳の長さはどうなったのか?気になります(≧ω≦)b
浮雲 |  2007.04.19(木) 21:54 | URL |  【編集】
はじめまして!
デカトイプー、茶磨と暮らしてますぶぅ母と申します。
日曜日、我が家もディニーズに行きました♪以前よりコチラを読み逃げしてましたので土日はよくいらしてるとの事でしたから向こうでお会いできるかなぁと小力くんたちを探しましたが結局わからないままで終わりました(TvT)
日曜日はたくさんのワンコがいましたよね~
我が家は一番上のスペースの貸切で他犬種のイベントに参加しておりました。
いつかお会いできるといいなぁ♪

小力くん、フワフワですね~♪
かわいい~♪
姫ちゃんの可愛いお顔も楽しみにしています^^

またお邪魔させてくださいね
ではでは~ヾ(=^▽^=)ノ
ぶぅ母 |  2007.04.19(木) 23:41 | URL |  【編集】
小力くん、すっきりしましたね~。
お散歩して満足したお顔かわいいv-238
長ーい脚もふかふかで気持ちよさそう。
明日は、姫ちゃんのカット後も楽しみにしています。
CANDY PINKU |  2007.04.20(金) 02:17 | URL |  【編集】
小力くん、おりぼん付けてると姫ちゃんかと間違えちゃうかも(^_^)
綺麗にスッキリ変身しましたね♪
うちも最近毛伸びが早くなってきたようで、そろそろトリミングの予約要れなくっちゃ!
小力くんみたいに可愛く変身できると良いなぁ♪
YOU |  2007.04.20(金) 02:20 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
おっ姫ちゃんファンいましたね~(笑)UP楽しみにしててくださいね!!
小力はほんと脚が長いんですよ~。小力のママが長いので似たのかな~?私も半分欲しいです~。でも半分も貰ったら小力長短脚になっちゃいますよね~(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.04.20(金) 07:44 | URL |  【編集】
●~ぶぅ母さんへ~
はじめまして!!訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
読んでてくれたなんてうれしいですぅ!!1番上のスペースにいたんですね~。貸切になってたから、何かしてるな~とは思ってたんですが・・・。うちは常に小型犬エリアにおりますので、今度見かけたら是非声かけてくださいね!!
ぶぅ母さん、ブログはやられてないですか?もしやられてるならURLを教えてくださいね~!!
是非また遊びに来てくださいね~!!お待ちしております!!
CORIHIME |  2007.04.20(金) 07:51 | URL |  【編集】
●~CANDY PINKUさんへ~
すっきりフワフワでしょ~!!気持ちよくていっぱいスリスリしちゃいましたよ~!!
姫のカットのUP、お楽しみに~!!
CORIHIME |  2007.04.20(金) 07:52 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
いつもリボン着けて帰ってくるんですよ!!何回見ても小力のリボン姿は笑えます!!(*´艸`)ウププ
おっ、ナルト君もトリミングですか!!楽しみだ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v  ナルト君、絶対可愛くなりますよぉ!!
CORIHIME |  2007.04.20(金) 07:54 | URL |  【編集】
小力君も姫ちゃんもタフですよね~
ストレス解消のお散歩かー
さすが、1日3回鍛えてるだけありますねv-424
龍の場合帰って来たら爆睡ですよ~
じいさんかっ!
そうそう!トリミング直後より数日経った方が自然な感じになってかわいいさ倍増しますよね。
姫ちゃんも楽しみに待ってまーす。
龍のかーさん |  2007.04.20(金) 10:08 | URL |  【編集】
●ふわふわ~
小力くん、かわいい♪ ふわふわになったね。 耳に飾り付けてもらっても、取らない? うちは、初めてのときにつけてもらったら、即効とってました。かわいいのにね・・。

小力君は、足長さんなんだね。うーん、イケメン。

明日は、姫ちゃんだね。はい! はーい! 姫ちゃんファンでーす。
あや |  2007.04.20(金) 10:27 | URL |  【編集】
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
可愛い小力たん♪ふわふわだぁ~^^♪
姫たんのも早く見たいわ~♪♪
小力たん、足長いねヽ(*'0'*)ツ
モデルさんみたい(*ノωノ)キャッ☆
見上げてる小力たん、ぬいぐるみみたいでめちゃめちゃ可愛いよ☆
姫たんのアップ楽しみに待ってまーず♪
プー助ママ |  2007.04.20(金) 16:08 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
小力も姫も帰ってくるとキャンキャンワンワン、散歩連れてけ~ってなくんですよ~!!っで散歩から帰ってくるとやっと落ち着いて寝れるって感じみたいです!!(*´艸`)ウププ  
そうなんです。数日たったころが1番可愛いんですよね~!!
姫編、お楽しみに~!!
CORIHIME |  2007.04.20(金) 17:17 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
あっ、ココにも姫ファンがいてくれた!!うれし~!!
小力も姫もリボンは気にならないのか、取らなければずっと付いたままですよ。でも毛に癖が付くので、すぐ取っちゃうんですけどね~!!
小力は、小力のママが足長さんなので、似たんだと思います!!イケメンだなんて・・・ うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.20(金) 17:19 | URL |  【編集】
●~プー助ママさんへ~
小力脚長いでしょ~!!小力のママに似たんだと思います!!
トリミングしたての可愛さって言葉に出来ないですよね~。ほんとフワフワで可愛いんですよね~。いっぱいスリスリしちゃいましたよ~!!
姫編も、お楽しみに~!!
CORIHIME |  2007.04.20(金) 17:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

