プロフ
一緒に歩こう! ゴールデンウィーク3~4日目!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月01日 (Tue)

ゴールデンウィーク3~4日目!!

今日の天気は雨


久しぶりにまとまった雨が降りましたね~。昨日一昨日に比べると、少し肌寒い気がします。気温の差が激しいので、体調に気をつけなくては!!

皆さんも、せっかくのゴールデンウィークなので、体調崩さないようにして下さいね!!



さてさて、昨日、今日、明日は、パパさんがお仕事なので、小力と姫と私でお留守番です・・・(T_T)


しかも今日は雨なので、お散歩も行けず、ずっとお家の中で遊んでましたよ。


たいした写真も撮れませんでした・・・。


なので、以前、お友達のフリスビーの応援に行ったときに、そのお友達の“イチデジ”で撮っていただいた、小力と姫の可愛い写真を載せちゃいます!!


よかったら見てってくださいね!!

【More】

まずは~~~小力~~~~




20070501175606.jpg



葉っぱがついてます・・・(*´艸`)ウププ


やっぱり、イチデジは、すごいですね!!表情がすごくあらわれる気がします!!もちろん、撮ってくれた方の腕もいいんですよ!!




20070501175611.jpg







20070501175617.jpg



うひょ~~~!!この小力の顔、超可愛くないですか~~~!!(親ばかヽ(=´▽`=)ノ)




続いて~~~姫~~~





20070501175638.jpg



姫も葉っぱがついています!!(*≧m≦*)ププッ そんなとこまねしなくていいのに・・・。





20070501175633.jpg



可愛いお顔で見つめてます!!






20070501175628.jpg



(≧∇≦)キャー♪この姫ちゃんのお顔もとっても可愛いわ~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v




そして最後に2ワン一緒に!





20070501175623.jpg



やっぱり、小力と姫は可愛いな~~~~!!


イチデジで撮ると、表情も出るし、毛の質感も分かるし、普通のデジカメとはやっぱり違いますね。



我が家も、いつかはイチデジを持ちたいものです!!




いかがでしたか?小力と姫の可愛さにメロメロになりましたか・・・?
(相変わらずの親ばかっぷりをお許しくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ )




いよいよゴールデンウィークも後半に突入ですね!


我が家も小力と姫といっぱい楽しい思い出作ります!!

皆さんも良いゴールデンウィーク後半をお過ごしくださいね!!









どんどんランキング下降中です(T_T)
お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!
【編集】 |  18:30 |  日常  | CM(18) | Top↑

コメント

イチデジ、良いですよね~。
我が家も今年は買えるか!?と思ったら色々と出費が多く断念になりそうな気配でございます。
サマージャンボ当たらないかな(こうしてお金がチマチマ無くなっていくの図)。
それにしても小力君と姫ちゃん、同じ場所に葉っぱを付けて可愛すぎです(≧ω≦)b
そんな2ワンズにポチッとな!
浮雲 |  2007.05.01(火) 18:49 | URL |  【編集】
●きゅーん♪
どこのモデル犬かと思いましたよ・・。むちゃ、可愛いじゃないですかー。いつも可愛いけど、鮮明に写ってますね。
葉っぱを両方とも、つけてるとこが、また可愛いです。
うちも、葉っぱつけますよー。たまに、むにゃむにゃしてるし・・。食べてる?
あや |  2007.05.01(火) 18:53 | URL |  【編集】
可愛く撮れてますねー
実はpekoんちイチデジ買っちゃいました!
やっぱいいですよー
普通のデジカメより表情豊かに撮れるから後で写真見るのが楽しみになります!
イチデジお勧めですよー
peko |  2007.05.01(火) 22:40 | URL |  【編集】
イチデジ、私も欲しいです(><)
でも、やっぱりおでかけの時は、気軽に持てるコンパクトが便利かなぁ~とも思います!が、やっぱり欲しいですねぇ☆
小力君と姫ちゃん、同じ場所に葉っぱが!!もう胸キュンキュン♪です(^^*)
ローランママ |  2007.05.02(水) 00:54 | URL |  【編集】
ご無沙汰してますm(_ _)m
久しぶりにきたら、小力くんと姫ちゃん、とーってもかわいく写ってますね。ぬいぐるみみた~い!!
イチデジは素晴らしいですね。私はイチデジにしなかったのですが、すごく機能が多いやつなので、ホント勉強中です。
まゆぽん |  2007.05.02(水) 01:10 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
イチデジ、すばらしいですよね~!!この写真見たときに小力と姫ってこんなに可愛いのぉ~~て思いましたよ!!でもお高いので、うちもしばらくは無理そうです・・・。
同じところに葉っぱつけてるでしょ!!ちょっと笑えました!!o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.05.02(水) 08:05 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
モデル犬だんなんて!! うふ♪(* ̄ー ̄)v ありがとうございます!!
とってもかわいく撮れていて、とってもお気に入りの写真です!!
一緒のところに葉っぱがついてるのが、なかなか面白いでしょ~!!(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.05.02(水) 08:07 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
イチデジ買われたんですよね!!カール君も、もっともっとかわいく撮れちゃいますね!!うらやましいです!!
今度pekoさんに撮ってもらおうかしら・・・。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.05.02(水) 08:08 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
イチデジ、いいですよね~~!!でもローランママさんが言うように、お出掛けのときは、軽いデジカメを持っていったほうが楽かな~~っていうのもありますよね!!
この表情豊かに撮れるのを見るとやっぱり欲しくなっちゃうんですけどね!!o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.05.02(水) 08:10 | URL |  【編集】
●~まゆぽんさんへ~
まゆぽんさんもなんかお高そうなの買ってましたね!!
でもやっぱりデジカメより表情豊かに撮れるので、いいですよね~~!!
こんなかわいい写真とってもらえて、満足です!!
うちはイチデジはまだまだ先の話かな~~~!!
CORIHIME |  2007.05.02(水) 08:12 | URL |  【編集】
可愛い~。同じとこに葉っぱ付けてる~(^^)
イチデジいいですよね。すごくキレイに表情が出てて。うちも欲しいのですが、先立つものが・・・(苦笑)
Luna |  2007.05.02(水) 09:48 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
同じところにはっぱついてるでしょ~!!思わず笑っちゃいますよね!!(*´艸`)ウププ
イチデジはhんと表情が豊かに撮れるので、いいですよね~!!でもお高いのが難点です・・・。
CORIHIME |  2007.05.02(水) 21:52 | URL |  【編集】
やっぱり、モデルさんが良いからですよ!!!!
でも、ほしぃなぁ・・・。でも、携帯の説明書すら読みたくない人なんで・・・(笑)
ホント二人とも可愛い!!!!
ぷりんヨメ |  2007.05.03(木) 00:58 | URL |  【編集】
はい!メロメロになっちゃいましたよぉv-238
小力君の首かしげてる写真、ホント文句なしにかわいいです♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2人ともこんなにかわいいから、見てるだけで癒しになりますね♪v-238
きよこ |  2007.05.03(木) 01:11 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
モデルがいいだなんてありがとうございます!!イチデジ買ってもつかいこなせるかどうか微妙なんですよね~~。やっぱりデジカメのコンパクトさも捨てがたいし!!
CORIHIME |  2007.05.03(木) 08:11 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
メロメロになりましたか!!(*´艸`)ウププ  小力と姫と同じところに葉っぱがついてるのもなかなかいい感じですよね~~!!
癒されたなら、よかったで~~~す!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.05.03(木) 08:12 | URL |  【編集】
イチデジだと、
小力&姫ちゃんのかわいさが
いっそう引き立ってますね(*´∇`*)
おめめキラキラしてる・・・(*・・*)
そしてとってもやさしい表情(*´ェ`*)
多頭飼いすると不思議な事にお顔が似てきますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家もしかり、です
ryo. |  2007.05.04(金) 15:29 | URL |  【編集】
●~ryo.さんへ~
可愛さがいっそうですか!! うふ♪(* ̄ー ̄)v うれしいです!!
とってもステキな写真を撮っていただけて、ほんとうれしかったです!!やっぱり似てくるもんですね!!ココメルちゃんも似てますもんね(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.05.04(金) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

