プロフ
一緒に歩こう! ただいまです!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月13日 (Sun)

ただいまです!!

今日の天気は晴れ


CORIHIME家は、土曜日、日曜日で、1泊2日で旅行に行って来ましたよ!!

行き先は『八ヶ岳わんわんパラダイスホテル』です!!


とっても楽しくて、いい旅行になりましたよ!!


が、長距離移動で、ちょっとお疲れなので、後日報告させてもらいます!!


気になる方は、また遊びに来てくださいね!!









ランキング下降中です(T_T)


お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!
【編集】 |  20:31 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

