プロフ
一緒に歩こう! 目標達成!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月22日 (Sun)

目標達成!!

今日の天気は雨

1日おうちでまったりのんびり過ごしました。


さて、タイトルの『目標達成』の意味ですが・・・・









【More】

去年の年末12月29日から、このブログ『一緒に歩こう!』をスタートしました。


そのときに1つだけ目標を立てていました。



その目標は、私の誕生日までは、毎日少しずつでも更新していくというものでした。


結構飽きっぽい性格の私。ブログ始めたのはいいが、ちゃんと続けれるかという心配があり、ここは1つ目標でもたてて、頑張ってみよう!と思いました!!


それが、一応達成できました!! うふ♪(* ̄ー ̄)v


ココまで続けてこられたのも、皆さんの暖かいコメントがあったおかげです!!ほんとにありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



これからは、もしかしたら毎日更新とはいかないかもしれませんが、少しづつでも小力と姫の様子をUPしていこうと思っていますので、応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ







20070412175250.jpg


小力 姫 ) これからも、僕達、あたちたちと仲良くしてください!











お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!

【編集】 |  20:30 |  日常  | CM(22) | Top↑

コメント

目標達成おめでとう♪CORIHIMEさんは仕事しながらだから、よく頑張ってると感心してます。でも私みたいに身体に負担かける事の無いように、気長にゆっくり頑張って下さいね。私も休む時は休んで、書きたい時に書いて、ブログを長続きさせたいと思ってます(*^^)v
YOU |  2007.04.23(月) 05:00 | URL |  【編集】
●おめでとう♪
目標達成おめでとう♪
毎日更新てほんとなかなかできませんよ。これからは無理せずですね。
お休みする勇気っていうのもいるんですよね。 ワンちゃんの為の日としている方もいました。
これからもブログ楽しみにしてますね♪
そして 遅くなったけれどお誕生日おめでとうさんです。
パパさんからのプレゼント 素敵! いいなぁぁぁ・・・(~~) 
もちろん今日もぽちりんこ・・
ランキングふたつあったんだねv-218
さらだ |  2007.04.23(月) 05:11 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
ほんと、体に負担にならないように、気長にしていこうと思います。
これからは、無理せず更新していこうと思います!!これからもよろしくお願いしますね!!
CORIHIME |  2007.04.23(月) 08:23 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
毎日更新、頑張りました!!でもこれからは、無理せず更新で頑張ります!!ワンちゃんのための日ってステキですね!!私もそうしよっと!!
お誕生日おめでとうをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ランキング2つあるんですけど、FC2の方はあんまり気にしてないので・・・。プードルの方がメインなんですよ!
ポチありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.04.23(月) 08:26 | URL |  【編集】
目標達成おめでとうございます!
毎日更新、すごいなぁ!
あたしは3日坊主なので、毎日なんて絶対無理です(笑)
英姫 |  2007.04.23(月) 10:21 | URL |  【編集】
目標達成、おめでとうございます(*^_^*)
ひそかな?目標を立てていたんですねぇ~そしてちゃんと達成もして素晴らしいです(^_-)-☆
私も目標を立てようかなぁ~と考えさせられてしまいました(^^)
毎日更新って、本当に大変なことだと思います。ましてやお仕事もなさっていて、頭がさがりますm(__)m
ブログって楽しく始めた割に、だんだん更新が負担になってきちゃったりしますよね(>_<)無理せずにつづけていくことが一番だと思います!!
これからもかわいい小力くんと姫ちゃんの姿を無理せずアップしてくださいね☆
楽しみにしていま~す♪
ローランママ |  2007.04.23(月) 13:00 | URL |  【編集】
目標達成おめでとーーーv-315

凄いよね~v-353
毎日更新なんて、私には無理だわ・・・v-356
三日坊主なものでv-404

小力&姫たんって私のお友達のモカ&元気ちゃんに似てるんだよね~v-346
プロフィールのお写真なんてそっくりヽ(*'0'*)ツ
私の周りは可愛子ちゃんだらけだわぁポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!
これからも可愛い小力ちゃん&姫ちゃんの更新を楽しみに待ってますv-344
プー助ママ |  2007.04.23(月) 14:01 | URL |  【編集】
目標達成おめでとうございますv-238目標たてるだけでもすごいのにそれを達成されたのがまたすばらしくて、尊敬です!!
私も、頑張ろうって思いました♪

は~いv-238これからも小力君と姫ちゃんを応援してま~すv-238
きよこ |  2007.04.23(月) 16:00 | URL |  【編集】
おめでとうヽ(*^^*)ノ
CORIHIMEさん、すごいね!!!
ryo.は毎日更新でもないのに、ブログをお休みしたりして・・・(>▽<;; アセアセ
「有言実行!」尊敬です
これからもかわいい姫ちゃん&小力くんのブログ楽しみにしてますよ~!
でも、負担にならないよう、楽しくマイペースに続けて下さいね(*´∇`*)
ryo. |  2007.04.23(月) 17:11 | URL |  【編集】
●~英姫さんへ~
何とか続けてこれました。目標たててよかったです!!これからもマイペース更新で頑張ります!!
CORIHIME |  2007.04.23(月) 18:00 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
そうなんですよね~。ブログの更新が負担になるときもあるんですよね!!なのでこれからはマイペース更新でいこうと思います!!
これからもボチボチ頑張りますね!
CORIHIME |  2007.04.23(月) 18:03 | URL |  【編集】
●~プー助ママさんへ~
モカ元気ちゃん、見てきました。確かに似てるかもです!!でもあんな可愛い子に似てるなんて光栄ですわ うふ♪(* ̄ー ̄)v
私も3日坊主にならないために目標立ててみたんです。達成できてよかったです!!
CORIHIME |  2007.04.23(月) 18:05 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
これからも小力と姫を応援してくださいね~!!
毎日更新とは行かないと思いますが、ボチボチ頑張っていきますね!!
CORIHIME |  2007.04.23(月) 18:06 | URL |  【編集】
●~ryo.さんへ~
楽しく、マイペースってとっても大事なことですよね!更新することが負担になったら、楽しくないですもんね!!一応目標達成できたので、これからは、マイペースのボチボチ更新で頑張ります!!
CORIHIME |  2007.04.23(月) 18:08 | URL |  【編集】
目標達成おめでとうございます!
コメント頂けると、本当に励みになりますよね。
自分もCORIHIMEさんのコメントにはいつも頑張る力を貰っています!
CORIHIMEさんにとって、楽しめるペースで更新してくださいね!
浮雲 |  2007.04.23(月) 19:17 | URL |  【編集】
●おめでとう~!!
目標達成おめでとうございます!!
ブログってほんとに続けるの大変ですよね。
私も何度かもうめんどくさーい!って投げそうになりました。
けどマイペースでやっていけばいいんですもんね♪
お互いこれからも頑張りましょうね♪
satoco |  2007.04.23(月) 19:26 | URL |  【編集】
●おめでとう~
ほんとに毎日、更新してるのって、すごいと思うよ・・。すばらしい!! 私なんて、怠けまくりだし・・。 でも、そういう目標があると、頑張れますよね。これからも、かわいい小力ちゃんと、姫ちゃんに会いにきますから、頑張ってねー。
あや |  2007.04.23(月) 19:59 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
私なんかのコメントで頑張る力わいてもらえるなんて、うれしいですぅ~!!じゃんじゃんコメント残しにいこっと!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
これからはマイペースで更新して行こうとおもいま~~す!!
CORIHIME |  2007.04.23(月) 21:12 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
そうそう、マイペースで頑張っていけばいいんですよね~!!無理して嫌になっちゃったら、意味ないですもんね!!目標達成できたので、これからはマイペース更新していきま~す!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.23(月) 21:14 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
目標立てないと挫折しちゃいそうだったので、頑張ってみました!!
目標達成できてよかったです!!
これからはマイペース更新で頑張ります うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.23(月) 21:15 | URL |  【編集】
目標達成おめでとう♪パチパチパチ(^^)
毎日って大変ですよね。私もできるだけ毎日更新したいのですが、飲んで帰ってきた日は・・・ダメですね(^^;
でもブログの更新は楽しいですよね。楽しくなくなったら辞めようと思ってるんですが、まだ当分は続きそうです。お互い頑張りましょうね!
Luna |  2007.04.23(月) 22:49 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
そうなんです、楽しんで出来ないと意味が無いな~って思うんですよね~!!なので目標達成できたので、これからはマイペースで、更新していきます!!
ほんとお互い頑張りましょうね~!!
CORIHIME |  2007.04.24(火) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

