プロフ
一緒に歩こう! 昨日は雨です・・・しかも今日は雪・・・

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月07日 (Sun)

昨日は雨です・・・しかも今日は雪・・・

昨日は雨で、またまた小力と姫のお散歩は中止です。お散歩大好きの2ワンにとっては、雨は天敵です。そしてCORIHIMEも2ワンとのお散歩を楽しみにしているので、雨は嫌いです・・・しかもせっかくの3連休なのに、あまり天気はよくない模様・・・せっかくCORIHIMEパパとまたまたドッグランに行こうかとはなしていたのに・・・・今日は雪降ってるし・・・またまた今日もお散歩は中止です・・・残念です・・・

昨日の様子です!

CORIHIME)ねえ!小力、姫、今日はお散歩行けれないよ・・・・

20070106223115.jpg


CORIHIME)うん・・・だめなんだ・・・

20070106223053.jpg


CORIHIME)そんな顔しないで・・・晴れたら行こうね!

20070106223104.jpg


悲しいねぇ  耐えるんだよ!!姫もわかった?


20070106223137.jpg


姫)つ~~~んだ
CORIHIME)ひ、姫ちゃん怒んないでよ今日はおうちの中で遊ぼうね!

20070106223148.jpg


CORIHIME)泣かないでーーーー あっ!姫ちゃんの大好きなお腹コチョコチョしてあげるからさ!

20070106223126.jpg


CORIHIME)うん・・・許してくれてありがとう

ってな、感じでしたチャンチャン♪
明日こそお散歩行けるといいね!
【編集】 |  08:00 |  日常  | CM(6) | Top↑

コメント

●雨降り大変ですよね
雨が降ると姫ちゃんもストレスですよね。ロンも何かしらイライラしてます。v-293ドックランはどれくらいされてますか。わが家もかなりはまっています。また色々教えてくださいね。
ハナロン |  2007.01.07(日) 09:23 | URL |  【編集】
●はなろんさんへ
うちはドッグランに行ったのがまだ10回くらいしかないんですが、一緒に走ったり、姫はアジリティーしたり、小力はフリスビーしたり(空中キャッチはできません)、あとは、ボール拾ってきたり、まぁ、こっちが遊んでもらってるようなかんじなんですけどね!
CORIHIME |  2007.01.07(日) 09:31 | URL |  【編集】
うちはアジリlティー大会に2回行ってきました。娘はロンにフリスビーもさせたいらしいんだけど、まったく興味がないんですよ。どちらもなかなか体力いりますよね。
ハナロン |  2007.01.07(日) 09:53 | URL |  【編集】
そうですね!体力どんどん低下中なので、いつも息切れしてます」。大会に出てるなんてすごいですね!うちはまだ、お遊び程度です・・・。
CORIHIME |  2007.01.07(日) 09:57 | URL |  【編集】
そちらは雪だったんですか?
(東京だけかな…天気がよかったのは。)
小力くんと姫ちゃんは、お散歩大好きなのね。
あんな悲しい顔されたら~連れて行ってあげられないのがツライですね。
うちはクレアは散歩大好きだけど、サクラはビビリなのと超寒がりなので散歩がなくても平気なんです。(むしろ、散歩ないほうが喜んでいるぐらい)
社交的な小力ちゃんと姫ちゃんが羨ましいです。
chika |  2007.01.08(月) 01:21 | URL |  【編集】
chikaさん、小力も最初はオドオドしっぱなしで、特に人を見ると、CORIHIMEにすぐ抱っこをせがんでました。姫は人を見ると〝さわってーー〟と行くので、姫につられて少しずつ慣れてきたみたいです。でもいまだに、知らない人が来ると、遠巻きにみていますよ・・・特に〝おいで〟っていわれると、逃げます・・・(笑)
CORIHIME |  2007.01.08(月) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

