プロフ
一緒に歩こう! 出来た!!出来た!!

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月03日 (Sun)

出来た!!出来た!!

今日の天気は晴れ


土日になると、暑くなるのはなぜ(; ̄ー ̄)...? って思いませんか?

 平日には、曇りで、少し風もあり、気持ちのいい日が、あったりするのに、土日になると、ものすごく暑いとか、雨が降ったりとか、お出掛けには向かないお天気が多い気がします・・・。


20070603060442.jpg


姫 ) ほんとあちゅくて、大好きなお出掛けが、なかなか出来まちぇん!!



o(*^▽^*)oあはっ♪姫ちゃんほんと嫌そうな顔してる~~~(*≧m≦*)ププッ



そのうち梅雨にも入っちゃうだろうし、さらにお出掛けしにくくなりそうだなぁ~~(;´д`)トホホ



20070603060430.jpg


小力 ) ママ、お家の中で、一緒に遊んでくれればいいでしゅよ!!



そうだね!!お外で遊ばないときはお家の中で遊ぼうね!!

小力と姫なら前回の記事のように遊んでれば、結構疲れて息切れしてるし、いい運動になってるみたいだしね~~~(*´艸`)ウププ






さてさて、私の愚痴はさておいて、皆さん気付きましたか?





気付いてますよね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v






(゜∇゜ ;)エッ!?気付いてないですか?




【More】



















そうです!! テンプレート変えました!!



しかもしかも、今までずっとやりたくても全く出来なくて、悩んでいた、ヘッダーの部分に、写真を入れることが出来ました!!o(*^▽^*)oあはっ♪



この写真を入れる作業が、パソコン&ブログ初心者&機会音痴の私には、ほんと難しくて、ブログを始めてもう少しで半年にもなろうとしてるのに、やっとこ出来たしだいでございます!!(≧∇≦)ノ



20070603060419.jpg


小力 姫 ) ママ、おめでと~~うよく頑張ったでしゅね~~!!




うんうん!!小力、姫ありがとう!! うふ♪(* ̄ー ̄)v ママ頑張っちゃったわ!!


あ~でもない、こ~~でもないと試行錯誤した結果何とかできるようになりましたので、これから先、小力と姫の可愛い写真が取れたら、ヘッダーの部分に貼っていこうと思います!!




20070603060453.jpg


姫 ) 可愛い写真、いっぱい撮ってくだちゃい!!




は~~~い!!頑張って撮りますよ~~~~O(≧▽≦)O



お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ



ランキング下降中です・・・(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!
スポンサーサイト
【編集】 |  00:45 |  日常  | CM(24) | Top↑

コメント

●すごい!CORIHIMEさん♪
すごいです!どうやってやるの~?
私もずっと悩んで悩んで悩んで・・・でもできなくて・・・もういいかあ・・・てな具合になっていました。
しかーし!
わたしも見習います。がんばるべし!
カメラももうすぐ、たぶん、きっと、おそらく・・・イチデジが来ると思うから・・・まだ未定ですが。
がんばらねば!

それにしても小力くんと姫ちゃんて・・・仲がいいのね。
一緒に楽しく遊んでる~。
うちは女と女の戦いになっちゃいます。
フレディア |  2007.06.03(日) 07:35 | URL |  【編集】
●うわぁ♪
いいよ!いいよ!
2ワンが仲よさそうで、イキイキしてる写真ですね。
ヘッダに写真が入っただけで、随分とグレードUPしましたよ!!
私も何度かチャレンジしたけど、結局わからずじまいで投げ出してしまいましたv-12
よっしゃぁ~!!私も再びチャレンジするどぉ~・・・(いつになるか分からんけど(苦笑))
みみ |  2007.06.03(日) 10:15 | URL |  【編集】
●かわいい
すごーい、かわいい♪ 遊びに来て、びっくりしました。
また、バージョンUpですね e-266

楽しそうな表情で、いい感じーe-420

    ランキングも、ぐんぐん上昇間違いなし!!
あや |  2007.06.03(日) 20:24 | URL |  【編集】
開いてすぐ気づいたって!
すご~いv-218pekoもやりたいけど・・・
PCまだまだ苦手だし写真も気に入るのなくって・・・
1枚目の姫ちゃんの写真ホント寂しそうなお顔してる。
これだけ暑くなると大好きなドッグランにも行けないしお散歩も昼間は無理だもんね!
これからはワンコも飼い主もストレスたまりそう。
カールはデカイからお家の中だけでの運動量では足りないのです。
小力くんや姫ちゃんは小さいから いいよね!
peko |  2007.06.03(日) 21:17 | URL |  【編集】
●~フレディアさんへ~
いや~~、どうやってやるのと言われても・・・いろいろいじってたら出来たんですよ~~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので、出来た瞬間ビックリでした。あれだけ悩んで出来なかったのに、出来ちゃった!!みたいな!!o(*^▽^*)oあはっ♪

フレディアさんも、いろいろ触ってみて、挑戦してください!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

わお~~イチデジくるんですか!!すご~~い!!ならなおさら、イチデジで可愛く撮れたワンをヘッダーに載せなきゃですね~!!
CORIHIME |  2007.06.04(月) 07:59 | URL |  【編集】
●~みみさんへ~
ワーイO(≧▽≦)O グレードUPですか!!うれしいで~~す!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

私もみみさんと一緒で、やりたくても出来なくて、投げ出してたんですよ。でもふとやってみようと思ったら、出来たんです!!すっごくうれしかったですよ!!
みみさんも頑張れ~~p(´∇`)q ファイトォ~♪
CORIHIME |  2007.06.04(月) 08:02 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
バージョンUPですよ!!急に出来たので\(◎o◎)/!びっくりしてます!!でもうれしい~~!!
パソコン得意な人にとっては些細なことかもしれないけど、私には、とっても難しいことでしたよ~~~。こんな難しいこと皆さん簡単にやっちゃってすごいなぁ~~と思いました。

ランキングも、ぐんぐん上昇間違いなし!!
そうだと、うれしいな!!o(*^▽^*)oあはっ♪コメントもらえたり、ポチってもらえると“あ~今日も小力と姫を見に来てくれたんだ!!”ってとってもうれしくなりますよね~!!
CORIHIME |  2007.06.04(月) 08:07 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
気付きましたか!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
ずーっといろいろな方のブログを見ていてやりたいな~と思ってたのですが、全くやり方がわからなくて、あきらめてたんです。でもふとやってみたら、出来ちゃった!!o(*^▽^*)oあはっ♪

ほんと暑くなると、飼い主もワンコもストレス溜まりますよね~。夏は日が長くなるから、夕方過ぎ頃ランに行ったりしようかなと思ってます。昼間はお出掛けは無理っぽいですもんね。

CORIHIME |  2007.06.04(月) 08:11 | URL |  【編集】
ホント!!いつものように来てみたら、おっ!!変わってる~v-238って一気にテンションがMAXに♪(笑)(≧∇≦)キャー♪
写真、一番上に載せてあってとってもいいですねv-10しかも、この写真もかわいいし、テクテク歩いてる感じがでてて大好き~v-238v-238
小力君、姫ちゃんとっても幸せだねv-238\(○^ω^○)/
きよこ |  2007.06.04(月) 11:02 | URL |  【編集】
CORIHIMEちゃん、こんにちわん★

もうねー、速攻でテンプレかわってるの気づきましたよん!
しかも、すっごくカワイイ一枚だねぇ(≧∇≦)ъ
一所懸命、とてとて歩いてる小力くんと姫ちゃんに萌え~←古い

ぐりもテンプレをいろいろいじりたおしてみたいと思うんだけど
かなり出来杉なさくんなんで、いつも旦那っちにやってもらっとります。(汗)

ちょこちょこお写真変わるのかなぁ?
またひとつ、遊びに来る楽しみが増えちゃった♪
ぐり |  2007.06.04(月) 16:34 | URL |  【編集】
●はじめまて~♪
犬ブログ人気ランキングをさら~っと観ていて
こちらのBLOG「一緒に歩こう」v-22を発見?(笑))))
おじゃまさせて頂きましたの~ヨロシクですわんv-63
実は。。。私もテンプレートを写真に替えたい替えたいと
ず~~~~っと想ってるんですが。。。
なかなか出来ないのですぅ~つうか
小力たん&姫たんみたいに可愛い写真も無いのv-40
いつか、いつかCORIHIMEさんみたいなテンプレート
作りたいなv-10
またお邪魔しますのでよろしゅ~に☆
おっと~自己紹介しないとね。。。
京都在住の黒ぷー&れっどぷーのmamaどすぅ~v-34


木のmama |  2007.06.04(月) 16:58 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
ほんとテクテク歩いてる感じですね~~。一緒に歩こう!のタイトルにピッタリって感じかなo(*^▽^*)oあはっ♪
ずーっとヘッダーに写真載せたくて、頑張ってたんですが、やっと出来ました!!
こんな難しいことを皆さんサラリとやっておられるので、すごいなぁ~と思いましたよ!!

またいい写真が撮れたら、ヘッダーに載せようと思います!!
CORIHIME |  2007.06.04(月) 17:31 | URL |  【編集】
●~ぐりさんへ~
小力と姫が2ワンで歩いてて、一緒に歩こう!タイトルにピッタリでしょ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
ヘッダーに写真を載せてる方のブログ見て、いつもいいなぁ~~と思ってて、一生懸命挑戦してたんですが、ずーっと出来なくて、やっと出来たときには自分でも\(◎o◎)/!ビックリしました!!

ちょこちょこお写真変わるのかなぁ?
はい!!いい写真が撮れたら変えようと思います。でも今のヘッダーの写真に越えるものを撮るのはまだまだ先のことかもです!!この写真かなりお気に入りだしね!!(*^m^*) ムフッ
CORIHIME |  2007.06.04(月) 17:35 | URL |  【編集】
●~木のmamaさんへ~
こちらこそはじめまして~!!訪問&コメントありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ

ヘッダーに写真貼るのって難しいですよね~!!私もずーっとやりたくて、頑張ってはいたのですが、出来なかったんです・・・。でも急に出来たので自分でもビックリ\(◎o◎)/!してます!!(*´艸`)ウププ
木のmamaさんも是非頑張ってヘッダーに写真載せてくださいね~!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

京都の方なんですね!!こちらこそよろしくお願いします
!!後ほど木のmamaさんにブログに、お邪魔させていただきますね!!
CORIHIME |  2007.06.04(月) 17:39 | URL |  【編集】
開いた瞬間、「あ!テンプレが変わってる!!」と気づきました(≧ω≦)b
とっても素敵なお写真で、小力君、姫ちゃんお得意のアジリティでお顔もイキイキしております!
お写真、増やされるとのことなので、アクセスする楽しみがさらに増えました\(≧▽≦)/
頑張ったCORIHIMEさんにお疲れさまのポチッとでございますね!
浮雲 |  2007.06.04(月) 17:44 | URL |  【編集】
気づきましたよーーー
すごいですね!!二人が生き生きしていて
楽しそうなブログっていうのが、一目でわかる感じですね!!
ぷりんヨメ |  2007.06.04(月) 20:59 | URL |  【編集】
●いいですね
ヘッダの画像かわいいです~~!!完成おめでとうございます♪
だんだん梅雨の季節が近づいてきてますねえ・・。
私も雨は大嫌いです。でも暑いのもイヤ~~!!(笑)
年中春と秋だったらいいのになあ。
satoco |  2007.06.04(月) 21:56 | URL |  【編集】
もちろん、気付きましたよ~♪すっごく可愛いです。
いい写真ですね。

実は私も超アナログ人間で、ヘッダーに写真を入れるの本当に苦労したんです。
なので、なかなか写真替えることができず・・・(^^;)

私は梅雨が大嫌いです。暑いほうがまだ許せます・・・。
Luna |  2007.06.04(月) 23:43 | URL |  【編集】
CORIHIMEさんのブログ開いて、すぐ気付きましたよ~♪とても素敵なテンプレに変わりました♪
私はブログ開始当初から同じテンプレのままできてるので、PCの先生にも「そろそろテンプレのタイトル画を替えれば~!」なんて言われたりするんだけど、パピーの頃のナルトの写真が好きで、そのままできています^_^;
タイトル画をランダムで替える方法もあるみたいなんで、CORIHIMEさんにはそちらもチャレンジしてもらいたいなぁ♪HTML見ると頭痛くなってきちゃうけど、CORIHIMEさん、可愛い小力くんと姫ちゃんのために頑張りましたね(*^^)v
YOU |  2007.06.05(火) 01:37 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
えへ!!気付きますよね!!
なんとか自力でできました!!すっごく時間はかかりましたが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
今のヘッダーの写真気に入ってるので、コレに勝るものが撮れたら、変更しようと思います!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
お疲れ様のポチ、ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.06.05(火) 07:43 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
(≧∇≦)ノ 頑張っちゃいました!!ずーっとやりたくても出来なかったので、すっごくうれしいです!!
小力と姫のお気に入りの写真を使うことが出来て満足、満足です!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.05(火) 07:45 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
おめでとうをありがとうです!!(*- -)(*_ _)ペコリ やっと出来たので本当にうれしいです!!

ほんと、年中春と秋だったら、人間もワンコも、いっぱい遊べるのに・・・。梅雨と夏は、お散歩すら行きづらくなるので、嫌ですね~!!
CORIHIME |  2007.06.05(火) 07:47 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
Lunaさんも苦労されたんですか!!難しいですよね~~。コレができるまでにとっても時間がかかりましたよ・・・。でもなんとか自力で出来たので、よかったです!!
Lunaさんの言うように、まだ暑い方がましかもですね!!雨だと散歩すら行けませんもんね。暑いだけなら、涼しくなるの待てば行けれますもんね~!!
CORIHIME |  2007.06.05(火) 07:49 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
(≧∇≦)ノ 、やっと出来ましたよ~~!!ずーっとやりたくて、悩んでたんです。でも結局分からなくてあきらめてたんですが、なんとか出来ました!!o(*^▽^*)oあはっ♪
パピー時代の写真とか、お気に入りの写真とかをヘッダーに入れるので、なかなか変えづらいですよね~!!私も今の写真気に入ってるので(タイトルにピッタリな気がして)この写真に勝るものが撮れたら、変更しますね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.05(火) 07:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

