プロフ
一緒に歩こう! 届きましたよ!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月10日 (Thu)

届きましたよ!!

今日の天気は、午前中は晴れお昼ごろ雨


おととい昨日と、とっても暑かったですね~!!この暑さに体がついていかず、ちょっとバテ気味のCORIHIMEでございます!!



さてさて、おととい我が家に届き物がありました!!

コレ↓です!!


20070510080533.jpg



小力~、姫~、カンガルーさんが、何か届けてくれたよ~!!




そしてあけてみると、中身は、こんなに↓かわいくラッピングしてありました!!(≧∇≦)ノ




20070510080540.jpg





コレは、『トイプードル ぷりんとロッタの成長日記』ぷりんヨメさんからの、贈り物でございます!! うふ♪(* ̄ー ̄)v


ぷりんヨメさんの↑うえのブログが、1周年を迎えられて、その記念のプレゼント企画に応募したところ、なんと当選しちゃったんです!!O(≧▽≦)Oわーい!!



中身気になります・・・?



気になる方は、続きをどうぞ~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

【More】












まずは、1つ目!!ジャジャ~ン♪




20070510080547.jpg


ピンクのカーディガンです!!(≧∇≦)キャー♪かわいい~~~!!




そして当選したのは↑上の服だけだったはずなのに、『おまけ』が着いていましたよ。




それがコレ↓




20070510080553.jpg



わ~、おいしそうなボーロです!!小力と姫はボーロ大好きなので、とってもうれしいです!!




そして、いよいよカーディガンの試着です!!

























まずは小力から~




20070510080606.jpg


小力 ) ママ~僕、早くボーロが欲しいんでしゅけど~ペロン!!




(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 写真撮るだけだから、もう少し待っててね!!あとで、あげるからね。




20070510080600.jpg


小力 ) ボーロ、まだかな・・・・?





20070510080614.jpg


小力 ) 僕、ピンク着たら女の子みたい・・・?




小力、とってもかわいい~~ほんと女の子みたいだね~!!(≧∇≦)ノ




この服は、淡いピンク色なので、小力も大丈夫かなと思ったんですが、やっぱり、女の子の姫のが似合いそうですね!!



では、お次は、我が家のお姫様の登場です!!




20070510080620.jpg


まずは、後ろ姿です!!






20070510080627.jpg


そして横向き!!





そしていよいよ正面です!!







20070510080633.jpg


おっ!!姫ちゃん、とっても似合ってるね~!!とっても可愛い~!!




20070510080640.jpg


姫 ) あたち、似合ってるでしょ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v





うんうん!!姫ちゃんのが、似合ってるね~!!すっごくかわいいぞ~~~!!


小力と姫だったら、やっぱり姫のが似合ってて、可愛いですね~!!なのでこの服は、姫専用に決定でございます!!



皆さんは、小力と姫どちらが似合ってると思いますか・・・?




ぷりんヨメさん、パパさん、ぷりんちゃん、ロッタちゃん、本当にありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ



とってもとってもうれしかったです!!

大事に着させてもらいますね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v







ランキング下降中です(T_T)


お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!




【編集】 |  23:44 |  新しい服、グッズ  | CM(14) | Top↑

コメント

わ~可愛い!小力くんも姫ちゃんも似合ってるよーv-238
ピンクだから姫ちゃんのイメージだけど小力くんも優しいお顔で女の子みたいだからピンク似合うよー
小力くんは服よりボーロの方がいいのかな!?
カールと一緒だー
peko |  2007.05.11(金) 08:58 | URL |  【編集】
おめでとうございます☆
私も応募したんですけど…残念ながら当たりませんでした(>_<)デカプーは、もちろんバンダナの方を!
ピンクはやっぱり女のコの色って感じがしますよねぇ~(^o^)男の子がピンクを着ているのもかわいいと思いますが、今回は、姫ちゃんですねぇ(^^)/
小力くんは、た~くさんボーロをもらってねぇ☆
ローランママ |  2007.05.11(金) 12:54 | URL |  【編集】
●かわいいねん♪
むきゃー!! かわいいっす。私は、バンダナのほうを応募しましたが、他の方に決まりました。

このカーディガンは、モコには、ちょっと小さいかなぁって思って・・。 姫ちゃん、とってもよくになってるよん。


よかったねー。 小力くんは、ボーロだね。
あや |  2007.05.11(金) 14:10 | URL |  【編集】
優しい色合いがホント姫ちゃんにぴったり!お似合いですね(≧ω≦)b
小力くんはボーロをたくさんもらえたかな?
浮雲 |  2007.05.11(金) 15:31 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
小力も似合うと思うんですが、やっぱり、女の子の姫のほうが、ピンク似合いますよね~!!
ボーロは、今食べてるほかのおやつがなくなったら、あげることにしました!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
カール君も、服よりボーロですか!!(*´艸`)ウププ 同じだ!!
CORIHIME |  2007.05.11(金) 17:00 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
ありがとうございます!!(≧∇≦)ノ  まさか、当たるとは思っていなくて、ビックリしましたが、うれしかったです!!
やっぱり、ピンクは、姫のが似合いますよね~!!ってことで、姫専用になりそうです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.05.11(金) 17:02 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
姫、似合ってますか!!ありがとうございます!!
姫も、この服着ると、女のこって感じがしますよね!!いつもは小力と喧嘩したり追いかけっこしたり、男の子同士みたいなんですけどね~孫にも衣装ってやつですかね~!!(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.05.11(金) 17:03 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
姫にピッタリですよね~!!もっと大きいかな~と思ったんですが、今毛が伸びてきてモコモコなので、少し大きいくらいで着れました!!
ボーロは、もったいないので、今食べてるおやつがなくなったら、あげることにしました!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.05.11(金) 17:05 | URL |  【編集】
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──

おめでとうございます~^^
あの可愛いカーディガンはママさんがゲットしたんですね~v-353
私もこれ応募してたんです(*´艸`)ウププ
小力くんも姫ちゃんもすごく似合ってて可愛いよ~v-346
ボーロのおまけ付き、これもすごく嬉しいですよね♪♪
プー助ママ |  2007.05.11(金) 20:46 | URL |  【編集】
●似合う~~♪
ひゃあかわいいお洋服!!
ふたりともすごく似合ってますよ!
姫ちゃんの横向きの画像・・人間かと思っちゃうくらいでした。
お洋服着てくれていいなあ・・・。
satoco |  2007.05.11(金) 21:59 | URL |  【編集】
●おめでとう♪
当選おめでとう♪
カンガルーさんがいいもの届けてくれましたね。
ピンク色がとっても上品で 姫ちゃんによく似合ってます・・
satocoさんと同意見で 横向きすごいです・・♪
さらだ |  2007.05.11(金) 23:27 | URL |  【編集】
●~プー助ママさんへ~
ママさんも応募してたんですね~!!なんか、当選するとは思ってなかったので、すごくうれしかったです!!
おまけも、ビックリでした!!もったいないので、まだあげてませんが・・・(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.05.12(土) 07:37 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
似合ってますか!! うふ♪(* ̄ー ̄)v うれしいです!!
言われて気付きましたが、ほんと人間みたいですね!!(*´艸`)ウププ
なんか笑えます!!(゜m゜*)プッ
お洋服は、着るとお出掛けだと理解しているみたいで、すごく喜んできてくれますよ!!
CORIHIME |  2007.05.12(土) 07:39 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
カンガルーさん、いいもの届けてくれましたよ!!(*´艸`)ウププ
横向き、ほんと人間みたいですよね~。今改めてみてみると、可愛いとは言いがたい感じです・・・(*≧m≦*)ププッ なんか、ちょっと怖いような・・・。
でも、どんな姿でもわが子はかわいく見えちゃいますけどね~!!
CORIHIME |  2007.05.12(土) 07:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

