プロフ
一緒に歩こう! お出掛けしたけど・・・。

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月28日 (Mon)

お出掛けしたけど・・・。

今日の天気は晴れ


昨日の日曜日は相変わらずの暑さの愛知県でしたよ。


でも、この暑さの中、小力と姫とお出掛けしたかったCORIHIME家は、ドッグランに行っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


少しだけでも、小力と姫をノーリードで遊ばせてあげたくて、近くのドッグランに行ってみました。



着いたところは、ココ↓。




20070527191457.jpg


“ドッグランきそがわ”です。

ココは家から30分くらいの河川敷にあります。川の横なので、少しは涼しいかな・・・と思って行ってみました。


、暑いのはどこも同じですね~~~。やぱり暑くて、着いてすぐ、小力はこんな感じ↓でした。




20070527191518.jpg


小力 ) ベンチの下の影で休憩でしゅ!!




大型犬エリアには、ゴールデン、ラブラドール、ビークルなどたくさんのワンコがいましたが、みんな暑さでバテバテでした。




我が家は小型犬エリアで遊んだんですが、小力も姫も遊びだしても直ぐ休憩してました。





20070527191552.jpg


姫 ) 暑いでちゅ~~~。



こんな感じで、少し走ったら休憩して、お水を飲んでと言う感じでした。

【More】














でも、せっかくきたので、遊ばなきゃもったいないと思ったのか、急にこんな↓風に遊んだりしてました。(≧∇≦)ノ



20070527191606.jpg



小力と姫でボールの取り合いです!!(*´艸`)ウププ




そして、大型犬エリアの方に気になるワンがいたみたいで、小力が!!




20070527191631.jpg


小力 ) ガオ~~~!!




ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  小力が“ガオ~~”って言っても、あちらは大型犬ですよ。勝てっこないよ~~~(*≧m≦*)ププッ





20070527191652.jpg


こんな風に、ボールで遊んだり





20070527191709.jpg


姫ちゃん笑顔で走ったり、暑いながらも、ちょっとは遊べました。




でもやっぱり、暑かったらしく、姫が・・・。





20070527191728.jpg


姫 ) やっぱり、暑いでちゅ~~~~。




o(*^▽^*)oあはっ♪ 姫ちゃん、叫んでるみたい!!




少しすると、2ワンで、まったり休憩です。





20070527191747.jpg



日陰に入って、休んでます。


やっぱり、こんな暑い日はドッグランに来てもあんまり遊べないね~。



少しすると姫がいつものように・・・・・・・・・・・・







20070527191811.jpg


姫 ) ムシャムシャ・・・。



┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・。また草食べてます。




そして小力も参加です・・・。




20070527191835.jpg



あっ、これまた昨日に引き続き、お尻フェチさんにはたまらない1品でしょうか(*´艸`)ウププ




こんな感じで、少し遊んだら休憩という感じで、それでも1時間ぐらい遊べました。




ちょっとしか遊べなかったけど、でも小力も姫も満足してくれたかな~?


もう少し涼しいと、もっと楽しくドッグランで遊べるのにね・・・。



しばらくは、ドッグランに行く回数も減りそうです。そしたら、小力と姫とどこに遊びに行こうかな~~~。









ランキング下降中です・・・(T_T)


お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!
【編集】 |  01:18 |  ドッグラン!!  | CM(26) | Top↑

コメント

ここって家から車で5分よー
昨日は暑かったですもんねー
アスファルトなんてチンチコチンでした!
小力くんも姫ちゃんも暑いのに元気イッパイねv-221
若いっていいなー
2ワンはランが好きですねー
この日も嬉しそうに走ってる!
これからはランも行けなくなるから可哀想ですね!
何か喜ぶこと見つけなくっちゃ!
peko |  2007.05.28(月) 10:31 | URL |  【編集】
きそがわ、イタグレのお友達も昨日行ってたみたい。
私も以前お友達と貸切で遊びました。

これからは朝一番か夕方じゃないと遊べないね。
でも多頭飼いだと家の中でも楽しそうに遊べるから、その点いいよね~
YUKO |  2007.05.28(月) 13:53 | URL |  【編集】
最近、真夏に近くなってきた気がしますよねε-(´o`;A
小力くん&姫ちゃんも舌がペロ~ンでかわいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2頭だと、いつも一緒で楽しそうですよね
我が家は昨日は5時をまわってから、
走りにいきました~(o^∇^o)ノ
夕方は涼しかったですよO(≧▽≦)O ♪
ryo. |  2007.05.28(月) 13:57 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
5分ですか!!近いですね~あちらに近い愛知県なんですね~。
昨日はほんと暑くて、バテバテでした。最初のうちはハリキッテ遊んでたんですけどね~。
これからは、ランでも夕方とかに行くしかなさそうです!!
涼しくなってからなら、もう少し遊べますもんね~!!(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.05.28(月) 16:55 | URL |  【編集】
●~YUKOさんへ~
イタグレのお友達は、見かけなかったなぁ~!!
そうそう、この前ブログで、このラン行きましたって書いてありましたよね!!
ランに行くにしても夕方か朝1番じゃないと、ほんといけないですね。
YUKOさんの言うとおり家の中で、2ワンで何とか遊んでくれるのでまだその点は、いいですよね~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.05.28(月) 16:57 | URL |  【編集】
●~ryo.さんへ~
ほんと、真夏の暑さですよね!!この調子でいったら、夏本番には、40度超えちゃうんじゃないかと心配です・・・。
夕方はまだ少し涼しいので、これからは夕方に走りに行こっと!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
小力も姫もこれでもかというくらい
舌を出してましたよ。暑くてかわいそうなんだけど、ちょっと笑えました(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.05.28(月) 17:00 | URL |  【編集】
(*≧m≦*)ププッ!小力くんのおしりショット可愛いです~
トコトコって感じで(*^-^*)

2人とも草を食べるんですね~
天然のサラダバーは美味しかったかしら?(*´▽`*)
我が家はせっちゃんのみムシャムシャしますよ~
でも食べる草と食べない草のこだわりがあるみたいで、どの草が美味しいのか飼い主にはさっぱりわかりません( ̄m ̄*)

昨日はとっても暑かったですよね!
静岡も同じ~でした(>_<)
これからの季節は朝・夕に走るのかな?
屋内ドッグランとかあれば涼しいのかもしれませんね!
愛知は都会だからありそうですよね~(*^-^*)
yukino |  2007.05.28(月) 17:42 | URL |  【編集】
ほんと、すごい暑さだおねー。
もう我が家も、どこにわんずを連行していけばいいのか
わかりまちぇん・・・

そうそう!草は、デザートでちよ!
と我が娘のアンジェがいうとりますw
むぷぷ。
ぐり |  2007.05.28(月) 18:42 | URL |  【編集】
●ひっろーい!
木曽川にこんなランがあるんですねえ、ほとんどひとりじめ・・・いやふたりじめ状態ですねえ。

それにしても暑そう・・・(笑)
ふたりそろってベンチの下で休憩しちゃってかわゆい・・・(〃∇〃)

名古屋ってほーんと暑くてイヤ~!!夏だけ脱出したいです。

シャオロンは寒がりだけど暑いのも苦手だから軟弱で困ります(笑)
satoco |  2007.05.28(月) 18:47 | URL |  【編集】
お家から30分圏内にドッグランがあって羨ましいです!
勿体無い根性、自分もかなりあるのでCORIHIMEさんの気持ち分かります(笑)
とは言え小力くんも姫ちゃんもかなり暑そうでしたね(;´▽`A``
これからの夏場、CORIHIME家はどこに行くのか楽しみです!
浮雲 |  2007.05.28(月) 18:55 | URL |  【編集】
家の近くにこんなに素敵なドッグランがあるといいですねぇ~!!
我が家の近くのドッグランは、芝生ではないのです(><)
しかし、昨日は本当に暑かったですねぇ!!そりゃあ小力くんも姫ちゃんも舌でちゃいますよぉ(^^)
しかし、おちりがとったもキューとです☆可愛いです(^^*)
しまった…フェチがバレてしまいます(^^;)
ローランママ |  2007.05.28(月) 20:15 | URL |  【編集】
姫ちゃん叫んでる~v-238
(≧∇≦)ノ彡

草、食べますよね~♪ワンちゃんにとってはおいしいのかなぁ☆☆
姫ちゃんが手をちょこんと前にそろえて食べてる姿がすっっごくかわいいですv-238
おしりフェチな私にとって、小力君もナイスだわ~♪♪d(≧∀≦)bグーグー!!
きよこ |  2007.05.28(月) 21:17 | URL |  【編集】
●~yukinoさんへ~
やっぱりセッちゃんも草食べるんですね~。コットンちゃんは食べないんですね。えらいな~~。うちは2ワンともムシャムシャ食べちゃって、やめさせたいんだけど、いくら言っても聞いてくれません・・・(T_T)

屋内ドッグランはあるんですけど、屋内だったら我が家の部屋でいいかなぁ~って思っちゃうんですよね~。何しろわたくし、“ケチ”でございますので・・・(*´艸`)ウププ

CORIHIME |  2007.05.28(月) 21:42 | URL |  【編集】
●~ぐりさんへ~
お~~アンジェちゃんも草食べるんですね!!(*´艸`)ウププ
やっぱりワンコは草食べる子が多いんですね。何でなんでしょうかね~・・・?

もう少し暑さが和らいでくれるといいんですけどね~夏はほんとにどこに連れて行けばいいんだろうな~?悩みます!!
CORIHIME |  2007.05.28(月) 21:45 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
私も始めていきましたが、オーナーさんがとてもいい方で、たくさんおしゃべりしてきました。

ランでは暑すぎて休憩ばっかりだったけど、少しは遊んだのでまぁ良しとします!!o(*^▽^*)oあはっ♪

CORIHIME |  2007.05.28(月) 21:48 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
こんな暑いのにランに行ったらだめですね・・・。休憩ばっかりしてましたよ~。でも少しだけでも遊べたので、まぁ良しとしますね。

これから夏本番、ほんとどこに行こうかしら・・・?悩みますね~~!
CORIHIME |  2007.05.28(月) 21:50 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
芝生のドッグランは、汚れなさそうでいいんですが、何しろ小力も姫も、おいしそうに食べちゃうので、それがちょっと困るんですよね・・・。

小力も姫もものすごい勢いで舌を出してたので、相当暑かったんだと思います。でもそれなりには遊んだので、良しとしますね!!

あっ、ローランママさんもお尻フェチさんなんですね!! うふ♪(* ̄ー ̄)vまたまたお仲間発見だわ!!(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.05.28(月) 21:55 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
叫んでるっぽいでしょ~~~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

ワンコってなんで草食べるんでしょうね~。なんか吐きたいから食べるっていうのは聞いたことがあるのですが、草食べて吐いてたことないし、何でなのか、不思議です。

あら~きよこさんもお尻フェチさんなのね(*´艸`)ウププ
お尻フェチさん、案外多いんだなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.05.28(月) 21:58 | URL |  【編集】
二人とも、暑がってる様子が表情にすごく出てて笑えます(^^)
暑くなると遊ぶ場所に困りますよね。昨年は夏の間は朝6時くらいにランへ行って遊んでました。頭のおかしい家族ですよね(^^;)
Luna |  2007.05.28(月) 23:48 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
そうでしょ~~。暑くて舌がこれでもかというくらい出てましたよ(*´艸`)ウププ  朝6時にランですか!!は、はやい・・・。でもその時間なら涼しくて少しは遊べますよね!!
頭おかしくないですよ~~~!!ワンのためを思っての事ですもん!!朝早起きして連れてってあげるなんて尊敬しますよ~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.05.29(火) 07:52 | URL |  【編集】
近くに素敵なランがあっていいですね~。
うちの2ワンも、
暑いときは少し走ってすぐに日陰に入って休んじゃいます。

姫ちゃん達も草をムシャムシャしちゃうんだ~。
うちのクレアも草食で…困ってます。
chika |  2007.05.29(火) 09:56 | URL |  【編集】
暑い日のお出かけって考えちゃいますよね(;^ω^A
でも、ワンコ達には遊ばせてあげたいじゃないですか!
ポテチもお散歩大好きなのでこれからの時期
どうしようか悩み中です(/ω\)
お尻…とっても可愛かったですよぉ(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ポテママ |  2007.05.29(火) 11:52 | URL |  【編集】
川の側でも暑いときは熱いのか~
でも楽しそうですよ(^0^)
仲良くガウガウしたり、走ったり
お友達に会えなくても楽しめちゃうのが羨ましいです。
ランで1人ぼっちだと一緒に走るのは誰だ!ってことになちゃいますから(><)
龍のかーさん |  2007.05.29(火) 16:43 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
やっぱり、すぐ日陰に入って休んじゃいますよね!!
しかもクレア君も草食なんですね!!これまた一緒だわ うふ♪(* ̄ー ̄)v
そんなに草はおいしいんでしょうか?おいしそうには見えないんだけどなあ~~~・・・。
CORIHIME |  2007.05.29(火) 17:06 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
ほんと、これからどこに連れてってあげたらいいのか、悩んじゃいます。
お散歩も時間帯考えないといけないし、せっかく休日になっても、暑かったら、出かけれませんもんね~。ポテチ君もお散歩大好きだから、困りますよね。
やっぱり涼しくなってから、ランにいったりお散歩行ったりするのが1番いいのかな~~~・・・?
CORIHIME |  2007.05.29(火) 17:09 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
はい、川の側でも暑かったです!!(≧∇≦)ノ  少しは涼しいかと思ったんですが・・・。

楽しそうですか!!よかったです。お友達がいなくても2ワンで、遊んでくれるので助かります。多頭飼いならではですよね!!
ランで一人ボッチだとかーさんさん、龍くんと一緒にダッシュですね~(*´艸`)ウププ それともダッシュはおねえ1号ちゃんと2号チャンにお任せですか・・・?
CORIHIME |  2007.05.29(火) 17:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

