プロフ
一緒に歩こう! 予定変更・・・。

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月05日 (Tue)

予定変更・・・。

今日の天気は曇り時々晴れ


新しいテンプレートも、皆さんにも、なかなか好評なので、とってもうれしいCORIHIMEでございます!!



今の写真に勝る写真が撮れたら、また変更しようと思います!!でもこの写真かなりお気に入りなので(ブログタイトルにピッタリな気がして!)この写真に勝るものが撮れたら、変更しますね~~。(≧∇≦)ノ




では、日曜日のお出掛けのお話です!!



日曜日、我が家は急遽、木曽三川公園、東海広場で行われると言う、“わんわんパーティー”なるものに行くことにしました。



で、無事着いたんですが、着いてみると、あまりに人がいない!!

しかも大型犬を連れてる方が大半で、その上、1匹5000円かかると言うことなので、我が家は2ワンなので×2と言うことで1万円!!と言われたので、悩んだ挙句、参加を断念・・・。
お金の話じゃないけど、少し高い気が・・・。こんなもんなんでしょうか?



本当は、エクストリームの体験があったので、それに参加したかったんですけどね~。でも無料でエクストリームの講習会をしてることもあるので、行くならそちらに行こうかな!!と。





っで急遽予定変更!!





結局そこから10分くらいで行ける、以前にも行った“花広場”の中にある“犬広場”(ドッグラン)に行きました!!(≧∇≦)ノ


20070604180415.jpg




小力と姫には、1日リードに繋がれて、講習受けたりするよりも、リードなしで、好きなだけ走れるドッグランのが楽しかったみたいです!!


ではその様子です!!





20070604180426.jpg


小力 ) 誰もいましぇんね~~~。



そうなんです!!朝早かったからなのか、誰もいなかったんです!!




20070604180448.jpg


小力 )姫たん、遊ぼ~~~!!


って小力が誘ってるのに姫は何してるのかと言うと・・・。




20070604180439.jpg



ぽつ~~~~~ん。




o(*^▽^*)oあはっ♪一人でお山のてっぺんで遊んでます。




20070604180457.jpg


小力 ) ママ~~(≧∇≦)ノ !


なんて、こんなかわいいお顔で、走ってきてくれたり(後ろに小さくいるのが姫です(*´艸`)ウププ )・・・




20070604180507.jpg


姫~って私が呼んだら、すごいダッシュで走ってきたところをパチリとしたら、姫ちゃんが宙に浮いてる瞬間の写真が撮れたり・・・



いつものように・・・



20070604180516.jpg



アジリティーで遊んだり!!



20070604180536.jpg






20070604180526.jpg



とっても楽しく過ごすことが出来ました。最近暑くてドッグランに行くこともなかったので、(行っても暑すぎて遊べなかったり)、小力も姫も、とっても楽しそうにはしゃいでました(≧∇≦)ノ




そして、



20070604180639.jpg





20070604180649.jpg


(*´艸`)ウププ 顔より大きなフリスビーを一生懸命咥えて、走ってきます!!



風にあおられて、“おっとっと”となったり(*≧m≦*)ププッ

20070604180658.jpg




フリスビーを投げて遊んだりしました。



やっぱり“ドッグラン”っていいなぁ~~~!!

2わんのこんな生き生きした顔が見れると、幸せな気持ちにります!!


そんなこんなで、遊んでいると小力がお座りしてこちらを見ています。









【More】
























20070604180609.jpg


小力 ) ママ、おやつくだしゃい!!




o(*^▽^*)oあはっ♪おやつ欲しかったのか~~。どうしよっかな~~~!!




20070604180619.jpg


小力 ) ね!ママ、おねがいでしゅ!!




(/≧◇≦\)アチャー!!  やっぱり、この顔ですか!!小力、この顔あしたら、おやつもらえるって、絶対分かってる!!


案の定おやつをあげてしまうCORIHIMEでございます・・・はいはい!!わが子には甘い、親ばかさんの典型でございます!!(*^m^*) ムフッ




そして小力のこんな顔↓

20070604180631.jpg


はぁ~~~、なんて可愛いお顔で喜ぶんでしょうかね~~。




こんな楽しい顔みれて、パーティーの方参加やめて正解だったかな~。




ところで姫は・・・


ちょっと遊び疲れて、パパのお膝で休憩してるところをパチリ






20070604180718.jpg


あっ( ゚д゚)!また姫ちゃんの変顔、撮っちゃった!!(゜m゜*)プッ



不意打ちだったから、可愛いお顔出来なかったみたいです!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



じゃあ姫ちゃん、可愛いお顔してくださ~~~い!!


“はい、チーズ!!”(死語!?)
(*´艸`)ウププ







20070604180708.jpg



姫 ) (≧∇≦)ノ  あたち、かわいい?





(≧∇≦)キャー♪可愛い可愛い!!(親ばか炸裂!)


でも、2ワンともよく見ると・・・・・


20070604180557.jpg




20070604180548.jpg




結構ボサボサだわ・・・。



そろそろトリミングに行かなくちゃ!!




お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ



皆さんのおかげで、ランキングUP↑中です(≧∇≦)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!
【編集】 |  08:25 |  ドッグラン!!  | CM(30) | Top↑

コメント

おぉ~v-10
きゃわええお二人ぢゃぁ~ありませんかv-238
こんなカワエエ笑顔見せられたひにゃ~
papa&mamaでなくてもデレデレ~ですわん▽・エ・▽

ドッグラン。。。愉しそうですね~いいですね~♪
ところで、小力たんと姫たんは喧嘩なんかしないのかなぁ~?
木のmama |  2007.06.05(火) 10:46 | URL |  【編集】
エクストリームの練習付きで、五千円かぁ~ちょっと辛いねー
三千円ぐらいならいいのに。
でも小力君と姫ちゃんなら、上手だからいいよね。
龍なら絶対元取れないじゃん!になっちゃうもん。
ところでアジとエクストリームって違うの?
ど素人な質問でごめんねー
小力君と姫ちゃん、ランで思いっきり自由に走るのが一番!
って感じだね(*^0^*)カッコイイぞー!
龍のかーさん |  2007.06.05(火) 12:46 | URL |  【編集】
●高いんですね。。
わんわんパーティーって高いんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
驚いちゃいました。。
でも、やめて正解だったみたいですねо(ж>▽<)y ☆
こんなに楽しそうに笑って遊んでる小力くん&姫ちゃん
とっても可愛いです(///∇//)
CORIHIMEさんがメロメロになっちゃうの分かります!!
テンプレート、私も好きです(*^-^*)
ポテママ |  2007.06.05(火) 14:40 | URL |  【編集】
●~木のmamaさんへ~
小力も姫もそして私もパパもドッグランが大好きなので、、我が家は気候が良ければ大体ドッグランにいきます!!(≧∇≦)ノ
今回は予定外だったんですが、こんなに楽しそうな顔が見れて、良かったです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

小力たんと姫たんは喧嘩なんかしないのかなぁ~?
6月1日の記事を読んでもらえればわかると思いますが、喧嘩しますよ!!良かったら読んで見てください。
CORIHIME |  2007.06.05(火) 17:54 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
5000円はちょっと高いですよね・・・。かーさんさんの言うように3000円くらいだったら、参加したかもです!!(ケチクサイかなぁ~?)

予定外でしたが、とっても楽しそうに遊んでくれたので、良かったです!!この日は、曇り空で、そこまで日差しが強くなかったので、結構遊べました!!(≧∇≦)ノ

アジとエクストリームって違うの?
私も詳しくは分からないんですが、アジリティーを簡単にしたものがエクストリームっと言うらしいです・・・。
でもハードル跳んだり、Aフレームわたったり、することは同じだと思います!!
CORIHIME |  2007.06.05(火) 17:58 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
ね~~結構お高くて\(◎o◎)/!ビックリしました!!
もう少し安かったらなぁ~って思いました。


ほんと予定外にドッグランに行ったんですが、楽しそうに遊んでくれてたので、良かったです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  小力と姫にとっては、リードなしでおもいっきり遊べるドッグランのがよかったみたいです!!

テンプレート、いい感じでしょ~!!やっと出来たので、とっても気に入ってます!!
CORIHIME |  2007.06.05(火) 18:01 | URL |  【編集】
行ったことないですけど5000円は庶民の感覚からすると高いですねー。2ワンで10000円ですもんね!うまいもんが食える~~~~(笑)。
ドッグランいって正解だったかもしれませんね!
ちゃんとアジリティで遊べてて凄いです!
浮雲の相方 |  2007.06.05(火) 21:42 | URL |  【編集】
●恒例のぽちっとは、任せてちょー!
ぐげげー。
なんて、お高いお値段なんざましょ・・・
CORIHIMEちゃ~ん、次回値切るのじゃ~( ̄(エ) ̄)フフフ

スーパーボール姫ちゃん、またお会いできてとってもウレシ♪
なんてカワイイのぉヽ(≧∀≦)ノ

ふたりとも、遊ぶのも喜ぶのも一所懸命だぁ。
いや~ん、かわいすぎよー!!
ぐり |  2007.06.05(火) 21:45 | URL |  【編集】
5千円?2ワン合わせて1万円?ひぇ~~
5千円パーティに払うよりpekoならカールに服買うわ。
でも止めて良かったね!
こんなに楽しそうに可愛い2ワンが見れたんだもん。
小力くんと姫ちゃんはドッグランが1番だって!
イキイキしてるもん。
小力くんは おねだり上手ですねー
可愛いお顔すれば貰えるって分かってるのかな!?
peko |  2007.06.05(火) 23:09 | URL |  【編集】
ちょっと前、ディニーズでのニアミスの件でコメントさせていただいた者です
同じ日に行っていたのに会えなかった~って残念に思っていましたら、今度は犬ひろ・・・
といってもうちは土曜日に行ったんですけどね

なかなかお会いできませんね~(TvT)
いつかお会いできた暁には小力たん姫たんをいっぱいナデナデさせてくださいね~♪


ぶぅ母 |  2007.06.05(火) 23:46 | URL |  【編集】
●~浮雲の相方さんへ~
ほんと相方さんのいうように、おいしいもの食べれますよね~。服も買えたり!!なんかケチクサイかもしれないけど、もったいなくて、やめちゃいました。(≧∇≦)ノ


でもドッグランのが小力と姫は楽しかったみたいで、いっぱい遊べました!!やめて正解だったかな~!!
CORIHIME |  2007.06.06(水) 07:37 | URL |  【編集】
●~ぐりさんへ~
ポチッとは、お任せしました(笑) うふ♪(* ̄ー ̄)v


そっか~値切ればよかったな~~(*≧m≦*)ププッ

スーパーボール姫、また撮れちゃいました!!(≧∇≦)ノ  姫の走り方は弾丸ダッシュなので、上手くタイミングが合うと、こんな写真が撮れたりするんですよ!!
CORIHIME |  2007.06.06(水) 07:41 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
ね~~ちょっと高いですよね~~!!よかった~同意してもらえて!!高いなんてケチクサイ事言うの私だけかしら・・・?ってちょっと不安だったんですよ!!

ほんとやめて正解でした!!久しぶりにおもいっきり走れて、とっても楽しかったみたいです!!

やっぱりノーリードで遊べるから、2ワンとも生き生きしてくれます!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.06(水) 07:44 | URL |  【編集】
●~ぶぅ母さんへ~
はいは~~い、ぶぅ母さん、覚えてますよ!!茶磨君のママさんですよね!!(≧∇≦)ノ

あれま~~またニアミスですね~~。私こそ会えなくて残念です・・・。

でもこれだけニアミスが続くってことは、なんか近いうちに会える気がしませんか~~!!
もし会えたときは、姫をいっぱいナデナデしてあげてくださ~~い!!小力はたぶん人見知りで、尻尾巻き巻きだと思いますので・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

後ほど、ブログの方お邪魔させていただきますね!!
CORIHIME |  2007.06.06(水) 07:47 | URL |  【編集】
おはようございます!
テンプレート、とっても素敵なものですね!
頑張りましたぁ~(*^o^*)
CORIHIMEさんオリジナルでとっても良いです(o^-')b グッ!

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン1頭5000円は多頭飼には辛いかも・・
我が家も同じですよぉ~
エクは確か無料体験会もありましたよね?!
小力ちゃんのアジリティのジャンプも規定よりも高いものだし
絶対にドッグスポーツに向いている気がします(●^o^●)

えーっ、全然ボサボサじゃないですよ♪
レッドの子って少し伸びてもそれもまた可愛いですよね!

ではポチッとして帰ります~(^ー^* )フフ♪
yukino |  2007.06.06(水) 08:10 | URL |  【編集】
遅ればせながら…
本当に上のヘッダーかわいいです(*^_^*)
開いた時から目に飛び込んで来て、一瞬間違えてしまったかと思いきや…可愛い小力くんと姫ちゃんが★☆
ブログのタイトルにもピッタリで最高です(^o^)/~~~

わんわんパーティーって高いんですね!
1ワンなんと、ごっ5千円ですかぁ(>y<;)たまげました。
もう少し安いといいですねぇ~。
残念でしたが、お金をかけなくっても小力くんと姫ちゃんの可愛らしく遊んでいる姿を見れたら、それだけで大満足ですねぇ(^o^)/★
とっても可愛くって、思わずキュってしたくなっちゃいますねぇ(*^_^*)
お尻ショットもお願いしますね♪(笑)
ローランママ |  2007.06.06(水) 11:21 | URL |  【編集】
ヘッダーの写真すてき!! ほんとブログ名にぴったりこんじゃないですか・・・
あーーー私も今日は3ワンの写真をとってくるぞって燃えてきましたわ・・・(@^^@)

わんわんパーティ そんなに高いの?? そりゃぁぁ~高すぎだべ・・・!!!びっくりよ・・ ぼったくりですね・・。
そんなとこよりドックランで楽しく遊べてよかったですね・・良い写真も撮れたことだし・・宙に浮く姫ちゃん 最高!
もちろんぽちりんこです。


さらだ |  2007.06.06(水) 11:50 | URL |  【編集】
ドッグランに行って正解ですね~!
だって、とってもとっても楽しそうだもんO(≧▽≦)O ♪
姫ちゃん、休憩中のお顔ヘン顔じゃないよ~!
その後のお顔は更にとって~~もかわいかったけれど(* ̄(エ) ̄*)ポッ
小力くんはアジリティーにフリスビーになんでもオッケーですね!
是非、大会出場してくださ~い!!!
ヘッダーの写真、素敵です
ryo.もテンプレートを変えて編集したり、ブログ村のバナーに写真をつけたり、したい思いは強いのだけど、
アナログで出来ないノ・・・(;´д`)トホホ
ryo. |  2007.06.06(水) 15:10 | URL |  【編集】
●~yukinoさんへ~
はい!!テンプレート頑張りましたよ~~!!やっと出来ました(≧∇≦)ノ

エクは確か無料体験会もありましたよね?!はい、あるって聞いたことがあるので、そちらの方に参加してみようと思います!!

yukinoさん、規定って言うくらいだから、結構詳しいんですね!!そっか~小力は規定のより高く飛べてるんだ!!なんか、ますます、エクやってみたくなりました!!(*^m^*) ムフッ

だいぶトリミング行ってなかったので、ボサボサ隊結成できるぐらい、伸びちゃいましたよ~~(*´艸`)ウププ

CORIHIME |  2007.06.06(水) 17:11 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
ヘッダー、いい感じですか!!ありがとうございます。なんだか皆さんにもとっても好評で頑張ってよかったなぁ~って思います!!すっごく難しくて、こういうことをサラリとやってしまう人を尊敬しますよ~~(≧∇≦)ノ

o(*^▽^*)oあはっ♪たまげましたか!!私もたまげました。え~~2匹で1万円~~~\(◎o◎)/!って思いましたもん!!もう少しお安くして欲しいものです・・・。

参加しなくて正解なくらい、とっても楽しんでくれてたみたいなので、良かったです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

あら~~お尻フェチさん、小力と姫のお尻が待ちきれませんか?(*´艸`)ウププ

近いうちにUPするかもですよ!!乞うご期待!!O(≧▽≦)O
CORIHIME |  2007.06.06(水) 17:22 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
ヘッダーステキですか~~ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ  皆さんにとっても好評なので、頑張った甲斐があります!!もちろん私もとっても気に入ってます(≧∇≦)ノ

あら~さらださん、燃えちゃいましたか~~!!(*´艸`)ウププ  じゃあ近いうちに、さらださんのブログのヘッダーの写真が変わってるかもですね!!

料金が高くて参加をやめたんですが(ケチクサイ?)ドッグランにいって正解だったみたいです!!こんなにうれしそうな顔見れたので!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

ポチりんこ、ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.06.06(水) 17:25 | URL |  【編集】
●~ryo.さんへ~
ほんと、ドッグランに行って正解でした!!とっても楽しそうに遊んでくれたので、私も楽しかったです!!

休憩中のお顔変じゃないですか~~なんてうれしいお言葉!!姫も感謝感激で喜んでおります(≧∇≦)ノ

私もテンプレート一生懸命いじってたんですが、やっとこ出来ましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ すっごく時間がかかりましたが、皆さんにとっても好評だし、私もすごく気に入ってるので、出来てよかったです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v   ryo.さんも、頑張ってみてくださいよ~~。私にも出来たんだから(パソコン初心者&機会音痴)間違いなくryo.さんにも出来ますよ~~p(´∇`)q ファイトォ~♪
CORIHIME |  2007.06.06(水) 17:30 | URL |  【編集】
●たかっ!
2ワンで一万円て(((( ;゜Д゜)))高すぎですよ!
こっちのドッグランで大正解でしたね!
それにしてもアジリティもこんなにできちゃってあんなでっかいフリスビーまでくわえてきちゃってふたりともすごい!!うちはとても無理だわ・・・。
イキイキ遊んでる姿がかわいいですねえ~(〃∇〃)
satoco |  2007.06.06(水) 20:38 | URL |  【編集】
二人とも表情が豊かですよね~。
フリスビー咥えておっとっとってなってる姿、可愛いですよ☆
こんなに楽しそうに遊んでくれたら、見てる私達のほうが癒されます!

二人とも良かったね~♪
Luna |  2007.06.06(水) 23:24 | URL |  【編集】
●可愛い~
こんばんは。
ドックランっていいですね~v-10
うちは、ドックランまだ未経験なんですv-15
小力くんと姫ちゃんの楽しそうな姿を見て
ドックランに行きたくなりました~v-238

それにしても楽しそうv-10
高~いお金払わずによかったですね(^_-)
コロンまま |  2007.06.06(水) 23:25 | URL |  【編集】
小力君のお願いでしゅ☆と、姫ちゃんのハイチーズ☆のお顔v-238やばい・・・、もう可愛すぎv-238v-238v-238ほんっとに癒されます(≧∇≦)ノ彡てか この写真、下さいっ!!(笑)o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きよこ |  2007.06.06(水) 23:28 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
ね~ちょっと高いですよね~。あまりの高さに躊躇してしまいましたよ・・・。
でも参加しなくて正解だったみたいで、こんなに楽しそうに遊んでくれました!!(≧∇≦)ノ

フリスビー、ちょっと大きくて大丈夫かな~って思ってたんですが、なんのその!小力は頑張って持ってきてくれます!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
ちなみに姫は、このフリスビー持ってこれません!!(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.06.07(木) 06:48 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
おっとっとってなってるでしょ~~。このフリスビー結構大きいので、風が吹くと、なっちゃうみたいです!!(*´艸`)ウププ

癒されましたか~~o(*^▽^*)oあはっ♪よかったですぅ!!

二人とも良かったね~♪
うん!!楽しかったでしゅよ!!(小力)
いっぱい走りまちたよ!!(姫)
CORIHIME |  2007.06.07(木) 06:50 | URL |  【編集】
●~コロンままさんへ~
ドッグラン、楽しいですよ~!!(≧∇≦)ノ  我が家は小力が、人ワン見知りなので、それを直したくて行くようになったんですが、少しづつ、治ってきてるような気がします。
姫は、以外にもアジリティーがスキみたいで、我が家のお出掛けは、ドッグランに行くことが多いです!!

コロンままさんも、是非行ってみてください!!愛犬の生き生きした表情が見れるんじゃないかなぁ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.07(木) 06:53 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
やばい!!ですかo(*^▽^*)oあはっ♪ 小力はこの顔したら、おやつもらえるとわかってるきがします!!
姫は、たまたまいいお顔してくれて、こんなに可愛い写真が撮れました!!

ひめちゃんも、とっても可愛いので、私も癒されますよ!!(*^m^*) ムフッ

わが子って何でこんなにかわいいのかしらね~~(親ばか!!)( ̄∀ ̄*)イヒッ

CORIHIME |  2007.06.07(木) 06:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

