プロフ
一緒に歩こう! バリカン3mm!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月07日 (Thu)

バリカン3mm!!

今日の天気は曇り時々晴れ



ヘッダーを変えたら、皆さんにとっても好評で、“いい感じ~!!”と言うお言葉をもらえて、とってもうれしくて、ウキウキのCORIHIME
でございます!!

頑張った甲斐があるってもんですね! うふ♪(* ̄ー ̄)v




さてさて、前回の記事で、小力と姫もそろそろトリミングに行かなくてわ!!というお話をしましたが、早速行ってきました!!




いつもは、1cmくらいを目安に、体をカットしてくれてるのですが、今回は“サマーカット”を頼んで見ました。

なので体の毛の長さは、“バリカン3mm”でございます!!

足はパンタロンで、小力の耳は短めに、姫のお耳は伸ばして、ついでに姫はお顔の毛もスッキリめにしてください!!とたくさんお願いしました!!


さて、2ワンが、どうなったかと言うと・・・・・・・・・・











ジャジャ~~ン♪



















って、見たいですか?(*´艸`)ウププ


















気になりますか?(*≧m≦*)ププッ





















しつこいですか?(゜m゜*)プッ



って引き伸ばしすぎですね(*´艸`)ウププ


では、どうぞ~~!!

20070606183504.jpg



あれ~~分かりずらいかな~。





20070606183517.jpg



コレもまた、う~~~ん・・・って感じだね~~。





20070606183529.jpg


小力 ) 可愛くなったでしょ!!

姫 ) でしょ!




o(*^▽^*)oあはっ♪ まぁまぁかな~~。


お顔は、まぁ良しとして、体が、バリカン3mmはさすがに、短い!!


メチャ細くなって帰ってきたので、ちょっとビックリ\(◎o◎)/!しました!!(*´艸`)ウププ





20070606183731.jpg



小力、横からパチリ


って寝ちゃってるし(*≧m≦*)ププッ なんかお顔でかいし・・・(゜m゜*)プッ




次は姫の横からパチリ




20070606183742.jpg



ってやっぱり、姫も寝てるし・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




小力も姫も、疲れちゃったんだね~~。




では、続いて、お顔の写真です!!

【More】












20070606183555.jpg


姫 ) ちょっと疲れたでちゅ・・・。




20070606183700.jpg



o(*^▽^*)oあはっ♪ 姫ちゃん眠そうですね~~。





20070606183711.jpg



小力は、マズルはふんわりで、お耳短くなってるの分かりますか?




で、2ワンを上から見るとこんな↓感じです!!




20070606183541.jpg


体、細いですよね~~。


トイプーちゃんて、ほんと毛のかたまりなんだと、思っちゃいましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ



じゃあ、ストレス溜まっただろうし、お散歩行ってストレス発散しよ~~!!レッツラゴ~~!!(死語!?)




20070606183802.jpg




20070606184947.jpg


(/≧◇≦\)アチャー!! 姫に噛まれてボロボロのリードが丸見えに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆さん、気付かなかったふりしてくださいね(笑)




20070606185000.jpg





20070606185033.jpg


(*´艸`)ウププ  なんか小力の足、変な風に、曲がってる気が・・・。





20070606185020.jpg


2ワンで、仲良く歩いてね~~タッタカタ~~!!





20070606185045.jpg


姫ちゃん、お空を見上げてます!鳥さんが飛んでたかな?


やっぱり、お散歩は楽しいね~~。小力も姫もトリミングから帰ってきたら、直ぐにお散歩に行きたがります!!


ストレスいっぱい溜まるみたいで、ガウガウ遊んだり、クンクン匂ったりしながら、楽しそうにお散歩します。


トリミング自体も嫌なんだと思うんですが、私が思うに、小力と姫が別々にされてることが、2ワンにとったら、1番のストレスなんじゃないかと!!


以前、姫が、ヒートのとき、別々のゲージにいれたら、2ワンとも寂しかったみたいで、一晩中ないてました・・・。


だから、離れてることが、寂しくてストレス溜まっちゃうのかなって、最近思います!!



でも、トリミングしなかったら、ボサボサになっちゃうし、トイプーちゃんに生まれた宿命だと思って、我慢してもらわないとね。














では、最後に、皆さんお待ちかね(?)のお写真です!!




お尻フェチさん集まれ~~~!!






スッキリさっぱりした小力と姫のお尻を公開しま~~す!!






(゜∇゜ ;)エッ!?見たくないですか?






そんなこと言わずに、見てってくださいよ~~!!そこのキレイなおね~さ~~ん!!(*´艸`)ウププ
な~んてね~~!!!(≧∇≦)ノ






まずは、小力のお尻です!!









20070606185106.jpg



(*≧m≦*)ププッ 小力、お股、開きすぎだよ~~~!!





では、姫はどうかしら・・・?




20070606185057.jpg



うんうん、今日も可愛いお尻ですね!!

トリミングした後のお尻は、スッキリしてて、綺麗で、うんPも毛に絡まらなくて、いい感じだわ~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ



皆さんのおかげで、ランキングUP↑中です(≧∇≦)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!
【編集】 |  00:25 |  トリミング♪&シャンプー  | CM(29) | Top↑

コメント

サマーカットいいですね!
うちも短くしようかなー。
気持ち良さそうです。
眠そうな顔もまたGOODですよ!
キュートなお尻の写真にポチッとな!(笑)
浮雲の相方 |  2007.06.07(木) 01:28 | URL |  【編集】
小力くん・姫ちゃんスッキリしましたね~♪
ホントに2ワンちゃんともスレンダーなんですね!
ナルトは肉付き良いみたいで、短くしてもプリプリって感じです(-_-;) 小力くんと姫ちゃんがカットした姿見て、うちもそろそろトリミング予約入れなきゃ!って思いました。
もうボサ男に変身しとりますe-263
姫ちゃんトリミング疲れで、睡魔が襲ってきちゃったのね(笑)
2ワンちゃんのキュートなお尻見てたら、後ろからツンツンしたくなっちゃった(≧∀≦)e-266
YOU |  2007.06.07(木) 04:49 | URL |  【編集】
●涼しそう・・
イヤー・・涼しげになりましたね。 暑くなってきましたから、本人にも、見てるほうにも、サマーカットがいいかもしれないですね。

モコも、今日、トリミングです・・・で、短くしてもらおうかと思ってるのですが、なかなか、上手く伝えられなくて・・いつも、長めになっちゃうの・・。
多分、はさみでカットしてるし・・・。

今日は、上手く伝えられるかな? 短くするのって、初めは勇気いるよね。でも、小力君たち、いい感じだしね~。


どうなることやら・・フフフ・・
あや |  2007.06.07(木) 09:34 | URL |  【編集】
やっぱり3mmにすると「細~」って感じですね!
でも足の長さが強調できて いいかも。
カールは5mmでお願いしたから今度3mmにしてみよーっと。
お手入れも体だけは楽できそうだしね!
姫ちゃん小顔になって可愛いv-238
お耳が長いと小顔の方がいいもんねv-221
小力君はクマさんのヌイグルミみたいなお顔で こりゃまた可愛いよーv-238
ホント2ワンはスタイルバツグン夫婦ですねv-218
2ワンの眠そうなお顔も見てて癒されました!
もっと癒してくれたのは やっぱりオチリですね!
小力君 大股開きで男らしいぞー
姫ちゃんは やっぱり女の子だわ。pekoと違ってオマタ閉じてるもんね。お利口さん!
peko |  2007.06.07(木) 10:03 | URL |  【編集】
●ぽちっぽちっ♪
きゃ~んv-10
なんて、なんてカワイイの~♪
しかも、偶然にもトリミング一緒の日だったんだね★
なんか、嬉しいなぁヽ(≧∀≦)ノ

よし、次回のトリミングは小力くんと姫ちゃんのお写真を
プリントして
「このモデルさんと同じかんじにしてくださーい」
って頼んじゃおうかしらv-218

しっかし、ほんとトリミングするとヤセヤセになるよね。
羊の丸刈りじゃないけどもねぇ、ぷぷぷ。
ほんと、手足なっがー!!

わたしも丸刈りにしたら、ウエスト細くなるかしら・・・( ̄ロ ̄|||)
ぐり |  2007.06.07(木) 10:23 | URL |  【編集】
ほっほそい‥小力君も姫ちゃんも鍛えぬいたスレンダーな
お体なのねーさすがーかっこいいよっ!
龍も週末トリミング予定だから、
とっても参考になりましたよ。
なるほどー3mmだとこのぐらいか~(--)φメモメモ
だいぶ違うだろーな。涼しいでしょうねー
「今こっちは、29度ありますよー」って
豊田市のお客さんがおっしゃってましたよ。
今日も暑くなりそうですね。
でも、小力君も姫ちゃんもすっきりして、パワー全開かな?
龍のかーさん |  2007.06.07(木) 10:25 | URL |  【編集】
おぉっぉ~v-10
お二人さん。。。かわええですね~v-238
サマーカット3mmですか!!!
涼しげやわぁ~^^
うちのあ~た達も。。。次回はサマーカットは3mmで
お願いしてみよ~かなv-38

ただ今うちのあ~た達。。。ホームトリミングで
トラ刈ちう~v-39不憫じゃのぉ~(++;

はぁ~いっv-222
お尻フェチで~すっ~☆
かわええなぁ~かわええなぁ~
 小力たん&姫たんの「お尻」^3^v-10
かわええお尻にポチッ~ポチッ!っとなぁ~♪v-221
木のmama |  2007.06.07(木) 10:25 | URL |  【編集】
追伸。。。

うちもカミカミされたみじめなリードですわん。。。
見えないv-8見てないよ~ん@かみかみリード
木のmama |  2007.06.07(木) 10:28 | URL |  【編集】
●~浮雲の相方さんへ~
サマーカット、涼しそうでしょ!!実際見た目も涼しげですよ!!なんか体は細くて貧弱になっちゃったけど(笑)夏場は短いのお勧めですよ~~!!

手入れも楽だし!!(≧∇≦)ノ

mocoちゃんも次回のトリミングは、サマーカットいかがですか~!!o(*^▽^*)oあはっ♪

ポチッとな、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.06.07(木) 10:39 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
短くしてもプリプリの方が、可愛いですよ~!!うちはもう少し肉付きがいい予定でサマーカットにしたんですが、あまりの貧弱さに\(◎o◎)/!ビックリしましたよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今は見慣れてなんともないんですが、トリミングから帰ってきたときは大爆笑でした(*≧m≦*)ププッ

小力と姫が、お尻ツンツンしてもいいよ!!と申しております(*^m^*) ムフッ
CORIHIME |  2007.06.07(木) 10:43 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
サマーカット、お勧めですよ!!小力も姫も涼しそうだし、見てるほうも涼しげな感じがしますよ~!!

バリカン3mmは、かなり短いので、勇気がいりますよね!うちの2ワンを参考にして、“○mm位でお願いします”って頼めば伝わりやすいんじゃないかな~!!

3mmは、トリミングから帰ってきたら、細すぎて笑えますよ!!(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.06.07(木) 10:47 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
3mmは、ほんと短くて、体が半分くらいになっちゃった感じがします。帰ってきた瞬間に大爆笑しちゃいましたよ!!もっと太ってると思ってたから、ビックリしました!!(*≧m≦*)ププッ

2ワンとも可愛いといってもらえてうれしいです!!
手入れはほんと楽になりますよね!!

お尻フェチさん、御満足いただけましたか!!o(*^▽^*)oあはっ♪小力の大股開き、笑えるでしょ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
CORIHIME |  2007.06.07(木) 10:52 | URL |  【編集】
●~ぐりさんへ~
ビックリしましたよ、一緒の日にトリミングで、記事のUPも一緒だし!!なんか、些細な偶然何だけど、とってもうれしかったです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

トイプーちゃんって、ほんと家の塊なんだと実感しましたよぉ!!めちゃ細くなって帰ってきたので、大爆笑でした(*≧m≦*)ププッ

モデルさんだなんて!!バリカン3mmは、想像以上に短いと思うので、要注意(笑)ですよ!!でも笑えますけど!!(゜m゜*)プッ

私も丸刈りした~~い!!と言うか、私の場合、脂肪刈りだなぁ~~(;´д`)トホホ
CORIHIME |  2007.06.07(木) 10:56 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
鍛えぬいたスレンダーなお体といってもらえると聞こえはいいですが、実際見ると貧弱・・・ってかんじですよ(*≧m≦*)ププッ ココまで細いとは思いませんでした!!でも涼しげなので、夏場の暑いのよりはいいと思いますよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

3mmだとこの短さなので、是非参考にしてみてください!!(≧∇≦)ノ

愛知県、もうすでに、暑いですよ!!午前中でこの暑さ、昼からどうなるのか!!(;´д`)トホホ
でも昼からお仕事なので、クーラー効いてて涼しいんですけどね!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
CORIHIME |  2007.06.07(木) 11:02 | URL |  【編集】
●~木のmamaさんへ~
3mmはかなり短いので、御注意を!!でもとっても涼しげですよ!!どうせ直ぐお毛毛伸びるし、暑いときは、コレくらい短くてもいいかな~と思って、オーダーしちゃいました!!o(*^▽^*)oあはっ♪

お!!木のmamaさんも、お尻フェチさんなんですね!!カットしたてで、スッキリとしたお尻もまたいい感じですよね!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

カミカミリード、しっかり見てるじゃ~~~ん!!(*´艸`)

ウププ でも見てない振りしてくれてありがとうございますですO(≧▽≦)O
CORIHIME |  2007.06.07(木) 11:06 | URL |  【編集】
きゃぁ~かわいいおちり(*^_^*)♪
魅力的すぎて、倒れてしまいそうでした(笑)
私的に、姫ちゃんのおちりの方が好みかもしれません☆
でも、小力くんももちろん素敵なおちりですよぉ!!
っておしりの話しかしてないじゃないですかぁ(^^ゞ

ローランも去年の夏はず~っと3mmにしてました。
確かに「細~っ」って感じですよね!!
しかしこれで毛が巻いてくると、おやじのパンチパーマみたいで笑えますよぉ!!うちだけでしょうか?!
姫ちゃんも小力くんもとっても可愛くなりましたねぇ~☆
癒されちゃいました\(^O^)/
ローランママ |  2007.06.07(木) 12:40 | URL |  【編集】
お久しぶりです。
小力くんも姫ちゃんもすっきり可愛いいですね~e-266
3mm、やっぱり短いですね。
でもこれからの季節スッキリサッパリいいですよね。
2ワン共スタイルがいいのでお似合いです。
うちの2ワンは、見事なるボサボサなので一日でも早く小力くん姫ちゃんのようにスッキリさせねば・・・
CANDY PINKU |  2007.06.07(木) 12:51 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
ローランママさんたら~~お尻フェチ丸出しですよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ 倒れちゃうくらいお好みだったかしら!!o(*^▽^*)oあはっ♪
お尻可愛いですよね~~。毛がふわふわのお尻も可愛いけど、カットしたお尻もなんかスッキリしてて可愛いですよね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

ローラン君も3mmだったんですね。プーちゃんてほんと毛の塊なんですね・・・。こんなにやせっぽっちだとは思いもしませんでしたよぉ。
親父のパンチパーマになるかしら・・・。ちょっと楽しみなんだけど!!( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
CORIHIME |  2007.06.07(木) 17:10 | URL |  【編集】
●~CANDY PINKUさんへ~
3mm短いでしょ~!!こんなに細いとは、ビックリでしたよぉ!!でも、さっぱりしたので、少しは暑さが和らぐといいなと思います!!
スタイルがいいなんて、ありがとうございます!!実際見ると、やせっぽっちで貧弱ですよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今は見慣れたので、可愛いなぁとおもいますが、トリミングから帰ってきた直後は、大爆笑でしたよ!!(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.06.07(木) 17:13 | URL |  【編集】
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
小力たんも姫たんもきゅ~と♪きゅ~とv-238
3ミリってかなり短いですよね
ぶぅの背中も3ミリです

茶磨の今度のトリミング
今まで一度も切ったことないお耳の毛を切ろうと一旦は決意したのですがまた迷い出しちゃって・・・
でもコチラで小力たんを見るとやっぱり、切ろう!で、姫たんを見るとやっぱり切らない!
やっぱり悩んじゃいますぅ~(笑)
ぶぅ母 |  2007.06.07(木) 22:37 | URL |  【編集】
うっひょ~v-238v-238v-238これまた、やばいよぉv-238かわいすぎるっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マズルの所が、まんまるくてフワフワでかわゆいよぉv-10小力君は、お耳短めで、姫ちゃんはお耳長くて女の子らしいv-238
写真いっぱい見れて、もう幸せ~v-238ノ≧∀≦)ノ
小力君の、あんよv-10「ヒョイ」って感じで、萌え~!!(≧∇≦)キャー♪

ぉおおお!!おちりちゃん~v-10今日もプリティーだわ☆しかも、テントウムシとハチ君もナイスッ(笑)d(≧∀≦)bグーグー!!
きよこ |  2007.06.08(金) 00:10 | URL |  【編集】
●~ぶぅ母さんへ~
あら、ぶぅちゃんも3mmなんですね!!(≧∇≦)ノ おそろいおそろい。
でも、想像以上に短くて、笑っちゃいましたよ!!(*´艸`)ウププ

小力は、お耳の毛、ココまで短くしたのは、初めてなんですが、以外に可愛くて、チャレンジしてみてよかったです!!姫のお耳の毛は、私の大好きなトイプーちゃんを真似して、伸ばし始めたんですが、女の子らしくて、気に入ってます!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

ほんとカットって悩んじゃいますよね。ちなみに、小力のお耳、毛が短いからか、ピコピコして可愛いですよ!!(*^m^*) ムフッ 姫のお耳は、風にヒュルリ~となびいて、これまたかわいいです!!O(≧▽≦)O
CORIHIME |  2007.06.08(金) 06:49 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
o(*^▽^*)oあはっ♪かわいいですか!!ありがとうございます!!

小力のお耳、毛が短いからか、ピコピコして可愛いですよ!!(*^m^*) ムフッ 姫のお耳は、風にヒュルリ~となびいて、これまたかわいいです!!O(≧▽≦)O

写真いっぱい見れて幸せになってもらえたなんて、とってもうれしいです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

ぉチリフェチさん、ご満足いただけましたか?天道虫と鉢さんのご協力をお願いしましたよ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
CORIHIME |  2007.06.08(金) 06:53 | URL |  【編集】
バリカン3㎜ですか~v-33すっきりですねv-10
小力くんも姫ちゃんも可愛い~v-10
すっきり洗練された感じですv-20
暑い夏にむけて準備バッチリですねv-82

お尻は、思わず息子にも見せてあげましたv-8倒れそうになって喜んでました(笑)
ベストショット~v-212

あはは。。

又きますv-238
コロンまま |  2007.06.08(金) 14:36 | URL |  【編集】
●スッキリですね☆
やっぱり暑いし、サマーカットですよねо(ж>▽<)y ☆
ポテチは暑がりのなで前回のカットでお願いしました♪
短いと手入れの楽さホントいいですよね(≧ω≦)b
小力くんも姫ちゃんも可愛すぎっ☆
スタイル抜群だしラインが凄く綺麗ですね(*^-^*)
お尻もキュートよ!!
ポテママ |  2007.06.08(金) 15:22 | URL |  【編集】
●~コロンママさんへ~
可愛いといってもらえてとってもうれしいです!!3mm
ってこんなに短いとは思ってなくて、トリミングから帰ってきたときは、大爆笑でしたよ(*´艸`)ウププ あまりの細さにビックリでした!!o(*^▽^*)oあはっ♪

おちり、息子さんにも喜んでもらえて、よかったですぅ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

結構おちりフェチさんが多いことが分かり、小力と姫のぉチリショットも載せちゃいました!!(≧∇≦)ノ

コロンちゃんも、おちショットを載せてみてはいかかですか~?(〃∇〃)
CORIHIME |  2007.06.08(金) 16:59 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
サマーカットにしてもらったんですが、こんなに細いとは思ってなくて、帰ってきたときは大爆笑でした(≧∇≦)ノ

もうちょっと、ムッチリボディを予想してたんですが・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも今は、見慣れたので、かわいいなぁ~~って思いますけどね!!

ポテチ君は暑がりなんですね。
短くカットしてあると、ほんとブラッシングとかが楽ですよね!!

ラインがすごく綺麗なんて、とってもうれしいお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ O(≧▽≦)O
CORIHIME |  2007.06.08(金) 17:02 | URL |  【編集】
(*'▽'*)わぁ♪ テンプレがオリジナル画像になってるぅ~!!!
って 遅いよね。 (-"-;A ...アセアセ
私もたまにやろうと思うんだけど、
初期の頃から ずーっと変なブログの作り方をしてきたために、
テンプレ変えると 崩れるのよ。 (´;ェ;`)ウゥ・・・
なので あのテンプレを変えるのが怖い。
カスタマイズなんてもっと怖い。
でも やっぱり いいね♪ かわいいよ!

わんパ行ってやめちゃったんだね。
うちも エクの練習会や大会は出てるけど、わんパは行ったことない。
でもね、いい賞品があるらしく、その日レッスンが入ってなかったら行きたかったよ。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 物欲 強いおばちゃんです。 (* ̄m ̄)プッ
あっ! もし エクやってみる気あったら、練習 おつきあいしますよ~!
もちろん ディスクもね!

うちは 夏場はいつもボディーは短くって頼むんだけど、
はさみでカットしてるみたいで、3㍉はやったことないんだけど、
5㍉くらいは経験有り。
見慣れるまで 微妙な感じじゃない?
すごく 小さくなるんだよね~。
でも 夏はこれくらい スッキリしてて よしっ!!

久しぶりで ついつい 長文になっちゃった。 ごめんね~。
さるとび |  2007.06.08(金) 23:19 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
テンプレかわいくなってますか~!!よかったですぅ うふ♪(* ̄ー ̄)v  すっごくやりたかったんだけど、どうやっていいかわからなくて、悩んでたんです。でもやっと出来ましたよ~~!!(≧∇≦)ノ

わんパは、ちょっと高くてビックリしちゃって・・・。しかもあんまり人がいなかったし、結局やめちゃいました・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ でもとりあえずドッグランのほうが小力と姫は楽しかったみたいで、よかったんですけどね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

(゜∇゜ ;)エッ!?本当に~~練習お付き合いしてくれるんですか~~!!うれしいです~~!!是非是非おねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
でも我が家は練習と言ってもお遊び程度でハードルとかを跳んでただけなので、1から教えてもらわないといけないのですが・・・。

って一瞬、練習よりもさるとびさんとお会いして、おしゃべりした~~いと思ってしまったわたくしでございます・・・(*´艸`)ウププ  

ボディー3mmは、おっしゃるとうり見慣れるまで微妙でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・帰ってきたとき大爆笑しちゃいましたもん!!こんなに細いの~~~\(◎o◎)/!って。でも見慣れたらやっぱり可愛いですぅ(≧∇≦)ノ
ほんと涼しげだし、手入れも楽だし一石二鳥です!!

CORIHIME |  2007.06.09(土) 06:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

