プロフ
一緒に歩こう! 頂きました!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月21日 (Sat)

頂きました!!

今日の天気は曇り




今日のお天気は、雨が降りそうで降らないって感じでした!!なので雨が降る前にたくさんお散歩行きましたよ。

今2ワンは疲れて寝ております!!



昨日は、いい天気でお散歩も楽しかったです。では昨日のお散歩の様子です!!




20070421174707.jpg


姫 ) お天気いいでちゅね~!!




20070421174716.jpg


姫 ) タッタカタ~と歩きまちゅ!!

【More】

20070421174744.jpg


小力 ) ママ~暑いでしゅね~!!


うん、そうだね~お散歩してると暑いね~!!






20070421174725.jpg



小力 姫 ) 暑くても一生懸命歩きます!!タッタカタ~~!!




20070421174752.jpg



小力 姫 ) 仲良く一緒にお散歩します!!



うんうん、小力と姫ちゃん仲良しだもんね!並んで上手にお散歩できるもんね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v





20070421174734.jpg


姫 ) ママ、やっぱりお散歩は、楽しいでちゅね!!


そうだね~小力も姫も楽しそうにしてくれてるから、ママも散歩大好きだよ!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




話は変わって、昨日頂き物をしました。それはコレ↓



20070421174801.jpg




何だと思いますか?




それはですね~~~




実は4月20日は私の誕生日だったんですぅ うふ♪(* ̄ー ̄)v


なので頂き物は・・・




20070421174809.jpg



シュークリームとケーキです!!



これは、私のバイト先のお兄ちゃんから頂きましたよ。


お兄ちゃん、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ  おいしく頂きました!!




そして、もう一つ、プレゼントがありました。それは、コレ↓










20070421174826.jpg



かばんです!!


コレは、パパからのお誕生日プレゼントです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v


パパ、ありがとう!!大事に使わせてもらいます!!(≧∇≦)ノ






実はパパからもケーキのプレゼントがあり、CORIHIME家の冷蔵庫はケーキだらけでしたよ(*´艸`)ウププ



でも、ケーキ大好きなので、満足満足です!!太っちゃうなんて言いながら、笑顔でケーキをほおばるCORIHIMEなのでした!!(*≧m≦*)ププッ







お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!

【編集】 |  19:42 |  日常  | CM(8) | Top↑

コメント

CORIHIMEさん、昨日お誕生日だったんですねv-291おめでとうございますv-308美味しそうなケーキの数々に、旦那様からの素敵なバッグのプレゼントe-144ハッピーな一日を過ごされましたね(^_^)
YOU |  2007.04.21(土) 21:30 | URL |  【編集】
お誕生日おめでとうございます!
ケーキがたくさんで羨ましいです~♪バッグもステキ☆
ビビアンとアンリも「おめでとう」と言ってまーす!
Luna |  2007.04.22(日) 10:16 | URL |  【編集】
ママさ~~んv-346お誕生日。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
ママさんとプー助のお誕生日が同じだなんて、とっても嬉しいですv-345
ケーキも美味しそうv-290
プレゼントまで用意してくれて、パパさんとっても優しいですねv-346
羨ましいわぁ~v-353
我が家の旦那にも見せないと(ー) フフ
プー助ママ |  2007.04.22(日) 13:43 | URL |  【編集】
お誕生日おめでとうございますv-238おいしそうなケーキと素敵なプレゼント☆☆うらやましいです(*^▽^*)ノ

小力君と姫ちゃんも、いっぱいお散歩できてよかったですねv-238ホント、仲良く並んで歩いてますよね♪微笑ましい☆(≧∇≦)ノ彡
きよこ |  2007.04.22(日) 19:42 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
おめでとうをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
思いがけず、ケーキやらバッグをもらえて、うししっでございます!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
何だか、幸せな1日になり、とてもうれしかったです!!
CORIHIME |  2007.04.22(日) 19:43 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
Lunaさん、ビビちゃん、アンリ君、おめでとうをありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ  とってもうれしいです!!
ケーキは、お腹いっぱい食べたのでしばらくは我慢できそうです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.22(日) 19:45 | URL |  【編集】
●~プー助ママさんへ~
プー助くんと同じ誕生日なんですよね~!!私も何だかとってもうれしいです!!
ケーキもプレゼントも思いがけずもらえたので、とってもうれしかったです!!ケーキはお腹いっぱい食べましたよ。満足満足です~!!
CORIHIME |  2007.04.22(日) 19:48 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
おめでとうをありがとうです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
ケーキ、ほんとお腹いっぱい食べましたよ~!!しばらくはケーキ要らないかも・・・。

小力と姫仲良く散歩してるでしょ~!!でも時々喧嘩しながら散歩してるときもあるんですよ~!!
CORIHIME |  2007.04.22(日) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

