プロフ
一緒に歩こう! 八ヶ岳~おまけ~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月18日 (Fri)

八ヶ岳~おまけ~

今日の天気は曇り


八ヶ岳の旅行で、まだUPしてなかった写真があるので、今日はそれを御紹介します!!


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ また八ヶ岳ネタかよ~~~・・・・とは言わないでくださいね。




2日目に行った、 “滝沢牧場”での写真なんですが、このドッグランには、タンポポがたくさん咲いていたので、このタンポポと一緒に小力と姫の写真をとることにしました!!(≧∇≦)ノ




どんな写真が撮れたのか、続きが気になる方は、どうぞ~~~。

【More】

















まず1枚目

20070514083952.jpg



(/≧◇≦\)アチャー!!  小力も姫もちょっと上向きすぎだよ~~~。




続いて2枚目


20070514084011.jpg


う~~ん、姫は可愛いのに、小力が、怒ってるように見えます・・・。




3枚目


20070514084027.jpg


・・・・・・小力も姫も顔がまじめすぎるような(*´艸`)ウププ ・・・・





4枚目





20070514084044.jpg


小力~~、顔前に出しすぎ~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





5枚目


20070514084102.jpg


2わんで、くっ付いてて、とっても可愛いけど、お天気よすぎて、眩しいし、風も強いから、小力のお耳の毛が、大変なことに・・・。(゜m゜*)プッ



6枚目です。


20070514084118.jpg


なんか、もう少し笑ってる感じが撮りたかったんですが、なかなか上手く撮れず・・・。

まぁ、6枚目の写真が、1番いい感じかな~~。o(*^▽^*)oあはっ♪




いかがですか?

タンポポと小力と姫のコラボレーション!?です!!




八ヶ岳~おまけ~編は、この辺で・・・。と言うか、八ヶ岳ネタは、もうありませんので、ご安心を!!(*≧m≦*)ププッ


皆さんポチをお願いします!!


お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!
【編集】 |  08:30 |  日常  | CM(22) | Top↑

コメント

やったー 1番!
最近こんなに沢山のタンポポ見たことないなー
お花とワンコのコラボって癒されますね!
2・3・4の写真2ワンともお耳がひっくり返ってるのに思わず笑ってしまいました!
4枚目の前出すぎの小力くん最高!
もしかして目立ちたがり屋さん?
男らしくって いいぞー
姫ちゃんは3歩下がってって感じで大和撫子っぽくて いいんじゃなあい!?
2ワンとも笑う写真ってんのは難しいかもね!
頑張れママちゃんv-221
peko |  2007.05.18(金) 15:17 | URL |  【編集】
●タンポポ
こんなに咲いていてくれると嬉しいですね(*^▽^*)
いいな~、綺麗です('-^*)/
小力くんも姫ちゃんもたんぽぽと
一緒に撮影なんて可愛らしい☆
風が強くてお耳が返ってるのが
なんとも好き(*≧m≦*)ププッ
いいお天気にベストショットですね♪
ポテママ |  2007.05.18(金) 18:17 | URL |  【編集】
●はじめまして!
はじめまして!
ネットサーフィンをしていてもしかして?!と思ったので
書込みさせていただきました(*^-^*)

先日、GWに三ケ日のmoimoiさんで後ろに座った
ゴールデンレトリバーとトイプーを連れていた者です。
覚えてらっしゃるかしら?
初めにブログを拝見した時に似てるなーって思って
生年月日が近いプーちゃん同士だから間違いない!って思ったのです(●^o^●)
姫ちゃんって可愛らしいお名前も記憶に残っていたので。

こうやって再会出来るなんてとっても嬉しいです(*^o^*)
また遊びに伺わせてくださいね!
私のブログにその時撮らせていただいた小力くんと姫ちゃんのお写真を
無断で載せてしまいました・・ゴメンナサイm(__)m

それでは☆⌒(*^∇゜)v
yukino |  2007.05.18(金) 18:27 | URL |  【編集】
●可愛い!
どのお写真もそれぞれ味があってポストカードになりそうです(≧ω≦)b
小力君も姫ちゃんもCORIHIMEさんにお付合い、お疲れさまでした(笑)
頑張った2ワンズにポチッとな\(≧▽≦)/
浮雲 |  2007.05.18(金) 20:08 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
最近タンポポこんなに咲いてないですよね~。なので私も張り切って写真撮っちゃいました うふ♪(* ̄ー ̄)v
pekoさんに言われて気付きましたが、耳ひっくり返ってますね!!(*´艸`)ウププ  しかも同じ方が2ワンでひっくりかえってるし・・・。
なんとか2ワンで笑顔の写真取れるように頑張ります!!v-91
CORIHIME |  2007.05.18(金) 20:10 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
タンポポに囲まれて、小力と姫の笑顔の写真が撮りたかったのですが、やっぱり2ワン一緒に笑顔にするのは結構難しいみたいです・・・。でもあきらめずにいつかベストショット撮ります!!
2ワンで同じほうの耳がひっくり返ってますよね~。(*´艸`)ウププ
そんなとこまでマネしなくてもいいのに・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.05.18(金) 20:12 | URL |  【編集】
●難しいよね
なかなか、思いどうりの写真、撮るのって大変ですよね。でも、小力くんも、姫ちゃんも、かわいくポーズ決めてるー。私は、1枚目、好きですよ。気持ちいい~って、感じが出てる。

たんぽぽって、かわいい花だけど、綿毛になると、やっかいだよね・・。なぜか、そこに向かって、わざと? モコは、歩いていくので、顔が綿毛だらけに!! そのうち、芽が出てくるのではとドキドキ・・。 
あや |  2007.05.18(金) 20:16 | URL |  【編集】
●~yukinoさんへ~
はじめまして、というか2度目まして!!ですね!!o(*^▽^*)oあはっ♪
覚えてます!!もちろん覚えて枡よぉ~!!
ブログ見つけてもらえてとってもうれしいです!!
実は、お会いしたときに写真を撮っていたので、もしかしたらブログされてるのかもと思って、私も探してたんですが、見つけれなかったんです・・・。なので見つけてもらえてほんとうれしいです!!
小力と姫、そちらのブログに載せてくれたんですね~!!(≧∇≦)ノ ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ  うれしいで~~す!!
後ほど、yukinoさんのブログに遊びに行かせて貰いますね~!!
コメント、ありがとうございました。ほんとにうれしかったです!!
CORIHIME |  2007.05.18(金) 20:17 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
ほんと、小力と姫は私に付き合ってくれてありがとうって感じです!!
2ワン笑顔の写真は、難しいですね~~。でも絶対いつかベストショット撮ってやるぞ~v-91
CORIHIME |  2007.05.18(金) 20:18 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
ほんと2ワンで笑顔の写真は難しいです・・・。撮れなくて、とっても悔しいので、またチャレンジしてみます!!
モコちゃんのお顔からタンポポが生えてるところを想像して、一人で大爆笑しちゃいましたよ!!(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.05.18(金) 20:22 | URL |  【編集】
全部かわいいと思うけど~
私は上向きすぎが好きですよ!
あとニョキって出てくる小力君
このまま受け取りたいです((´∀`*))
龍のかーさん |  2007.05.18(金) 22:18 | URL |  【編集】
いやぁ・・・
お利口さんに、お座りして待てる小力くんと姫ちゃんが素晴らしい!
これも、飼い主さんがきちんとしつけしてるからだ~★
ぐりも見習おう。

わんちゃん写真って、激写難しいですよね。
でも、どの写真もカワイイぞ~う。
たんぽぽとのコラボ、素敵♪
ぐり |  2007.05.18(金) 22:58 | URL |  【編集】
たんぽぽと、小力君&姫ちゃんとっても似合ってて可愛いです。
どの写真も可愛いですよ~。

こういう自然の中での仲良し写真って最高ですね♪
Luna |  2007.05.18(金) 23:29 | URL |  【編集】
八ヶ岳 楽しい思い出がいっぱいできたみたいだね♪
やっぱり こういう自然がいっぱいのとこっていいよね。

ツーショットの写真って 難しいよねぇ 。。。
うちは 写真の撮影数はすごいけど、
どちらもバッチリ☆ってこと ほとんどないよぉ。(>_<;)
小力くんと姫ちゃん とってもかわいいよ♪
CORIHIMEさん 写真 上手いなぁ~。
さるとび |  2007.05.19(土) 01:19 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
上向きも、好きですか!!う~ん言われて見ると、いい感じかな~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v  ニョキと小力が顔だしてるのは、思わず笑ってしまいましたよ(*´艸`)ウププ
小力もかーさんさんに受け取られたいと申しております(≧∇≦)ノ !!
CORIHIME |  2007.05.19(土) 07:57 | URL |  【編集】
●~ぐりさんへ~
いやいや、おりこうさんなのではなくて、おやつのために頑張ってるんですよ!!目の前におやつを見せびらかしてるんです。(*´艸`)ウププ
飼い主の力と言うよりは、おやつの力って感じです・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
タンポポとのコラボ、可愛いですよね~。最近こんなにきれいにタンポポ咲いてるのあんまり見かけないですもんね~!!
CORIHIME |  2007.05.19(土) 08:00 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
自然の中で、撮った写真て、それだけで、可愛く見えちゃうから不思議です。ちょっと風が強くて、眩しかったようで、なかなかいい幹事には撮れなかったんですが、でも、なんとか記念撮影位は出来たので、よかったです!!(≧∇≦)ノ  次こそは2ワン笑顔で~~自然に囲まれて~~
見たいな写真が撮れるように、頑張りますv-91
CORIHIME |  2007.05.19(土) 08:03 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
上手くないです、上手くないです・・・。だって、すごくたくさんとって、載せれる写真がコレだけなんですよ・・・。いっぱい削除しましたもん・・・。(T_T)
2ワンで揃って笑顔になってくれることがなくて、残念でしたよ~。小力が可愛いと姫変顔だし(*´艸`)ウププ ・・・姫が可愛いと、小力がまじめ顔だし・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
2ワンでいい笑顔はほんと難しいです!!
でもいつかは2ワンで揃ってバッチリいい笑顔の写真頑張って撮りたいな~~!!(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.05.19(土) 08:06 | URL |  【編集】
無事パソコンの調子が戻ったようなので、遊びに来ました!
八ヶ岳、とっても素敵なところですね(*´∇`*)
クローバーの中の小力くん&姫ちゃん、最高にカワユイです(*^-^)
ryo.は上向き加減のお顔が好きかも?変わってる??
牧草のランでココメルも走らせてあげたいなぁ。。としみじみ思いましたぁ(*^-^)
気持ち良さそう!
yukinoさんの書き込みを見て、思わずそちらにも見に行っちゃいました!(勝手に読み逃げごめんなさい(>▽<;; )
とってもとっても、かわいい小力&姫ちゃん、見つけましたよぉ!!!
ryo. |  2007.05.19(土) 16:09 | URL |  【編集】
●~ryo.さんへ~
パソコンなおったんですね~!!よかった~。コレで、また可愛いココメルちゃんに会えますね~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
上向き、可愛いといってくれる方が結構いますね~。ryo.さんもお好みですか!!o(*^▽^*)oあはっ♪
牧草のランは、ほんと気持ち良さそうに小力と姫は走ってましたよ~!!八ヶ岳ほんとにお勧めです!!
yukinoさんのブログで、小力と姫、可愛くのせてくれてたので、とってもうれしかったですぅ!!(≧∇≦)ノ
また、ブログを通して、お友達が出来て、とってもうれしいです!!
CORIHIME |  2007.05.19(土) 17:29 | URL |  【編集】
●わーきれ~い
タンポポ&小力ちゃん&姫ちゃん、絵になってますO(≧▽≦)O
ふたりともいいモデルさんですね、並んでずっとおすわりしててくれるなんて♪
タンポポで癒されふたりのかわいい顔で癒されお得いっぱいでした!
satoco |  2007.05.19(土) 19:20 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
タンポポとのコラボ、いい感じでしょ~~。でももっと可愛く撮りたかったんです・・・。2わんで笑顔はなかなか難しくて、撮れませんでした・・・。
でも、まあまあ可愛い写真は撮れたので良しとします!!o(*^▽^*)oあはっ♪
お得いっぱいだなんていってもらえると、とってもうれしいです!!
CORIHIME |  2007.05.19(土) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

