プロフ
一緒に歩こう! ○○フェチ!?

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月26日 (Sat)

○○フェチ!?

今日の天気は晴れ

またまた暑くなりそうなこちら愛知県でございます。




昨日は1日雨で、大好きなお散歩も行けず、ストレスの溜まっているであろう小力と姫と朝の涼しいうちにお散歩に行って来ましたよ。




やっぱり、お外に出るのが大好きな小力と姫!!

元気いっぱい、楽しそうにお散歩してました。


ではでは、その様子です!!




まずは、お外に出て直ぐ姫ちゃんが・・・・。
(お食事中の方は御遠慮ください(*- -)(*_ _)ペコリ )





20070526085553.jpg


姫 ) う~~~ん・・・。こんな姿、写真に撮られたでちゅ・・・。




うんPを頑張っております(*´艸`)ウププ




そして、そのとき小力は・・・・





20070526085623.jpg


小力 ) 僕はチッチしましゅ!!




お散歩に来てすぐに、2ワンともスッキリタイムを終えました!!o(*^▽^*)oあはっ♪




そして2ワンでタッタカタ~~~!!




20070526085611.jpg



小力も姫も、チラチラ私のことを見ながら歩くんですが、その姿がとても可愛くて可愛くて大好きなんです!!(親ばかの独り言・・・)





【More】

















途中で、パシャと撮ったら、こんな顔撮れちゃいました。




20070526085633.jpg



(≧∇≦)キャー♪ 小力なんてぶっさいくな顔ですか~~~!!(*≧m≦*)ププッ  この顔面白すぎ~~~!!




昨日は雨でお散歩できなかったウップンを爆発させるかのように、2ワンでじゃれながら歩きます。




20070526085643.jpg


小力 ) カミカミ・・・・・・・

姫  ) あうっ。(T_T)




我が家の2ワンは、うんPやチッチをして、すっきりすると、↑このように、カミカミしあったり、ガウガウ攻撃したりする傾向があります・・・。なぜ(; ̄ー ̄)...?




よ~~~し!!小力、姫、走るぞ~~~!!よ~~い、ど~~~ん♪





20070526085704.jpg


小力 ) ダッシュでしゅよ~~。ママ~~もっと早く~~~。




ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ママはコレでも猛ダッシュ中なんですが・・・。

小力と姫の走るスピードには、ついていけませんよ・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




20070526085654.jpg


姫 ) ひゃっほ~~~い!!(≧∇≦)ノ たのちい~~!!




うんうん、姫ちゃん楽しそうだね~~。o(*^▽^*)oあはっ♪




やっぱり、ワンコの走ってる姿って、生き生きしててかわいいなぁ~~!!




20070526085716.jpg


で、走りながらも、2ワンでガウガウしあってましたよ!!(゜m゜*)プッ




途中で↓こんな可愛い花が咲いてました。

20070526085811.jpg




たった1日散歩に行かなかっただけなのに、ずいぶん久しぶりの散歩のような気がしました。

もうすぐ、梅雨の季節がやってくるので、お散歩も今のうちにたくさん行っとかなきゃ!!(≧∇≦)ノ







今日の最後の写真はお尻フェチにはたまらない小力と姫のお尻写真でございます!!

気になる方は↓下のほうへどうぞ~~~。























まずは小力!!

20070526085737.jpg





そして姫!!

20070526085753.jpg



いかがですか~~~!!お尻フェチさんにはかなり萌え~~~な写真のはず!!(*^m^*) ムフッ





20070526085820.jpg



小力 姫 ) O(≧▽≦)Oわーい!!お散歩大好き~~~!!






皆さんポチをお願いします!!


お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!

【編集】 |  08:58 |  日常  | CM(14) | Top↑

コメント

朝早くからお散歩なんて偉い~!
CORIHIMEさんはママの鏡ね(*^-^*)
私なんて朝は5分ほどで済ませてしまいました(*≧m≦*)

小力くんも姫ちゃんもちゃんと並んで歩くんだね~
偉い、偉い!
それと小力くんの途中でパシャと撮ったお写真のお顔も
しっかり可愛いですよぉー(*´▽`*)
私は大好きだな~
姫ちゃんはいつもニコニコさんなんですね!

お尻写真は今後も楽しみにしています~m(__)m(爆笑)
yukino |  2007.05.26(土) 09:55 | URL |  【編集】
ハイ ハーイ♪ 私も、お尻大好きです・・・ っていうと、変態のようだが、変態ではございません。

かわいいよね~。 プリリで・・!! 小力くん・姫ちゃんのお尻、キュート v-238

梅雨は、嫌よねー。 雨の日は、散歩には行きませんか? 
あや |  2007.05.26(土) 13:27 | URL |  【編集】
うふ。可愛いお尻に萌えました~♪
実は私、結構フェチで・・・よく二人のお尻をツンツンして遊んでます(^^;)
雨の日は嫌ですね~。梅雨が今から憂鬱です。

チラ見可愛すぎ☆
Luna |  2007.05.26(土) 20:29 | URL |  【編集】
小力君と姫ちゃんの表情が豊かですよねv-238ホント、かわいくて何度見てもいいですv-10
キャ~☆ほんと、キュートなおしり~♪萌え萌え~♪(*≧m≦*)

あと②!!ひゃっほ~いって小力君のお顔めっちゃ大好きですv-238
きよこ |  2007.05.26(土) 20:42 | URL |  【編集】
●~yukinoさんへ~
昨日が雨でお散歩行けなかったので、小力と姫がウズウズしてたんです。なので、いっぱい歩きました。
小力の不細工なお顔まで褒めていただいて恐縮でございます・・・。(*´艸`)ウププ
姫は、いつも楽しそうなお顔で歩いてますよ!!
お尻の写真、今後もお楽しみに~!!(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.05.26(土) 21:41 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
(*´艸`)ウププ 変態・・・。
ワンコのお尻って何であんなにかわゆいのでしょうかね~~~。なんかプリプリお尻振って歩いてるのがたまらなくプリチ~なんですよね~~~!!(≧∇≦)ノ
我が家は雨の日はお散歩行かないんです。なので、梅雨になったらどうしようかと考え中でございます!!
CORIHIME |  2007.05.26(土) 21:43 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
お尻に萌え~~でしたか!!ワンコのお尻って、かなり可愛いですよね~~!!プリプリお尻を振って歩いてる姿が大好きなんですよね~~!!(≧∇≦)ノ Lunaさんもお尻フェチなんですね!(*´艸`)ウププ お仲間発見だわ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
姫、写真のように、チラッチラと私を見るので、それがまたかわゆいんですよね~~!!O(≧▽≦)O
CORIHIME |  2007.05.26(土) 21:46 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
昨日が雨でお散歩行けなかったので、今日はいっぱい歩いて、満足したようです!!
きよこさんもお尻フェチさんなのね(*´艸`)ウププ お仲間発見!!
ひゃっほ~~いのお顔は姫ちゃんですよ!!小力はダッシュ~の方ですよ~。(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.05.26(土) 21:48 | URL |  【編集】
ママちゃ~ん pekoが尻フェチって知ってたー?
実は実はなんです。
特に女の子のオチリは丸くて好きv-238
2ワンの肉球とヒヨコのモザイク笑えたー
かえってエロイかもよ!
でも小力くんのオチリも姫ちゃんのオチリも萌え~~ですv-238
peko |  2007.05.26(土) 22:29 | URL |  【編集】
昨日は一日中雨が降ってたね~。
その分 今日は晴れて、小力くんも姫ちゃんも
お散歩 とーっても楽しそう♪
じゃれあいながらお散歩するんだね。かわいい♪
うちは ずんずん進むあかねの3歩後ろをさすけが歩くので、
こんな 楽しそうなお散歩姿、うらやましいわ~!
ところで、CORIHIMEさん!
リード持ってカメラ持って走りながら写真撮ってるの!?
⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! スゴイッ!!! 
さるとび |  2007.05.26(土) 22:41 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
え~~え~~知ってますとも!!pekoさんお尻フェチさんですよね!!
そうそう、女の子のお尻ってちょっと丸いですよね!!姫のお尻可愛いですもん!!
ぉ~~モザイク気付いていただけましたか!!小力の肉球のほうは分かりずらいかな~と思ったんですが・・・。
お尻に萌え萌え~でしょ!!(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.05.27(日) 07:59 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
たった1日お散歩に行かなかっただけなのに、とってもうれしそうに小力も姫もお散歩してましたよ!!
すぐじゃれあうんですよ!特にうんPした後が、じゃれあい度が高いです!!スッキリするからかな~~(*´艸`)ウププ
そうそう、リード持ってカメラ持って、ウンPバッグ持って走りながら撮ってるんです。はたからみたら、変なおばちゃんだと思いますよ・・・(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.05.27(日) 08:03 | URL |  【編集】
ワンコが走る姿って本当楽しそうですよね。小さいワンコでも走ったら人間より早いですから、全力疾走してはぁはぁ言っちゃいますよね。
もう走らないんですか?って目で訴えられてもこちらはもう動けません(笑)
浮雲の相方 |  2007.05.27(日) 15:27 | URL |  【編集】
●~浮雲の相方さんへ~
ほんと、ワンコの走ってる姿は、生き生きしてて可愛いですよね~!!
こちらは必死に走ってるのに、“遅いよ~”って顔して見られると、寂しくなります・・・。
ワンコと対等に走ることは、かなり難しいですよね~体力の限界が・・・。
CORIHIME |  2007.05.27(日) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

