プロフ
一緒に歩こう! リフレッシュ!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月24日 (Tue)

リフレッシュ!!

今日の天気は曇り時々はれ


昨日は、目標達成!!にたいして、たくさんの暖かいコメントをありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

さすがに毎日更新は、結構大変で、時々とっても短い更新になってしまったりしましたが、でも何とか続けられたので、ホッとしてます。

これからは、一応目標達成できたので、マイペース更新で行こうと思います!!

ゆっくりの更新になるかもしれませんが、暖かく見守っていただけるとうれしいです!!

そして昨日はブログを始めてから、初の更新お休みしました!!

なんか、少し気持ちにゆとりができたという感じがしました!

気持ちもリフレッシュできました!!


小力と姫も毎日カメラを向けられることもなくて、小力と姫も、ホッとしてるかも・・・です(*´艸`)ウププ  

これからもマイペースで頑張るので応援よろしくです!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さてさて、話は変わってCORIHIME家のお庭の花壇が満開に成りましたのでどうぞ!!




20070424110448.jpg



やっとチューリップが咲いたので、なんとか彩りもきれいになりました!!

【More】

そして小力はと言うと・・・




20070424110457.jpg



(/≧◇≦\)アチャー!!  やっぱり葉っぱを食べてます・・・。




それでは姫は?




20070424110520.jpg



こちらも(/≧◇≦\)アチャー!!  変顔の最中でした!!(*≧m≦*)ププッ



ねー小力葉っぱはそんなにおいしいのかい?人間で言うサラダみたいな感じなのでしょうか? 



20070424110511.jpg


小力 ) とってもおいしいんでしゅよ~!!





20070424110527.jpg


小力 ) ムシャムシャ食べちゃいましたでしゅ!ペロ~ン!!




何回リードを引っ張って『だめ』といっても、食べちゃいます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




姫は、あんまり食べないのにな~。不思議だ~。





20070424110534.jpg


姫 ) ちょっと休憩中でちゅ。


姫は最近直ぐママの側で休憩中です。何とも笑える格好です(゜m゜*)プッ














20070424110542.jpg



何でワンコってこんな足の形で寝るんでしょうかね~。面白いですよね~。でもなんか可愛くてこの格好大好きなんですよね~!!



そういえば、姫ちゃん、変顔したり、変なかっこうしたりの写真ばっかりだな~。


可愛いお顔してみてよ!!せ~~~~の~~~~~












20070424110550.jpg



(≧∇≦)ノ かわいい~~~~なんかちょっと小首をかしげて、とってもとっても可愛いじゃないですか~!!


こんな可愛いお顔できるなら、初めからすればいいのに・・・。




20070424110558.jpg


姫 ) あたちだって、可愛いお顔くらい出来るんでちゅよ~だ!!




はいはい!!とっても可愛いお顔だったよ。

またそういう可愛いお顔の写真撮らせてね!!












お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← 姫ちゃんの可愛いお顔をに“キュン”ときたそこのあなた、ポチっとよろしくです!!   みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!
【編集】 |  19:06 |  日常  | CM(14) | Top↑

コメント

気持ちにゆとり、これ大事ですよね。
とーっても綺麗なお花たちが一斉に咲いてくれましたね!
我が家はお庭が無いので、あるつもりになって楽しめました(≧ω≦)b
ところでワンちゃんって何でカエルのような足で寝るんですかね?
初めてmocoのカエル姿を見た時、驚きました(笑)
姫ちゃんのお顔にドキュンとされたのでポチッとな!
浮雲 |  2007.04.24(火) 19:50 | URL |  【編集】
一日のお休みでリフレッシュできたようで良かったです(^_^)
小力くんは葉っぱ食べちゃったの?
そう言えばナルトも野菜買って来た日に袋をカサカサしながら、大根の葉っぱや、レタスをムシャムシャしてたから、猫・犬用の草を育てて食べさせてみたけど、興味なかったらしく一本も食べてくれなかったなぁe-263姫ちゃんの首傾げ、とっても可愛いですe-266
YOU |  2007.04.25(水) 02:22 | URL |  【編集】
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
お幾つになられたんですか?
なんて失礼な奴ですみません!
小力ちゃんはベジタリアンなんですねー
もしかして胸やけしてるのでわ!?
今日も姫ちゃん可愛いですぅv-238
お耳の毛かなり伸びましたねー
カールより伸びるの早いかも!?
peko |  2007.04.25(水) 06:46 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
お花楽しんでいただけました~!!よかったです!!
カエル足、不思議ですよね~。すっごく関節柔らかそうですよね~。
でも、休憩とかするとこの格好になるので、ワンコにとっては楽な姿勢なんでしょうね!!
ドキュンとされましたか!!ポチありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.04.25(水) 07:58 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
たった1日でも気持ちにゆとりが出来るものですね!!リフレッシュできましたよ!
小力は葉っぱとか良くムシャムシャしてるんですよぉ~・・・。
この時期は除草剤とかまいてあるので、気をつけてるんですが、知らないうちにパクッて食べてて、慌てて口に手を入れて取ったりと大変です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんとかやめてくれるといいのですが・・・。
姫の首かしげ可愛いですよね~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.25(水) 08:02 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
ハートなおしました(笑)
年はご想像にお任せします・・・。 うふ♪(* ̄ー ̄)v  
小力は葉っぱ好きみたいです。やめさせたくて何度も“いけない”って教えてるんですが、やめてくれないんですよね~。
姫、お耳の毛伸びてきたでしょ~!!女の子っぽくなってきましたよ!!
CORIHIME |  2007.04.25(水) 08:05 | URL |  【編集】
可愛い♪首を少し傾げた表情がたまらないです!
小力君も葉っぱ食べるんですね。アンリも外へ行くと葉っぱをむしゃむしゃしてます。
ビビアンは外ではしないんですが、家で私の大切な観葉植物を・・・(^^;
Luna |  2007.04.25(水) 23:41 | URL |  【編集】
お花 キレイに咲いてるね♪
ちゃんとお手入れされてて 感心です。
うちの小さいくせに荒れてる庭 ・・・ 凹むわ。

遅ればせながら・・・
ブログの目標達成 おめでとう!
私なんて 最初からぼちぼち更新で、
最近は 放置日数も平気で長くなってるので、
CORIHIMEさんは 尊敬なんですよ。
でも、ここで目標達成したから、
あとは のんびり マイペースでね!
ムリしないのが長続きの秘訣かな?

あと! これまた 超遅くなって ごめんね!
お誕生日 おめでとう~♪ 
いくつになった? ( *´艸`) ムププ
まだまだ お若いよね。 実物 見てるし~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
パパさん やっぱり やさしい~♪
私は その10日前に誕生日でしたよ。
私のプレゼントは ケーキ ・・・
そして~ と 思ったら、来週のあかねの誕生日が優先となって、
私の誕生日はなかったことになるでしょう。。。 (。_゜)〃ドテッ!
さるとび |  2007.04.26(木) 00:34 | URL |  【編集】
●お花
キレイに咲いてますね('-^*)/
家には庭がないので、とっても春を感じました☆
お花のある生活に憧れます(*^▽^*)
小力くん、葉っぱたべちゃうのね。
ポテチも決まった葉っぱだけを食べる事があるんですよU^エ^U
細長い葉っぱなのよ。
姫ちゃん、可愛い~(>▽<*)
首かしげておすまし顔、萌え~!!
ポテママ |  2007.04.26(木) 00:39 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
観葉植物食べちゃうんですか!!それは大変。Lunaさんが大事に育てたものを食べちゃうなんて・・・。あっ小力もパパが大事に育てた花の葉っぱ食べてるし・・・。一緒ですね~。(T_T) ワンコは葉っぱ好きなんでしょうかね~?
CORIHIME |  2007.04.26(木) 12:45 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
おめでとうの2連発をありがとうありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
毎日更新はとっても大変で、何度挫折しそうになったことか・・・。でも何とか達成できたので、ホッとしてます!!これからはマイペースで頑張りますv-91
さるとびさんも4月がお誕生日なんですね!!おめでとうございます!!
来週あかねちゃん誕生日だ!!(≧∇≦)キャー♪お誕生日プレゼントは何かしら???気になる気になる~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.26(木) 12:49 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
お花きれいですか~!!よかったです。パパが喜びます!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
ポテチくんは細長い葉っぱがすきなのね!!うちは葉っぱだったら何でも来いの状態です・・・。やめて欲しいんだけど、何度言ってもやめてくれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  首かしげに萌え~~でよね!!ほんと可愛く撮れました(親ばか)(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.04.26(木) 12:51 | URL |  【編集】
いつも思ってましたが、CORIHIMEさん宅のお庭ってお手入れがちゃんとされていて、本当にキレイですよねぇ(*^_^*)
わたしもお庭で遊びたいです♪
うちのローランもお散歩に行っては草を食べ、家では観葉植物の葉を食いちぎってます(-.-#)
ワンコって、草が好きなんですかねぇ~!
あと、姫ちゃんのあの座り方、私も好きです♪
かわいいですよねぇ(^。^)
ローランママ |  2007.04.26(木) 13:17 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
お庭のこと褒めていただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パパが喜びます!!
やっぱりローラン君も草食べちゃうんですね~。ワンコは草が好きっぽいですね!!
姫のカエルすわりは、見てたら、可愛くて、思わずパチリv-212としてました!!
CORIHIME |  2007.04.26(木) 17:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

