プロフ
一緒に歩こう! ゴールデンウィーク 5~7日目 キャンプ編

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月04日 (Fri)

ゴールデンウィーク 5~7日目 キャンプ編

今日の天気は晴れ


暑いくらいの晴天ですね!!


さてさて、ゴールデンウィーク5日目は急遽、CORIHIMEはお仕事でした。

そして、5月3日~5月4日の本日まで、お隣の私の仕事先のお兄ちゃんと、そのお友達と、私達の人間4人&犬11匹で、長野県までバーベキューをしに行って来ました!!o(*^▽^*)oあはっ♪


ワンコOKのコテージを借りて、夜はバーベキュー&ビール三昧でしたよ!!(≧∇≦)ノ


その様子をUPしたいのですが、今日はちょっとお疲れモードなので、また明日UPしますね!!


20070504175537.jpg



↑これは、行きに大渋滞にはまったときに、パーキングで休憩したときの写真です!!


この服は、姫の誕生日にオーダーした服です うふ♪(* ̄ー ̄)v

2ワンともとってもかわいいでしょ!!って顔が写ってませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ、お顔の写ってる写真は明日UPしようと思います!!

よかったら明日また遊びに来てくださいね!!










2日更新しなかったら、どんどんランキング下降中です(T_T)


お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!


本日はコメント欄お休みです!!コメントの変わりに是非ポチをよろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
【編集】 |  19:50 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

