プロフ
一緒に歩こう! 遊び それとも  喧嘩(; ̄ー ̄)...?

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月01日 (Fri)

遊び それとも  喧嘩(; ̄ー ̄)...?

今日の天気は晴れ


風もあり、気温もそんなに高くなく、気持ちのいいお天気でしたね!!


本日は、久しぶりに1日私のお仕事がお休みだったので、小力と姫と、待ったり、のんびり、過ごした1日でした!!


窓を開けてたら気持ちのいい風が入ってくるので、ついついウトウトしちゃたりして、( ゚д゚)ハッ!と気付いて小力と姫を探したら、私の体にピッタリと自分の体を引っ付けて、スヤスヤ寝てました。(≧∇≦)ノ


こういう瞬間に、“あ~~~わが子はなんてかわいいんだろう(*^m^*) ムフッ”って思っちゃいます!!(はい、親ばかですが、何か?(*´艸`)ウププ )



まぁまぁ、親ばかな話はここまでにして、前回の記事で小力も姫もテニスボールが大好きで、いつも取り合いをしてると書きましたが、何とか姫と小力の、ボールの奪い合いがパチリと出来ましたので、ご覧くださいませ!!(*- -)(*_ _)ペコリ




まず、テーブルの上に私が意地悪をしておいたボールに最初に興味を示すのは、やっぱり、姫ちゃんです!!(≧∇≦)ノ

20070531173929.jpg






でも、手でコロンと転がしたら、弾みで下に落ちてしまい、それを取ったのが・・・。



20070531173940.jpg



はい、小力でございます!! 小力は要領がいいんですね・・・o(*^▽^*)oあはっ♪




パッと私が小力からボールを取ると、2ワンで“ジ~~~”です。(゜m゜*)プッ


20070531173950.jpg





じゃあ行くよ~~と、投げると、たいてい姫は取れません・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

小力が上手いこと姫とボールの間に、体をねじ込ませて、姫にボールが取れないようにするんですよ!!




っで、何回やっても、姫は取れないので、イライラが募り、↓こうなります。




20070531173959.jpg


姫 ) こりたんばっかり、ずるいでちゅよ~~!!ムキ~~~



ちょっと見にくいので、もう1枚!!


20070531174049.jpg



小力が、姫に押さえ込まれてます!!(*≧m≦*)ププッ


いっつもこうなるんですよね~。でも小力はわざと姫に負けてる感じがするんです。

なんか、姫と遊んであげてる!!と言う感じがしてなりません。


こんな風に、押さえ込まれても、小力は怒るわけでもなく、ついでに耳を噛まれたりしてるのに、全く怒らないんですよ。


喧嘩するほど仲がいいって言うけど、ほんとそんな感じです。

ボールを取り上げちゃえば、いつものように引っ付いて寝てたり、お互いペロペロし合ったりするもんね!!

ボールで遊んでるときは、姫ちゃん人格じゃなくて犬格変わるもんね・・・(*´艸`)ウププ





つづいても、そんな犬格の変わった姫ちゃんの登場です!!↓

【More】




















20070531174057.jpg


小力 ) こり、僕のボールでしゅよね!!




ウ~~ン、小力と姫のボールだよ!!だから小力ばっかり遊んでないで姫ちゃんにも時々貸してあげてね!!





20070531174104.jpg


小力 ) 絶対にあげないでしゅよ!!




20070531174113.jpg


小力 ) 僕のだもん!!




姫が、ボールが欲しくて、ソファーの下でウロウロしてるので、尻尾が写りました!!o(*^▽^*)oあはっ♪




20070531174223.jpg




20070531174241.jpg


小力の顔変な顔!!(゜m゜*)プッ


20070531174122.jpg


小力 ) 欲しかったら、僕から奪ってくだしゃい!!


姫 ) カチ~~ン!!




( ゚д゚)ハッ! 姫ちゃんのスイッチが入っちゃいました!!ドキドキ・・・。

















20070531174137.jpg


姫 ) 一人で遊んでずるいでちゅよ!!




20070531174129.jpg


姫 ) トリャ~~~!!

小力 ) ヒエ~~~~━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━



(*≧m≦*)ププッ 小力白目になってる~~~!!




姫も、小力に手で顔を叩かれてすごい顔してます!!



姫ちゃん、小力をやっつけてスッキリしたのか↓こんな顔!!


20070531174151.jpg


姫 ) あたち強いでちょ!!(*^m^*) ムフッ


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  今更そんな可愛い顔しても遅いよ・・・。



だってママ、姫ちゃんのあんな↑ぶっさいくなお顔、世間様にお見せしちゃったわ!!

姫ちゃんのイメージが崩れちゃったかも・・・。


姫 ) Σ( ̄ロ ̄lll) がーん・・・。ママ、いいお顔するから、それをちゃんと載せてでちゅよ!!












20070531174205.jpg


姫 ) 皆様、ご機嫌いかがでございまちゅでちゅか?


o(*^▽^*)oあはっ♪ 姫ちゃん必死に、イメージ取り戻そうとしてます!!しかも、やけに言葉丁寧だし・・・。


そんな姫を見て小力が・・・。





20070531174213.jpg


小力 ) べ~~~(≧∇≦)ノ   




そんなこんなの、小力と姫のお遊びの様子でした!!(≧∇≦)ノ


チャンチャン♪



どんどんランキング下降中です・・・(T_T)


お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!
【編集】 |  00:42 |  日常  | CM(24) | Top↑

コメント

いいねー いいねー
2ワンで喧嘩?じゃれあってのボールの取り合い微笑ましい光景です!
小力くんは優しいのね!
姫ちゃんに乗られようと咬まれようと怒らないなんて さすがお兄ちゃんv-218
っていうか兄妹としているの?夫婦?
pekoは夫婦だと思って いずれ赤ちゃんが出来るんだと思っているけど・・・違った?
姫ちゃんのスッキリ顔カワユイv-238
小力くんのベーもめっちゃ可愛くってpekoのお気に入りv-221
peko |  2007.06.01(金) 09:53 | URL |  【編集】
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! すっごいおもしろかった~v-238思わず、にやにやしながら読んじゃいましたよぉ~(笑)(^m^ )クスッ

姫ちゃん!大丈夫よ、女は強くなくっちゃねv-218(笑)(*´∀`)/
2人ともかわいくて大好きv-10(o^ ^o) /
きよこ |  2007.06.01(金) 14:31 | URL |  【編集】
わざと負けてあげるってワンコの世界ではとっても遊び上手なんだそうです!さすが小力君(≧ω≦)b
姫ちゃんの強さ、おなごは人間界でもワンコ界でも強いんですね(笑)
ポチッと今日も応援します!!!
浮雲 |  2007.06.01(金) 16:13 | URL |  【編集】
ホント!2人ともとっても仲良しなんですね~(*^-^*)
ボールを取り合っている時もじゃれあっているみたい!
小力くんは優しいお兄ちゃん?ボーイフレンド?ですね(*≧m≦*)
でも本当にボール好きなのね!

姫ちゃん、まだまだ可愛いお顔で通じるから大丈夫よ~v(*'-^*)bぶいっ♪
だってきっとあの姫ちゃんのお顔は
ママに無理やり演技させられていたんでしょう(*≧m≦*)
(ってCORIHIMEさん、ゴメンナサイm(__)m)
最後の可愛いニコニコさんが姫ちゃんの本当の姿だよね(^ー^* )フフ♪

yukino |  2007.06.01(金) 17:28 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
一応、夫婦なんですよ・・・。でも兄弟みたいな感じで育っちゃったので、本当に赤ちゃん、出来るのかなぁ?って感じですが・・・。

姫は思う存分小力にガウガウしたのでスッキリした顔してました!!o(*^▽^*)oあはっ♪

いっつもこんな感じで、ガウガウ喧嘩したり追いかけっこしたりしてるんですよ。
CORIHIME |  2007.06.01(金) 18:36 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
面白かったですか!!o(*^▽^*)oあはっ♪よかったぁ~~。

小力と姫はいつもこんな感じでバトルを繰り広げております・・・。
でもたいてい小力が負けてます・・・(*´艸`)ウププ
女は強い・・・らしいです(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.06.01(金) 18:38 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
わざと負けるのって上手な遊び方なんですか!!ってことは、小力とっても上手に遊んでるんだ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  

おなごは人間界でもワンコ界でも強いんですね
うんうん、そのとおりですね(笑)
姫は、小力がわざと負けてくれてるの、分かってるのかしら?それとも、いつも負ける小力のことをへなちょこだと思ってるのかしら・・・(; ̄ー ̄)...?
CORIHIME |  2007.06.01(金) 18:44 | URL |  【編集】
●~yukinoさんへ~
小力と姫は一応夫婦なんですよ・・・。でも2ワンの行動をみてると、兄弟にしか見えませんが・・・(;´д`)トホホ
いずれは赤ちゃんみたいと思ってるのですが、そんな日は来るのかしら・・・?

ママに無理やり演技させられていたんでしょう
姫が、“そのとうり!!”と申しております。(≧∇≦)ノ
あんなタイミングよくぶっ細工な顔が激写できるとは思いませんでしたよ(*≧m≦*)ププッ

CORIHIME |  2007.06.01(金) 18:49 | URL |  【編集】
あはは。楽しかった♪
白目の小力くん、かなりツボです(笑)
まるで我が家の夜のひとときを見ているようでした(^^)
ビビアンはおもちゃに興味無いのに、アンリが「あげないぞー!ううう~」って挑発するんです(^^;)困った弟ですね。

Luna |  2007.06.01(金) 19:14 | URL |  【編集】
姫ちゃんつおい~のね。
これからの女の子はこうでなくちゃ!ねっ。v(´▽`)v
それにしても、小力君の白目と姫ちゃんのお顔凄い迫力!!
でも、本当に仲良しなんだねー
羨ましいです。((´∀`*))
龍のかーさん |  2007.06.02(土) 01:25 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
楽しかったですか うふ♪(* ̄ー ̄)v  小力の白目はビックリしました。でも笑えますよね!(*´艸`)ウププ
ビビちゃんアンリ君もおんなじですか!!アンリ君が挑発するんですね!!小力と一緒だわ(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.06.02(土) 08:28 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
そうなんです!姫はつおいんです!!(*´艸`)ウププ  

小力の白目すごいでしょ!!見て私もビックリしましたもん!!(≧∇≦)ノ  姫も小力に叩かれてすごいお顔だし、なかなか2ワンでココまで不細工な写真は撮る方がむずかしいかもです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v ナイスショットでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.06.02(土) 08:30 | URL |  【編集】
●いいなあ
やっぱり2ワンで遊んでる姿ってほのぼのしちゃいますねー!
小力ちゃんは上手に姫ちゃんと遊んであげれるイイコです!ふふ・・白目になっちゃってる顔が笑える~!!
なんだかひとりっこよりもう1ワンいたほうがシャーにもいいのかしら・・なんて思っちゃいます。
うらやましいわあ~~O(≧▽≦)O
satoco |  2007.06.02(土) 12:55 | URL |  【編集】
テディーベアが2頭で遊んでるよ~(*゜ー゜*)
小力くんってば、姫ちゃんが馬乗りになっても
されるがままゴロンしちゃってかわいいったら・・・
でも、しろ目を剥こうが、下敷きになろうが
ボールをくわえたままっていうところが笑える(≧m≦)ぷっ!
2ワンで遊ぶ姿って、飼い主も思わずニンマリして見ちゃいますよね~(*≧m≦*)
ryo. |  2007.06.02(土) 15:03 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
小力の白目、笑えるでしょ!!(*´艸`)ウププ  わざと負けるのは、ワンコの世界では遊び上手らしいので、やっぱり小力は姫と遊んであげてるんだなぁ~と思いました!!
シャー君にもお嫁さん、いかがですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.06.02(土) 19:55 | URL |  【編集】
●~ryo.さんへ~
姫にどれだけガウガウされても、あんなふうに馬乗りになられても、怒るわけでもなく、遊んでるんですよね~!!見てると面白くて笑っちゃいます!!
そうそう!!ずーっとボールは離さないですよ!!常に咥えたまま、姫にちょっかいかけてます(笑)

ほんと2ワンで遊んでる姿は、可愛くて大好きです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.02(土) 19:58 | URL |  【編集】
●それは
小力ちゃんの大いなる愛情表現ですよね。 いいなぁぁ~。
うちのはこそどろが 一人いばって
ガウガウーーーーと唸ってますが屁のつっばりにもなりゃしない(~~)
よくゴルちゃんが嫌がらず相手していると思います。

白目の小力ちゃん パンチ食らう姫ちゃん 面白い・・生で見たいです。 今日も元気にぽちりんこ♪
さらだ |  2007.06.02(土) 23:20 | URL |  【編集】
●はじめまして。
はじめまして。
いっぱい読ませて頂きました♪
楽しそうでいいですね~v-275v-275
また遊びに来ます~v-7
どうぞヨロシク(^_-)
コロンまま |  2007.06.03(日) 00:21 | URL |  【編集】
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
小力くんの白目 いいわ~!!!
ここまでバトルできて いいなぁ。 うらやましいよ。
うちなんて、すぐ さすけが負けちゃって、勝負にならんもん。
プロレスごっこはよくしてるけど、それもすぐ負けて逃げてるし。
負けてあげる余裕のある小力くんはビビリなんかじゃないよ~!
とっても やさしくて強い男の子だよ!
あかねはうちに来る1週間前にひ弱なチワワちゃんと一緒にいて、
遊びながらわざと負けてあげてたんだって。
おかげでチワワちゃんは元気になったそうだよ。
そんなあかねですが・・・ さすけには自分から誘って、
そして襲い掛かります。(・o+) アチャー
さるとび |  2007.06.03(日) 00:21 | URL |  【編集】
2ワンちゃん いつ見ても仲良しですね。うちもはなのほうが断然強いです。小力くんきっとすごくやさしいんですねe-266
ハナロン |  2007.06.03(日) 00:57 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
こそどろって・・・ロビンちゃんですね(*´艸`)ウププ

ラッキータンとジュニアたんは、とっても優しいので、小さい子と上手に遊べるんですね~~。ロビンちゃんも遊んでもらって楽しくてガウガウ(もっと遊ぼ~~)って言ってるのかも・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


白目はなかなか面白いでしょ!!私も笑っちゃいました!!姫もすごい顔だし、貴重な写真になりましたよ(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.06.03(日) 06:27 | URL |  【編集】
●~コロンママさんへ~
こちらこそはじめまして~~!!訪問&コメントありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ

是非、また遊びに来てくださいね!!私も後ほど、コロンママさんのブログにお邪魔させてもらいます!!どうぞよろしく~~!!(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.06.03(日) 06:29 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
白目、いいでしょ~~~(*´艸`)ウププ  こんな面白い写真が撮れるなんてビックリでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

負けてあげる余裕のある小力くんはビビリなんかじゃないよ~!
とっても やさしくて強い男の子だよ!


そんな風に言ってもらえると、本当にうれしいです!!小力はあんまり人やワンが得意ではないし、いっつもビビッて腰の引けてる子だと思っていたので、姫に対しては、こんな風に遊んであげたり出来るんだと思って、とってもうれしくなりました!!姫だけじゃなく、みんなとこんな風に遊べるようになれば、もっといいんですけどね~!(≧∇≦)ノ

あかねちゃんも、チワワちゃんには負けてあげても、さすけ君には、負けてあげないのね(*≧m≦*)ププッ
なぜだろか(; ̄ー ̄)...? かわいそうな、さすけ君(゜m゜*)プッ
CORIHIME |  2007.06.03(日) 06:35 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
仲良しと言うのか、喧嘩ばっかりと言うのか微妙なところですが、でもまぁ一緒に遊んでるって事は、いいことですよね!!o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり花ちゃんのが強いですか!!やっぱりどこの世界も女性が強いんですね!!(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.06.03(日) 06:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

