プロフ
一緒に歩こう! お答えします!!

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月09日 (Sat)

お答えします!!

今日の天気は雨


本日のお題:バトン



本日、久しぶりにバトンが回ってきました。しかも2人の方から、同じバトンが回ってきたので、それをやりたいと思います!!


回してくれたのは、“ひめちゃんのリボン”のきよこさん

そして、“トイプー卒業します!でかぷー龍のダメダメ生活”龍のかーさんさんです!!






このバトンは、渡す度に変わる「質問バトン」だそうで、
ルールは、  
・1~3は、バトンを回してくれた人の質問に答える
・4は、次に回す人への質問を3つ考える
・5は、バトンを回してくれた人へのメッセージ
・6は、次に回す人3人を指名 だそうです

では早速お答えします!!


きよこさんの質問1:ワンちゃんの好物は? 鶏のトサカ、馬のアキレス グリニーズなど、でもおやつは何でもスキです!!

質問2:最近印象に残ったエピソードは? エピソードですか・・・。

小力にチッチをさせようと思って、“ワンツー”の掛け声をかけていたら、小力はしてくれないのに、気付いたら後ろで姫がチッチしてました(*´艸`)ウププ  姫は“ワンツー”の掛け声がかかると、条件反射で、しちゃうみたいです!!(≧∇≦)ノ


龍のかーさんさんの質問1:我が子のベストショット(親ばか歓迎)はありますか?
やっぱりこの↓写真。ヘッダーに使ってるのです!!

20070514083141.jpg




2.パピーの頃の写真はありますか?


20070406185933.jpg


右が小力で左が姫です!!可愛いでしょ~~(*´艸`)ウププ


3.龍に負けないおまぬけ写真ありますか?衝撃映像でも可。

龍くんに負けないってのは、難しいかも・・・(笑)

でも、この前撮れたこの↓写真かな~。

20070531174129.jpg


白目の小力に、変顔姫ちゃんです!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

 
4.私からの質問です。
①愛犬のお洋服は何着くらい持ってますか?
②パピーの頃の写真があれば、ぜひ見せてください!!



     
  
5.きよこさん、龍のかーさんさんへのメッセージ

~きよこさんへ~

きよこさんは、我が家の姫と同じ名前の“ひめちゃん”と言うトイプーちゃんを飼われています。まだパピーちゃんで、とっても可愛いんですよ!!これからもひめちゃんの成長を一緒に見守らせてくださいね!!


~龍のかーさんさんへ~

龍のかーさんさんは、龍之介君という、デカプーちゃん(でもとってもかわいいんですよ!!)と暮らしています。かーさんさんのブログはとっても面白くて、龍くんの可愛い変身もよくあり、思わず(*≧m≦*)ププッと笑えて、心が安らぐブログです!!かーさんさんも、龍くんも(!?)お笑いのセンス、バッチリなので、笑顔になりたい方、覗いて見てください!!





6.3名の方どうぞ宜しくお願い致します(ご無理だったらスルーして下さい)

このバトンですが、結構いろいろなところから、回ってきていて、皆さんやられてる方も多いと思いますので、今回はお一人だけ指名させていただきます。

カールの部屋のpekoさん!!
もしよろしければ、お時間のあるときや、ネタがなくて困ったときなどに是非やってみたください!!自分のブログにそぐわないと言うことであれば、スルーしていただいてかまいませんので・・・。


このバトンやってみたい!!と言う方がいれば、どんどんお持ち帰りくださいね!!






お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ



皆さんのおかげで、ランキングUP↑中です(≧∇≦)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ← みなさんのポチがブログ更新の励みになります!!1日1回のクリックをお願いします!

スポンサーサイト
【編集】 |  00:03 |  日常  | CM(16) | Top↑

コメント

Wバトンになっちゃたのね~ごめんなさい。
そしてありがと!
でもバッチリまとまって楽しく読ませてもらいました。
CORIHIMEさんさすがー

やっぱり有ったじゃない!おもしろ写真。
確かに、この写真はツボだったわー
いつもと違う小力君と姫ちゃんの衝撃映像だもんね。

こんなつたない、ブログを褒めてくれてありがと!
でも、困ったことや楽しいこと、分かち合える友達の輪がどんどん広がるといいよねー
って言っても悩み相談してるの私だったわ(><)
龍のかーさん |  2007.06.09(土) 00:41 | URL |  【編集】
あらあら~Wでバトンが回ってきたんですね!!
私もこのバトンやりました(笑)
お疲れ様でした(^^)
しかし、姫ちゃんと小力くんの衝撃写真…本当に衝撃的でした!!可愛いお顔の姫たんと小力くんはいずこへ…で笑わせていただきました(^o^)
ごめんね~姫ちゃんと小力くん(><)
ローランママ |  2007.06.09(土) 01:17 | URL |  【編集】
あら~?もしかしてpekoに回ってきた?
喜んで引き受けますよー
でも来週になっちゃうかも!?
ワンツーでオチッコする姫ちゃん面白い!
なぜワンツーなの? そうゆうふうに教えたの?
ウチはヨ~イドンでトイレに走ってきます。
パピーの頃のお写真メッチャ可愛いv-238
この頃の小力くんと姫ちゃん兄妹みたいに似てたね!
peko |  2007.06.09(土) 06:20 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
いえいえ、Wバトンでも、何とかまとめられたので大丈夫ですよ~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
書いていて、楽しかったです!!でも龍くんに勝る(勝ってないけど)写真は、この↑写真くらいしか思い浮かばなくて・・・。もっと衝撃写真があったらよかったんですが・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪

困ったことや楽しいこと、分かち合える友達の輪がどんどん広がるといいよねー
ほんとそうですよね~!!わん好きにはわん好きの気持ちが分かってもらえるし、親ばかっぷりを丸出しにしても笑われることもないし、ブログってすごいですよね!!
私本当に龍のかーさんさんのブログ大好きなんですよ!!ホッとすると言うか、なんていうんだろう?読んでると、嫌なこと忘れちゃうっていうか・・・。上手く言葉に出来ないんですけど、とにかく大好きなんですよ!!O(≧▽≦)O
CORIHIME |  2007.06.09(土) 06:47 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
o(*^▽^*)oあはっ♪Wになっちゃいました!!でも、楽しくやらせていただきました!!
ローランママさんも同じバトンやってましたね!!と言うかこのバトン、すっごくいろんなところで回ってますよね!!

衝撃写真、コレぐらいしかないんですよね~。龍くんに勝つのは、難しいですよね!!ね!
でもこの写真は小力と姫にしたら、ほんと衝撃だったので・・・。撮った私もビックリしちゃいましたもんO(≧▽≦)O
どんどん笑ってやってくださいです!!o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.06.09(土) 06:51 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
勝手に回してしまってごめんなさ~~い!!でも受け取ってもらえてよかったです!!来週でも、時間のあるときでもいつでもいいですよ~~!!よろしくお願いしますね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

なぜワンツーなの? そうゆうふうに教えたの?
そうなんです!!ワンツーで教えたんですよ!!姫は、その言葉言われると、ついついクルクル回って、チッチしちゃうみたいです(*´艸`)ウププ
小力にチッチさせたくて、姫のことは全く気にしてなかったんですが、( ゚д゚)ハッ!と気付いて後ろ見たら、チッチしながら私のことを“つられてチッチでちゃいまちた・・・”みたいな顔して見てました(*≧m≦*)ププッ
このときは結局小力にはしてもらえずでしたが・・・。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

CORIHIME |  2007.06.09(土) 06:56 | URL |  【編集】
実は小力くんの白目・・・私何気にファンなんです(*^_^*)
なんとも言えず可愛い♪うちのアンリに通ずるものがあります。
二人とも、パピーの時から可愛いですね~。
Luna |  2007.06.09(土) 12:14 | URL |  【編集】
バトン、楽しかったです♪\(○^ω^○)/
パピーちゃんの時の写真も、めちゃ②かわいいし、またまた大興奮でしたv-238v-238
「ワンツー事件」も、おもしろいっ((●≧艸≦)
こちらこそです☆☆これからも小力君と姫ちゃんファンの1人として、ずっと②応援してま~す♪\(^○^)人(^○^)/
きよこ |  2007.06.09(土) 13:52 | URL |  【編集】
CORIHIMEさん、こんばんは(o´・∀・`o)ニコッ♪

パピーの頃の小力くん&姫ちゃん~とっても可愛いです~(*´▽`*)
2人も同じ時期に赤ちゃんだから可愛さ×100倍のお写真です!
こんなぬいぐるみみたいな子が2人もいたら幸せですね*:.。☆..。.(´∀`人)
2人も今の面影がしっかりありますねぇ。

ワンツーの掛け声!すっごく良いですね!
我が家は「チーチー」なの・・
だから外出先でいう時はいかにもおしっこします・・って感じで恥ずかしいです(〃∀〃;)

バリカン3mmはやっぱり短いみたいですね(>_<)
そうそう、カットを短くすると「細っそー」って感じになるよね(^^;)
それにしても小力くんも姫ちゃんもとっても足長さんですね(≧∇≦)/
yukino |  2007.06.09(土) 20:45 | URL |  【編集】
●うっひょぉ~~~(〃∇〃) てれっ☆
小力たん&姫たん。。。
ペピーお写真めっさカワエエv-10
うぅ~~~~~ん((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~ー((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~ーv-238
あぁ~んたまりましぇ~んv-238
木のmama |  2007.06.09(土) 21:53 | URL |  【編集】
●~Lunaさんへ~
わーい!!何気にファンだったんですね!!(*´艸`)ウププ  ナイスタイミングで写真が撮れて、よかったです!!o(*^▽^*)oあはっ♪

パピーのときって独特の可愛さがありますよね~!!親ばかですが、ほんとに可愛かったと思います!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
CORIHIME |  2007.06.09(土) 22:10 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
遅くなりましたが、バトンやっとやれました!!楽しかったですか!!よかったぁ~~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

ワンツー事件は、私も笑っちゃいましたよ!!(*´艸`)ウププ 後ろ見たら、姫がチッチしてるんですもん!!
結局小力はしてくれなかったんですよぉ~~。(/≧◇≦\)アチャー!!

これからも、よろしくお願いしますね!!
CORIHIME |  2007.06.09(土) 22:13 | URL |  【編集】
●~yukinoさんへ~
可愛さ100倍だなんて!!うれしいです!!パピーのときってとっても貴重だと思うので、いい写真があってよかったです!!ほんとぬいぐるみですね・・・(*´艸`)ウププ

チーチーなんですね!!掛け声っていろいろありますよね!我が家はワンツーで教えたので、自分達もトイレに行くときにワンツーしてくるとか言っちゃう時があるんですよね~(≧∇≦)ノ

バリカン3mmは短かったです!!帰ってきたときに大爆笑でしたよ(*´艸`)ウププ 今は可愛いなと思ってますけどね!!最初は笑いがとまりませんでした!!
CORIHIME |  2007.06.09(土) 22:24 | URL |  【編集】
●~木のmamaさんへ~
わお~~いっぱいチューチューありがとうございます!!(≧∇≦)ノ
たまりましぇ~~んですか~!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
この写真私のお気に入りの1枚なんですよ!!
パピーの頃の可愛さって独特ですよね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.09(土) 22:28 | URL |  【編集】
バトンお疲れ様でした(^_^)
姫ちゃんと小力くんのボールの取り合い写真
衝撃的ですね(≧∀≦)ププッ
小力くんは白目むいて必死!って感じ。
姫ちゃんは「私によこせ~」って感じで小力くんを
押さえ込みにかかってるみたい(笑)
2ワンいたら、こんな衝撃画像撮れて、楽しいだろうなぁ♪
YOU |  2007.06.10(日) 00:12 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
久しぶりのバトン、楽しくやらせてもらいました!!
ボールの取り合いの写真は、我が家で1番衝撃的な写真だと思います!!こんな2わんが変顔の写真はなかなか撮れないんじゃないかと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

こういう遊び方?喧嘩?は小力と姫よくするんですけど、なかなか上手く写真が撮れなくて、結構貴重な1枚かもです(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.06.10(日) 06:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

