プロフ
一緒に歩こう! ゴールデンウィーク5~7日目! キャンプ編 ②

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月06日 (Sun)

ゴールデンウィーク5~7日目! キャンプ編 ②

今日の天気は雨




また遊びに来てくれた方ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


早速昨日の続きです!!




翌朝の5月4日も晴天に恵まれて、暑いくらいでした!!


次の目的地は、『みはらしファーム』というところです。また少し高速にのって移動しました!!


ココには無料ドッグランがあるんですよ!!




なので早速ドッグランで遊びました!!




20070505093414.jpg







20070505093422.jpg







20070505093430.jpg




小力、楽しそうだなぁ~。やっぱりノーリードで遊べるドッグランは、ワンコ達の生き生きとした表情が見れますね~!!




【More】

20070505093457.jpg



小力のお母さんの“あや”です!!

やっぱりよく似てますね!!




20070505093436.jpg



姫 ) こりたん、待って~~~!!(≧∇≦)ノ





20070505093442.jpg



姫 ) 突撃~~

小力 ) 逃げろ~~~




20070505093448.jpg



(*≧m≦*)ププッ 姫ちゃん、すごい顔してますね~~!!




20070505093503.jpg


この見晴らしファームには、↑上の写真の馬やダチョウなどもいましたよ!!





20070505093509.jpg


大きなゴールデンレトリバーの後を歩くミクです。

こんなに大きなワンコにも全く動じず、普通に近寄ってましたよ。




そして小力もミクに影響されたのか↓こんなことしてましたよ。





20070505093516.jpg


ボーダーコリーちゃんのお尻の匂いをクンクンしてました。


小力もちょっとづついろんなワンコと遊べるようになって来ました。

わが子の成長は、とってもうれしいですね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




そして、いっぱい走って、たくさん遊びました。


帰りの渋滞のことも考えて早めに岐路に着きました。



案の定車の中では・・・・





20070505093521.jpg






20070505093527.jpg



小力も姫も、大爆睡でしたよ!!




とっても楽しい思い出がまた1つ増えました!!

またみんなで、行きたいなぁ~~(≧∇≦)ノ




こんな感じで、楽しい時間を過ごしたCORIHIME家です!! うふ♪(* ̄ー ̄)v







ものすごい勢いでランキング下降中です(T_T)


お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!


【編集】 |  23:11 |  日常  | CM(12) | Top↑

コメント

本当に楽しそう♪みんないい顔してますね。大きいわんちゃんとも遊べて、とってもステキな思い出がいっぱいできましたね(^^)
帰りの車の中の爆睡姿は、人間の子供と一緒ですね。
Luna |  2007.05.07(月) 12:59 | URL |  【編集】
●初めまして♪
とっても可愛い2ワンですね。
それにとっても楽しそう!
やっぱり外で自由に走り回れるランは、ワンにとっては嬉しいところみたい。
うちにも小力くんと姫ちゃんと同い年の2ワンがいます。
メイプル≪通称:メイ、レッド≫は2006.4.3生、りーふ≪アプリ≫2006.7.31生。
よかったら、仲良くしてください!
フレディア |  2007.05.07(月) 14:21 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
楽しそうですよね~!!やっぱり小力と姫はドッグランが好きみたいです!!
車の中では、爆睡で、いきなり“キャン”と小力が鳴いたので、どうしたのかと思ったら、寝言でした・・・(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.05.07(月) 17:26 | URL |  【編集】
●~フレディアさんへ~
こちらこそ、はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ

フレディアさんも2ワン、飼われてるんですね!!メイちゃんは、お誕生日が姫と3日しか違わないんですね~!!なんかすごく親近感が沸きますね~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

こちらこそ、良かったら仲良くして下さいね!!よろしくお願いします!!(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.05.07(月) 17:29 | URL |  【編集】
やっぱり自然の中でのワンの表情はコンクリート上を散歩するのとは全く違いますよね!
小力君も姫ちゃんもウサギ耳にしてとっても楽しそう(≧ω≦)b
アヤちゃん、ホント小力君そっくりですね!
お母さんに会えるって良いなぁ。
mocoの両親は熊本なので、なかなか難しいです_| ̄|○
浮雲 |  2007.05.07(月) 21:21 | URL |  【編集】
わ~こんな いいとこに行ったんですね!
小力君も姫ちゃんも楽しそう!
イキイキしたお顔で走ってて見てるpekoまで幸せな気分になります。
やっぱワンコは走らせてあげないとね!
小力くんも姫ちゃんもランに連れてってもらえて幸せなワンコね!
peko |  2007.05.07(月) 22:39 | URL |  【編集】
自然と動物がたくさんいて、とっても素敵なところですねぇ(^^*)
小力くんと姫ちゃんの楽しそうな表情は、見ているこちらも楽しくなっちゃいます♪
ワンコの走っている姿は、本当にいいものですよねぇ~☆
いい思い出になりましたねぇ♪
そして、帰りの車で寝る姿、これまた可愛いですねぇ(^o^)
ローランママ |  2007.05.07(月) 22:51 | URL |  【編集】
11頭の大所帯でいかれたんですね。
パパさんムツゴロウさんになってました。 みんな元気よく遊べたみたいで よかったですね。
お写真がとっても素敵に撮れていてほっこりしましたよん・ そして

ゴルゴルについて行くミクちゃんがなんとも言えず可愛いです(~~)
さらだ |  2007.05.08(火) 00:07 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
元気いっぱい、走ってますよね!こういう姿が見れるとうれしくなります!!
アヤは小力と似てるでしょ~(≧∇≦)ノ さすが親子ですよね!!
mocoちゃんの両親は熊本ですか!!ちょっと遠いですね・・・。
CORIHIME |  2007.05.08(火) 08:22 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
昼間は、暑いくらいでしたが、長野県の夜はまだまだ寒くて、ヒーターつけてましたよ!!
でも朝の空気とかはおいしかったです!!
小力と姫は、やっぱりドッグランが大好きみたいです!!
こんな楽しそうな顔を見れて、大満足です!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.05.08(火) 08:24 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
自然な中での生き生きした表情は見ているこっちも幸せな気分になりました!!
帰りの車は、2ワンとも大爆睡でしたよ!!小力は夢をみてたみたいで、寝言言ってましたよ(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.05.08(火) 08:26 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
そうなんです!!大所帯でしょ~(゜m゜*)プッ  お散歩してても、ランでも注目の的でしたよ!!
ほっこりしていただけて、とってもうれしいです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
ミクは、このゴルゴルちゃんが気に入ったみたいで、ずっとお尻を追いかけてました!!見ていて笑えましたよ(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.05.08(火) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

