プロフ
一緒に歩こう! 暑い1日。

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月24日 (Thu)

暑い1日。

今日の天気は晴れ


5月だというのに、暑い日が続きますね~!!昨日こちら愛知県は31度だったようです。(;´д`)トホホ


こんなに暑いと、散歩に行くのも時間帯を考えないと、ワンコが、バテちゃいますよね~。


3月ころから、お昼休みにも散歩に行ってたんですが、それが癖になっちゃてて、私がお昼ご飯食べ終わると、もう、ジタバタソワソワ、クンクン、キャンキャンと、お散歩請求がきます・・・。



小力と姫には『今日は暑いから、お散歩行けないよ』といっても、通じないんですよね~~~。



なので仕方ないから、お庭で、少しだけ遊ばせてます。


でも、お散歩じゃなくて、お庭に出るだけでも、小力と姫は、楽しいようで、暑くても、なんか楽しそうなんですよね~~~。



20070524074301.jpg


姫 ) (; ̄ー ̄)...?




お隣の私の仕事場に、毎年ツバメが巣を作るのですが、いま丁度、飛ぶ練習中みたいで、鳴きながら飛んでるのが気になるようで、キョロキョロしちゃう姫ちゃんです。(*´艸`)ウププ




20070524074310.jpg


小力 ) 眩しいでしゅね~~。でもお外、好きでしゅよ~~。




そうなんだよね~~。小力も姫もお外好きなんだよね~。ママちゃんと分かってるんだけど、暑いから、小力と姫も暑いかなぁ~って思って、お昼のお散歩は、控えてるんだよ!!お庭でクンクンしか出来ないけど、我慢してね。その代わり夕方涼しくなってからと夜にお散歩行こうね。


前は1日4回行ってた散歩も、お昼の散歩が出来ないので、1日3回になってます(朝、夕方、夜)。



( ゚д゚)ハッ! なんか話がそれちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




お庭の様子の続きです。(注)この先、小力の写真がないんです・・・。全部ブレブレで、まともなのが、なくて、↑上の写真1枚きりでございます・・・(_ _。)・・・シュン




じゃあ、気を取り直して、姫ちゃん、後はまかせたぞ~~~!!(≧∇≦)ノ





【More】

















20070524074324.jpg


姫 ) クンクン、クンクン・・・・・・・・




(/≧◇≦\)アチャー!!  姫ちゃん、クンクンに必死で、お顔見せてくれないわ!!


CORIHIME ) 姫ちゃん、ねぇねぇ、姫ちゃんてば~~~~!!




20070524074338.jpg


姫 ) クンクンの邪魔しないでくだちゃ~~い!!ガオ~~~




Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン・・・。ご、ごめんなさい・・・(_ _。)・・・シュン




って、なんで私が謝ってるのだろうか・・・?




まぁ、可愛いわが子に怒られるなら、本望さ(; ̄ー ̄)...? ・・・って違う・・・???




この後も、チッチしたり、うんPしたり、クンクンしたり、2ワンで、追いかけっこしたり、お昼休みのつかの間を、楽しんだようです。




20070524074347.jpg


姫 ) ママ~~たのちいでちゅよ~~。




うんうん、そっか、楽しかったならよかったよ!!小力と姫が楽しいとママもとっても楽しいし、幸せだよ!!




・・・・・1時から、私はまた仕事だったので、20分位、お外で遊びました。



小力、姫、ママがお仕事の間、お留守番、頼みますね~~~。




小力 姫 ) スピ~~スピ~~~。ネムネム・・・・・




って、もう寝てるんかい!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ (←これ、オチ?)







皆さんポチをお願いします!!


お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!
【編集】 |  07:46 |  日常  | CM(21) | Top↑

コメント

いいなーお庭があるって!
昨日みたいに暑くてもお庭でクンクンって出来るもんね。
小力くんも姫ちゃんも幸せねー
お散歩3回4回も連れてってもらえるなんて・・・
昨日の昼間カールを公園に連れてったら10分ぐらいで車に戻っちゃったのよ。
やっぱ そうとう暑かったとみえる。
これからは昼間はダメだねー
気をつけないと・・・
姫ちゃんの「ガオ~」顔 初めてみたかも!?
ちょっと怖いけど やっぱ可愛いわ~v-238
peko |  2007.05.24(木) 09:30 | URL |  【編集】
●幸せ~
お散歩、1日4回も行ってたんだー。 小力君たち、幸せだね。うちは、朝と、夕方の2回だけです。
夕方は、ゆっくりといってくるけどね。ちょうど、旦那が、昼近くに起きるので、昼は、忙しいのさ・・・。(←いいわけ?)
でも、お庭も、楽しいよね♪
あや |  2007.05.24(木) 09:49 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.24(木) 12:05 |  |  【編集】
●こんにちわ♪
ご無沙汰してましたぁv-239
姫ちゃん、小力くんは幸せ者だなぁv-221
1日に4回もお散歩に連れて行ってもらえるなんて!!
ラオウが知ったら私に襲い掛かってくるわ(笑)
おかまちゃんになったから、オデブにならないようにお散歩にたくさん行けるように見習わなくっちゃv-222
けど、これから益々暑くなると思うと、紫外線対策を考えねば・・・(苦笑)
みみ |  2007.05.24(木) 15:23 | URL |  【編集】
姫ちゃんと小力君もお庭だ~
いいな、いいな~
でも私の場合、家にお庭があったら、今日は面倒だから庭で遊んでて~って結局毎日お散歩ナシ!になりそう(><)
休みの日に2回連れて行った時には、
もう大満足です。(私がね)
かわいいお花と姫ちゃんよく似合っててかわいいーよv-344
龍のかーさん |  2007.05.24(木) 16:44 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
ほんと昼間は暑くて、お散歩できませんよね。ワンコも人も暑さには勝てませんね~!!
お庭で、クンクンでも、満足してくれてたようなので、よかったです。

ガオ~~、なかなかでしょ!!(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.05.24(木) 17:50 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
陽気のいいときはお昼休みにも行ってたので、4回行ってました。
いまは昼が暑くていけないので3回ですが、夜の散歩は涼しくて、結構いいですよ!!
お庭で、クンクンだけでも結構満足してくれてたみたいなので、よかったです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.05.24(木) 17:52 | URL |  【編集】
●~みみさんへ~
ラオウ君、襲い掛かかって、お散歩つれてってもらいなさ~~い(笑)
お散歩行くにも時間帯を考えていかないと、ワンコばてちゃうので、結構気を使いますよね~。
ラオウ君、去勢すると、食欲旺盛になるって聞くから、いっぱい散歩連れてってもらって、運動しなきゃですね~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.05.24(木) 17:55 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
いままでお昼にお散歩行ってたので、私がご飯食べ終わると、お散歩行きたい光線を出しまくりなんです!!なので、どうしようかと考えた結果、お庭で、クンクンしてもらうことにしました。
お散歩は、私の運動にもなるので、なるべく行きたいんですよね~(これ以上太らないように・・・(T_T)
お花と姫似合ってますか!!うれしいです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.05.24(木) 17:59 | URL |  【編集】
お家にお庭があるって本当に羨ましい~!
それからCORIHIMEさんは毎日お昼休みに戻られているの?
しかも一日に4回のお散歩とは(≧∇≦)/
小力くんと姫ちゃんはとってもとっても幸せですね(*^-^*)
セスとコットンが聞いたらCORIHIMEさん家に家出しちゃうかも(*≧m≦*)

姫ちゃんの楽しそうなお顔♪
とーっても可愛かったです(^ー^* )フフ♪
yukino |  2007.05.24(木) 19:44 | URL |  【編集】
●~yukinoさんへ~
毎日戻ってると言うか、仕事場が隣のお家なんですよ!!歩いて1分の通勤時間です(*´艸`)ウププ
なので、お昼にもお散歩行けちゃうんですよ~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
私の運動不足解消のためにも、お散歩したいんですよね~~。

姫、ほんとに楽しそうにしてくれてたので、とってもうれしかったです!!(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.05.24(木) 21:35 | URL |  【編集】
1日3回でも幸せモノでございます!
と言うかCORIHIMEさん偉い!!
自分も見習わなければ…。
それにしてもホント暑い日が続きますね…。
東京は明日から雨になるそうで、グッと冷え込みそうな。
気温に左右されやすい浮雲は結構体がヤバイです_| ̄|○
オエッとするまえにポチッと帰ります…
浮雲 |  2007.05.24(木) 23:04 | URL |  【編集】
暑い日が続きましたね(;^ω^A
ポテチも散歩が大好きで家の中を
走ってアピール!玄関でアピール!
大変です。。(/ω\)
3回も行ってもらえる小力くん&姫ちゃんが
羨ましいとポテチが言ってますが。。U^エ^U
お庭で遊べるなんて素敵☆
小力くんも姫ちゃんも幸せなのね(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2007.05.25(金) 01:50 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
えらくないですよ~~~。自分の運動のためにも、お散歩したいんです。小力と姫も喜ぶし一石二鳥です!!(*´艸`)ウププ
昨日までは暑かったのに、今日は一転涼しいですね~。浮雲さん、体調崩さないようにお互い気をつけましょうね~!!
CORIHIME |  2007.05.25(金) 08:11 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
ポテチ君もアピールですか!!やっぱりワンコはお散歩好きなんですよね~。私がこれ以上太らないための運動でもあります・・・。(*^m^*) ムフッ

お庭でクンクンでも結構楽しそうにしてくれてたので、うれしかったです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
小力も姫も幸せだと思ってくれてたら、とってもうれしいのですが・・・。
CORIHIME |  2007.05.25(金) 08:13 | URL |  【編集】
一日4回!?
すごいですーーー。
二人とも、幸せですよねぇぇぇ。
家は、散歩は旦那が担当です。
CORIHIMEさんを見習わなきゃーーー
ぷりんヨメ |  2007.05.25(金) 20:59 | URL |  【編集】
●すごい!
4回も行ってたんですかー、素晴らしい!!それに広いお庭。。。いいなあ・・・。お庭にいるだけでお散歩気分になれますよね。

名古屋の夏はほんっとに暑いですもんね、まだ今はいいですけどこれからとてもお昼には外に出られませんねー。

うちは散歩さぼってばっかりなので見習わなくっちゃ!
satoco |  2007.05.25(金) 21:16 | URL |  【編集】
●すごい
CORIHIMEさん すごーーい(@@!)1日4回ですって
わてなんか1日1回でいっか・・すまんのぅ~・・
なんてしょっちゅうよ! もう反省じゃわ・・・

しかし上手がいらっしゃいました。
1日7~8回ちゅーおっちゃんがいたよ。
 1日散歩で終わりジャンと
思って聞いていました。 おやじ仕事は??? 
愛情たっぶりんこのCORIHIMEさん ぽちりんこ♪
さらだ |  2007.05.25(金) 22:03 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
我が家は散歩は私担当で、ブラッシング&シャンプーがパパ担当なんです!!o(*^▽^*)oあはっ♪
私の運動不足解消にもなりますし、小力と姫がお散歩大好きなので、いけるだけ行くようにしてます!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.05.26(土) 08:30 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
お庭があってよかったです。
名古屋の夏はほんと暑いですよね~!!しかも今年はまた特別ですもんね。時間帯考えて散歩しないとワンコがばてちゃいますよね。その点夜のお散歩は涼しくて気持ちいいので、私は結構好きかも・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.05.26(土) 08:33 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
7~8回ですか!!負けた~~~(*´艸`)ウププ  でも、ほんと仕事は???って感じですね!!
私の運動不足解消のためにも、出来るだけお散歩行くようにしてます!!
ポチりんこありがとうです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.05.26(土) 08:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

