プロフ
一緒に歩こう! 今更ですが・・・

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月09日 (Tue)

今更ですが・・・

今年の我が家のカレンダーは〝365カレンダー〟のプードルPART2です!(小力と姫が表紙に採用されています)そして、もう一つ、NTT DOCOMO
でペットカレンダーを作ろうという企画がたまたま去年ありまして、無料だったので応募したところ、大きく採用してもらえました!では、どうぞーーーー!

20070107122843.jpg


いかがですか?なかなかかわいくありませんか?(親ばかですいません
しかも、おもしろネーミング大賞というので、小力(コリキ)の名前が第5位に選ばれていました・・・うれしいやら、悲しいやら、別におもしろいつもりで名づけたわけではないんですが・・・
ただ、このドコモカレンダーは一冊しかもらえなかったので、もったいなくて使えませーーーーん!!!365カレンダーはちゃんと保管用にもう一冊購入済みなので、心おきなく飾れます!(えへへやっぱり親ばかですね・・・)
スポンサーサイト
【編集】 |  07:00 |  日常  | CM(2) | Top↑

コメント

カレンダー良いなぁe-415小力くん姫ちゃんのツーショットはホントの兄妹って感じに思えてしまいます♪たまにナルトも、妹か弟欲しいんじゃないかなぁ!なんて考える事があります。
YOU |  2007.01.09(火) 23:25 | URL |  【編集】
我が家はCORIHIMEパパが二匹ほしいといったのではじめから小力と姫が来ました。なので、一匹の場合は良くわかりませんが、小力がかなりビビリなので、お転婆な姫が引っ張っていってくれている気がします。姫のおかげで小力がお散歩好きになったような気がします!姫はお転婆でヤンチャなので、小力が姫を遊んでくれるので、うちの場合は正解だったかなーって思います!
CORIHIME |  2007.01.10(水) 08:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

