プロフ
一緒に歩こう! すっきり&さっぱり~姫編~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月20日 (Fri)

すっきり&さっぱり~姫編~

今日の天気は晴れのち曇り




昨日に引き続き見に来てくれた方、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




では早速姫の可愛いお顔で~~~す!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

( ゚д゚)アッ!姫と小力の2ワンの写真も一挙公開です!!





20070419190257.jpg




(゜∇゜ ;)エッ!?  あんまり可愛くない・・・・・。



姫ちゃん、ちゃんと可愛いお顔しなくちゃだめだよ~!!

【More】

20070419190305.jpg


姫 ) は~~い!こんな感じでちゅか~?




ウン、そうだね~まぁまぁかな~(*´艸`)ウププ




20070419190313.jpg



っで昨日は風が強くて冷たかったので、お散歩のとき↑こんな感じにショボショボになってました(゜m゜*)プッ





20070419190359.jpg



o(*^▽^*)oあはっ♪またしても姫の変顔を激写です!!(*≧m≦*)ププッ




姫ちゃん、ちゃんとかわいいお顔してよ~!!あんまり変顔見せるとみんなに笑われちゃうよ~!!




じゃあいくよ、可愛いお顔で、ハイチーズ!!
















20070419190422.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll) がーん!!  やっぱり変な顔ですか!!



こんな変顔ができる姫は我が家の、お笑い担当ですね・・・。





次こそは、可愛いお顔でお願いします、姫様!!(*- -)(*_ _)ペコリ




20070419190439.jpg



おっ!!きゃわゆ~~~~い!!姫ちゃん!!




やっと可愛いお顔が撮れましたよ~!!よかったよかった!!




20070419190505.jpg






20070419190515.jpg





20070419190430.jpg




っで2ワンで並んで撮りました!!

今回も色違いのおそろいのリボンをしてます!!この後毛に癖がつく前に、取っちゃいましたけどね~!




じゃあ最後に姫の可愛いお顔をもう1枚!





20070419190523.jpg




こんな感じで、すっきりさっぱりした2ワンなのでした!!






お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!
【編集】 |  19:39 |  トリミング♪&シャンプー  | CM(16) | Top↑

コメント

待ってました~!
変顔のまま終わってしまったらどうしようかとドキドキしておりましたが、良かった良かった(笑)
姫ちゃん、順調にお耳の毛伸びてますね(≧ω≦)b
リボンもキャンディキャンディみたいで可愛いです!
浮雲 |  2007.04.20(金) 21:24 | URL |  【編集】
姫ちゃん、本当に本当にきゃわいいです(*><*)
最後の写真でとどめをさされました…♪
お目目クリクリでふわふわで本当にかわいいです!!
↓小力くんもすっきりしましたね~!!
長ーい脚もふかふかで気持ちよさそうです☆
小力くんと姫ちゃん、美男美女ですね☆

しかしリボンってとってしまうんですねぇ~(驚)
私はもったいないからって取れるまでず~っとつけてます(^^;)
ローランママ |  2007.04.20(金) 22:20 | URL |  【編集】
小力くんも姫ちゃんも スッキリ かわいくなったね♪
トリミングしたては 手触り最高なんだよね~♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
うちは明日(っつーか今日)行ってきます。

小力くん リボンしてると女の子みたいだよ。
うちのさすけは耳の毛を短くしているので、
リボンはつけてもらっても、頭振ったら取れちゃいます。
最近は トリマーさんが リードやカラーに付けてくれてます。

姫ちゃんは 耳の毛が整ってきて、女らしさUPだね。
そうそう! あかねを見て伸ばしてくれてるってことで嬉しくって!
今度 お渡ししたいものがありま~す♪
ところで 姫ちゃんってタレ目ちゃん?
かっわいい~♪ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
さるとび |  2007.04.21(土) 01:37 | URL |  【編集】
トリミングへ行ったのね!
うんうん、
小力くんも姫ちゃんもとっても可愛いよ~☆

姫ちゃん、お笑い担当なの!?
でも、最後の写真を見ると
やっぱり可愛いグラビアアイドル担当よね!!

お揃いのリボンも可愛い~。
でも、すぐにとってしまうんですね。
うちはエクステなどをしてもらう事が多いけど、
あれも5日ぐらいが限界なんです(汗)
chika |  2007.04.21(土) 02:47 | URL |  【編集】
姫ちゃん、顔回りの毛がスッキリしたらお耳の毛が引き立って、いっそうキュートになりましたねv-10とても女の子らしく見えますよ♪
小力くんも姫ちゃんも写真で見ただけでも、フワフワ感伝わってきて触りた~い(*^_^*)
YOU |  2007.04.21(土) 03:02 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
変顔のまま終われそうでしたよ・・・(笑)姫は変顔得意なようです(*´艸`)ウププ
でも可愛いお顔も撮れてよかったですぅ。リボン言われて見ると本当にキャンディキャンディみたいですね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.21(土) 08:40 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
美男美女だなんて、恐れ入ります。私もそう思います(親ばか:笑)(*´艸`)ウププ  
リボンって、結構きつくしてあるので、すごく跡が付きませんか?なので、つく前に、取っちゃうんですよ!!
CORIHIME |  2007.04.21(土) 08:43 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
今日さすけくんとあかねちゃんもトリミングなんですね!!絶対可愛くなってくるだろうなぁ~~!!また私のハートを打ち抜かれそうです(*´艸`)ウププ  
小力、女の子みたいですよね。でもトリマーさんがつけてくれてるので、あえて何も言わずお任せしております!!
姫はお耳の毛伸びてきたでしょ~!あかねちゃんのまねっこをして伸ばし始めてやっとココまで伸びましたよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
渡したいものってなにかしら・・・?気になる・・・気になる。
さるとびさんに言われて気づきましたが、確かに姫、たれ目かも!!今まで気付かなかったですよ~!!
CORIHIME |  2007.04.21(土) 08:47 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
小力も姫もすっきりさっぱりフワフワでしょ~!!
姫はなぜか変顔が得意みたいで、結構多いんですよね~!!
グラビアアイドル担当なんて、うれしいこと言ってくださいます!!姫も“あたちはCOIHIME家のアイドルよね!”と言っております(*≧m≦*)ププッ
そうそう、サクちゃんとクレア君はエクステつけてますもんね!家もエクステ1度挑戦してみたいな~!!
CORIHIME |  2007.04.21(土) 08:50 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
やっぱりお顔の毛をカットすると、お耳が引き立ちますよね!!かわいくなってよかったですぅ!!
小力と姫が“是非触ってください!”と申しております!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.21(土) 08:51 | URL |  【編集】
姫ちゃん、可愛いな。おめ目もクリクリ☆ 女の子って感じがすごくします。小力君との2ショットいけてますv-354 
ハナロン |  2007.04.21(土) 09:03 | URL |  【編集】
本当に可愛い♪
私としては、変顔の姫ちゃんもとっても可愛いんですが、やっぱり気取ったお顔が一番ですね。
小力君もなんだか女の子みたいでCUTEです。
トリミング後って可愛くてテンション上がりますよね~。(あ、私だけ?)
Luna |  2007.04.21(土) 09:24 | URL |  【編集】
●わーい
姫ちゃん、かわいい♪ 変顔? プププ・・・姫ちゃん、お笑い担当なの? でも、きちんと、おすまし顔も出来るし、アイドルだねー。
ますます、ファンになったぞーん。
もちろん、小力くんのファンでもあるよ。
あや |  2007.04.21(土) 13:04 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
姫のお目目まん丸でしょ!!顔をカットしたら、お目目がはっきりして可愛くなりました!!
小力と姫の2ショットイケてますか!!ありがとうです!!
CORIHIME |  2007.04.21(土) 18:15 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
いやいや、私もテンション上がりまくりですよ!!可愛いね~って言いながらずーっと触ってます!!(*´艸`)ウププ  
変顔の姫も好みですか!!Lunaさん、なかなかつうですね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.21(土) 18:17 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
変顔、笑えるでしょ!!(*´艸`)ウププ  こんな顔出来る姫は、お笑い担当でしょ~!!でもお澄ましも出来るってことは、昔で言う、バラドルとかいうのかな・・・?
CORIHIME |  2007.04.21(土) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

