プロフ
一緒に歩こう! “ケチ!!”

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月22日 (Tue)

“ケチ!!”

今日の天気は晴れ


相変わらずの晴天で、風もなく、洗濯日和でしたね~~!!

ところで、昨日の夜、3つとも同じ色の届いた(まだ根に持ってます・・・。)“たまごちゃん”で遊びました。


小力も姫も“たまごちゃん”を見せた途端、目がキラキラ輝いていました。



えいや~~と“たまごちゃん”を投げて、小力と姫のどちらが先に取れるかな~。


【More】
















20070522085543.jpg


小力 ) えへへ、取ったでしゅよ。僕のたまごちゃんでしゅ!!






20070522085613.jpg


姫 ) 取れまちぇんでちた・・・。





20070522085558.jpg



小力 ) 誰にも渡さないでしゅよ!!



o(*^▽^*)oあはっ♪姫ちゃん小力の横で、取る機会を狙ってますね~~。




20070522085703.jpg



↑これ、写真では見えませんが、口の中にたまごちゃん、隠しちゃってます(*´艸`)ウププ





小力は、“たまごちゃん”を姫に取られないように、全く離しません。


なので姫ちゃんは、小力の側で、ウロウロしたり、ママやパパの側に来て、『取って』って顔して見つめてきたり(←コレが可愛いんです(*^m^*) ムフッ)、なんとか“たまごちゃん”で遊ぼうとしてました。




そんな中小力は、1人で楽しくたまごちゃんと格闘中(遊び中)




20070522085638.jpg


小力 ) とりゃ~~~。ブンブン、グルグル!!




ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  たまごちゃん咥えて振り回してます。




20070522085651.jpg


小力 ) まいったか~~~!!

たまごちゃん ) 参りました(T_T)




ってな感じで、楽しく遊んでました。




ところで、姫ちゃん、小力から、“たまごちゃん”取ってきたら?




~~~小力のもとへ、たまごちゃんを取りに行く姫・・・数分後~~~~~










20070522085625.jpg


姫 ) えへ!!とれまちぇんでちた!!(≧∇≦)ノ




(≧∇≦)キャー♪姫ちゃん、なんてかわいいお顔ですか~~~!!




(; ̄ー ̄)...?


って、なんでそんなお茶目な顔して、言ってるのさ(*´艸`)ウププ
取れなかったんだからもう少し残念そうな顔して言えばいいのに(笑)



あまりに、姫が取れなくてかわいそうだったので、小力から取り上げて姫に渡したら、姫も咥えてソファーの下に持っていって、ひたすらカミカミしてました。



小力と姫を、こんなに引き付けてしまう“たまごちゃん”、恐るべし!!o(*^▽^*)oあはっ♪





3つもたまごちゃん買ったんだから、小力と姫に1つづつあげれば取り合いにならないのでは?と思ったそこのあなた!!



CORIHIME家は、“ケチ”なので、2ワンでも、おもちゃは1つでございます(*≧m≦*)ププッ




皆さんポチをお願いします!!


お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!
【編集】 |  08:57 |  日常  | CM(24) | Top↑

コメント

タマゴちゃんってワンコは皆好きみたいですねー
そんなに面白いんであればと思い半年位前に買ってあげたんだけど全然遊んでくれません!
「楽しいよ」って感じでピューピュー鳴らし気をひこうとするんだけど知らん顔。
どうやったらタマゴちゃんで遊んでくれるのかなー?
元々音が出るオモチャは好きでないみたいなんです。
小力くんや姫ちゃんみたいに遊んで欲しいんだけど・・・
peko |  2007.05.22(火) 10:05 | URL |  【編集】
●3つ。。
まず下の記事でたまごちゃんが3つ!
それも全部同じ色の黄色にビックリしました(*≧m≦*)ププッ
3個なら1つ位違う色にして欲しいですよね!!
小力君も姫ちゃんもお気に入りになったのね(>▽<*)
ポテチも赤いたまごちゃん持ってるよ♪
チョコの香りがなくなったら遊び始めたの…(;^ω^A
あの香りが売りだと思うのにポテチは駄目だったみたい(笑)
最後の姫ちゃんのお顔とっても可愛いです(///∇//)
ポテママ |  2007.05.22(火) 15:24 | URL |  【編集】
●黄色3つは不親切だぁ~
あははは~
たまごちゃん3つも買ったのに1個だけしか出してあげないんですねぇ~(*≧∀≦*)ププッ
うちもいつも買い置きしてありますが、なかなか出しませんよ。
でも小太郎にはすでに赤青黄ピンク桃色と、多分全色与えてます(笑)
だって喜ぶんですもんね~(^^ゞ

フード、うちもマルチバランスでーす。
「よくできました」も買ってますよー!
人間のお菓子より高ーいですよね!でもクッキーはあまり食べない小太郎が「よくできました」だけは喜ぶんです。
結局どれも親ばか話ですねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ
前の記事では姫ちゃん登場できなかったけど、今日はとびきりかわいい顔で登場しましたね♪
kaja |  2007.05.22(火) 16:07 | URL |  【編集】
たまごちゃんだ~!!インターネットとかで、人気のおもちゃって聞いて欲しかったんですけど、ホント小力君と姫ちゃんたのしそうに遊んでますね♪v-238
口にくわえてる小力君に萌え~☆(●´∀`●)ニコ.
きよこ |  2007.05.22(火) 17:20 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
カール君、たまごちゃんに興味ないんですね!!\(◎o◎)/!ビックリです。小力と姫は、ワンワン取り合いして、すごい争奪戦になってますよ。
うちはおもちゃならなんでも好きなので、与えたものなら、だいたい遊びますよ。
カール君はおもちゃがあんまりすきじゃないのかな~~?人間好きだからpekoさんと一緒に遊びたいのかもですね!!(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.05.22(火) 17:29 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
どうせ買うならと思って、まとめ買いしたのが、かえっていけなかったのかな~~。でもせめて1つくらい、違う色にしてくれてもいいですよね~~!!
初代たまごちゃんは、うちも赤色でしたよ。あげたその日に、音がならなくなり、数時間後には、おもちゃではなくなりました・・・(T_T)
なので、直ぐ壊れちゃうと思って、まとめて買ったんですよね~~。
CORIHIME |  2007.05.22(火) 17:33 | URL |  【編集】
●~kajaさんへ~
小太郎君は全色制覇してるんですね~。我が家は今回黄色ばっかりだったので、全色制覇には程遠くなりました(*´艸`)ウププ
そうそう!!小太郎ちゃんと一緒のフードなんですよね~~。1袋ずつ小分けになってるので、使いやすいですよね~。
ビスケットも、体にいい上に、おいしいので、お値段少し高くてもまぁいいかな~って感じですよね!!

小太郎ちゃんと、たまごちゃん、ドッグフード、おやつ、と3つもおそろいだなんて、とってもうれしいわ~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.05.22(火) 17:36 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
“たまごちゃん”お勧めですよ、でもまとめて買わないほうがいいかもです・・・私みたいに全色同じ色が届くかもですよ・・・(*≧m≦*)ププッ
小力も姫も咥えたら離さないので、片方が遊んでると、もう片方は、遊べなくて、つまらなそうにしてます。でも、2ワンで1つのたまごちゃん、なんですけどね~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.05.22(火) 17:38 | URL |  【編集】
うちのワンもたまごちゃん大好きですよ~。
でも、クレアは特に青が好きみたいです。
(なぜだかわからないけど…)

小力くんと姫ちゃんは仲良しだから、
おもちゃは一つでいいのね~。
うちは何でも同じものをそれぞれ一つずつ与えないとダメなんです。
だって~俺様クレアが全部一人占めして
サクラが全く遊べなくなっちゃうので…(汗)
困ったものです。
chika |  2007.05.22(火) 19:24 | URL |  【編集】
黄色3つですね(笑)
でも、黄色は金運招くといいますし・・・。きっと縁起がいいはず!?
うちは、たまごちゃんは、数分で壊すんですよ・・・。
ぷりんヨメ |  2007.05.22(火) 20:33 | URL |  【編集】
●ノンノン、ちっちっちっ★
CORIHIMEちゃん、それはケチんぼとは言わないのですわよ~。
長く有意義に遊ぶための、先人の知恵ですわい(*≧m≦*)ウクク

しかしこのたまごちゃんには、
ワンフェロモンでもあるのかっ!ってくらい
我が家のわんずもすごい食らいつきでした。
こうなったら、飼い主もわんずに負けずに、
たまごちゃんで遊ぶべーヽ(≧∀≦)ノキャッキャ
ぐり |  2007.05.22(火) 22:29 | URL |  【編集】
うふ。うちもケチなので、たまごちゃんの買い置き(?)が10個以上あるのに、いつも壊れて歪んだので遊んで笑われてます(^^;)

それにしても・・・本当にみんな好きですね☆
Luna |  2007.05.22(火) 23:26 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
小力も、姫も独り占めしますよ~~。でも、お互い隙を狙って取ろうとしてて、見てるほうは面白いです!!
サクちゃんは、優しいから、クレア君が取ったら、取りに行かないんですね。サクちゃんも姫みたいに、ガウガウって取りにいくといいのにですね~!!
CORIHIME |  2007.05.23(水) 07:45 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
黄色3つで、金運3倍かしら?ロトかえばよかったかな~~!!(*´艸`)ウププ
ぷりんちゃんとロッタちゃんは数分で壊しちゃうんですか!!たまごちゃんいくつあっても足りませんね~o(*^▽^*)oあはっ♪

ヨメさん、しばらく更新お休みするみたいですね・・・(T_T)
ぷりんちゃんとロッタちゃんに会えないのは寂しいけど、お仕事も忙しいみたいだし、体を少しゆっくり休めてくださいね。
たまには遊びに来てくださいね~!
CORIHIME |  2007.05.23(水) 07:50 | URL |  【編集】
●~ぐりさんへ~
お~~知恵と言うすばらしい言い方もあるのですね~(*≧m≦*)ププッ
ケチというと、なんかいやらしい感じですが、知恵と言えばなんかかっこいいですね~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
ハッピーちゃん、アンジェちゃんも、たまごちゃんには、脅威の食い付きをみせるのですね!!(*^m^*) ムフッ
やっぱり恐るべし“たまごちゃん”威力ですね!!
CORIHIME |  2007.05.23(水) 07:53 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
買い置き10個ですか!!いっぱいある~~と思ったら、壊れてゆがんでるにもかかわらず、新しいたまごちゃんは待機中なのですね(*´艸`)ウププ  Lunaさんも私とおなじくらいのケチンボさんですね~!!(*^m^*) ムフッ

なんなんでしょうね、このたまごちゃんの威力って!!恐るべし!!
CORIHIME |  2007.05.23(水) 07:58 | URL |  【編集】
ケチ 我が家もでございます・・
というか 他居ぬの物がほしいのよね・・きっと 1個ずつ与えても 横取りしにいくはずだわ~・・。

家はとってぇぇ~は ラッキーたんの目です。訴えます。
ジュニアやロビンは必死に格闘しますよん・・・(~~)
さらだ |  2007.05.23(水) 13:51 | URL |  【編集】
●うちも
買おうかなあたまごちゃん。
なんだかどこの子もこれ好きですよね~。
シャオロンは飽き性でおもちゃもすぐポイなんですけどこれってそんなに楽しいのかな???何がそんなにわんこをひきつけるんでしょうねえ。
ふたりの遊んでる様子見てたらうちも欲しい!って思っちゃいました!
satoco |  2007.05.23(水) 17:17 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
O(≧▽≦)Oわーい!!さらださんもケチンボなんですね~~おそろい、おそろい(*^m^*) ムフッ
そうそう、それぞれにあげても、お互い持ってるのが欲しくて、取り合いになるんですよね~~。小力と姫もそうですよ~~。
ラッキータンの目で訴えられたら、サラダさん、撃沈ですね(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.05.23(水) 18:44 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
大体のワンコがすきなんじゃないかな~!!小力と姫は、大好きですよ。きっとシャー君も気に入ると思いますよ~。
チョコの匂いがついてるので、必死でカミカミしてますよ。音もなるし!!
是非買ってみてください。シャー君、どんな風に遊ぶか見てみた~~い!
CORIHIME |  2007.05.23(水) 18:47 | URL |  【編集】
そうか、ワンにとっては色は関係ないんですよね(笑)
どのたまごちゃんも分け隔てなくきっと姫ちゃんと小力くんにモテモテですよ(≧ω≦)b
それにしても取れなかった☆な姫ちゃん、可愛すぎです!
浮雲 |  2007.05.23(水) 19:19 | URL |  【編集】
やっぱりトリコだ~
投げた時のあの変則的な動きもまたたまらん!(龍談)
らしいですよ~
ゴム性なのに、においもおいしそうだし。
龍もひとしきりモグモグしたあと
「そろそろ投げろや!」って持ってきます!
ハァ?何様のつもり?って感じだけど
やっぱり一緒に遊んじゃいまーす(><)
お願いv-421姫ちゃんにもおNEW出してあげて~(TдT)
龍のかーさん |  2007.05.23(水) 21:47 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
そうそう、色にこだわるのは飼い主のみです・・・(*´艸`)ウププ
なぜか、あんな可愛い顔して、取れなかったことをアピールしてました(*≧m≦*)ププッ
この可愛い顔に萌えーでしたよ~~(でた!!親ばか発言)(*^m^*) ムフッ
CORIHIME |  2007.05.24(木) 07:37 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
とりこですよ~~~!!o(*^▽^*)oあはっ♪そうそう、投げると変なとこ転がったりするんだよね~~~。
龍くんも、たまごちゃん、大好きなんですね~~!!一緒に遊ぶのって、楽しいですよね!!

いやいや、まだまだ1つのたまごちゃんで遊んでもらいますよ~~~(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.05.24(木) 07:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

