プロフ
一緒に歩こう! ゴールデンウィーク5~7日目! キャンプ編 ①

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月05日 (Sat)

ゴールデンウィーク5~7日目! キャンプ編 ①

今日の天気は晴れのち曇り




昨日のキャンプ編の続きです!!




CORIHIME家が向かった先は、長野県下伊那にあるふるさと村自然園というところです!!


ココはコテージが、犬と泊まれるところで、ドッグランもあるので、みんなで、行って来ました。


出発が遅かったため、中央道の大渋滞に見事にはまり、2時間弱で行けるところが、4時間ぐらいかかりました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



2時ごろ着いて、1時間ぐらい荷物の整理やワンコたちに水をあげたり、チッチをさせたり、11匹もいるので、大忙しです(*´艸`)ウププ


20070505093144.jpg



↑とりあえずゲージに入れられるお兄ちゃん家のワンワン軍団です!!(゜m゜*)プッ




上から見るとこんな感じ↓


20070505093153.jpg



20070505093201.jpg


【More】


20070505093208.jpg




20070505093214.jpg




20070505093220.jpg


小力と姫もチッチしてましたよ!!

車に乗ってる時間が長かったので、ちょっと疲れてるかなぁ~と思ったんですが、山の空気を吸ったら、元気回復です!!


やっぱり長野県は涼しかったですよ!!







そしてひと段落して、3時から4時ころまで、併設されている『森のドッグラン』に遊びに行きました。



20070505093256.jpg


“リン”“モモ”です。ニコニコ笑顔ですね~(≧∇≦)ノ


そして後ろの方に小さく“姫”です・・・。




20070505093304.jpg


“ラブ”です。石の上に乗ってます!!


もう1枚ラブです。


20070505093310.jpg


お耳が長~~~~い!!なんかダンボみたいですね(*≧m≦*)ププッ





20070505093317.jpg


“ソラ”です!!なんか生き生きしてますね~~(≧∇≦)ノ






20070505093330.jpg


ソラのお母さんの“アユ”です!!かわいい~~~。





20070505093337.jpg


小力が大好きな“リク”です!!

リクは、一人でいろいろなところへ、走っていってましたよ!!孤独を好むタイプなのかなぁ~(゜m゜*)プッ





20070505093344.jpg



“ミク”です!!

ミクは、最初の写真のリンと姉妹なんですよ!!やっぱりそっくりですね~!!(*´艸`)ウププ

ミクの後ろにまた姫がいます・・・。




20070505093406.jpg


そして、我が家の“姫”です!!

やっぱり、かわゆいな~~~(親ばか)




20070505093250.jpg


そしてCORIHIMEパパに群がるワンコ達!!(゜m゜*)プッ

パパ、ムツゴロウさんみたいです!!o(*^▽^*)oあはっ♪



っで1時間くらいドッグランで遊んで、バーベキューの準備のため、コテージへ戻りました!!



20070505093242.jpg

これが、コテージです!!



ワンコ達は、長距離の移動と、ドッグランで走って疲れたのか、えさを食べてゲージにいれたら、大人しく寝てくれました。


なので、ココからは大人の時間です。


バーベキュー&ビールをおいしく頂きましたよ!!長野県の夜はとっても寒くて、コテージの中ではまだ暖房をつけてましたよ!!


ワンコの話をたくさんしながら(犬バカの集まりです(゜m゜*)プッ )、いっぱい笑って、とっても楽しい時間が過ごせましたよ!!


そして次の日も予定があったので、12時くらいに就寝しました・・・。


と言う感じに1日目は終了しました。




5月4日の話は、また明日へ続きます!!




もしよければ、明日も遊びに来てくださいね!!










どんどんランキング下降中です(T_T)


お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!


【編集】 |  20:05 |  日常  | CM(5) | Top↑

コメント

わぁ・・・たくさんのワンコと一緒でとってもたのしそう(*゜ー゜*)
こんなたくさんのワンコに囲まれたら幸せだろうなぁ・・・
ryo.もムツゴロウ状態になりた~い!
小力くんと姫ちゃんのお洋服もとっても似合っててカワイイ(*^-^)
迷彩模様が
まさにアウトドアですね(*≧m≦*)ププッ
ryo. |  2007.05.06(日) 13:00 | URL |  【編集】
長野、自然が一杯で良いですねぇ(≧ω≦)b
どのワンちゃんもとっても気持ち良さそうで、伸び伸びしてます!
大人の時間…これ大事(笑)
長野はまだ暖房が必要なくらい夜は寒いんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
アウトドア満喫の続き、楽しみです!
浮雲 |  2007.05.06(日) 15:44 | URL |  【編集】
●楽しそう~
いいなー!4時間の道のりは大変ですけどそれでもこんなに楽しいなら行ったかいがありますよね!
姫ちゃんも小力ちゃんもうれしそうだしお友達もできたし♪
ムツゴロウパパ・・・(笑)大人気ですね!!
satoco |  2007.05.06(日) 17:56 | URL |  【編集】
●楽しそう
いや・・賑やかですね。 みんな、楽しそう♪ 今時期くらいが、気候的にはちょうどいいかもね。夏だと、暑いかな? 下伊那なら、ちょうどいい感じの距離なので、旅行の候補にしよーっと。
ワンコに優しい場所、増えてきましたね。
あや |  2007.05.06(日) 20:03 | URL |  【編集】
●~コメントありがとうございます~
~ryo.さんへ~

隣のお兄ちゃん家に9匹のワンがいるので、すごい大所帯になりました(*´艸`)ウププ  小力と姫もとっても楽しそうにしてくれてましたよ!!
ムツゴロウさん、なかなかいいショットが撮れました!! うふ♪(* ̄ー ̄)v





~浮雲さんへ~

みんなどのワンコもとっても楽しそうにしてくれてたので、こちらも楽しくなりました!!
暖房つけないと寒くて寒くて・・・。こんなにも気温が違うんですね~!!





~satocoさんへ~

ほんと渋滞にはまったのが最悪でしたが、でも長野県はとってもいいところでしたよ!!
ムツゴロウパパ、なかなか面白いでしょ!!(*´艸`)ウププ




~あやさんへ~

11匹もいるととってもにぎやかですよね!!どのワンコも自然の中で、とっても楽しそうでしたよ!!
あやさんもモコちゃんと是非行ってみては!!
ワンコに優しい場所、もっと増えるといいですよね~!!

CORIHIME |  2007.05.06(日) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

