プロフ
一緒に歩こう! 一緒に遊ぼう!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月30日 (Wed)

一緒に遊ぼう!!

今日の天気は曇りのち雨


昨日今日と、曇っていてとっても過ごしやすい日が続きましたね~!!

これぐらい涼しいとお散歩していても気持ちいいですよね!!


でも、暑かったり涼しかったりで、体調管理が難しいですね。皆さんも風引かないように気をつけてくださいね!!




さてさて、昨日は、たぶん姫だと思うんですが、朝からゲ~~をしちゃいました・・・。ドッグフードが全部出てました。

ゲ~しちゃった後はスッキリしたのか、すごく元気いっぱいでしたのでご安心を!!(≧∇≦)ノ


ワンコは、言葉をしゃべれないから、ちょっとしたことでも心配になっちゃいます。

ワンコはよく吐くと聞いたこともあるきがするので、ぐったりしてたら病院連れて行こうかと思ったのですが、小力と元気いっぱい遊んでたので、たまたまだったみたいです・・・。

では、その遊んでる様子です!!




まずはこの写真↓

20070529112626.jpg



姫がソファーの下に隠れてます!!(*´艸`)ウププ




さて、問題です!!


なぜ姫はソファーの下に隠れてるのでしょうか?



正解は・・・・・・・・・

【More】



















20070529112636.jpg


(*≧m≦*)ププッこっち見てる!!でも目が光っちゃってちょっと怖い・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




↑の写真で分かると思いますが、正解は、姫お気に入りのボールを小力に取られないようにソファーのしたで隠れてるんです!!




これはCORIHIME家ではよくある光景なんです!!





っで小力はこんな感じ↓

20070529112645.jpg


小力 ) つまんないでしゅ」・・・。




小力がボールを持ってるときは、咥えて姫に近づいたりして遊ぼうと誘ったりしてるんですが、姫がボール咥えちゃうと、小力のことを無視して、というか、小力にとられないように必死に隠れるんです。


なので、小力にしてみたら、遊んでくれなくてつまらないんですよね~。(*´艸`)ウププ


↑の小力、つまんなそうでしょ!!(≧∇≦)ノ








20070529112656.jpg



って、あれ・・・?姫ちゃん、ボールどうしたの?



と思ったら、ちょっと目を離した隙に小力に取られちゃったようです( ̄∀ ̄*)イヒッ




20070529112708.jpg



o(*^▽^*)oあはっ♪姫すっごいボール見てますよね!!

小力も勝ち誇ったかのようにボール咥えてます(゜m゜*)プッ




20070529112719.jpg


姫 ) ほちい・・・

小力 ) あげないでしゅよ~~!!




ってな会話をしてるのかしら・・・? うふ♪(* ̄ー ̄)v




そのうち、小力がうっかり姫にボールを取られちゃいました。






20070529112727.jpg





20070529112738.jpg


姫 ) やっと、取り返したでちゅ!!




姫ちゃん、このボールにだけはすっごく執着があるんだよね~。他のものはそこまで欲しがらないのに、このボールとたまごちゃんだけにはすごい執着を見せます。

小力は、結構平均的になんでも遊ぶ方なんですけどね~。






姫にボールを取られてつまらなくなった小力は、私を誘いに来ます。


20070529112745.jpg


小力 ) ママ~、遊ぼうでしゅよ~~!




どうしよっかな~~~。遊んで欲しいの~~?いい子にしてたら、遊んであげてもいいけどな~~~~(≧∇≦)ノ


(っとじらすくせに、本当は早く一緒に遊びたいCORIHIMEなのです・・・(*^m^*) ムフッ)




20070529112755.jpg


小力 ) いい子にしてましゅよ・・・!!




うんうん、いい子に伏せして待ってるのね~~!!偉いぞ小力!!





20070529112806.jpg


小力 ) じ~~~~~~~~。







(/≧◇≦\)アチャー!!  小力のこの“ラブラブ光線”を浴びてしまったら、ママ撃沈です・・・。


こんな可愛い顔されて見つめられたら、遊ばないわけがない!!


くそ~~小力め~~~、ママの弱点を見抜いたな~!!


ということで、CORIHIMEと小力で、ウキャキャ、ウキャキャと遊びましたとさ・・・。


そのうち、ママと小力が楽しそうに遊んでるのを見て、一緒に遊びたくなった姫が、参加したんだとさ!!



おしまい・・・おしまい・・・・  チャンチャン♪!!( ̄∀ ̄*)イヒッ








どんどんランキング下降中です・・・(T_T)


お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!



【編集】 |  00:04 |  日常  | CM(22) | Top↑

コメント

いいなー いいなー
2ワン居るとボール取り合ったり隠したりの可愛い姿が見れるから羨ましいです!
姫ちゃんはソファーの下に隠れてボールを守ってるだけなの?
そのボールでは遊ばないの?
カールも時々オモチャを取られまいと守ってるけど楽しいのかなーと疑問なんです。
そのまま寝ちゃう事ありません?
小力くんのラブラブ光線おばちゃんもまいりました!可愛いv-238
遊んであげるから おいで!!
peko |  2007.05.30(水) 10:03 | URL |  【編集】
私、正解しましたぁ(^^)/
ワンって、お気に入りのモノを隠しますよねぇ(*^_^*)ローランもそうなんです!!
ソファーの下に隠れているショット、おちりメンイのバッグショットが見たかったです(笑)
2ワンいると、ボール遊びも微笑ましいですねぇ!!やっぱり多頭飼いに憧れます☆
ローランなんて、1ワンでボールにう~う~いいながら遊んでます(^_^;)
ローランママ |  2007.05.30(水) 12:55 | URL |  【編集】
そっか、2ワンだと、おもちゃ、争奪戦が始まるんですね。 姫ちゃん、考えたねぇ・・。

姫ちゃんは、その後、体調はどうですか? ワンコは、すぐに吐くって聞くけど、心配だよねー。

モコも、昨日、胃液見たいの吐いたけど、その後、ご飯をいっぱい食べたので、お腹が空きすぎたの? って感じでした。

小力くん、遊んでもらった~? ママと遊ぶの、楽しいよねー。
あや |  2007.05.30(水) 17:28 | URL |  【編集】
姫ちゃん、その後体調はいかがですか?
ワンコにとっても気温の変動はかなりストレスみたいなようです。
お互い自分の健康管理も含めて気をつけなければでございますね!
姫ちゃん、ソファの下が隠れ家なんですね(笑)
必死にボールを守る姿がなんともかわいらしいです(≧ω≦)b
小力君のラブラブ光線にやられながら今日もポチッとな!
浮雲 |  2007.05.30(水) 19:37 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
そうなんです、2ワンいると2ワンで遊んでくれるので助かります!!

姫ちゃんはソファーの下に隠れてボールを守ってるだけなの?
そのボールでは遊ばないの?


いやいや、遊びますよ。しばらくして、小力があきらめて取りに来ないと分かったら、猫のように、ボールを手で転がして、追いかけてってな感じで遊んでますよ(*´艸`)ウププ

うちは、スキあらばとお互い狙ってるので、そのまま寝ちゃうことはないかなぁ~。

ラブラブ光線、参りましたかo(*^▽^*)oあはっ♪ 
CORIHIME |  2007.05.30(水) 20:12 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
正解しましたか。おめでとうございますv-315といっても何も景品はございませんです・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪

おちりメンイのバッグショット、今言われて、そっか~おちりメインで撮れば良かったと思いました。次こそは、ぉチリメイン頑張りますv-91

2ワンいると、2ワンで遊んだりしてくれるので助かってます!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.05.30(水) 20:16 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
そうなんです!!争奪戦ですよ!!いつも取りあいばっかりしてますよ。

姫は、元気いっぱいです。ご心配おかけしました。
ワンコは、言葉がしゃべれないから、ちょっとしたことでも直ぐ不安になっちゃいます。

お腹すきすぎでも、胃液はいちゃうんですよね~。でも最初はそんなこと分からないから、どうしようって思っちゃいませんでしたか・・・?

小力くん、遊んでもらった~?
小力 ) はい、遊んでもらいましたでしゅ!!
CORIHIME |  2007.05.30(水) 20:20 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
姫は、ただいま元気いっぱい小力と追いかけっこの最中です(*´艸`)ウププ  たまたま、ゲ~っと出ちゃっただけみたいです。ご心配おかけしました!!

お~~隠れ家なんて、家というより穴と言った方がいいかしら・・・隠れ穴・・・?(*´艸`)ウププ

このソファーの下は小力より少し小さい姫のほうが、下にもぐりやすいみたいで、小力からボールを守るためには、ここにもぐりこむしかないと学んだようです!!

小力のラブラブ光線のおかげでポチってもらえたわ!!うれしぃ~~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.05.30(水) 20:24 | URL |  【編集】
●うちも
朝よくゲーするんですよ~。
最初は心配で仕方なかったんですけど意外と元気なんで不思議・・・。

小力ちゃん、ボールくわえて勝ち誇ったお顔がかわいいですね~♪
姫ちゃんはボールが大好きなんですね、お気に入りのおもちゃってそれがないと他のものじゃ代用できないからたくさんあっても結局ボールです。
でもママに遊んでもらうのがほんとは一番楽しいんだよね♪
satoco |  2007.05.30(水) 22:01 | URL |  【編集】
●性格が
好きなボールで出てくるんですね。
小力ちゃんは ボールに執着するより遊びたいんだよね・・
うちのロビンとジュニアの関係ですわ~。
でも ロビンは遊んでぇぇ~と 甘えてきません。いつも寝てばっかです。ラブラブ光線でも食らわせられたら もっとプーファンになるのにな・・(~~)
可愛い二人に今日もぽちりんこ(~~)
さらだ |  2007.05.30(水) 23:27 | URL |  【編集】
二人で遊んでる様子が可愛いです☆
姫ちゃんボール大好きなんですね。
これだけ元気なら心配いらないかな?話せないから何かあると本当に心配になっちゃいますよね。
Luna |  2007.05.30(水) 23:50 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
シャー君も、朝ゲ~しちゃうんですね!!ほんと、気持ち悪いはずなのに元気いっぱいで、ビックリしますよね!!

小力は、ボール咥えるとわざと勝ち誇ったように姫の顔にボール近づけたり、下に置いて、姫が取りに着たら、怒ったりと、姫と一緒に遊ぶのがスキみたいです・・・というか姫のことおちょくってるのかな・・・(*´艸`)ウププ

私もあんまり2ワンで遊ばれちゃうと寂しくなるので、時々は私と遊んで欲しいですよね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.05.31(木) 08:15 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
そうそう!!小力は姫と一緒に遊びたいんです!!わざと勝ち誇ったように姫の顔にボール近づけたりするんですよ(*´艸`)ウププ
ロビンちゃん、遊んでってこないんですか。何でだろう・・・?あっラッキーたんとジュニアたんが、きっと遊んでくれてるんじゃないですか!!o(*^▽^*)oあはっ♪

ロビンちゃん、もっとママに甘えて、ママをもっとプードルファンに引きずりこめるように頑張るのだ~!!v-91(≧∇≦)ノ

ポチりんこ、頂きました うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.05.31(木) 08:19 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
姫はほんとこのボールが大好きで、必死に欲しがります。他のおもちゃ、たとえばワンダーボールとかには全く興味がないんですが、このテニスボールにはやたら興味を示すので、不思議で仕方ありません!!何がそんなに、姫を引き付けるのでしょうかねぇ~~。(; ̄ー ̄)...?

言葉はなせないから、ほんと心配になっちゃいます。でも元気いっぱいに走り回ってたので、たまたまゲ~って出ちゃっただけみたいです。ご心配おかけしました!(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.05.31(木) 08:22 | URL |  【編集】
姫ちゃん、ボールを取られまいとソファーの下に隠れてるんですね~v-411
小力くんと姫ちゃんのボールの取り合いってどんなんだろう(*´艸`)ウププ
我が家はすごいですよーv-404
プーと花のたまごちゃん争奪戦なんて・・・たまにマジの喧嘩みたいで、見ててハラハラものですw
まぁ・・花が勝つんですがね・・・v-388
そうそう、ワンコってすぐにゲーしますよねw
行きつけのお医者さんは『犬はよく吐く動物ですので、吐いた後にぐったりとかおかしな様子が無い限り大丈夫ですよ』とおっしゃってました^^
プー助もたまに吐いたり吐きそうになったりしてます(;´▽`A``
その後、ケロッとしてますけどね^^
プー助ママ |  2007.05.31(木) 11:31 | URL |  【編集】
小力くんのつまんないです!の時と
ボール咥えて勝ち誇ってるときのギャップに
思わず笑ってしまった。
姫ちゃんの必死ぶりもかわいいね。
龍は、テニスボール渡すと、繊維を
ひっぱってむしって、ムニャムニャしちゃうから
今は没収中です。
龍のかーさん |  2007.05.31(木) 15:23 | URL |  【編集】
わたち、男の子ってまだ家族として向かえたことないんだけど
やばっ!激カワですなぁヽ(≧∀≦)ノ

姫ちゃんも、かなり必死こいてますね。
むぷぷ。
このボールには、何かワンフェロモンでもついてるのかちら?

今日も恒例のぽちっしてくねーん★
ぐり |  2007.05.31(木) 16:12 | URL |  【編集】
●~プー助ママさんへ~
ボールの取り合い、後でブログにUPしますので、是非ご覧くださいね!!

マジの喧嘩みたいで、見ててハラハラ
うんうん、分かります!!最初は、止めなくちゃって思いましたよね!!でもなれって怖いもんで、今ではほったらかしですが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

プー助ママさんの行きつけのお医者さんが、そういってくれたなら、やっぱり姫もたまたまゲ~しちゃっただけだって、安心できました!!ありがとうです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.05.31(木) 18:40 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
ギャップすごいでしょ!!めちゃめちゃ勝ち誇ってるように見えますよね!!(*´艸`)ウププ

繊維をひっぱってむしって、ムニャムニャしちゃうから
うちもやりますよ!!でもウンPが繋がって出てきます・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
CORIHIME |  2007.05.31(木) 18:43 | URL |  【編集】
●~ぐりさんへ~
男の子がこういう風なのか、小力がたまたまこういう子なのかは、分かりませんが、2ワンの行動はみていて面白いですよ!!

ワンフェロモン、ついてるかもです・・・(*´艸`)ウププ だってほんとに異常なほど2わんとも執着してますもん!!(*≧m≦*)ププッ

今日もポチありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ うれしぃ~~
CORIHIME |  2007.05.31(木) 18:46 | URL |  【編集】
姫ちゃん大好きなボール隠してたんだぁ♪でもママの事が気になって出てきた隙に小力くんに取られちゃって、ジーッとボール見つめてるとこなんか可愛いですね(^_^) お腹がいっぱいの時にオヤツあげたりしたら、オヤツも隠したりしませんか?ナルトもたまにとんでも無いとこから、オモチャやオヤツを持って来ることがあります(笑)
姫ちゃん、耳毛もずいぶん伸びて益々女の子らしくなりましたねe-266姫ちゃんは吐き気は治まりましたか?私も獣医さんに聞いたのですが、黄色い物を吐く時はお腹が空いてる時が多いとかって!ナルトもたまにゲーしちゃいますe-263小力くんのラブラブビームに、私もノックアウトされてしまいましたv-10
YOU |  2007.05.31(木) 22:57 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
そうそう、ボール持ってソファーの下に行くんだけど、私がガサゴソ動いたり小力と遊んだりすると直ぐ、こっちを覗きに来て、ボール取られちゃうんですよね~~(*´艸`)ウププ
オヤツも隠したりしませんか?
うちはおやつだけは、残さないんです。置いたら取られちゃうので!!o(*^▽^*)oあはっ♪それぐらいドッグフードにもがっついて欲しいんですけどね!!

一瞬の吐き気だったみたいで、その後は小力とダッシュで遊んでましたので、大丈夫です!!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ふむふむ!!黄色い物を吐くときは空腹のとき・・・ですね!!勉強になりました!!(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.06.01(金) 07:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

