プロフ
一緒に歩こう! ゴールデンウィーク初日!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月28日 (Sat)

ゴールデンウィーク初日!!

今日の天気は晴れ いきなり雷&雨 そしてまた晴れ


なんか変な天気でしたね~。ゴールデンウィーク初日と言うことで、いつものドッグランに行くつもりでしたが、このドッグランは行くのに1時間くらいかかるので、その間に雨が降ってきたら最悪だし、雷の予報が出てたので、急遽予定変更して、最近CORIHIME家の近くに出来たドッグランに行くことにしました!!


近いところなら、少しは遊べるかな~~と思って!!



15分くらい車で走ったところにあります!!




で、車を止めるとドッグランだと分かったみたいで、小力も姫も大騒ぎでしたo(*^▽^*)oあはっ♪






20070428144717.jpg



こちら、大型犬エリアですが、誰もいなかったので入っちゃいました!!だってこっちのが全然広いんだも~~~ん!! うふ♪(* ̄ー ̄)v





20070428144732.jpg



ネットの向こうが小型犬エリアです!!ココにはチワワちゃん×2とダックスちゃんがいました。





20070428144743.jpg


早速フリスビーで遊んでます!!




20070428144752.jpg



小力、楽しそうだね!!

【More】

20070428144800.jpg


姫ちゃんは、最近大人しくなっちゃって、ママとパパの側からあんまり離れなくなりました。




20070428144808.jpg


姫 ) ジ~~~・・・。




小力が遊んでるのを、ジッと見てます(*´艸`)ウププ




20070428144818.jpg



小力が戻ってきました。




20070428144826.jpg



小力 ) いっぱい走ったから、ちょっと休憩でしゅ・・・。




今日は、雨の予報が出ていただけあって、湿気がある感じで、とっても暑かったです。



と、ここで、1匹ワンちゃんが入ってきました。
20070428144834.jpg


名前は、はなちゃん。この子は虐待を受けていたらしく、保護された子です。人間が苦手らしく、私達の方には、近寄ってきてくれませんでした。

虐待なんて、考えただけで腹が立ちます。そういう飼い主がいなくなることを、心から願います。





20070428144842.jpg


小力 ) ママ~~暑いでしゅ~~お水ちょうだ~~~い!!


ほんと、なんだか蒸し暑くて、小力も姫も水をガブガブ飲んでましたよ。




20070428144933.jpg


小力 ) パパ、ママ、ボール投げて~~~。




よ~~~し、とってきてね~~!!





20070428144925.jpg



小力 ) ボール持ってきたでしゅよ。



ウン、小力 、おりこうさんだね~。



なんて小力と遊んでるときの姫はというと・・・・






20070428144852.jpg



小さくなって、座ってました・・・(*´艸`)ウププ なんかお顔がでっかく見えて可愛いです!!




20070428144904.jpg



小力が気になるのか時々キョロキョロ・・・。






20070428144914.jpg


姫 ) ママ、抱っこ~~~。



姫ちゃんも一緒に遊んでこればいいのに。最近は抱っこやナデナデが大好きな姫ちゃんなんです!!





20070428144945.jpg


楽しく遊んでると、↑の姫のお耳の毛なびいてますよね。風がすごく吹いてきて、空も真っ暗になってきました。
雷もゴロゴロいいはじめました。

こりゃ、予報どうり大雨が来るぞ!!


と言うことで、慌てて2ワンの2ショットをパシャパシャ



20070428144956.jpg





20070428145006.jpg




なんて、写真を撮ってたらポツポツと雨が降ってきました・・・。


なので慌てて、小力と姫を抱えて車までダッシュしましたよ。


車に乗った途端、ボツボツと大きな粒の雨が降ってきました。



濡れなくてよかった~~~。



結局1時間弱しか遊べませんでしたが、近場にしたことで、少しでも遊べたのでよかったです。



小力と姫も、少しだけしか遊べなかったけど、楽しかったようです!!



CORIHIME家のゴールデンウィーク初日は、こんな感じの1日でした!!










お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!


【編集】 |  18:50 |  ドッグラン!!  | CM(10) | Top↑

コメント

●よかったね
近くにドッグランが、あるんですねー。いいなぁ~。 今日は、ほんとに、変な天気でした。こちらは、どしゃ降りにはならなかったけど~。
小力くんも、姫ちゃんも、みんなで、楽しく遊べて、笑顔~♪

笑った顔って、いいですよね。
あや |  2007.04.28(土) 19:45 | URL |  【編集】
家の近くにランがあるといいですねぇ(^^)
昨日は本当に変なお天気でしたね(><)でも小力くんも姫ちゃんも雨が降る前に楽しく遊べて、よかったですねぇ(*~~*)
まだまだ素敵なGWをお楽しみくださいね♪
ローランママ |  2007.04.29(日) 12:28 | URL |  【編集】
フリスビーちゃんとくわえてるぅv-238小力君、めっちゃかわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
姫ちゃんも、ホント「抱っこ~」って目が潤んでてかわいすぎです!(ノ≧∀≦)ノ
こんな素敵なドッグランがあってうらやましいです♪埼玉にもできないかなぁ~(笑)
きよこ |  2007.04.29(日) 15:15 | URL |  【編集】
フリスビーもボールも上手に持って来てくれるんですね^^
おりこうさんですね☆
2ワンともとっても嬉しそうなお顔ですね♪
英姫 |  2007.04.29(日) 20:56 | URL |  【編集】
素敵な初日じゃございませんか(≧ω≦)b
我が家も近くにランがあったらなぁ~といつも思います_| ̄|○
そしたら多少はmocoのワン嫌いも克服に(;´▽`A``
姫ちゃん、すっかり甘えたモードに入りましたね!
我が家の愛想なしにもぜひそのモードになって欲しいものです(笑)
浮雲 |  2007.04.29(日) 22:31 | URL |  【編集】
こんなに広いドッグランが近くにあるなんて
羨ましいです≧∀≦
小力君は今日も上手にフリスビーをもって
本当にお利口さんだなぁ~@(≧▽≦)
ちょこんと、お座りしてママさんに甘えちゃう
姫ちゃんの表情もとっても可愛いですо(ж>▽<)y ☆
私もナデナデしたいな♪
ポテママ |  2007.04.29(日) 23:18 | URL |  【編集】
近くにもドッグランあるんですね♪
でもそちらの方はお天気悪かったみたいで、長く遊ぶ事できずに小力くんも姫ちゃんも残念でしたね。
姫ちゃんはヒートきてから、性格変わってきちゃったのかなぁ?!甘えん坊さんになってきたみたいで♪でも甘えられると嬉しくなっちゃいますね(^_^)
YOU |  2007.04.30(月) 02:54 | URL |  【編集】
●~コメントありがとうございます~
~あやさんへ~

どしゃぶりではなかったけど、いきなりの雷雨でビックリでしたが、近場にしたことで、少しでも遊べてよかったです。こんなに近くなら少しの時間でも行けそうです!!




~ローランママさんへ~

はい!!近くにドッグランが出来たおかげで、少しでも遊べてよかったです!!黄金週間、お互い楽しみましょうね~!!




~きよこさんへ~

このドッグランまだ今月オープンしたばかりなんです。うちは近くになかったので、こんなに近いところに出来てほんとうれしいです!!常連さんになっちゃうかも・・・です(*´艸`)ウププ




~英姫さんへ~

小力はフリスビー姫はボールが命なんですよ(*´艸`)ウププ  何回投げても持ってきます。
ほんと少しでも遊べて、よかったです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




~浮雲さんへ~

うちの小力もドッグランに行くようになってからワン人見知りがよくなってきましたよ。なので我が家も小力のワン人見知りを直したくて行ってるって言うのもあります!!最近では、結構いろいろなワンちゃんと遊べるようになって来ましたよ!!mocoちゃんも、早くワン見知り治るといいですね!頑張れmocoちゃん!!




~ポテママさんへ~

こんなに大きなドッグランが出来てくれて、ほんとうれしいです。常連さんになろうかしら・・・(*´艸`)ウププ
小力はフリスビー命なので、ひたすら疲れるまで遊びますよ!!
姫は最近とっても甘えん坊さんです。でも今までが甘えられなかったので、うれしいんですけどね~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v 姫が“ポテママしゃんにナデナデしてほちいでちゅ!!”といっております!!o(*^▽^*)oあはっ♪




~YOUさんへ~

近くに今月出来たんです!!近いので直ぐ行けれるし、ほんとうれしいです!!常連になっちゃうかもです うふ♪(* ̄ー ̄)v
姫はほんとに甘えん坊です!!こうも性格変わるんですね!!でも今まで甘えられなかったので、うれしいんですけどね~!!
CORIHIME |  2007.04.30(月) 07:03 | URL |  【編集】
お久しぶりです(>_<)
本当は最新の記事にコメントしたかったんですが、コメント欄がなかったので、こちらに失礼します。きづいてもらえないかもしれませんね。
ドッグラン近所に出来たんですか!?いいなぁーー。うちは最寄まで車で30分かかるので、近いとはいえませんが・・・。
ホント近くに出来るってうらやましぃーーー。
連休は一杯楽しんでください!!
いつか、CORIHIMEさんたちとドッグランでお会いできるのを(本気で)楽しみにしてます!!
ぷりんヨメ |  2007.05.01(火) 00:32 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
お久しぶりですね~。何だか忙しいみたいですね。体調崩さないようにしてくださいね!!
ドッグラン、今月オープンしたんです。犬好きがこうじて、所有の土地をドッグランにしちゃったみたいです。
うちも近くにはあっても行きにくい感じのところだったりで、東海市まで行ってるんですが、今度出来たところは、とってもいい感じなので、常連さんになるかも・・・です(*´艸`)ウププ
こちらこそ、ぷりんヨメさんと会いたいと思ってますよ!!機会があれば是非是非です!!でもあって、おデブなCORIHIMEを見て引かないでね・・・。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.05.01(火) 06:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

