プロフ
一緒に歩こう! ドライブ!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月08日 (Tue)

ドライブ!!

今日の天気は晴れ


この暑さは一体何なんでしょうか!!ビックリ\(◎o◎)/!するくらい暑かったですね~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


地球温暖化を実感する今日この頃でございます・・・。




さてさて、ゴールデンウィークも終わりましたね~。楽しいことはあっという間に終わってしまいますね!!


でも、まだゴールデンウィークにお出掛けしたことで書いてなかったことがあるので、今日もまだまだ、ゴールデンウィークネタでいきますね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




5月5日のこどもの日に、パパと小力と姫とドライブに出かけました!!




目指すは、静岡県の『奥山高原』というところです!!


ココはワンコと一緒に入れるし、小さいけれどドッグランもありました!!(ほんとに小さいドッグランでしたが・・・。)



家を出発して、2時間くらいかな、少し渋滞にはまりましたが、無事到着!!




20070507082141.jpg



山の上のほうなので、少しは涼しいかもと思っていったのですが、全く涼しくなく、とっても暑かったです・・・。


なので小力と姫もバテバテでしたよ。


ココには↓の看板があったのですが・・・・・・



20070507082128.jpg


ワンコ連れは、その場所には入れませんでした。遠くから見る限りでは、コーギーちゃんやビーグルちゃんがいたようでした。




中は、こんな感じ↓です!!


20070507082200.jpg


池があったり・・・




20070507082150.jpg


滝があったり、この滝の下では釣りが出来るようになってました。


このほかにも写真はありませんが、ゴーカートがあったり、観覧車があったりしました。


【More】





小力と姫を連れて、ゴーカートも観覧車も無理なので、クルっと一周歩いて、ドッグランに行きましたよ。




ほんとに小さいスペースのドッグランでした・・・残念。


でも少しだけ遊びました!!




20070507082206.jpg



小さいドッグランでも、小力と姫は楽しかったみたいです!!(*´艸`)ウププ




20070507082211.jpg



姫 ) ボール頂戴!!

小力 ) 嫌でしゅ!!





20070507082221.jpg



小力 姫 ) 暑い~~~!!



ちょっと走っただけでもバテバテでした。



っで、もう少しお散歩をして、お腹もすいてきたので、浜名湖の湖畔にある、ワンコOKなカフェに行きました!!


着いた場所は『cafe-beach MoiMoi』



20070507082256.jpg


手前に見えるテラス席のみワンコOKなので、そちらに座りました!!




20070507082240.jpg


小力と姫もちょっと休憩中です!!





20070507082249.jpg


なんかお顔が疲れて見えますね~~~。やっぱり、3日連続のお出掛けは疲れちゃったかしら・・・?





20070507082233.jpg






20070507082227.jpg



(*´艸`)ウププ  姫、瞑想中です!!




お昼ごはんは、パスタを頂きました。なかなかおいしかったです。食後のデザートは“マンゴーのチーズケーキ”“しあわせココア”というのを飲みました!!


しあわせココアは、普通のココアでしたよ・・・(笑)(゜m゜*)プッ




こんな感じで、ドライブを楽しみました。


そして最後は恒例の小力と姫の車の中の様子です!!





20070507082313.jpg



寝てます、寝てます!!小力、なんて格好ですか!!(*≧m≦*)ププッ





20070507082308.jpg



あっ、起きちゃった!!ゴメンゴメン、寝てていいよ~!!





20070507082302.jpg



そしたら、姫は寝たのに小力は変な格好のまま、白目を向いてこちらを見てます!!(*≧m≦*)ププッ




でも少ししたら、またグッスリ夢の中でした!!



ゴールデンウィーク、小力と姫は、楽しかったかな~?

パパとママは、とってもとっても楽しかったよ!!






ランキング下降中です(T_T)


お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!
【編集】 |  19:23 |  日常  | CM(24) | Top↑

コメント

お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃって~コメント残せなくてすいません。

GWはいろんな所へお出かけしたんですね!
小力くんと姫ちゃん、楽しそうに一緒にボール遊びしてますね!
う~ん、可愛い☆
↓の“みはらしファーム”知ってます!
5年ぐらい前に、あのすぐ近くに10ヵ月限定で住んでました(笑)
パパのお仕事で…
なんだか懐かしいわ~。

最後の写真~
白目でカメラ目線の小力くんも可愛いよ。
うちのクレアも小力くんみたいな格好でよく寝てますよ。
chika |  2007.05.08(火) 19:45 | URL |  【編集】
GW中 なかなかPCを触れなくって・・・
おまけに GW明け 体調崩してしまって・・・ (;´д`)トホホ
今日もパソコンをつけたものの、体調悪化傾向・・・
なので 軽く読み逃げのつもりだったんですが、
奥山高原 大好きなので、でしゃばり書き込みです。(^^;;

あそこね 何でもわんこOKなのよ!
ゴーカートも観覧車も ミニコースターも・・・
おじさんが「わんこは家族だから全部一緒に乗っていいよ」って言ってくれるんですよ。
我が家はそれに大感激したので、また行こうと思ってます!
CORIHIMEさんも また 行ってみて!
あっ! 一緒に行けるといいな♪

お暇があったら ココ見て~ ↓
http://12nosanpo.blog13.fc2.com/blog-date-20061012.html
そういえば この時、この moimoiってカフェでランチしてから行ったわ~。( *´艸`) ムププ
さるとび |  2007.05.08(火) 23:20 | URL |  【編集】
ご無沙汰してしまってごめんなさいe-259CORIHIMEさんちは、楽しい連休を過ごされたようですね(^_^) 私は五月病なのか、何故か極度の疲労感があり、外出後は布団に入る日々でしたe-1
小力くんと姫ちゃんは元気な様子で、カフェでの姫ちゃんの瞑想写真と車内での小力くんの寝姿には、笑わせてもらいました(^_^) 2ワンちゃんの楽しい写真見せてもらって、私もまた元気回復できそうです♪
YOU |  2007.05.09(水) 00:04 | URL |  【編集】
自然一杯の場所、もうちょっと大きかったら…と思ってしまいますね_| ̄|○
でも水辺はホント気持ち良さそう!
こちらも真夏日間近で暑い暑い…。
「しあわせココア」、すっごい釘付けになったんですが、普通のココアでしたか(笑)
浮雲 |  2007.05.09(水) 00:59 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
近くにすんでたんですか!!自然がいっぱいでいいところですよね~!!夜は寒くてビックリしましたが・・・。
いろいろお出掛けできて、とっても楽しかったです!!
白目は、ビックリしましたよ~~。でも笑えるでしょ~(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.05.09(水) 07:38 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
お忙しくてその上、体調不良なのに、コメント残していただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
さるとびさんたちも奥山高原いったんですね~。しかもMoiMoiでご飯食べてたなんて、なんて偶然でしょうか!!(≧∇≦)ノ
ゴーカートも観覧車も、犬OKなんですか!!初めからワンはだめだと思って聞きもしなかったわ~。
さるとびさん家みたいに、ゴーカートに乗せて写真撮りたかったわ~・・・・というか我が家の2ワンがさすけくん、あかねちゃんみたく、おとなしく座ってるとは思えませんが・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.05.09(水) 07:42 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
YOUさん、体調大丈夫ですか?あんまり無理しないようにしてくださいね!!最近更新されてなかったので心配してたところでした!!
小力と姫の変顔を見て元気になってもらえたなら、とってもうれしいです!!これからも変顔で皆さんを癒そ~~~う!!(←(゜∇゜ ;)エッ!?違うって???)
CORIHIME |  2007.05.09(水) 07:45 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
ほんと、いろんなところに行ってもう少し大きかったらって思うこと結構ありますよね!!でも、最近はワンコに優しい場所が増えてきて、それだけでもありがたいと思わなくちゃいけないのかも知れませんね~。
もっといろんなところがワンコOKになるといいですね~!!(≧∇≦)ノ
しあわせココアはほんとに普通のココアでした。しあわせになる前に、冷たいのを頼んでいたので、飲んだら寒くなりました・・・(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.05.09(水) 07:48 | URL |  【編集】
静岡行ってきたんですねー
小力くんも姫ちゃんも楽しいGWで良かったですねー!
小さいランでも2ワンは小さいから大丈夫なんじゃなあい!?
とても嬉しそうに仲良く走ってる姿微笑ましくってpekoの顔もゆがみっぱなしです!
車の中での寝姿こりゃまた最高!!
なんの警戒心もなく安心して熟睡してるの可愛いねー
peko |  2007.05.09(水) 10:27 | URL |  【編集】
●きゃわい~い
お出かけしてきたんですね、いいな~!わんこOKでこんなに素敵なところがあるんですか、小力ちゃんも姫ちゃんも満喫ですね。
カフェもイイ感じでオシャレ!
ふたりともお顔もかわいいしなんだか遊んでる姿が優雅でうらやましいな。
いっぱい遊んでお疲れだったかな?(笑)
satoco |  2007.05.09(水) 15:12 | URL |  【編集】
めっちゃ素敵なトコロじゃないですか~v-238(≧∇≦)ノ彡
ワンちゃんと遠くにおでかけには良いところですね♪参考になります☆私もかなり行きたい!!メモメモ...静岡っと〆(´U`*)

車の中でも小力君と姫ちゃん寄り添って仲良く寝てるぅv-238いつ見てもかわいいです\(○^ω^○)/
きよこ |  2007.05.09(水) 21:14 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
pekoさんも静岡行ってたんですよね~!!ココはとってもいいところでしたよ~。ゴーカートも観覧車もワンOKみたいですよ!!
私達が行ったときはかなり暑くて大変でしたが、山の中なので、ほんとだったらとっても気持ちいい場所だと思います!!
ドッグランはほんとに小さいですよ~。
車の中は、いつもこんな感じで2ワンで大爆睡です(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.05.09(水) 21:21 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
なかなかいいところでしたよ!!ただ少し暑かったのが残念でしたが・・・。
カフェは、テラス席だけワンコOKでした!!3席しかありませんでしたが、浜名湖が目の前に見えましたよ!!
さすがに3日連続のお出掛けで、次の日はおとなしかったです!!o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.05.09(水) 21:23 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
なかなかいいところでしたよ~!!
浜名湖も綺麗でしたし、いいドライブコースって感じです!!
きよこさんも是非行ってみてください!!ゴーカートも観覧車もワンコOKだそうですよ!!
車の中はいつもこんな感じで寝ております!!
CORIHIME |  2007.05.09(水) 21:25 | URL |  【編集】
●楽しそうですね!
とっても楽しかったようですね。
車で寝ている小力くんと姫ちゃんの姿・・・癒されますね~。
きっと楽しかった夢を見ているんでしょうね。
静岡は近いので・・・今度行ってみたいです!
フレディア |  2007.05.09(水) 21:29 | URL |  【編集】
ゴールデンウィーク、満喫ですね!
すごくきれいな所で
行ってみたい!!!

毎回言ってる気がするけど、
小力くんと姫ちゃんがうりふたつ・・・(≧m≦)ぷっ!
お耳の長さが一緒だったら、きょうだいにしか
見えないね(*^-^)
一緒に写ってる写真のポーズまで
同じ(*・・*)ほほえましい(*´∇`*)

ryo. |  2007.05.09(水) 21:53 | URL |  【編集】
素敵な場所ですね^^
いいドライブにもなり、よかったですね~♪
ドッグランは小さめでも、小力くん&姫ちゃんはとっても楽しそうに遊んでるのでよかったですよねv-346
GW確かに暑かったですよね^^;
車の中、クーラーガンガン効かせてましたよぉ~w
今からこの暑さで夏はどうするんだ~って感じです^^;;
小力ちゃんの寝方、プー助にそっくりで笑っちゃった(*´艸`)ウププ
プー助ママ |  2007.05.09(水) 22:40 | URL |  【編集】
小さいドッグランでも、やっぱりノーリードで走れる場所は貴重ですよね~。入ってる写真、とっても可愛いです。
私はすっかり北海道の気温になれてしまってたので、東京が暑くてビックリしてます(^^;)
Luna |  2007.05.10(木) 00:00 | URL |  【編集】
●~フレディアさんへ~
静岡近いなら是非行って見て下さい!!全体的にそんなに広くはありませんが、なかなかいいところでしたよ!!ゴーカートも観覧車もワンコOKらしいですよ!!
小力は、何か寝言をいってました(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.05.10(木) 09:21 | URL |  【編集】
●~ryo.さんへ~
やっぱり似てますか!!最初のころは、似てないと思ってましたが、最近飼い主の私達でさえ、似てると思うようになって来ました!!時々間違えちゃったり・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
一緒にいると似てくるのかしら・・・?
なかなかステキなところだったので、よかったら行ってみてくださいね!!
CORIHIME |  2007.05.10(木) 09:22 | URL |  【編集】
●~プー助ママさんへ~
ほんと今からこの暑さで、夏になったら40度とか行く気がしますよね~!!
ドッグランは小さくても楽しんでたみたいなので、よかったですが、なにしろ暑くて暑くて、直ぐ退散しました!!
お腹とおちんPを丸出しで寝てるんですよね~。でも安心してくれてる証拠ですよね~!!プー助くんもこの格好で寝ますか!!想像するだけでかわいいわ!!(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.05.10(木) 09:25 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
小さくても楽しんでくれてたみたいなのでよかったです!!
北海道と比べたら、こちらは暑くて大変ですよね!!体調崩さないように気をつけてくださいね!!
CORIHIME |  2007.05.10(木) 09:27 | URL |  【編集】
お久しぶりです!
GWお出かけしまくりですね~
うらやましー
たっぷり遊んでからカフェ(食事)にするとWANが良い子(ぐったり)にしてくれるからいいですよね。姫ちゃんの瞑想中とってもいけてますv-238
龍のかーさん |  2007.05.10(木) 14:55 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
ほんとお久しぶりですね。最近ブログ更新されてなかったので、心配してました!!
GWはここぞとばかりにお出掛けして来ましたよ!!
そうそう!!遊んでから行くとけっこうおとなしいですよね(*´艸`)ウププ 特に姫、瞑想タイムからそのまま睡眠タイムに突入するほど、お疲れの御様子です!!(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.05.11(金) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

