プロフ
一緒に歩こう! ゴールデンウィーク2日目!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月30日 (Mon)

ゴールデンウィーク2日目!!

今日の天気は晴れ


とってもいい天気でしたね~!!


さてさてゴールデンウィーク2日目の昨日の日曜日は、CORIHIME家はいつものドッグランに行って来ましたよ!!毎度毎度ドッグランネタですいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 




車で1時間、ドッグランに到着!!

昼少し前につきましたが、案の定、駐車場にはたくさんの車が!!


お天気もよかったし、お休みだし、ドッグラン日和だったもんな~~!!


今日もいっぱい遊んで帰ろうね!!




20070430085604.jpg


CORIHIME家は小型犬エリアにしか行かないのですが、大型犬エリアにはいっぱい人がいました。


お昼過ぎるころには、小型犬エリアもいっぱいになりましたよ!!

【More】

そこで、可愛いトイプーちゃん発見!!


20070430085612.jpg






小さくてとっても可愛い子です!!

20070430085620.jpg


モコちゃん8ヶ月です!! この子は小力と同じでビビリちゃんでした。(*´艸`)ウププ  ほんと可愛かったですよ!!




そしていつものようにフリスビー、ボールで遊んだんですが、昨日はほんと暑くて暑くて、小力と姫もバテバテでした・・・。





20070430085626.jpg


姫 ) 暑いでちゅよ~~~





20070430085632.jpg


姫 ) ちょっと休憩でちゅよ。





20070430085639.jpg



姫 ) ママ~~抱っこちて~~~




あらら、また姫ちゃん、甘えん坊さんなんだから~~~(≧∇≦)ノ (親ばかなので甘えられるとうれしいです)





小力はというと・・・

20070430085647.jpg


小力 ) あっ、姫タン、また抱っこされてましゅ・・・。




そして・・・・



20070430085654.jpg



↑こんな格好で休憩中です!!(*´艸`)ウププ



とそこに、またまた可愛いトイプーちゃんが来ました!!





20070430085708.jpg


ジャック君、5ヶ月です!!この子は小力がフリスビーで遊んでたら、すっごく興味があったらしく一緒になって追いかけてましたよ。


っで2つフリスビーがあったので、1つ貸してあげたら、きちんとフリスビーを取ってきて、ママの所に持っていってました。


こんな風に、フリスビーで遊ぶとは思ってなかったらしく、飼い主の方も、とっても楽しそうに遊んでましたよ!!


っで、小力も一緒にフリスビーで遊んで、またまた暑くなって休憩中です。





20070430085701.jpg


でも休憩しながらも右側でさっきのジャック君が、フリスビーで遊んでたので、気になって仕方ないらしく、ずっと見てましたよ!!




このほかにも、たくさんのプーちゃんに会ったのですが、デジカメの充電が切れてしまって、写真が取れませんでした!!


でも、暑かったけど、楽しかったね~!!


また行こうね!!







どんどんランキング下降中です(T_T)

お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!


相変わらずのドッグランネタなので、今日はコメント欄、はずします。コメント書く代わりに↑をポチしていただけるとうれしいです。(*- -)(*_ _)ペコリ


【編集】 |  18:57 |  ドッグラン!!  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

